日本人は他人のために生きられるんや。今金自分のビルゲイツ、軽井沢に来るなよ。日本が穢れるわ。

人気ブログランキング

 昨日(6/12)の産経の、大阪版の朝刊の一面に、珍しい?記事が出ていました(池井戸小説のモデルにも「伸びる」修復パッチ販売始まる 子供の心臓再手術リスク減、町工場技術を応用)。いわゆる「科学」記事ですね。産経のアメリカ報道と、コロナ、ワクチン関係記事はたぶん、命令に従って書いているのでアテになりませんが、日本国内の「科学」についてきちんと取材して書くのは、オールドメディアとは言え、新聞ならでは、ですね。

 生まれつき心臓に病気を抱える赤ちゃんは100人に1人の割合でいるとされる。狭くなっている血管を拡張したり、心室の欠損部をふさいだりするため、手術でパッチを埋め込む。これまで動物由来や合成素材のものが用いられてきたが、伸縮性がないため成長に伴って再手術が必要となり、本人や保護者の負担が大きかった。

 そこで、

 ニット生地製造の福井経編(たてあみ)興業(福井市)▽繊維大手、帝人(大阪市)▽大阪医科薬科大(大阪府高槻市)-の共同開発。同大教授で心臓血管外科医の根本慎太郎氏が福井経編の技術力に注目し協力を打診。平成26年に研究に着手し、昨年7月に厚生労働省から製造販売を正式承認された。

大阪医科薬科大、福井経編興業、帝人の三者が共同開発した修復パッチ=6月5日午後、福井市(小川恵理子撮影)

 10年かかってついに承認され、保険適用にもなった、と。福井経編は従業員数90人の中小企業やんか。池井戸潤さんの小説『下町ロケット2 ガウディ計画』のモデルになったんやそうです。実は私らほとんどの日本人が知らんだけで、世界で唯一の技術を持ってる会社って、日本にはいっぱいあるんですね。せやけど。

 根本さんは「小児領域は市場が小さく、ビジネスにならないのが実情だが、それでも協力してくれた」と2社に謝意を示す。高木さんは「プロジェクトの期間中、誰のために仕事をしているのかを社員たちに伝えてきた。日本にはまだまだ技術力がある。それをこれからも生かしていきたい」と力を込めた。

 高木さんは福井経編の社長さんですね。ビジネスにならへんでも、世のため、人のために仕事をする、もう日本人そのものですね。おい、ファウチ!ビル・ゲイツ!、あんたら、この社長さんの爪の垢でも煎じて飲んどけ!と言いたいですね。

 こいつらは逆に、わざと病気を作ってボロ儲けをしようと企んでる、ただの悪魔ですからね。そんな二人に日本政府は勲章を差し上げ、ゲイツは軽井沢に要塞みたいな家を作って時々こっそり来てるみたいです(ビル・ゲイツ氏 6600坪の別荘の「ルール違反」に “軽井沢の女帝” が激怒)。おい、日本が穢れるやないか、出て行け!と言いたいです。

 まあYouTubeでは私のような泡沫チャンネルでも、たった一回、「ワクチン」と言うただけで、BANされましたからね。そして検閲無しにワクチンのことを言えたニコニコ動画が今、大規模な攻撃を受けていますからね。

 従順でダマされやすい日本人に気付かせたらあかんのや、ということでしょう。あかん、この話になるとつい「激オコ」になってしまいます。話を戻して、日本人というのは、「利他」に生きられる、世界唯一の民族ですね。え?根拠ですか?「いただきます」「おかげさま」「もったいない」は全部、外国語に翻訳でけへん言葉なんやそうです。

 埴輪時代の昔から日本人はユダヤ人を受け入れていたし、優れた外国人の伝統や習慣も認めてたんですね。そしてええところはしっかりとマネして取り入れさせて貰って来てたんですね。え?そしたらビル・ゲイツも受け入れろ?あかんあかん、人殺しは何人(なにじん)でもいらんわ。てか、ビル・ゲイツはただのサイコパスでしたね。(しつこい?笑)

 田中英道さんのお話はいつもワクワクしますね。

 日本人、早う自分らのDNAに気付け!と何べんでも言うことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20240611-FBAN3HCZ7BOIRJQFUGTOUIQFP4/?377636
https://smart-flash.jp/sociopolitics/147389/1/1/
https://www.youtube.com/watch?v=5nPtjTjIwBQ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ ビルゲイツは日本に来るなと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240,614-1 日本人が何故世界でも特殊成田愛社会が持てたのか?
    ソロです。

     いや今日のスレッは読んで乾燥しましたね。福井の経編(たてあみ)さんと帝人、それに大阪医科薬科大学のコラボレィションで、心疾患殊に乳幼児で生まれつき心臓に障害がある場合、子供の成長に併せて心臓の外科手術を何度もやらねばならないそうです。

    その障害を持つ乳幼児の確率が、ナント、100人に一人とは、初めて知り衝撃を受けまし保険のや衣装にもなって居なかったな何て、厚労省の基準って、一体何なのか? と首を捻りましたが、治癒効果が明らかでないと、、薬も保険の対象にならないので、。推して知るべしでしょうね。 然し、こんな我子を持った両親の負担は大きいですね。

     よく異色を米国でする話で、寄付を集めて渡米するケ-スが知られていますが、之も保険適用外なんでしょうね、所が、その米国では手術費用がバカ高い上に、マッチする心臓提供者が見つかる確率も低いとか、なのに、いりょいうぁおぁぃwp始めたトランプ氏じゃなくて、DS n御手先のバイデン大統領なんですかね? 民主党支持者のモラルを疑う。

     この点日本は、岸さんが厚生年金制度を原資に社会保険、国民年金保険を作ってくれた御蔭を私はその恩恵に預かっています。 

    私の30台は滅茶苦茶で。毎日酒1升、たばこ100本で、外国船の修理の仕事柄、残業が多いのに、外国船主の世界最大級のコンテナ船12隻を引き受けたので、手徹夜工事はしょっちゅうだったので、月間平均200時間「=年間2400時間以上」で下から、から溜まるストレスも半端ではなかったのですが、とうとう糖尿病に罹ってしまいました。

     糖尿病になると、免疫力が低下するので、多病になると言われましたが、その指摘通り40台になったら、顔面神経麻痺を手は姫に普通の人はやらない原因がよく分からない病気ばっかりしましたが、酒もたばこも、辞める気はありませんでした。

     そんあ中、友人の友達の姉さんと結婚、したので、ちょっとは控え出しましたが、この女房が、たばこも酒も飲むので、なかなか辞める気に門らず、走行している裡に、ひょんな事で、22年勤男メタ会社を辞めてしまいました。

     すると、社会保険んの適用外になり、せっかくもらった退職金も2~3年で使い果たしたので、医療費の重みが家計に重い影響を与え始め、仕事を選んでいられなくなり 以前とは世界が違いますが、やはり、エンジンのメンテナンスの会社に就職し、この会社に6年居ましたね。

     だけどエンジンの燃料になる軽油も価格が高騰し始めて、自家発電の合理性が無くなったので‥と言う理由で解雇され、知り合いに頼んで、名古屋~大阪と会社を転々とする事、約5年して神戸に戻ってきましたが、糖尿病は侵攻していて、その所為で、帰った時点で左目を失明していましたね。 すると、免許が更新出来ないので車の運転が出来無くなった。

     それでも、昔から付き合いのあった会社の頬(ヒキ)で、飯は何とか食えましたが、3年目のある朝、酷い悪心がする上に、真面に歩けないので、大病院に入院しようとTAVIで言ったら、病院に入った途端意識不明、後で知った尭明はMRSAとか言う感染症が高じて、敗血症を併発して、もぅ少しで死ぬこ所だったそうです。

    この話は以前にも書いたので「またか」ですが、兎に角、日本の医療は有難い、こんな病気を外国でやったらまず助からない。岸さんの先見の明にに大感謝をしたいですね、で、手前みそは之位にして、御台に上がっている。先天性の心疾患の画期的な治療剤の開発と、その手術への保険適用ができるようになった目でや胃話を。

     日本で「世の為、他人の為は何れ自分の身に倍旧して帰ってくる」と言う仏教の教えは、
    仏教の教えでもあるが、自然の理でもあると私は主っています。他の生物が子供を育てる為に自分の一生を使い果たしてい居るのを見ても、之が自然の理なのだと解りますよね

    私は日本では古くからそうだった様に、「子供は社会の宝」です、それはこの先も変わらない価値観で「これからも子供は人類の未来を背負う希望だ」私は思っています。

    就中、言う迄も無く子供は、未来そのものですが、世界中で解かっているのかと言えば、然に非ず、で、それはウクライナやパレスチナを見れば解ります。 民間人を盾にして逃げ隠れしているハマスもそうだが、ハマスの2先発のミサイルによる無差別攻撃で死んだ1200人の民間人の犠牲の報復に、今やガザ地区の民間人犠牲者は4万人を超えている。

    こうした、事象を「戦争だから仕方が無い」で済ませられるのは、他人事だからですし、我々歯牙無い市居が何を喚いても何も変わらない、と言われるのがオチでした。 少なくとも之迄は・・

    然し今の世は通信設備や手段が高度に進化して、然も、市居の民衆の手に渡って、誰でも、自分の意見をインタ-ネットやSNSで情報を拡散出来る様になって居ます。 今からたかが80年前には 想像だに出来なかった事ですが、一人一人の声が世界中に届く時代なのです。 声を大にして、自分のメッセ-ジを皆と一緒に叫びましょう。

     戦争に依る解決手段は、もぅ沢山だ、解決したいのなら、何故花祖遭わない? 何故無益な殺し合いをしようとするのだ。と 之が今出来る人類を滅びから救う第一歩だと私は確信しています。。