高市さんの総裁選出馬にビビる朝日新聞。こいつらはどうでもええ、世界はもっと邪悪。米大統領選。

人気ブログランキング

 毎週、日曜の夜8時はニコ生の山口敬之チャンネルの配信を視ていましたが、先日のサイバー攻撃により、今はダウン中なので、YouTubeで用心しながら、話してくれてはります。来週から臨時の別配信を、「Vimeo」とかで始めるそうです。

 無料のYouTubeではもったいないような話がバンバン出て来ます。順不同で行きましょう。トランプVSバイデンは、先週のテレビ討論会で、バイデンの老いがいよいよヤバいレベルやと、世界中が認識したと思います。それでも、何でもっと若くて、優秀な女性を出して来られへんのや?と思いますよね。

 その答えは来週になるそうです。ヒントは、いざとなったらミシェル・オバマか、ジル・バイデンを出して来るかも、とウワサされているところに、本質的な闇がある、という話でした。いやもう、トランプで決まりやんか、と思いたいんですが、人類にとっても禍々しいことが起こりそうです。

 さてそのアメリカ民主党といえば、バイデン、エマニュエルの言いなりの岸田が先日、ウクライナに「融資」する話を付けて帰って来ました。これって、日本国民には何の説明もしてへんし、官邸のニュース発信も止まったままになってる、と。

 「融資」のはずが、ウクライナは始めからデフォルトすることになっていて、その9.4兆円はアメリカに「返済」することになってるとか。ホンマに日本はアメリカのATMやな。そりゃあ、岸田は説明でけへんやろ。もうこんなもん、国民への裏切り、犯罪行為やんか。

 そしていつも時間切れになって触れられへん安倍さん暗殺の話。仲川げん奈良市長がおかしい、と(安倍晋三元首相銃撃事件2年 7月8日は奈良市として献花台設置せず)。当日の救急車が安倍さんを運ぶのに50分もかかったことの、現場の責任者はこいつですからね。こいつ、安倍さんのすぐ後ろにおったんです。

 仲川げんって、あちら側のお仲間か、もしくは手先なんとちゃうか、という話です。そして最近出た本です(『暗殺』柴田哲孝)。わたしはまだ読めてませんが、一応「これはフィクションです」と最初に断りがあるけれど、非常によくわかる、と。

 ホンマに世界は邪悪なんや。岸田がアホなのはその通りやけど、残念ながら今の私ら日本人は、そういう奴らの格好の餌食になってるだけやんか、と暗澹たる気持ちになります。少しは前向きになれる話を、ということで、高橋洋一さんです(今日のテレビの裏側 麻生さんが高市さんを推す可能性が!)。

 実は上の山口敬之さんも言うてはりましたが、麻生さんはもう岸田を見限っています。そして麻生さんは今、事実上のキングメーカーなわけですね。ところが今のところどうにも候補者がいない、となって、高市さんなら行ける、となったら、高市さんを立てることも有り得る、と地上波テレビで発言しはったんです(正義のミカタ)。ひえーー。

 そしたら6/30に、「ウソの新聞」朝日新聞が、「高市早苗氏、総裁選立候補の意向伝える 会合で支援者の地方議員らに」と言う記事を出したところ大騒ぎになって、高市さん自身がXポストで否定したという事件がありました。

また、朝日新聞の笹山記者による「高市早苗潰し」が目的と思われる記事で、朝から他社の記者さんから電話やメールが殺到して、仕事になりませんでした。
秘書達も、記事も読んでいないのに問合せを受けて、大変な日曜日だったようです。

 ふふふ、朝日のアホ記者(笹山)も焦ってるんとちゃうか。産経も報道していました(自民・高市早苗氏、総裁選出馬伝達との朝日新聞報道を否定 「『潰し』が目的」と非難)。

高市早苗経済安全保障担当相(春名中撮影)

 少しでも可能性があれば、全力で応援したいと思います。あ、とりあえず今週は田母神さん、何とか票を伸ばしてほしいもんです。都知事が田母神さんに、総理が高市さんになったら、日本の未来は明るいのになあ、とネットでは多くの人が言うてるんですが、、、、。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 世界はもっと邪悪やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240702-1 高市総裁、田母神都知事の線が唯一の選択肢は同意
    お早うございます ソロです。

     都知事選、総裁選、パリ五輪、ウクライナ紛争にイスラエルの中東侵攻・・、オバちゃんンも大変ですね、頭の中亜がグジャグジャになるやんかww コ-ヒ-党の私は、昔から、斯う云う時は、先ずコ―ヒ-を一杯淹れて、その香りを鎮静剤にする事にしていますが、この頃、コ-ヒ-の飲み過ぎで医者に怒られて、日に3杯が限度です。(哀)

     其れは兎も角、取り敢えず、日本の話ですが、掲題の様に、都知事選は田母神さん、総裁選は高市さんと言うのが唯一有効な選択やと、私も思います。 朝日新聞? あのデm新聞未だ、発刊してんのかいなw 私は昔から朝日新聞を広げている人とは話をしない事にしてます。 何故なら学生の時にデマ記事で酷い目に遭わされたから。 

    其れは置いといて、推薦の理由は、他に真面な候補が居ないやないか?ですから、都知事選の暇空さんは、兎に角「公金チュ-チュ-」の話を表に引き出そうとしているダケなので、、選挙運動がPRの場ですね。投票は賛成票やと解釈する話でしょう。

    其れは兎も角、この処も世表を俯瞰してみると、左巻きが押し捲られる時期は過ぎて忘れ去られる段階に突入している様に感じます。先日のフランスと言い英国と言い、そして、米国も、上辺はマスゴミがバイデンはeven でやってる様に粉飾しているけど、実態は、相当making が入って居る。

    まさか見え見えの前回の不正選挙の再現はアリエンやろがね。今度其れをやったら、自ホンマに米国が分断して壊れてしまいよるで、今は好景気が続いている様に見えるから、国民もMLBやらNBAに現を抜かす余裕があるが、スポンサ-に金が能なったら、御終いやね。

    本来斯うした、資本主義の特徴である景気の循環は、定番の左翼の批判の矛先が向く話で今更聞く迄も無いんやが、性懲りも無くこれを開陳するのが、デマ朝日の定番で、来れも、もぅ飽きた。不況が遣って来るならそういう準備をするので、二次的、三次的な現象が現実になるんやけど、其処迄予想出けへんし、出来ても、「当てモン」やろ。

    普通に考えて、DSのパペットに過ぎない高齢の老人に、もぅ4年大統領を任せる選択は。常識的や無いですね。任期途中に亡くなる可能性も高いので、その時の用意に副大統領を誰にするかが、本当の焦点ですね。だから、トランプさん78歳でもギリギリなので、誰にするかで、揉めている様ですね。

    世界的にも左翼勢力の衰退は顕著で、一時は「赤い大陸」になって居た南米も、次々と経済が破綻して、政権も代わりつつありますが、今迄なら、復活の目が少しはあったが、能天気なヒスパニックもいい加減飽きて来た様です。 まぁコ―ヒ-豆以外の主力の産品だった飛行機も、燃料代の高騰で、旅客会社がダゥン、詰まり買い手がいない。

    仕事が無ければ飛行機製造過程に付帯する他の技術でメシを食うのが、日本のメ-カ-の常套手段ですが、燃料ぢ高騰は世界中に影響が及んでいるので、生き残れる航空会社時は限られている。例えば世界最大のボ-イングも肝心の飛行機のトラブルで参っている。

    此れがロシアのイリュ-シンやツポレフなんて、もぅ表に出てけえへんから、自由競争の場から哲多押しているんやろ、欧州のエアバスシリ-ズも噂が聞こえてけえへんのは「逼塞している」とみるべきなんやろね。

    詰まり、ロシアのエネルギ-を使った作戦は両刃の剣になったと言う事やね。な、自由経済の方が楽やろ? セやけど、其処にはDSが利権を握り込んで圧倒的なパわ-を注ぎ込んで世界支配の座を守ろうとしているのは、知ってる人は知っているww 

    DS n御蔭がみえへんかった時は、斯う言う危険な状態になって居ても、分らへんかったんやが、バイデンを通すた為に禁じ手を一杯使ったから、暗黙の了解レベルになってもたが、此れを表ざたに引っ張り出さんと、本質の改革はでけへん、詰まり、DS n御体質はもぅ時代異遅れで通じなくなってきてるんや。 

    其れでも固執していれば、国が無くなる虞さえあるから、米国や欧州は国中ピリピリしてんとちゃうか? で、左翼が保守側に回ってしもて「攻めるは得意でも守るのは苦手」が普通のパタ-ンなので、敢え無く惨敗続きなんやろね。

    逆に、仕掛けるのはロックフェラ-に任せて、自分らは守る側一辺倒だったDSやが、内崩壊と言う目に遭って、一時的に大ピンチやった。だから、そう言うピンチを招いた安倍さんそしてロスチャイルドを消したが、トランプだけは何度も失敗した。

    で、今度の大統領選挙や。現体制の総力を挙げて潰しに懸かっているが、裏を完全に読まれているので、さっぱり効果が上がらないww この儘11月に突入する迄に、もぅ一悶着有りそうな雰囲気やが、まぁ役者がバイデンじゃあ、逆転は無理ちゃうかな。

    「DSの改革」って、古くて新しいイシュ-やから、真実はどんな状態かわかって居る人は解ってるが、闇の中の話屋から知らん人や関心の無い人には「何のこっちゃ解らへん」その辺が隔靴掻痒やが、こんな話をしてたら亦BANされるから、この辺で止めとくわww

  2. ハナちゃん より:

    オバマの奥さんて男でしょ