日本人なら誰がどう考えてもアタマおかしい。日の丸バッジ、ブルーリボンバッジを外させた裁判官。

人気ブログランキング

 いろいろあって忙しく(笑)、YouTubeもずっとアップできてませんでしたが、やっと今日、もう一か月以上も前に収録してあったものを編集しました(「日本の裁判官はアタマおかしい」)。

 ずっと拙ブログをご覧の皆さんにとっては、「え?何を今さら当たり前のことを言うてるんや?」てなもんでしょうね。あはは、そうなんですよ。繰り返して言うことも大事、ですね。

 実はこの収録のすぐ後に、「国旗バッジ剥奪訴訟」の原告の一人の南木隆治さんのホームページが更新されていたのですが、ご紹介するタイミングを逃したままになってしまいました。6月最後の日、ということで書かせて貰いました(大阪高裁に控訴します。『国旗バッジ剥奪訴訟』に多くの方の応援を戴き、感謝です。)。

皆様。5月22日(水)の『日の丸バッジ訴訟』の傍聴ご協力ありがとうございました。
裁判は、裁判長が判決主文のみ述べて、5秒で終わりました。
起立、礼をして、着席したら、3秒ほどで終わりでした。
3人の裁判官たちは逃げるように法廷を出て行きました。恥ずかしいのだろうと思います。
「なんでいま、自分にこんな嫌な役目が回ってきたのだろう」と裁判官が思っておられる気持ちが、私(南木)には、テレパシーのように伝わってきました。

 まさにその通りですね。裁判官なんて、「こんなクソめんどくさい裁判を起こしやがって」ぐらいにしか考えてへんことは、普通の人間なら、すぐに感じられると思います。ほとんどの裁判官は、ものごっっっっついエリート意識のカタマリですからね。南木さんのブログからもう少し引用させて貰いましょう。

空前絶後の、全く非常識な裁判官だと思います。
世界中探しても、国旗のバッジを身に着けている傍聴人を、そのバッジを外さねば傍聴を認めないというような裁判官はいないのではないか。歴史に残る愚かな裁判官だと思います。人類の常識に反しています。
裁判所のポールには毎日国旗が掲揚されているではないか。
それはすべての法廷の部屋に、見えなくても国旗が掲げられていることを示しています。

 これはまさしく私が撮った、大阪地裁・高裁の屋上にはためく日の丸です。韓国人様が裁判所に来はる時には、これを降ろすんですかね?中垣内くん、清水くん、そしてこの裁判を今回、証人尋問も一切せずに「棄却」した、松本展幸裁判長。

 何べんでも言うたるわ、あんたら、「アタマおかしい!」。とは言え、裁判はある意味で屁理屈の戦いなんですね。今回は「メッセージ性」というところに、大きな穴がありそうです。とんでもない矛盾が露呈してしまっているんです。そこは南木さんのブログで読んでくださいね。判決文の画像もあります。

 そしてそこにも書かれていますが、何と登録者数46.3万人の「百田尚樹チャンネル」で、5/25、ライブ配信してくれてはったんです(激オコ!ライブ「なんで日本の裁判所で『日の丸』が禁止やねん!」)。あはは、「激オコ」はたまたまですよ。私は百田さんとは面識はありませんし、Xではブロックされてますからね(笑)。

 普通の日本人が、普通に感じることをしっかり言うてくれてはりますね。この感覚が大事なんやと思いますね。屁理屈はいらんのや、と。今の日本の裁判所では、もうおかしなことは山ほどありますからね。それは検察、警察も弁護士もそうですからね。嘆いてばかりでもあかんので、しっかり声を上げていきましょう。

 日の丸のバッジを外させる裁判官に対して、わざわざこんなめんどくさい裁判を起こしてくれはった原告の人たちには、感謝しかありませんね。前にブルーリボン訴訟のところでも書きましたが、裁判所はたとえ裁判に勝っても負けても、とんでもない恥さらしなことをしてるわけです。それだけでも大きな価値がありますね。

 めんどくさい裁判はまだまだ続きます。引き続き、みんなで応援して行きましょう。前にもお借りした美しい日の丸を、「魔除け」に掲げておきましょう(笑)。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本の裁判官はおかしい!と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. 波那 より:

     日の丸見るの嫌なら帰ったらいいのにね。全然一切止めてない、自由の身なのに何で帰らへんの。何でしたっけ…太極旗だっけ?大嫌いな日本から太極旗のあの国へ。
     安倍政権の時に、例のあの徴用で日本に来たのは245人、他は皆自発的に日本に入り込んで来た者でしかないのを閣議決定されたのがネットで流布されて強制連行されたから日本に居るとか言って被害者ぶってた半島出自の書き込みはピタッと止みましたね。連れて来てないし置いてやるとも言われたことないのに居座ったままが80万人。どこが被害者??その裁判官もあの人らに吹き込まれたままの自虐史観が脳に定着してるんとちゃいますか。日本は戦後に吉田茂首相がGHQに嘆願して一人残らず送還しようとして150万人位帰国させたし結局、朝鮮戦争が終わった後に李承晩が自国民を棄民として引き取らなかったのが、あの人らが日本に居る理由。前に日韓基本条約の時の事を書いた記事を読んでたら、日本側が国交を回復する条件に在日を全員を引き取らせようとしてたのを知ってビックリ。本当に本当に日本には置きたくなかったのですよ。でも朝鮮戦争で貧乏のドン底に落ちぶれていた韓国にまた引き取り拒否されたのが日本の運の尽き…。被害者は日本人なんだから!!

    ▽在日朝鮮人の不都合な真実が暴かれる「今でも被害者ヅラ」
    https://hikaru-hikaru.blog.jp/archives/24356238.html
    2024/05/07

    T.M@TM47383445
    帰還事業ですよね。
    船まで用意して、帰りたい人は送ってあげるとまで言ってるのに。
    それでも日本に残った。
    自らの意思で。
    そして、日本で好き放題暴れた。
    長田区役所襲撃事件や朝鮮学校生の悪行など。
    みな記録に残ってますからね。
    で、今でも被害者ヅラ。
    本当に、日本が嫌なら帰れば?ですね

    Toshihiko Yamamoto
    @toshi4513008
    在日コリアンは戦後日本政府に無理やり留められたとの嘘をつきますが日本政府は当時帰国のための交通を用意しました。彼らはそれを拒否してに留まったのです。今からでも帰国してください。誰もとめません。

    英霊が遺したかった我が国を取り戻す_どぼん@dbn50
    返信先: @8o5fpさん
    強制連行されたと言いながら、1959年の帰還事業を行った時に「帰還反対デモ」やったよね。
    |S34/2/25 大阪。朝鮮戦争後の【帰国事業】に反対する在日朝鮮人のデモ。彼らは在鮮日本人のように強制抑留されているわけでもないのに帰国しない

    syo-chan@syochan0903
    返信先: @TM47383445さん
    特別永住許可の取り消しを。

    大門@bluejoker135
    返信先: @toshi4513008さん
    最近は北朝鮮も帰って来いと言ってますし、韓国もかなり前に在日の為に住居まで作って帰って来てとやっていたはずで

    洋@yd7d3nj
    返信先: @TM47383445さん
    本当に!そう思います、強制的にでも帰らせるべきだったと強く思います。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240701-1 まぁ彼ら司法関係者は無国籍の地球市民にでもなった心算やろw
    お早うございます ソロです。

     読んでいて吹き出しそうになる位の幼稚なプライドが見えてきますね。 「これで、日本のエリ-ト気取り? 哀れなやっちゃなぁww」と言う嘲笑しか浮かびませんね。司法は国家の三権の一つやから、当然,日本国民の権利も表象やろ、だから、国旗を掲げているんとちゃうの?こんな基礎的な事が見えなくなっているんじゃ、日本人としてもお終いやね。

    まぁこんなに程度が低いのは、最初に法廷で傍聴人にバッジを外させたか中垣内君だけなんやろうけど、その結果日本の世間が大きく反応しているので裁判所も意地になってるだけですね。まるで小学生の学級会の1シ-ンを見ている様で、苦笑します。

    でもその命令を出す一瞬前にこそ看脚下、詰まり、自分の原点に返って見直ししなくきゃいけなかったのは、法律の文章は全て、日本社会の為に日本国民を規範し以て国民を守る為にあるからです。「そんな事司法試験には出てけえへんわ」って言うなら、話は終わりです。

    まぁ、基礎的な常識を忘れて「地球市民気取り」は本末転倒、嗤われて当然でしょ?

    最も優先すべき自国民の権利が、地球人の権利優先に飛躍している、恥ずべき一連の司法逸脱行為は、最高裁迄持って上がって、白黒つけるべきやけど、政治問題にも影響するのは必至、何で中垣内裁判官はその瞬間にち地球市民感覚で判断したんやろ、」其処を振り却って反省して頂きたいですね。でなければ、三権のエリ-トたる矜持も泥塗れやね。

    なんか書いている裡に、怒りが増幅してくる話で、この頃血圧が200超の私には、毒だなぁと、此処で看脚下、此処迄書いた文章校正¥・推敲して、球を冷やすww この辺りでこの話題は止めときますが、最後に、此の一件、今なら陳謝・取り消して済むが、最高裁迄上げたら、大阪地裁の関係者は唯では済みませんよ。 国民を舐めたらアカンよ。

  3. コブシ より:

    お願いだから半島に帰って欲しい!!頼むよ!こんな幸せな事は無いから。
    日本がこんなにも汚くなったのはお前等のせいじゃ!
    ルールは守らない、マナーは悪い等々挙げればキリが無いほど山程あるわ。
    戦後暴れて特権を手にし、税金は払わず威張って贅沢な暮らしが出来てるのは誰のお陰だ!
    特に大阪は酷い、汚いしルール無視でましてや維新と来てるから酷い、金には汚い自分だけ今だけの人間が多い事には驚いた。

    頼むから居なくなって欲しい、帰ってくれ!自国が嫌なら何処でも良いから日本から出て行ってくれ!
    あさ8で対馬で韓国人に嫌がらせをされた住職さんのお話を聞いてムカつきましたわ。
    https://youtu.be/sd8M4gK7oOM?t=3775

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240701-2 韓国と北朝鮮の滅びはもぅ見えている
    今日わ ソロです

    朝書いたコメントは、変な判決を出した大阪地裁・高裁に向けてのものですからいわば国内向けで、三権を担うべき司法の非常識をあげつらって、批判したものですが、波那さんのコメントを読ませてもらい、そうか、日韓関係の闇にも言及すべきやねと思い直しました。

    戦後の韓国への帰還ですが、此れを企画したのは自身も帰化人である、小泉純也氏で、当時は厚生大臣だった。 彼は旧姓を鮫島と名乗って居たが勿論、朝鮮からの入国なので、本名もあるが知りません、唯、鹿児島の加世田市の出身だそうです、其れが上京して、小泉氏の娘と結婚して、小泉精を継いだのだそうです。

    戦前の日本に於ける朝鮮人は、同君合邦とはいえ、単なる労務提供しか出来ない、単純な労働資源国に過ぎなかったが、昭和12年に戦争が始まってから内地に男でが過少になって、炭鉱労働とか金鉱夫とか、危険だがその分実入りが良い肉体労働は朝鮮人のあこがれの的だったので、正式な手続きを経ないでと越して来るものが多かった・

    其れなのに、戦後は一転して強制連行、強制労働の被害者だぁですから、全く信用ならないそれに、戦時中は「朝鮮人にも国を守る力がある」と、後に韓国大統領になった朴少年は血判迄押して、徴兵嘆願書迄出していた。そして、昭和19年にそれが叶った。

    だから、如何に戦後の掌返しが、酷かったかだが、8月15日を降伏節と言う所を光復微節と言っているがから、徹底した被害者気取りであるが、この嘘を完全に信じている日本人は驚く程多いのです。

    扨、韓国の評価だが、私はこの国には何も期待していない。と言うのは、自分にとって都合が良ければ、真っ赤な嘘異と分かっていても、被害者になって、嘘を増幅するし、事大主義なので、時代する相手が変われば平気で掌を返す事に南尾通陽も感じていない、それに、自分達より貧しかったり、教育が低かったり、有色人種なら、間違いなく差別する。

    だから、低開発国の人達は、韓国人と聞いただけで露骨に嫌な顔をするが、当然だろう。 だから、外国に工場を出しても、人身事故を起こしても祖k側鎖と本国に逃げ帰るし、責任も取らないし、後始末もしない。最低だと言われても蛙の面に小便である。

    斯うした悪業が、すっかり世界に知れ渡って居るの絵、韓国企業を誘致する開発途上国はあるまし、既に、大きな国際大会は韓国で開催したら、先ず、選手が出場を辞退するので、試合が組めない。何故か? 勝敗に拘る余り、審判を買収する、試合場の設備を自国選手の有利な様に使い平気で不正を行うし、途上国の選手への差別が酷いからですね。

     斯うした低いモラルの国なのに、反省はかけらもしていないで、只管、日本に集り、技術を盗み、自前の開発と嘘を並べる。日本人なら「あぁまたか、yたっぱり朝鮮人やね」で以後相手にしないが、日本人と区別がつかapaneseない欧米人は、悪いことをしたら、I‘m Japaeseで済ませてこいと教えられている。

     先の戦争も、朝鮮と組んだのが大間違いだったと言う声も聞えてくるが、然り、と私は主っているので、北朝鮮は勿論、韓国とも、絶交して頂きたい、本国帰還繊維乗ったら再入国不可にしなくては、その7割が朝鮮系と言われる日本のヤクザも減らないふぉころかどんどん組甥某になる。

     新たな総理大臣にお願いしたい、在日韓国・朝鮮人を強制帰国させて下さい、、そして再入国不可で、見つけたら「死罪」にするべき。 彼らは1㎜も塗本の為にはなりません。

    • 波那 より:

      韓国ではユンが在外同胞庁なる組織を昨年立ち上げたんですね。表向きは在外同胞の支援とか言ってますが兵務庁とか海外同胞の為の語学教育部とかも組み入れていて、人口減少のスピードが世界一の速さで進んでいる国なので人口増やす為に同胞を帰国させようとしているのではないかとネットでは言われています。地上軍の兵隊不足も深刻らしいです。思い出したのですが1965年の日韓基本条約の時に25年間の猶予を与えて、その間に在日が自発的に帰国するか、韓国政府が引き取るかにしてたのが結局帰らず引き取らずで1990年になってしまい、だから海部内閣が国民に隠してコソコソっと三世以下に特永を与えてしまったんですよ。だから自発的に帰ったりしないし、あちらの政府が強制帰国させないと。そして引き取ると言われないと日本政府も動かないと思います。まだハッキリした事は分からないので、どうなるか知りませんが、一応分かっていることは…
      在外同胞庁とは、
      既存の各省庁と機関に散らばっていた在外同胞政策を統合するコントロールタワー。

      設立前の在外同胞関連業務は
      ・外交部が在外同胞支援政策、
      ・法務部が出入国関連業務、
      ・教育部が在外同胞教育、
      ・兵務庁が兵役管理を担当する
      と、様々な省庁に分かれていたのが統合されたのが在外同胞庁で同胞政策全般を担当する

      それと最近、オンラインサービスの利用時に必要な本人確認が難しかった在外同胞に今後、電子旅券を使って認証書の発行を受けられるようにするシステムが出来たとか、着々と受け入れ準備してるとしか思えないのですが、また何かネットに出ればお知らせします。今、ヨーロッパ全域で難民の国外追放の動きが広がっていますが、元はと言えばEUが招き入れたのがあの惨状になったわけで、でも日本人は半島からの流入民を断じて招き入れていないのですから。

  5. 日清.日露 より:

    それそれ、余◯爺は、酷い奴だが、彼のおかげで覚醒した国民が多く、足跡は大きいと思う。
    お陰で私は悲劇が起こり、酷いなんてもんじゃない。
    このままだと、スラーのミックスが爆誕。
    この話、復活希望。

  6. ハナちゃん より:

    朝鮮人は嘘つき
    韓の法則で関わったらドツボ
    政治家に帰化人が多いからスパイ防止法も邪魔される
    皇室は韓の負の法則発令中

  7. ナポレオン・ソロ より:

    40,702-3 ムンが壊してユンが誤魔化しても、本質が変わらない韓国
    波那さん今日わ、ソロです。

     そうですか、ユンがそんな事をやってたのかぁ、そんあやり方じゃあ何も変わらないよ、、抜け道が沢山ありそうで所謂笊(ザル)なので新たな利権作りなのでは、内かと、何故なら、見た目が美しかったり、美味しそうなモノでも、朝鮮系が創ると大半は後で嫌な思いをする。

    それは、固より朝鮮国の社会には、商業と言うものが存在せず、客をもてなすと言う習慣が無いからで、昔はデパートへ買い物に行っても、店員が「いらっしゃませ」の一言も言わなかったと、私の生まれも育ちも大連の母が言っていましたね。曰く、「見かけと中身がぼ大違い」なので、いきなり詐欺に懸けられたかの様だた、とね。

    まぁ、戦前の朝鮮人は日本に事大してたから、へこへこしていたが、日本が戦争に負けたと聞くと、態度が豹変するが、此れが明→清、清→日本の時にも、各所で前の王朝の役所や富豪の居rを襲撃ぢて多くの死者を出している、卑怯な民族ですね。

    も、此れ民が朝鮮王に与えた、社会規範の朱子学に書いてあるヒイ「=目上の者は身分の下の者には何をやっても許される」と言う、儒学を思いっきり枉げたものですから、社会に正義があろう筈が無いのです。だから、決して約束を守りませんし、騙される方が悪い。

     それに固より国が半島なので、大陸から逃げ込んでくる多種多様な民族の吹き溜まりで、社会が端から少なくとも7民族の混淆状態にあり、民族毎に階層化して、相互に差別させていたので、国民の間に同朋意識は無かった。 

    そしてその頂点には、清の女真族の端族の李〇桂が小弓隊を率いて将軍として出来たばかりの明征伐に出かけたのですが、途中で裏切って自分王である高麗王を攻めて、そん首を手土産に明に下った。明の洪武帝こと朱洪全は。大いに喜び李将軍に、朝鮮と言うん国号と、朱子学を与えて、臣下の礼を執った。 明国楽浪郡の王が李氏朝鮮の新たな名前です。

    此れが、16世紀の初めの話ですが、折しも、スペインがアジアのジパングを植民地にしようと、先ずはフィリピンのルソン島を制圧して、本拠地を構えて、対岸の明を攻撃して、従わせ徐々に領地を広げて、に帆院をうかが窺う心算だった。

    処がその時に、突然日本の関白豊臣秀吉から使者が来た、書状には「 スペインは日本に貢物を差し出せ」との要求だったから「何小癪な」と思ったが、その時に観んが2千人余りの塀で攻め込んで来たが、死者は慌てず騒がず、連れて来た鉄砲隊で、明兵を撃滅追い払った。

    之を見て仰天したのはスペイン人の方で、いきなり態度を変えて、「必ず国王に伝えます」と返事をして、帰らせた。そして、日本は手恐いので武力でなびかせるのは難しい、此処は、宗教で懐柔した後に、内乱を起こさせて攻め滅ぼすのが良い。と報告した・

    然し、秀吉は日本が先に先に明を占領すれば良い、これが明の攻めの足掛かりにと、朝鮮征伐に繋がって行くのですが、この故事を全く知らさないで、只管日本の秀吉を悪魔の様にけなしているし、日本の左巻きの歴史学者も、秀吉は歳をとって、ボケたのだ。と書いてますが、秀吉が文禄の駅の時は未だ50代で慶長の駅の1年目に亡くなったんです。

    日鮮間の歴史には斯うした嘘や作り話が多すぎる、全て、朝鮮が何故発展できなかったかの言い訳話ばかりだが、国を発展させるのは、民が豊かになって経済が盛んになる事が大事で、その為には、価値を固定して流通させる為に貨幣を作り出すのが良いが、貨幣の信用を守るものが居ないと贋金が頻発して、出鱈目になるのっで取り締まる為に武力が要る。

    斯う言う理屈が、階層間差別が酷い朝鮮社会では全く通らなかったので、日本が朝鮮を併合して朝鮮社会を近代化する迄、銭や銀、金は全くと通用しなかったので、日本統治が始まって、いきなり、米の価格が決められたのは良かった。 

    然し、やがて大開墾の成果で米の大増産体制が整ったら、米の価格が暴落し始めたので、末端の地主階層「=両班(ヤンバン)」は、困窮した。この中に李承晩が居たが、彼にはこの理屈が死ぬ迄、解らなかったらしい、この辺りが朝鮮レベルですね。

    その李承晩は米国でCIAの手駒として買われていたが、日本g場降伏するや否や、朝鮮半島に帰って、」ライバルの金九一派を皆殺しにし、更に、大東棟梁選挙をすると嘘を流して、立候補者も皆殺しにしたが、其れだけでなく日本統治の際に開墾した土地を与えらtㇾて自作農になった、旧濃度たちも騙し討ちで殺害したファその数150万人である。

    そしてこれらの蛮行は全て、旧日本軍は戦時中に行ったと偽りの歴史を捜索したが、年代を知って居れば牛と分かる話なので、韓国人が騙された不利をした方がkj¥金になると言う・「今だけ金だけ自分だけ」のエゴイズムを発揮しているのです。

     斯う言う事を承知のうえで、。韓国人の見方をする日本人はゴロゴロいるのはm、古代から、半島から日本に渡ってきて、住み着いた連中が一杯いるからに相違ない中にじゃ本人も知らない場合が有りますからね。

    • 波那 より:

      歴史書読んでるみたいでした。有り難う御座いました。

      韓国は人口減が世界一のスピードで進んでるんです。出生率も一番低いので同胞を回収する以外ない所まで来てるのと向こうが強制的に引き取らないと帰ったりしないので。もしかしたらと思うのです。

  8. ナポレオン・ソロ より:

    240702-5 韓国の滅亡はもぅ最終時計が動いtぢっる状態でうね
    今日わ 亦出たソロです。

     今頃になって、人口減少に大慌てなんて、捧腹絶倒もんですが、日本だって、荒茶いられない現象が進んでいますね、でも、日本は1.41→1.21だけど、韓国は0.95→0.72「ですからね、1を聞いてからもぅ20年くらいたちますね。その原因は若い人が結婚できない。結婚しても子供を作らないからで、曰く、なんで俺たちが年寄りの面倒を煮るんだ、

    と言ったとか、それに韓国の若者の7割が将来韓国を出て、よその国に移住する、と言っているとk、要するに「自分がそんしたくない」、「韓国なんて国は嫌いだし、愛着も湧かない」「子供を作っても、こんな社会じゃあ、かわいそうだ」ですからね、国の身r字を背負うべきw会世代が、国をあきらめているのは誰の所為?

     それに、在外韓国人も、帰国するのを嫌がっているのは、外国で韓国人の評判が悪すぎるからだし、実際に進出していた大企業が、全て、国外に逃散下からで、其れは新たなイノベ-ションを生み出すにはモチベ-ションが必要だが、その出資者にあどべんちゃ-が無いから、外国に飛んで行ってしまうのですね。

     詰まり、原因は全て、此れ迄の韓国のやり方にあるので、その考えが根本から変わらねば、韓国の将来は無いと、反t李sれたのですよ。 之は、偉い事なんですが、大人層はこれまで通り、日本のものをパクッって居れば、孤高は凌げるに似ねえ。ですから、話になりませんね。 之って韓国病ですかね。www

     まぁ。大事な歴史を平易でゆがめて悦に入って居れば、因果応報、自国の歴史がwから亡くなって終い、韓国の歴史は5千円だぞぉとか言って、嗤われて激高したのか、家に帰ってライフル2兆に拳銃を持って、再登校して、自分を嘲笑した先生と同級生を撃ち殺して自分も視察したと言う、コネチカット州の高校の出自裁に遭った話、

     斯う言う悲劇が起こらない様に、しなきゃならないのに、米国は、遠慮なく嘲り笑うのが、銃規制がザル方なので、大概拳銃くらい持ってるし、マニアはライフルや自動でょう銃も実弾も持っているので、危うい。 先日、ロ-ティ-ンの男の子が、景観に確保されたけど、おもちゃの拳銃を持って打たので、射殺sれ立って、ニュ-スがあったけど、そりゃあ、拳銃を持っている歩云うが悪いわ。

     もし本物だったら、あの世行は警官の方だったんだからね。

     私は思うに、事故はハプニング無しでは起こり難いと思います、だから、ハプニングが起こる心配はないかを確かめて行動すべきなのに、大抵の女の人は、確認が不十分ですね。 あなたも、気を付けた方が良いですよ、と、1級障碍者の私がいいます。ww

  9. ハナちゃん より:

    韓国人が祖国に帰れば政治家半分くらいになる?
    芸能人殆どいなくなる?
    NHKの職員も殆どいなくなるのかな?