mRNAワクチンは危険やのに、世界で日本人だけが前のめりに射ちまくってるんや。おかしいやんか。

人気ブログランキング

 昨日の日曜の山口敬之チャンネルのニコ生は、結局サイバー攻撃からのダウンにより、復活できるのは8月になるかも、みたいなことで、YouTubeのみの配信となりました。視てるひとはみんな、YouTubeは「コロナ」「ワクチン」は「流行り病」「お注射」と言い換えないとBANされると知ってるって、スゴい話ですね。

 マスゴミは酷いけど、ネットのYouTubeだって酷いもんやと多くの人が気づき始めています。代わってTwitterを買収してイーロン・マスクの経営に変わったXが、唯一、堂々と何でも言える状態になりました。あ、クソな「コミュニティノート」が付きますが、それさえも、巨大な力が働いてることを感じさせるにはちょうどええんかも知れませんね。さっき視たらこんなんもありました(J Sato @j_sato)。

モデルナCEO
“残念だが、コロナmRNA💉3千万発を廃棄中だ。もう誰も欲しがらない。ワシントンにある世界各国の大使館を通じて営業しているがすべての国から断られている。
年70億発製造する生産ラインを作ったが、需要が蒸発した。ちなみに中国はmRNA💉を採用していない”

 「すべての国から断られてる」のに、日本でだけ、せっせと作り始めてるわけですね、危険なmRNAワクチン。もうアホとしか言いようがありませんね。そしてその言論統制も、もはや世界一のレベルなんとちゃいますか。いまだに「え?そんなこと、テレビでは全然言うてないし」と平気で返されてしまいますからね。

 林千勝さんたちが先日、厚労省で実施した記者会見も、マスゴミは全く無視、ですね。林さんがコンパクトにまとめてポストしてくれてはりました。

★ 6.14 救国記者会見 林千勝編 ★
     字幕付き 完全版
     (厚労省会見室)
WHO詐欺現場の衝撃
国会議員への2万人請願運動の開始
9.28 5万人集会パレードデモ In 有明 (第3次大規模)のご案内
総選挙に対する方針
都知事選への当面の対応
巨大リスクのエボラウイルス感染研究 in 武蔵村山 
等々

 今度は9.28に、有明で「パレードデモ」をしはるんですね。盛り上げましょう。岸田はいよいよ引きずり降ろされるようですが、無責任な官僚はずっとおるんですよ。もう次から次へとスルスルと、「閣議決定」でどんどん法律が通されてしまうんです。

 表面的には通りのええ名前なので、真面目な日本人は疑うこともせえへんわけですね。その問題点も上手く説明してくれてる動画が今日、出ていました(アシタノワダイ【緊急拡散】とにかく見て)。あれっ?これはYouTubeやから、BANされるかも知れませんね。「ちゅーしゃ」とかに言い換えてはるようです。

 かなり気合が入った作りですね。アニメ風でわかりやすいです。そして日の丸がいいですね。「反ワクチン」は以前はサヨクでしたし、今、国会議員でこれに取り組んでいるのが参政党と立憲民主党なので、どうも誤解してる人もいますね。あのう、国民の命にかかわることなんですけど、、、。

 諦めたらそこで終わり、自分にできることをコツコツとやり続けましょう。これ(【ナニワの激オコ 大画報】)も早く出したいのですが、次回分の募金があまりに不調で、一気にやるつもりが今、足踏み中です。力がなくてすみません。次の手を考え中です。

【文中リンク先URL】
https://x.com/j_sato/status/1529307772407255040
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1802198897219207296
https://www.youtube.com/watch?v=C6tm9dszmiA

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本人は真面目過ぎる、mRNAワクチンは危険、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240618-1 大体、mRNAって従来のワクチンとは別物や危険なのは当り前
    お早うございます、ソロです。

     私の意見は掲題した通りなので、最初の3回は、女房の仕事が保育園の保母やったから、已む無く射ったけど、幸い何もなかった。

     元々頑丈なんかバカなんか知らんけどw風邪系の病気なんて心斎橋の大丸に努めてた女房に感染されたインフルエンザに1回罹ったきりで、後はなんもなし、詰まり免疫力が強いんやから、普通のワクチンでも弱めているとはいえ態々病原菌を注射するんやから、危険が伴うわな、だから、最低でも10年の治験を経てなおと使用許可が下りひん。

     なんで10年も治験を取らなあかんのか?と言えば、人の体の感性は十人十色否万人万色やし、抗体の具合で発病シュル最低期間も、万人万色やからで、要は従来のワクチン糧。100%大丈夫とは言えへんらしい、況や、治験もソコソコにしか取ってへん「ワクチンの様なもの」が安全な訳が有れへん。 

    こんなん当たり前の話やから、このワクチンの様な物を射ったら、体に変調を来して、最悪死んでしまうや、実際に死人が出てるけど、万人万色屋から誤差の範囲やろ、で片付けられてきた、が、之は全ての薬に言える話なので、そんあに抵抗は無かったが、最近死者がふえてるがな。

    之は、新型コロナのウィルスが経年変異するから、ワクチンも都度変えて行かなおっつ間の屋根、だけど、そのワクチン治験を取ってないやろ? 詰まり、見切り発車の部分ばっかりなんやないか? せやから死者の増加は当然すぎる結果やろ。困難小学生で解るわ。

    其れと、もぅ一つなんで新型コロナのワクチンが、2年位で出てきたんや? と言う疑問がありますね。」 なんぼ何でも、治験を全くとらないで、ワクチンの様な物を「特効薬」と偽って世界にばら巻くなんて、医学を齧った程度でも怖くて出けへん。

    詰まり、十二分な用意が予めでけてたんとちゃうか? 何故なら、元々新型コロナウィルスは人造やと言う噂が有ったからね。 だから、この世界的なパンデミック騒ぎは、計画されたもので、謂わば細菌戦争やし、治療のワクチンも紛い物じゃぁ詐欺やんか。

    この騒ぎでモデルナやファイザ-ガウル上げた額は、おそらく、兆ドル単位やろね、即ち、園医換算すれば155~1550兆円やね。 まぁそれだ毛、製薬会社は薬が売れへんけど高い開発費が懸かるので、もぅ倒産寸前遣ったんとちゃうか?

    図らずも斯う言う結果が出たけど、日本の製薬会社は、ぴんぴんしてるのは何故か、と言えば、戦後10年して巣鴨プリズンから出てきた岸信介さんが創った厚生医療制度のお陰やね、この制度で薬価が固定したからや。

    昔は「薬クソ(九十)倍」と言われた売薬やなくて、医者か患者に会わせて処方箋を出す仕組みにし、保険で薬価代も表示の3割以下になったから医療費がタダやった頃は、年寄りが飲まれへんくす量の薬を山ほど抱えてたねww加えて、病院が年寄りのア風豪場所になってもて、毎日来てる人が来ないと「病気ちゃうか?」と言う漫才もあったなぁwww

    兎に角、インチキなワクチンは危険やから絶対反対、けど、私は週3回の透析患者なもんで、9・28の集会には多分行かれへんけど、神戸から応援してまっせ。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240618-3 参政党や立憲民主党が反対していたから、ワクチン反対は疑問?
    再びソロです。

     私も何方の党も嫌いですけど、最初のmRNA型ワクチンは兎も角、後続の変異株に対するワクチンって、治験が十分では無い事は、誰が考えても解るはなしでしょうに、だから、ワクチン反対の意味が違ってきているんですよ。

     もぅ政治的な好き悪いの次元じゃないんです、反対運動がどんどん広がっているのは、現状が、日本粉が実験台にされているのに、厚労省が何で、国民の命より、DSの顔色をうかがう方を優先してるんじゃ、ボケ!! と言う怒りなんですよ。

     立憲民主党は、パチ倒さん=「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」所では、立件共産党の表示が正しいwとされているし、参政党はあのが-シ-が所属していた政党ですし、党首も演説は上手いが、言って居る事が夢想的だし、実が無いんで、演説も聴かない事にした。

     だけど、ワクチンは名前だけで、実は従来のものとは、効く構造が違っていて、その構造が万人の体に安全委効くのか? と言う大きな問題を積み残しているのは、薬事関係者としては、限りなく犯罪者に近い、なんで、この行為を監視機関のWHO[が看過しているのか?テドロスはシナとDS の両方から、鼻薬を嗅がされているんじゃないか?

     斯うした怪しい話が、人命に関る場で堂々と展開しているのに、日本政府もマスコミも沈黙しているのは、なんでやねん。 国の目先の利益よりも、国民の生命の方が軽いんかいな? チャウやろ、天秤に乗ってるのは、自分の保身じゃないのか?と言いたいんですよ。

  3. 通りすがり より:

    >参政党はあのが-シ-が所属していた政党ですし

    えっ、そんな話初めて聞いたけど
    N党か何かと勘違いしたんだよね?w

  4. ハナちゃん より:

    7月6日に大阪中之島公でパンデミック条約反対デモがあるみたいです

  5. ハナちゃん より:

    中之島公園です