実は暴力団やんか自民党。中枢におる権力者が総裁候補に「権力の恐ろしさを教えてやる」って何や?

人気ブログランキング

 もう4日前のことになりましたが、青山繁晴さんの動画でビックリの話がありました(【ぼくらの国会・第743回】ニュースの尻尾「岸田総理は全選挙で負け」)。

 青山さんのブログの非公開のコメントに、「伝聞ですが」と断りながら、どう考えても政権に近い人から、こういう言葉が発せられたというチクリがあったそうです。「青山にはそろそろ権力の恐ろしさを教えてやる」。ただし、岸田首相の発言ではないそうです。青山さんは、司会役の三浦秘書と笑うてはりました。

 今のところ青山さんは自民党総裁選については唯一人、立候補を宣言してはりますから、逆に「来るなら来い」の気持ちやと言うことですね。まあスゴいことをいう奴がおるんやなあ、と思いました。青山さんに文句があるなら、堂々と言うて来いや、と言いたくなりますね。

 こういうことを言う奴は確かにアホやし、笑い飛ばして無視したらええんでしょうけど、どうも私は、やっぱりめっちゃヤバい話かも知れんと思いますね。これを言うた奴にとっては権力とは暴力ですね。合法的暴力って、実は警察ですね。昨日も書きましたが、田母神さんの逮捕・拘束・有罪判決は、ホンマに正当やったんか?とか。

 今回のあからさまな「安倍派潰し」は、それこそ「時の権力」の濫用とちゃうんか?東京地検特捜部をフル稼働させてビビらせておいてから、国会議員を片っ端から「聴取」して、明らかに安倍派にターゲットを絞って追い落として行ったわけですね。

 「脱税」で挙げるかどうかも実は、お仲間の財務省と特捜が組めば、どうにでも解釈できて逮捕・立件できるんですね。それを知ってるからこそ、自民党の議員連中はビビりまくって全部、ゲロしたわけですね。叩けばホコリが出るようなことを、みんながしてるわけで、それを立件するかどうかは特捜次第、と。そらあビビるわ。

 せやからこそ青山さんは、そもそも政策活動費って何?そんなもん、あったんか?貰ったこともないわ、と笑うてはるわけで、その線で青山さんがしょっ引かれることはないと思われます。せやけど私は、青山さんはお金のことではない他のことで、ほとんど冤罪ででも作って、何かして来るんやないかと疑っています。

 そもそも、アメリカが今、そうなっています。トランプさんの取るに足りない、軽微なミスである、経理上の間違いを「重罪」にして、逮捕・拘束しようとしていますからね。アメリカの司法はめっちゃ党派性が強いとは言え、さすがにこれを許したら、ヒラリー、オバマ、バイデン、みんなすぐに逮捕出来るやんかと、さすがのアホのアメリカ人もみんな気付き始めましたからね(トランプ前大統領 有罪の評決「不正で恥ずべき裁判」控訴か)。

 日本人がアメリカ人よりも賢いという保証はありません。ただ日本の特捜は、バイデン政権のCIAの手先とするならば、「安倍さん的なもの」を破壊して、安倍さん自体をこの世から消してしもたCIAが、ホンマの意味で安倍さんの遺志を継ごうとしてる人たちを排除しようとする動機には根拠があるように思えます。

 もちろん何の証拠もない妄想です。せやけど白昼堂々、まるで見せしめのように一国の元首相を暗殺できるような暴力を振るえて、しかもその解明さえ絶対にさせないような力が働いているって、おかし過ぎませんか。そんなことが出来るのは、それこそ「権力の恐ろしさ」を持ってる奴らやんか。

 前にも書きましたが、安倍さん暗殺の犯人とされる山上被告の弾道に疑問を唱えたところ、「そんなことを言ってると議員のためになりませんよ」と青山さんに言うて来た人がいた、と青山さんは動画で言うてはりましたね。そいつもそちら側につながってるんやと私は思います。

 もう「鬼」ですね。私ら日本国民は「鬼」と闘わなあかんのです。何としてでも闇に隠れる鬼を、日の光に晒してやらんとあかんのです。鬼を陽に晒すための、【ナニワの激オコ 大画報】は苦戦しています。何卒ご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=SJOl1kk9jS4
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240531/k10014466591000.html

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 自民党はCIAの手先の暴力団やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240605-1 ダモクレスの剣 日本から安倍さんを葬ったには誰だ
     お早うございます、ソロです。

     今朝の更新内容を読んでいて、私が休筆して居た時に感じた事の粗100%が記してありましたね、流石ナニワの激おこおばちゃんです。 私は休筆中に「ブログって何の為に書いてんのかなぁ?」と言う疑問を突き詰めて考えるに「ブログは日記と言う意味だから、基本的には、個人の実体験や世事に対する感想・意見やろ、それを世に広く知らせて警鐘を鳴らす段階迄行けば、之はもぅ政治活動やな」と結論がでました。

     所が、個人的なブルグ世界と魑魅魍魎が犇めく政治界とは其処に関わっている人間の数も種類も、そして求めているものも種々雑多で、ヤクザレベルの我利我利亡者から、藤山愛一郎さんみたいな「井戸塀政治家=高潔な政治をする為に資材を売り払ってそれに充て為、戦前は江戸以来の富貴な家だったが遂に井戸塀しか残らなかった」と言うエピソ-ドがある自民党の政治家です。

    因みに、80年代に東京で、火事になって泊り客を中心に大勢の死者を出したホテル・ニュ-ジャパンの元のオーナ-は藤山さんです。 火事の時のオ-ナ-は、戦後のどさくさで儲けてのし上がり、ハイエナの異名があった横井邦彦さんでしたね、確か保証問題で破産したんじゃなかったかな天罰覿面でしたね。

    故事来歴に「ダモクレスの剣」と言うのが有ります、ギリシャが全盛を誇った頃に王っであったダモクレスに、ある部下の一人が「王様は良い身分ですね、だって、何でも手に入るし,自分の意の儘にならないものはこの世にない」と、言ったそうです。 

    それを伝え聞いたダモクレス王は、その者を引っ立てて面前に、そして、王座に座らせたが頭上には細い糸で吊るした大きな剣があった。そしてこう訊いた「どうだ、王座に座った感想は? 心地良いか? ずっと座っていたか?」と、すると「いえ、怖いだけでちっとも心地よくありません、早く私をこの座から降ろしてください」と懇願しました。

    詰まり、ダモクレス王は「王座にあるものは此の王座の上に吊るした剣の如く、常に命を狙われていると覚悟せねばならないが、それに耐えられてこど王たる資格があるのっだ」と、言いたかったのです。 文中の「王」を「権力の座にあるもの」と読み替えれば、現代の安倍暗殺事件の現実になりますになります。 

    二千数百年前の故事が今でも通じるのだ時から、人間の社会道徳は原始時代の弱肉強食の段階から、一歩も抜け出せていない事は、自明の理ですが、勿論、早稲田大学から米国の名門ハ-バード大学に留学経験のある岸田さんはご存じの話ですよね、此処で言わんとしているのは「頂点に立つ者が持たねばならない覚悟」なので、弱肉強食の無道特に近いシダが自然の節理を如何にして受け止め、体現するのかが問われているのです。

    現実的感覚で今の日本の政治界を見渡せば、自分が首相でいられる時間はそう多くないから、今出来る「後世に残る仕事」とは、「自民党の浄化」ではないか?と思っているようにぢか見えないが、現在の世界情勢は混とんとしています。

    詰まり、80男前だが、戦後の廃墟から立ち上がり、世界有数の経済大国になったが、少しも奢らず、弱いもの貧しいものの為に日本は官民挙げて取り組んでいます。 然も援助を、継続する為には合理性が必要です、その具体的な形が法人ですがそれを現実に世界各所で日本は行っている。

    日本と日本人が世界で果たすべき役割には、大きな世界の期待が潜在しているのです、岸田に問う、その王たる覚悟はあるのか? と、安倍さんの様に卑劣な手段で暗殺されるかもしれない。 2千年前と変わらず、王者は常に「ダモクレスの剣」の下に座っているのです。

  2. 限界だった人 より:

    政権与党を暴力団と言い放つその精神性を疑う。
    真実を明らかにしたいという想いは理解出来るが、暗殺された安倍元首相はあなたの言う暴力団の総裁だった人。
    保守党とか参政党とか推す時点で限界だと分かるが、あなたのやってる事はそれこそ保守分断工作。
    小坪さんが仰ってた、B群のスパイ行為そのものではないか。

    保守党とか推してる時点でこんな意見は黙殺するのだろうが、自分が書いてる内容は投稿前に一度見直した方が良いのではないか、と苦言を呈させていただいた。

    • ナニワの激オコおばちゃん より:

      ナポレオン・ソロ さん
      限界だった人 より さん

      「暴力団」がひっかかったようですね。
      ご不快に思われたら申し訳ありません。
      「安倍さん亡き後の自民党」と言いたかったのですが、ちょっと乱暴でしたかね。
      私は高市早苗さんも青山繁晴さんも、西田昌司くんも城内実くんも応援してますよ。
      安倍さんの暗殺で、一気におかしくなりましたね。

      そして私は日本保守党も参政党も頑張ってほしいと言うてますよ。
      あ、ついでに書くなら、財務省も暴力団、と気持ちでは言いたいぐらいです。
      あ、また話が飛んでしまいました。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    すいません 再びソロです。
    240605-2

     まぁ、読み方にもよりますが、確かに為政を行うものは違法行為をおぉ行っと、三権のうちの司法が最低を下して、結果、判決が確定すれば、最高刑は死刑ですね。 詰まり、公権力による殺人が合法化されているわけですが、これを以て、国家権力を暴力団呼ば割は言い過ぎですね

    先進国と呼ばれている欧米では、事実上、社会のモラル帰阪しているのは、キリスト教でしょうが、私論ですが、最古のロ-マンキャソリックにしても、その土台になったキリスト教にしても、成り立ちに不正が行われていますので、真のあるべきモラルは。自発したものではない事は事実です。

    詰まり、西洋の社会の規範は、自前のものではないから、死刑廃止等と刑法の精神に反する様な事を公的にやってい、私は刑罰は犯罪を抑止する為に設定されたもので、犯罪の抑止効果が無ければ、別の手段に頼るしかないが、最高刑の死刑を廃止しても凶、治安部隊に投降せず飽く迄抵抗する悪犯は犯行現場で射殺する場合が多い。

    死刑廃止に至った直接の理由は「人は人を裁いてはいけない」と言うキリスト教の禁忌からだと思うが、死刑を廃止した結果、犯罪が減る処か寧ろ犯行が凶悪化したし、一人が多くの人を殺害したり傷つけている。又、犯人の中には犯行直後に自殺するケ-スが増えた様な気がするから、死刑廃止なんて余り意味がないと思う。

    西洋社会のこうした混乱の原因は白人社会が自発した独自の凶悪犯罪に対する社会規範を持たないからだと思う何故なら、キリスト教徒同源のユダヤ教もムスリムもを信仰する国にも、死刑を廃止した国はないし、他の仏教多ヒンドゥ-教にもない。

    結局西洋文明は底が浅いのですね、科学的である事が、先進の様に考えて自然と比較している者もいるが、固より、科学は自然を観察する事で、自然の有り様の中に潜む、自然を保つ為の法則や仕組みを知って、それをヒントに作った物を発明品と呼んでいるだけに過ぎない、だから、地球しか知らない人類だけの力では宇宙旅行等で気はしないと思う¥

    脱線しましたので話を戻します、

    抑々、刑罰は社会の治安を守る上で最低限必要な手段であり、法律に定められた範囲で守られいぇいる、最近犯罪の被害者側の人権にも、司法が言及し始めたがむしろ遅いと思う。 犯罪者にの人権を云々するが、死んだ者には人権は無いのか? ならばまるっきり唯物主義ではないか?

     仄聞するに司法関係者には、マルクス主義者が多いとか、時々あるトンデモない判決は、まさかその所為なのか?

     そう言えば、広島高裁で四国電量の原発の再稼働を、他哀願の九州・大分の由布岳が爆発したら、気k3ンだからという理由で差し止めて、その裁判を最後に退職したが、之は明らかに公的な暴力である。まぁ、広島なのでもし、広島出身の方なら分からないでもない。

     おばちゃんが指摘している「公的な暴力」とはこう言う言いがかりに近い例だと思います」つまりは公的に高い地位を利用した、卑劣さを伴ったもので、普通の治安、司法関係者には、本音はどうあれ、罰則も数倍厳しいので盗撮とか下着泥棒とかチンケな犯罪が多い、勿論例外はあるが。

    それにしても、DSの日本イジリはもぅ大概ににしてもらいたいものだ、でないと、反米が日本にも増えますよ。

  4. てるてるお東 より:

    勿論ブログ主さんの言われる「棒力団」とは現状の自民のことと分かってます(普段の記事見てれば余計に)
    で、その「権力の恐ろしさを云々」の政権に近い人というのはズバリ”中北”さんじゃないですかね?それ以外にもチンピラみたいな重職の人の可能性もあるけど。たしかに民主党政権ではそんなのが一杯居たけど、ほんと自民政権中枢も似てきた。勿論今の米民主党政権は鳴らず者政権で旧ソ政権そのものと化してるわけだが。これらの問題もマスコミがまともならば、こうはならない筈。