放尿男を「赤手配」しろ岸田。トランプさんが当選したらぶっ飛ばされるんやから、今すぐ辞めたら?

人気ブログランキング

 前に「中国」人の靖国神社冒涜事件のことを書きましたが、この犯人は犯行直後に地下鉄に乗って夜中に税関を通過したことがわかったそうですね(【ぼくらの国会・第744回】ニュースの尻尾「靖国侮辱の中国人を赤手配せよ」)。

青山繁晴さんが国会議員ならではの権限?をもって、官僚を呼んで聞いてくれてはりました。

 「赤手配」と言うのはつまりは犯罪人引き渡しを求める、ということですね。どうせ愚鈍・媚中・従米の岸田は何も動かへんことでしょう。そんなことは、もう、誰の目にも明らかなので、青山さんも頑張って政府の尻を叩いているように見えますが、それでも「ガス抜きや」と言われてしまうんですね。

 それは山口敬之さんのこれを視ればよくわかります。岸田が動くわけないやん、という話ですね。

 実は今、こんなグダグダなアホ岸田の行状は、アメリカの動きともリンクしているんですね。山口敬之さんの上の動画で入口だけ話してはりました。詳細はニコ生の有料部分になります。トランプさんがイーロン・マスクと接近しているニュースは、なんだかワクワクしますね。

米国のトランプ前大統領(共和党)(写真)は11月の大統領選挙で勝利した場合、実業家イーロン・マスク氏を政策顧問として起用することを検討している。(2024年 ロイター/Curtis Means)

 今の邪悪な大混乱の世界で、一筋の光明がトランプさんやと私は思っています。希望を持って応援して行きましょう。そして、「おい岸田、トランプさんが返り咲いたらぶっ飛ばされるんやから、今さっさと辞めたら?」と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2024/06/02/%e9%9d%96%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%a4%be%e5%8f%b7%e6%a8%99%e3%82%92%e6%b1%9a%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%8c%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%8d%e4%ba%ba%e3%81%af%e5%8e%b3%e7%bd%b0%e3%81%ab%e5%87%a6%e3%81%99%e3%81%b9/
https://www.youtube.com/watch?v=rtou6bqK_cA
https://www.youtube.com/watch?v=YZW8rovRwkI
https://jp.reuters.com/world/security/BNJ6SZTY3JNBBEXEGGZQCKMXQQ-2024-05-29/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田はさっさと辞めろ、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    はい。高須先生が懸賞金出されたし面も割れてたので直ぐに狩られる思ってたら逃げる算段しての犯行でした。数時間後の飛行便だったので追手が迫るくらいは頭にあったかも知れない。逃がしたとまでは思えないけれど機敏に頭を働かせなかった腑抜けどもなのは確かです。

    田母神俊雄 @toshio_tamogami
    軍事力を強化するのは戦争をしないためである。国際社会で常識とされるこの見解を理解できない日本国民が多い。今なお…
    (Twitter(X))

    首相になって直ぐに中国の一帯一路から抜けると宣言した、イタリア首相メローニさんに注目して
    いたのですが、メローニさんも田母神さんと同じ事を言っていました。

    A display of weakness is not an option.
    The ancient Romans used to say …
    If you want peace, prepare for war.

    ▽Meloni isn’t messing around…
    https://youtube.com/watch?v=vAhQ36uLShM&si=nE0xDhr2heSFrwPA

    岸田とか上川の、たじろぐ、ひるむ、しりごみする、あの態度を見てるとカッコ良すぎて涙が出ます。ブイも除去しなかったし、火の海にすると言われても追放しなかった。だから舐められて靖国にあんな事までされて…ほんとにもう。弱気をさらけ出すのは選択肢にはない!のです。人口減ってGDPの順位が下がるのは、そんなこと国民にはどうだって良いのです。

    メローニさんも、そうですが移民入れ過ぎ、不法滞在者増え過ぎたヨーロッパでは当然ながら移民難民反対の保守が全体的に台頭してきています。英国では与党に居続けたいトーリー党のスナク首相が不法滞在者も亡命嘆願者も国外追放にしていますが、選挙に勝ったら女性の居場所にトランス男を入れない法律を制定するなどと公約したり必死です。四万円減税したら国民が靡くと思ってるらしい、あの人頭おかしい。選挙に勝ちたいなら円安の為替益を国民に分け与えるぐらい言わないと逃げた票など戻って来ないくらい、どうして分からないのか。四万円の減税を給料明細に書かないと罰則を課すと脅してるんです。支持率上げて自分の総理の座を守るのを国民は協力しろと恫喝してるんですよ。青山さんも山口さんも国民に向かって言ってないで、政府に物申すべきでしょう。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    40,608-1 軍事力を意味をはっきり示そう
    ソロです。

    波那さん、靖国の小便男、まんまと逃げられちゃったね。でも、之って何となく既視感があるよね、そう、安倍さん暗殺事件の真犯人だね、つまり、裏で最初から逃がす用意が出来ていたとしか思えないのです。 私は日本の官僚の中に巣喰っている左巻き集団が怪しいと思っているし、そいつらも裏でDSやCIAと繋がっているのではと疑っている。

    勿論、警察の中には「飽く迄、社会正義を守り維持する為に、犯人を捕まえて、その犯行の真相、黒幕も満天下の下に暴いて見せる」と言う、不屈の気概を持った捜査官がいる事を固く信じているのだが、余りに彼方此方に敵が居て、邪魔をされるので、捜査に進展が無いのが、正直な所ではなかろうか?

    やっぱり、オバちゃんの言う様に、トランプさんに復帰して貰わんとイカンのかな? まぁ、日本も腰抜け岸田じゃあ、ダメなのかねぇ。解散総選挙は必至になってくるけど、今更、左巻き政権の誕生なんて、悪夢は見たくない、その為には我々気付ている者が、進んで声を挙げねばイカンのですね。

    岸田をはじめとする、官僚上がりの政治家の集団だった宏池会も解散した筈なのに、外務大臣に上川さんって抜擢じゃないか、派閥は未だに存続しているよね? 私は、派閥自体は、政治家が自由に動ける資金的・時間的余裕を作り出す為の」手段と思うので、反対ではない

    然し、明らかに法に反した事をしでかしたら、即刻議員辞職、公民権停止と言った厳罰は国民の代表として立法を受け持つ国会議員としては、法を犯したのだから当然だと思っているので、その辺りに、金が動いていて、国民の生命を脅かせば極刑もあって良い。

    今の政治に足りないのは、緊張感であって、手段云々では無い「こんな事やってバレたら、俺はおしまいだ」と言う、厳しさが足りないのではないのか、宣伝費・運営費・移動費・・確かに金は確かに必要だろう、然し、その施策を実施すれば極めて有利になる連中だけの為に議員が動いたら、汚職になるのは解っている筈だ。

  3. コブシ より:

    青山さんねぇ、国民に話していてもどうにもならない、政府に直訴したら?と私も思いますが・・パフォーマンスは素晴らしい。
    イマイチ信用がおけない存在なのは、何かが動くときには表に出て来て喋りまくりますが、本番になると尻込みして政府の言うとおりになる人ですから、危ない危ない。
    岸田等国会議員達は増税されても何の痛みも無いから平気なのでしょう、交通費は只同然、お金には困らないから庶民の事など考えたことも無いし、何もしなくても選挙前になると忙しく見せてスリスリしてるだけ、自分の事しか考えてない奴らです。
    良い商売ですなぁ、笑いが止まらない?

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240608-2 私の意青山さん評
    ソロです。「

    こぶしさんの青山さん評価を読んで、粗、同館ですが、彼も差議員に立候補した時は「1期ダケ」と言っていたが、そろそろ5年目じゃないのかな? すると来年か、再来年あたりで開戦だけど、出る気はあるのかな?何時ぞや、首相候補に立候補するとかいyていたので、、勿論出馬なんでしょうね?

     この人、東京で活動しているけど、実は神戸の出身だから、神戸に住んでいる私の地元ですね。でも、噂はちっとも耳に入ってきませんよ、神戸は元在日やら明治期以前のオ-ルド・カマ-が多いし、青山って姓も鮮人臭いからなぁw、否、中身が日本人なのなら、元は何でも良いんですがね、

     まぁ、国会議員とジャ-ナリストの2足の草鞋生活は、70過ぎの身にはかなり堪えるる筈だし、あちこちから色んなプレッシャーが懸かってストレスも半端ではないでしょうから、決して楽ではありませんね。健康に気を付けてください。

     然し確かに、岸田政権は、米国の言われるがままだけど、之も、安倍さんの引いた日本路線で、やっと日本が独自外交、独自経済とが道を歩み始めた所だったので、其れとのギャップなのかもしれません。 それに安倍さんの暗殺事件は、何一つ解明されていないに等しい状態なのに、マスコミも只管、ダンマリを決め込んでいる可笑しさ。

     まぁ全ては11月の米国の大統領選挙の結果を見るしかないのだろうか? 首相の改選の話なんて国内問題なのに情けない話ですね。

    • 波那 より:

       一期だけと言っていた青山さんは既にシレッと二期目もやってますよ。私の知る所ではないですが、やっぱり辞めないと理由を説明したのかどうかも知りません。二期目になってから総理に立候補するとか言ってますし、別に約束が違う!と迄言わないけど元々国際政治語る人やってる時から、そこじゃない!と思ってた人で、私的にはあんまりね…まぁ期待してる人が凄く多いのでいいんじゃないかなと思いながらも高市さんに票を入れたらどうなのとは思ってます。
       山上の件については、まだ裁判も始まってないので裁判で明らかにされた事から判断しようと、それまで待とうと思っています。私、安倍さんが居なくなってから色々言われてる生々しい話とまだ向き会えないんです。ソロさんは御存知ないかも知れないですが、吉本で安倍総理のモノマネしていた顔そっくりな佐竹さんが昭恵夫人からも了承してもらって続けてらしてチャネル登録して
      るので喋り方だけでなく所作まで似てる佐竹さんをポケーッと眺めて慰められてます。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    240608-4 青山さんへの期待が萎んでしまいました(泣)
    波那さb、ソロです。

    そうですか、真に残念なお話ですね。 自分が言い出した事なんだから、変更するのなら、全国レベルで通知しなくちゃいけませんよ、それは」きっとやっているが、私が知らないダケであることを願っています。日本の社会では上に立つもの、人を導く役目のものは、前言に変更もしくは誤りが生じたら、場合に依っては切腹、最低でも職を辞するべきです、

     まぁ、今は江戸時代ではないので、其処迄責任を負う必要は無いとおもいますが、こういう常識が、日本社会に既に無いのか? 或いは、アメリカナイズされて無責任が当たり前になって居るのか? どちらでも日本は劣化していますね。、情けない。

     安倍さんの物真似芸人がいるんですか? 然も安倍未亡人のお許しを得ているなんて、流石に国葬になった人だけありますね。そう言う故人に対する敬意の表し仕方は、日本人の庶民らしくって、いいですね。 ただ、見るのはヤヤ辛い様な気がします。

    だって彼とは同い年だし、彼が神戸製鋼に入社したての頃、仕事で行っていた外国船の洗浄に安倍さんが数人と共に訪ねてきて、「皆さん、神戸製鋼材料課には入った安倍晋三です、宜しくお願いいたします」と明るい大きな声で、挨拶したので、ビックリしましたが、隣の職人から、「あれは安倍慎太郎の息子、詰まり岸信介の孫だよ」と教えていただきました。

    まさか、生来総理大臣になるなんて、思ってもいなかったそ、どんな経歴を持っているんだかも、知らなかったので、05年に、小泉を継いで総理大臣になった時に、同じ年だったと知りました。然し、訪米の後で、マスコミが掌を返した様なバッシングを始めたので、日本の支配構造が見えた気がしましたし、叩かれ他安倍さんを修正応援しようと思いました。

     その6年後、今度は私が所属している「崇教真光」の秋季大使で、来賓としてこの秋の総裁選に出馬し、バブル崩壊後どん底を経験している日本を再生したい」と約1万人の聴衆の前で演説しましたね。 安倍さんとのご縁とそのお仕組みに深く感謝いたしました。

     こうした個人的ですが、体験をしているので、安倍さんは同志の様な存在でしたから、暗殺された時に、捕まった山上では決してないと、確信していました、だって、山上が壇上に立っていた安倍さんをしたから打ったのに、致命傷は肩から入って心臓の近くで止まった「じゅうだんだが、其処に銃弾は無かったとの、報告があったからです。

     背後には、安倍さんが生きていれば、致命的に不味い事になる集団がおり、その集団が画策し、組織に大きな圧力をかけて、実行させたと思っているし、奈良県警が一枚かんでいなければ、性向は覚束ないtp確信しています。 後は、波那さんと同じく裁判の結審を待つ
    だけですがこうしたコカの長たる総理大臣を国民の目の前で暗殺する等許し難い事です

  6. 波那 より:

    お返事有難うございます。神戸製鋼っていい会社ですよね。私、暫くコベルコ科研に居た事があります。部署全体が博士号持ってる人とかの秀才の集まりなのに面白くて親切なオジサンばかりでした。安倍さんの神戸製鋼時代に会われたなんてビックリです。モノマネの佐竹さんって安倍さんの若い頃にそっくりなんですよ。だから年齢に合わせたメイクしてます。何で安らぐかと言うと佐竹さんが安倍さんを敬愛していて筋道通して年度変わりには山口の御墓参りに報告に行き、御墓のある地域をこんなとこですとビデオ撮って来てくれたり、あべさんぽと言って全国あちこちを総理メイクで歩きに行ったり、そんなホンワカなチャネルです。コメント欄も生臭いこと書く人居なくて、総理お疲れ様です、お散歩ごくろうさまですとか皆さん癒されてる人ばかり。そんなとこなのでソロさんには物足りないかも知れないです。何でこんなに似てるんやろ?とポケーッと観てるだけなんですから。

  7. ハナちゃん より:

    あの中華男、映像撮って1泊してから帰ったみたいですね
    上川も岸田も知ってて逃がしたてことでしょう
    中華からの輸入品の関税を下げるとかなんとか
    サイコパス岸田ですから

  8. コブシ より:

    あら、遅きに死す・・青山さんの事なら結構色々と知っています。
    彼の実家は織物会社、名前からして在なのかも知れません、だからと言って皆がそうではありませんが、大口を叩きエネルギー問題では奥さんが水産学者なので日本海にある自然エネルギーを大々的に講演会でやっていました(何度か行きました)が、議員になってからは全く梨のつぶて、あれも一種のパフォーマンスだったのか。
    岸田が総理になっては困ると安倍さんに進言したのに岸田に投票した事と他に3件嘘があったのでブログに書いたところ凄い表現で叩かれましたが、的を得たのだなと感じました。
    目標が出来ると(総理出馬等)になると全面に出て来ますね。
    危ない危ない・・どう寝返るか判ったもんじゃ無い。