ワクチン強制はあかん、誤情報と言う名の言論封殺はするな。小林製薬ののどぬーるは効くらしいで。

人気ブログランキング

 先日は武見敬三厚労大臣の、小林製薬、紅麴いじめを書きましたが、もうこの件はネットでは常識で、非難ごうごうですね。そしてなぜ小林製薬が狙われたのか、知ってる人はみんな知ってるという状況です。これがわかりやすいですね(リチャード・コシミズ/richard koshimizu @ric_koshimizu)。

小林製薬の紅麹サプリで、さらに76人の死者が出ていた?嘘が隠されています。目的は、小林製薬を窮地に追い込むことです。武見敬三の騙しの手口を解説します。

 小林製薬の「のどぬーるスプレー」が、鳥インフルエンザの感染をめっちゃ効果的に防ぐとか、うーむ。これを潰しに来てるんとちゃうか、と思えますね。あ、陰謀論、とか言うて切り捨てるのはやめましょう。私らの命に関わる話ですからね。そして何とこのポスト、6/29投稿以来、今で309万インプレッション(表示)。スゴいですね。

 ネットではこうやって、その気になればいくらでも情報が入手できるのに、「そんなん、テレビでは言うてへんし」と平気で無視する日本人が、まだまだいっっっっっぱいいることの方が、私には恐ろしいんです。テレビ、新聞は、ぜっっったいに報道せえへん上に、GoogleやYouTubeでも無視されてますからね。

 そして今日(7/2)「繰り返す感染症流行に対応 政府、行動計画閣議決定 約10年ぶり抜本改定」と報じられました。

 政府は2日、新型コロナウイルス流行の経験を踏まえ、重大な感染症への対応をまとめた新たな「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を閣議決定した。2013年に策定された計画を約10年ぶりに抜本的に改定した。平時の備えを充実させ、新型コロナや新型インフルエンザだけでなく、他の呼吸器感染症も念頭に流行の波が繰り返すことを想定した。

 実はこの「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が危ない!と言うて池袋に4/13、反対する人たちが何万人も集まりました。報じたのは時事通信だけ、と。翌月の5/31の日比谷でも何万人も集まり、これは時事の他に夕刊フジも報じた、と。

 そして何と、政府が実施した「パブリックコメント」に19万通の声が寄せられた、ということです(意見募集の結果概要)。これだけ(と言うても49ページ)を読んでも、「ワクチン強制」とか「言論封殺」なんて、役人が作る文書に書くはずがあらへん。国民はしっかり見てるで、という意志表示が大事やということですね。

 それでも結局、「今・金・自分」の武見敬三みたいな奴らは、メガファーマの言いなりになり、医師会には逆らえへんアホ自民党の政府は、粛々と「閣議決定」で、じわじわと「ワクチン強制」、「言論封殺」に向かって行くわけですね。上の産経の記事にも、チョロっと衣の下の鎧が見えています。

国民に情報を伝えるリスクコミュニケーションの体制整備に触れ、偏見や差別、誤情報への対応についても記載した。

 「誤情報への対応」、怪しいですね。ここら辺を私ら日本国民はしっかり監視せなあかんということですね。それにしても明らかにおかしな小林製薬、紅麴いじめが堂々と続けられている状況では、まだまだ絶望的な気もします。

 武見敬三厚労相に話を戻すと、ネットでは親父の武見太郎の悪辣ぶりの動画が拡散されていました。こいつ、ヤクザやんか(驚)。

 さらに辿って行くと、何と西鋭夫チャンネルにたどり着きました(「GHQ vs.日本医師会」巨大利権を獲得するため… 暗躍する “白衣のフィクサー”)。ダイレクト出版ですね。まだまだ知らんかったことがいっぱいあるわ。

 もっともっといっぱい知って、いっぱい声を上げて行きましょう。黙ってしもたらそこで終わりなんや。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 小林製薬の紅麹、「のどぬーる」を応援しようと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ハナちゃん より:

    小林製薬のナットウキナーゼがいいみたいですね
    アビガンやイベルメクチンみたいに潰したい?

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240703-1 DSプロヂュ-スのmRNA型ワクチン計画の継続阻止。
    お早ようさん ソロです。

     う~ん、今は亡き武見太郎の悪どさはオバちゃんが言ってる様に「ヤクザ級」やったね、
    まぁ、私かてガキの時分やカラ、斯う言う山師風の人は仰山いたので、目立てへんかったもは有るから、知らん人は知らんやろね。 

    でも、此奴が戦後の焼野ヶ原 から、医師会を立ち上げたんやけど、フロンティァゲインとも言うべき巨大利権がそこに眠っている事を知って居た人やと、思っています。 戦後の東京にはこの手の伝説の人が、うじゃうじゃ居た様です。何れれもフォロンティア・スピリッツ溢れる人ばかりで、1方では2つ名を持った丸っきりヤクザと変わらん人達です。

    知ってるだけでも、強盗慶太こと五島慶太、西武の創始者堤大次郎・・特に、裏社会の総帥やった朝鮮系の町井某は、焼け跡社会の大ボスで、後日巨大なヤクザ組織になる山口組や極東会が、名を連ねている。そんな連中と五分以上に渡り合った人やからね、やってることも風采もヤクザと変わらんのは当然ですね。

    まぁ素人目には唯の焼野ヶ原なんだけど、そう言う人種には宝の山に見えたんとちゃいますか? 斯う言うハイエナ擬きの人士が湧いて出ているのが、復興とか開拓とか、ポジティブな言葉で謡われた現実だったんですね。勿論GHQの管轄下にあったので、町井さんなんか、マッカ-サ-とも、ツ-ツ-の仲だったそうです。

    マッカ-サ-もMcが先頭についているので、元々はスコットランド系ですが、代々植民地のボスをやってた家なので、日本や韓国統治には打って着けやった人ですね。 せやから、あんだけ序戦で負け戦を経てもI shall return って云えたし、実際そうなったんですね。

    GHQが一枚嚙んでる話は、勿論specialな話なので、思い手には出ませんが、米本土のマフィアも鼻を蠢かす様な話が多かった様ですよ。 その頃は未だ巣鴨プリズンに入ってた岸さんがセンゼンカラ温めていた。厚生年金を資源とした国民皆入の健康保険と年金制度やったんや。せやからGHQやCIAが戦後日本の根幹に関わって居たちゅう話やね。

    武見太郎も最初は未だ「ひよっ子扱い」されてたんは当たり前ですが、此の人的環境ではねえww、今とはパラダイムが全く違う世界だから、彼の名前はこの際無かったことにするべきで、代わりに息子の敬三が親味の顔を継いでい鹿のボスから功労大臣に迄なったんやんか、でも今は21世紀やし敬三さんも、もう72~3歳なので、此れで引退ちゃうか?

     で、なんで小林製薬虐めなんや? と言う話やけど、詳しくは知らんが、原因はどうも、あの創業社長の強い性格に有りそうな気がしますね。否、悪口言ってるんじゃなくこれだけ利権淘汰された製薬業界でに後発で会社を出して、見る間に日本有数の製薬会社に仕立て上げた経営の腕前は素晴らしいとおもいます。

    でも素晴らしいがその分、製薬業界は鉄板の既得権業界やので、コロナス  キャンダルみたいな、外国産に、のトラブルは、本来、招か笊客扱いでで、おっかなびっくりhレ者にでも触る様な感覚で対処せなアカンのに喜んでいる、小林製薬が儲かってる一番の薬は紅麹やから、其処を調べてみよかと、かんがえたからや。

     すると、案の定、薬にはつきもので、定数居る不適合者の∃が出て来たし、十体以上ならニュ-スになるが、大阪工場製造の紅麹に限っては、死者が数人出ていると聞いて、此れだ!と、思たんでしょうね。 即ニュ-スにして、流させてたら、たくさんながれてた大当たり、小林清卓のCN gア全部止まった。

     マスコミを味方につければ買ったも同じ、なので、敬三さんは功労大臣になった事もあって、、丸で我が世の春y気分だったでしょうね、

     だけど、薬って、元々毒なので、感受性の向きとか体の強さとかアレルギ-とか人も体はの変化は様々なのでそれを承知で薬と称して、実は毒を売っる商売が「越中富山の鼻糞万近端」ですね、中には冗談じゃない、そんな危ない者飲めるか! と激高する人もいますね、で、薬は元々毒、体の感受性は人其れ其れやから、のmんだ人の中には遭わへん日値もいる。

     瀬薬として認可刷る前に長い治験ヲ執やけけぢどど、こんな厳しい制度は、世界でも日本は有数やから、日本市場はその点でも守られているすぁけだが、それ江尾DS gア踏み越えたんで、ワクチン投与者に死人が2200人も出ている、

     之を方チュすれば、、敬三さん自身が、重い業務上過失致死の罪にr問われて、最低でも、10年位刑務所に繋がれかねないので、実は悩んでいたのですね、そこへ紅麹の剣をスキャンダル化して騒げばmワクチンの話が薄まるやろ、と呼んでいたんじゃないの_

     なぁ悪い事は出ケ編者やから、此のDSの強引なやり口は絶対いつかやり谷上げられる野郎、一番怖いのは、実は嘗ての敵国ドイツと日本やけど、日本は戦後支配を重点的にに進めて来たし、邪魔な安倍さんは消したので、日本が主な再治験の場になったんやろね。本来厚労大臣にして、元医師会会長の武見さんは、国民の抗議の先頭に立たなあかんのですがね。またもや「今だけ、金だけ、自分だけ」ですか?

     重過失致死の最高刑は死刑かもしれへんが、2200人と言う数字は武見さんに散って「¥手は恐怖で四畝、だから、言わんでもええ弁解をしているにゃと思いますが、「無いと思いうな、運と天罰」でっせ、精々首を洗ってまってろや・

  3. コブシ より:

    喉ぬーる買っちゃいましたよ、シェディングされた身には用心に用心を重ねなければいけないと思いまして・・。
    武見は相当儲かったみたいですね、ウハウハですから次も狙って一儲けを企んでのし上がる気かな?接種の件は医師会は大賛成でしょう、だから岸田は厚労省に打ってつけの人物を置いたんですね。
    そうなると岸田も犯罪者みたいなもんですか。
    いやぁ半島人というのは今金自分ばかりの様な感じです、勿論そうじゃ無い人もいるとは思いますが、中韓人は悪知恵だけは頭が良いみたいです。
    見栄っ張りで人の悪口大好きで焼き餅焼きがこうじて意地悪でどうしようも無い民族ですよ、私には全く感性が合いません、逃げ出したいけど・・

  4. 岩さん より:

    武見敬三はおやじの太郎のDNAを立派に引き継いでいますね。国民にとって、こいつが厚労大臣でいることのいいことが一つもないって、どういうこと?

  5. いわん より:

    激おこさまいつもありがとうございます。血圧があがらない程度に怒ってくださいね。洗脳された方がたの回復はほぼ諦めています、そういう人達は選挙投票には参加するので辛いところです。

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240703-2 戦後日本の中枢を担ってた人士は全て半島系?
    今日は、ソロです。
     然し、掲題の様な疑いを持つ程半島出身者が多いですね。 昔は金や7や機変の着く名前で変わった者はその疑いがあったし、可也の確率で‘「当たり」でしたが、この頃は日本人に多い名前を名乗ってるので、さっぱり判りません。 

    私は鹿児島の出ですが、幼い頃は、てっきり日本人だと思っていた人が、実は渡来系だったり、潟ウやが半島人だったりして、吃驚する事が多いですね。私の出の指宿fでは、多くの人が実は半島からの密航者だったとの話を聞かされています。

    特に薩摩半島の西側は距離が近いのと済州島を始めとする半島南部は海人族の住処であるリアス式の島嶼部には古代に日本人が渡って来た形跡があるし、海人族と言う職業集団は、国境の無い当時は、行き来自由だった訳ですから、純粋の日本人なのに親戚も多い。

    まぁ、反日で犯罪者でなければ、別にどうでも良いのですが、刑務所に収監されている人と死刑囚の7割強が朝鮮人だと言う話を聞くと、自身が半島出身の小泉純也元厚生大臣賀、戦後帰還事業を推進していた気持ちが解りますね・

    日本で成功している人士も多いですね。 楽天の三木谷氏、ご存じ孫正義、オリックスの社主宮内氏、ロッテの重光氏、それに直ぐ解る、モランボン等の韓国食材メ-カ-・・ほかにも、日本名や社名を横見時にしているアイリス大山とか、数えればキリがない、で、それらが全て狡猾な朝鮮人かと言えなそんあ事は在りませんし、況や社員は日本人です。

    それに、明治以前に渡来して来て、日本人の名前を持っている人も居れれば日本国民の数割が朝鮮半島にル-ツを持つ人だったりしますね。それらの人々に朝鮮足の特徴的なものを探しても、大体徒労に終わりますね、彼らの殆どは日本人です。

    だから「~人の血を引いているから‥」と言う「見做し」に賛同出来ません。 私自身母方の祖父は西洋人とのハ-フですし、クォタ-の伯父や叔母は見た目からして、「外人」ですが、中身は完全な日本人ですww、だから、結党と言うのはアテにはなりません。

    大体、民族性と言うのはその民族が主体で作る社会の常識や習俗、そして宗教等の社会規範の素になるものが主体になると私は考えているので、今住んでいる神戸もシナ人、朝鮮人の多い所ですが、謂われてみないと解らない人ばかりですね。 偶にレイトカマ-なのか、日本語が怪しい人はいますがね。

    でも日本、戦後、東京と言うのは、特殊な環境だったと思いますね。 私が挙げた人士の世代は、謂ゆる「昭和一桁」の人が多いのですが、私の親達の世代ですね。彼らに共通して居たのは、価値観が「山師」の其れが、多かった事です。

    親父は3年前に91歳で亡くなりましたが、安定志向な部分が無く、安定した時代には、皆が成りたがる公務員とか、所謂、ホワイト・カラ-族には、見向きもせず「一山当ててやろう」と、考える人でしたし、親父の周りにも相違人が多かったですね。

    然し私も、今年70歳越したので、今迄過ごして来た人生を振り返る事が多くなっていますが、何時も思うのは、ああすれば、もっと良い結果が出たのにとか、あれが無ければ、とかは思わない事にしています。 「人生は糾える縄の如し」で、ドゥ転ぶか判らないのです。 

    其れに、先ず過ぎた時間は取り戻せないのと、、自分の人生で上手くいったことも失敗祖いた事もあるが、人生の出来事は、連続しているので、その時は失敗でも、其れが教訓になって、以後大きな失敗を避ける事が出来たし、その逆も有りましたね。

    ですからm私は格別いい気な仕事をこなしてきたわけでもないけれど、皆様のおかげをもちまして、無事勤めあげる事が出来たのは、僥倖の至りだと、真剣に思います。 斯うした良識が通用する日本の社会に置いて貰えた事を感謝したいですね。

    だからこそこの日本の未来をもっと素晴らしいものにしたいなぁと、思っているのです。このブログに集う皆様に申し上げたい。 過去は現在が有るのだから、ドゥでも良い、この先変えて行ける未来こそ私の様な老人でも少しでもお役に立てればと、思っています。