世紀の罰ゲーム、東京都知事選。田母神さん、暇空茜さんの得票に注目。日本人は変われるんやろか。

人気ブログランキング

 昨日は天皇・皇室のことについて書いたら、たくさんコメントをいただきました。一応、ある「メーリングリストの主宰者」さんのお考えですが、と書いたつもりですが、賛否が分かれてしまいましたね。「日英同盟」を論じるなど、とても私にはできませんが、天皇陛下が動かれるのには特別な意味が必ずある、というぐらいの気持ちで書きました。

 しょせん私ら下々のものには、絶対に「うかがい知れぬ」ことがあるんや、ということですね。かつて「雅子さま」バッシングをしていた人が、今は秋篠宮家バッシングをしていたりとか、とても日本人のすることやないと私は思います。それ、ホンマに目の前であんたは見たんか?と聞きたいですね。

 穢らわしい女性週刊誌の無責任な記事はホンマに読むに堪えませんね。不敬罪を復活してほしいです。皇室はぜっっっったいに国民に対して「反論」やら「弁解」なんかしはりませんからね。ひたすら国民の安全、安寧を祈ってくれてはるのに、ようそんなことが書けるな、と思いますね。

 あかん、前置きが、、、。今日(6/23)はまだまだニコニコ動画が復活しないので、YouTubeの山口敬之チャンネルは大サービスでしたね(【第72回 06/23 山口敬之チャンネル生放送】「都知事選と日本メディアを支配する裏勢力」「今後の動画+メルマガ配信計画発表」)。一度「ワクチン」と発音してはったので、この後、BANされるかも知れませんね。

 私は最近ちょっとドタバタしていて、ニュースに追いつけていないので有難いですが、トンデモニュースがあったんですね。都知事選関連ですが、何と小池百合子の東京都で、都の予算で「婚活」のためのマッチングアプリを提供するんやとか。

 ええーっ、知事ってこんなこともできてしまうんか?そしてこの事業を請け負うのが株式会社グランドユニット、何と「中国」人の経営ですね。もう昨年12月にはこんなXポストがありました。

新たな火種…その1
【東京都のマッチングアプリ問題】
落札したのは…グランドユニット社代表者は龍 慧子(中国籍)。北京吉優特軟件有限公司という会社でも董事長で北京 · 海淀区在住。

 小池百合子を動かしているのは間違いなくあちら側なんですが、あまりに有名なこの画像を何度でも貼っておきましょう。本人のFacebookに載せてはりますからね。

 新築の家にはソーラーパネルを義務づけたりとか、まんま「中国」に擦り寄ってるやんか。ちなみに山口敬之チャンネルでは都知事選についても、テレビ、新聞が絶対に触れない話をしてくれてはりました。ネットではもちろん多くの人が言うてはりますが、「小池はあかんけど、蓮舫はもっとあかん」ですね。

 そしてやっぱり、田母神さんでしょ、という話です。そしてさらにここ数日、ネットで大騒ぎなのが、暇空茜(ひまそらあかね)さんですね。山口さんも言うてはりました。まだお会いしたこともないけれど、と。反小池、反蓮舫なら、この人でしょ、ですね。

 サヨクの公金チューチューを、たった一人で暴いてはる人ですね。都知事選はたぶん、小池百合子が勝ってしまうんでしょうが、私は田母神さんと暇空さんの得票にも注目したいと思います。現実にどれだけの人がホンマの事をわかってるのか、という指標にはなると思いますね。

田母神俊雄氏(スポーツニッポン新聞社)

 そして今日、正式に国会が終わって、岸田降ろしが始まっていて、めっちゃスリリングですね。山口さんの取材ソースはダントツです。いずれにしても岸田は終わり、麻生VS菅がもう始まっているし、唯一立候補を公言してる青山繁晴さんはやっと国会が終わったので、動画も全開です。

 3年連続、党員獲得数ナンバー1は大したもんですね。そして派閥ではないけれど、「護る会」は100人になったそうです。最大のカタマリやんか。何が起こるかわかりませんね。とにかく日本人、早う変わらんと危ない!と思いますね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 都知事選、田母神さんと暇空茜さんに注目やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

    昨日ソロさんへの返信にも少し書きましたが、あの次々と現れる秋篠宮御一家バッシングのチャネルもアカウントを幾つも持って、まるでこんなに騒がれているみたいに煽っているので日本人は騙されない下さいと書いてた人が居たのでやはりそうなのだと思います。まるで号令かけたかのように人が集まりコメント数が凄い勢いで伸びるのです。そのコメントにあ〜だから国民の8割が愛子様を天皇に〜!と思ってるみたいにしようとしてるわけですねと書いたらまた消されました(笑)。余りに悍ましい事を書き散らしてるので耐えかねた日本人も来ていますが多勢に無勢です。御存知かも知れませんがアメリカのビルボードのKpopの大掛かりなランキング不正が暴かれたら途端に100位圏外に順位が転落したんです。普通、国がかり民族が纏まってあんな事までしませんよ。海外の人の日本関連、日本称賛動画にも必ず南京が〜、731部隊が〜の中国人や韓国人が必ず現れます。昨日も両陛下がホテルに到着されたニュース動画にはイギリス人は暖かいコメントしてくれていたのに、Last emperorだとかsushi businessだとか書いてる奴がいてWhere you from? I can guess, though…(どこの国の人?推測はできるけど)と書いたらまた!消された。

  2. コブシ より:

    あら大変イギリスにも近親相姦があるとは、朝鮮人だけじゃ無かったのですね。
    それである程度納得がいきました、性格的に?精神状態が変だとは思いましたが。
    やはり日本人が一番真面だと言うことかも。
    日本にも近親相姦があるんだ!と言う人もいますが、それは昔から住んでいる朝鮮人だからでしょう、と言ってるのですが・・。
    マスゴミが言う事の反対が正しいのだと言うのは判ります、米麹等も同じ。
    秋篠宮様が叩かれまくっているのは相当キツいですね、まぁ紀子様の件で私も違和感はありますが・・。
    そう言えばイギリス訪問の天皇陛下のお顔が穏やかに見えたのは私だけ?穏やかになられ変わったなぁと。

    波那さんの言われるとおりビルボードのランキングは韓国人の不正ですね、これは通常運転、以前トヨタが叩かれた時のもヒュンダイが起こした騒ぎがバレましたけどね。
    米でLG?のTVを売るために店員に金を配り店の一番前に置いてる話を米人が話してましたが、韓国人はバレても平気な民族だからこういう事は日常茶飯事かも。
    今回のトヨタマツダの不正も間違った報道をしてましたね、カスゴミの報道は信用ゼロ。

    • 波那 より:

      いえヨーロッパの王室の場合は、ひたすらに正統な血統を受け継いで行く為に親類縁者と結婚するのが当然の事であったわけです。今だったら無茶苦茶叩かれたでしょうけど、さすがにもう近親の結婚は無かったものの、つい半世紀ほど前にはカミラは貴族の家系ではないと結婚を反対され、チャールズ皇太子は無理矢理ダイアナ妃と結婚させられて、チャールズはカミラとは別れず会い続けていてと…後は御存知の通りです。日本の皇室も戦後からで、戦前までは貴族の家系の方からばかりでしたね。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240624-1 都知事選、秋篠宮バッシング、岸田卸し、総裁選・・
    こんにちわ、ソロです。

     掲題した様に、今日も世は騒がしいですね。でも、そんな中で一番頭にカチンと来たのが、小池の婆の媚中活動ですね。此奴にはポピュリズムしかないのかね? まぁそれで世間を渡って来たんやろうが、丸で、女性週刊誌目線やね。自ら外交音痴である事を宣伝してる様なモノやから、此奴を3選させる様では、日本は徹底的にバカにされるで。

     加えてその対抗馬が、エセ日本人の蓮舫って、女の戦いを仕立て上げっるマスゴミも、っと知事選挙を一体何やと思っているのか、小池は前の選挙の公約を7つも上げておきながら。何一つやって居ない癖に、シナの太陽光パネルの販売促進の為に法律迄制定した、もぅアホカとしか言い様がない。

    まぁ小池も小池びゃけど。対する連府には何も無い上に都議会は自民党やで、通る前から孤立するのが見えてるやんか、一体何を目論んでいるんや。 セやけど他に人材がおらん訳やない。元軍人の愛国者、田母神さんを筆頭に、隠れていた体制内のゴロツキ・サヨクの不正を1人で暴き立てた、ペンネ-ム暇空茜氏と選択肢はあるじゃないの。

    マスゴミは何とか面白くしようとしか思うてへん様に見える、なんかもぅやけくそ半分なんやないのか?国民もこんな連中の報道を真に受けてたら、忽ち、タヌキ妖怪と、カミツキ亀妖怪のどちらかの知事が誕生して、日本中から嗤われるのがオチやろうね

    其れが済んだら、今度は自民党の操作を一体誰にするかが始まるやろ、もぅ、麻生三都主菅さんと言う総理大臣経験者が名乗りを上げているけど、一人は歳やし、一人は新鮮味が無い、とはいえ、派閥政治を批判されてるのに、他の候補者と言えば。やっぱ、高市さんしかおれへんや無いの・4

    ちょっと変わった処で、参議院議員乍ら、世間の自民党員の獲得数No1で従来の職はジャ-ナリストの青山重治さんも、総裁選の注目の人やとされて居ますね。せやけど、都知事選だって、滅多な事は起こらんと思いますが、、総理総裁を決める選挙で、所為地力がが働かんような総理総裁の当選は流石に無いんちゃうか?

     それに今年も7月になるけど、世界中で選挙が行われている、ロシアを皮切りに、インド、インドネシアは既に選挙が終わって居て、新人が当選した台湾とインドネシアを除けば大統領や首相が再選されている。フランスはこ此れからだがどうもマクロ子此れから現職がの再選は危うい。更には現職の大統領が航空機の事故で亡くなったイランやね。

     然し大トリは、何と言っても、11月のアメリカの大統領選挙が、世界に与える影響は抜群で、もし、バイデンがトランプに負けたら、世界がひっくり返る可能性が出てくる。その逆の場合でも、米国内が2つに分裂する可能背が大なので、否が応でも、世界が注目するだろう、私としてはボケ老人の替え玉で茶番をしてるよっか、実績のあるトランプさんやね。

     まぁ、DSの存在が無ければ、トランプさんの復活は鉄板やろうけど、現状を見てれば、、司法界、マスゴミは完全にバイデン支持やから、普通の候補者なら勝ち目は1$も有れへんが。世界の民主守護の旗手の自負を持っている米億民が、見え見えの不正をやって当選したバイデンを2期目も通すんは流石にNo!が出るんとちゃうかと、期待しているんですがね。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240625-1 異文明交流の時代の要綱を考える
    お早うございます。 ソロです。

     今日はブログ更新はお休みの様なので、持論を用いて現在の複雑怪奇に燃える世界情勢や政治経済の裏側に潜む、民族同士の歴史的葛藤の行く末について、考えてみたいと思います。飽く迄、歴史事実を基にした私的な感想や論であり、特定の偏った方向性を持った主張や批判は含んでい事を最初にお言わりして置きます。

     然し述べられている事は、紛れも無く史実でありますが、戦後にGHQと左翼の歴史学者に依って隠蔽されて来た事でもあります。

    例えば、日本に15世紀にキリスト教を持ち込んだスペイン系の宣教師は、ザビエル等は真正の宣教師としか伝えられていませんが、後続の16世紀後半にやって来たフランシスコ・ロヨラ以降は、日本も戦国時代の最盛期に入っ為に、火縄銃が大流行して、必要な火薬創る為に硝石が日本では取れない事から、黒色火薬の需要が急増しています。

    日本で取れないものは輸入するしかないのですが、銃の急速な普及で、例えば小田徳川蓮舫軍と無敵をうたわれた武田の騎馬軍団の戦いも、小田・徳川方の多量の銃の段階的な運用を可能にする銃の量で、武田軍を全滅に追い込んだ。 詰まり銃の量で戦いの勝敗が決まる様に成ったのです。この戦いの結果に依って、銃の普及はは日本中に広がった。

    その数16世紀末で、凡そ50万挺在ったと言うのですから、それを聞いたフィリピンのルソン島に居た、東洋の総督をしていたロヨラが腰を抜かしたwそうだ。 スペイン本土からは日本の手始めとして、明の攻略を計画していたが、それを聞き着けた秀吉が、フィリッピンに使者を鉄砲隊10人の護衛付きで送り「親書」を手渡した。

    処がその親書には「スペインは日本に先ず朝貢すべきである」と記してあったので、最初ロヨラは激高した府が、折しも其処へ明の軍隊2000人が攻め込んで来た。すると死者は、慌てず騒がず、連れて来た鉄砲隊を三列に並ばせて、順番に弾込め・発射・掃除の三段階を行ったので、2千人以上居た明群はバタバタと倒れ、残りは奇声を上げて退散した。

    この有様を見たロヨラは、日本軍の練度の高い銃の扱いに感心したが、此れが明群がスペイン軍ならと考えれば、全滅も有り得る、否、地球を半周以上も長躯やって来た寒帯に待ち伏せしているのと同じ日本軍とたたかわせて、勝ち目があろう筈が無い。

    そう思ったロヨラは国王フィリップ2世に対して「日本侵略は力攻めは出来ませぬ、其れより宗教で、民衆を此方側につけて」内部崩壊を誘引する作戦の方をお勧めします」との、返書をしたが、国王はロヨラを解任しただけだった。

    其れも聴いた秀吉は、ならば「此方は、明の領地である日本調略の前線基地になる朝鮮半島を先に攻略して、明の隙あらば明も攻略してしまおう」と考え、朝鮮出兵を決めて全国の大名に親書を送り、出兵を促した。 すると、九州や山陰・山陽・四国の大名を中心に、15万人の大兵団が集結して、半島に攻め入った。

    然し、日本の学校で習った歴史には、こうした朝鮮出兵迄のスト―り-が完全にねぐられているのは、何故か? 之は、東大の左巻きの歴史学会の仕業で「秀吉の錯乱」の所為だと、言う話になって居るww

    序に、許し難い話をもぅ一つ、銃は15世紀の末に伝わったが、日本でも自製っを始めたので、あっという間に日本中に広まり、その威力や制度もグングン上がって17世紀の初頭の関ヶ原の合戦では、外国製の銃は一挺も使われていない。 

    然し、銃の進歩に伴い球をより遠く早く飛ばすには、爆発力の大きい黒色火薬が必要だったが、生物の糞が石化した硝石が、その原料なのだが、日本では殆ど取れないので、外国から輸入する他は無い。 

    其処でキリシタン大名になって宣教師との接点があった高山右近が、宣教師に黒色火薬を手に入れる方法を相談したら「黒色火薬一樽と日本人女性50人を等価交換する」話がでてきた。右近は已む無く承諾したが、需要はどんどん膨らんで、戦国時代が明けた、エッド時代初頭迄に、凡そ5万人の日本女性が奴隷として海外に売られたのです。

    此れを発見したのは、仙台藩の伊達政宗が、ロ-マ教皇に親書を送り、それを届けるのに、家臣団が長躯太平洋を越え、メキシコを横断し、再び船に乗っ手地中海に入り、ロ-マについたのですが途中で奴隷市場で、東洋人の若い女の子が大勢、全員素っ裸で売られていたのを発見、その時は如何ともし難く、日本に帰ってから政宗に話して真実が解った。

    此れを聞いた秀吉は激怒して、高山右近を捕まえて詰問しら、あっさりと認たが、資材は当然と怒っていたが、弟君の秀長が「それでは右近が神挙がりしてしまう」ので「此処は、永久追放が良く、宣教師共々国外追放し、以後、日本での布教禁止にすべき」と言う意見を容れた。 然し、江戸期になってこの残滓が、島原の乱を起こしている。

    宗教とは斯様に裏表が有るもので、口先では道徳心溢れる様な態度を示すが、全て。侵略と言う最終目的の為に遣って居る事なので、其処には両親の欠片も存在しないのが、中世のキリスト教の正体なんですね。 

    実は私も父型の祖父が熱心なクリスチャンで私も幼児洗礼を受けたクリスチャンなのですが、親父はそんな父親に反発していたので、死ぬまで無信仰でしたね。 私は今は仏教徒になって居ますが、釈迦牟尼は宇宙の真理を説いただけで、何ら天啓の様名物は認めていません。 生物に必要な全ての答えが、自然の中に潜んでいる。

    私は、科学とは自然をよく観察する事により、その名kに隠れた法則や現象の原因を探れば、自然の仕組みが解り、その法則や現象を人工的に利用できる装置を作るのが科学なのではないか?と、思い着いたので、以後は仏の教え=仏教を信じています。、

    20世紀終わり頃の世界の宗教分布は、キリスト教20憶人、イスラム(ムスリム)16億人、仏教9億人でしたが、現在人口でシナを追い抜いたインドなので、此れにヒンドゥ-教が、仏教に迫って居ると思われるし、キリスト教やムスリムは、やや彫琢気味ではないだろうか? 反対に聞いた話ですが、白人文明の農民系に仏教徒が増えている様です。

    然し、何時迄も、身内の争いを辞められないのが、ユダヤ系の3宗教ですね。彼らの言う神の恩寵とは一体何なのか? イスラエルがムスリムの卑怯な不意打ちで民間人を1200人も犠牲にした報復に、ガザ地区だけでも、既に死者4万人です、此れは報復じゃなくて、虐殺ですよね。何故、米国には止める事が出来ないのか? 人道主義は何処へ行った?

  5. ハナちゃん より:

    秋篠宮家バッシング女性週刊誌お抱え上コーゴー
    まさこさんの恥歴史紀子妃殿下にスライドさせてる

    小池は中国人
    マッチングアプリに5億円
    こんなやつ