これは必読『暗殺』。山上が単独犯のわけがない。国家による犯罪はいつか暴かれる。覚悟しとけよ。

人気ブログランキング

 昨日は更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。睡魔に襲われて、アップできませんでした。で、昨日書くつもりやった話はもう古くなったかな、と思たら何と、まだバズってたのでビックリしました。私のXポスト(いわゆる引用ポスト)です。

日本のキチ◯イ裁判官😱
拡散❗️拡散❗️

 そして引用したXポストはこちら。

手術なしで性別変更認める。
この判決を出したのは
倉地真寿美裁判長
名前と顔を覚えてください

 画像がこれ。

 Xポストは下世話な部分もあり、画像付きポストはバズりやすい面もあり、著作権、肖像権もそれなりにややこしいはずやけど、広まりやすいですね。何とこの元ポストはこれを書いてる時点でもう2日以上も経っているのに、まだインプレッション(表示数)が伸び続けていて何と、1,320万!!そのおかげで私の方のインプレッションも26万。「日本の国益🎌CFJ🎌」さん、ありがとうございます。

 一応、このXポストの先にもありますが、元のニュースは産経のこれですね(「手術なしで性別変更」認める 広島高裁の差し戻し審 外観要件満たすと判断)。ややこしいんですが、この判決は「家事審判は争う相手方がいないため高裁決定が確定」となるんやそうです。でも一方でこれは、この件だけの決定、ということなので、微妙です。

 せやけど、私はいつも、応援させて貰うてる「ブルーリボン訴訟」「国旗バッジ剝奪訴訟」では最近は「日本の裁判官はアタマおかしい」と言い続けています。そしてそれは、サヨクにウケのええ判決を出すと、昇進・昇格に有利、という構造もある、といつも言うてます。

 今、多くの日本人は、いつもいつもおかしな判決を出す裁判官に怒っているし、そんな裁判官をもっとつけあがらせることになった「LGBT法」にも怒りを感じ、それを「保守」のはずやった自民党が率先して通してしもたことに「激オコ」なわけですね。

 アホのマスゴミは、今の自民党の底なしの凋落は、「パー券収益不記載」や、と言うてますが、それ、違いますよ、てな話ですね。「保守」やと思われていた自民党の議員のほとんどが、何の国家観もない、今だけ金だけ自分だけの奴らやということに、ほとほとうんざりしてるんやということですね。安倍さんが暗殺されてから、一気にこのザマです。

 そしたらたまたま視たYouTubeの「井川意高の政治経済【切り抜き】」で何回かにわたって安倍さん暗殺の話を取り上げてはりました。4人の対談ですが、テーマは最近出版された『暗殺』(柴田哲孝)ですね。

 うーん、読みたい!時間は作るもんや。頑張って読みましょう。上のYouTubeでは、みんなが「結局安倍さんは一人で戦ってたんだね」と言うてます。その通りですね。最近2回のサムネイルのタイトルがそのものズバリですね。

 強烈ですね。

 この話はもっともっと広めましょう。山上単独犯なんて、アメリカに押し付けられててどないすんねん!ですね。意外と真相解明は早いかも、と期待したいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さんの暗殺は、山上単独犯のわけがないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240713-1 未だ手つかずに見える安倍首相暗殺事件が報道されないワケ
    お早う御座います ソロです。

     激動する世界情勢は2つの戦争の酸鼻な現状を横目に各国共元首級の選挙を行って国民の判断決定を諮っている最中ですから、中々この話題が出て来なかったが、やっとこの話題に辿り着きましたね。

     私もオバちゃんの推察通り「山上の単独犯行」の筈が無いと思っています。其れは犯行現場の状況から一目で解る事でしょう。先ず、警備陣の配置ですが、演台の周辺の上方を遮蔽する必要があり、その為の警護用のバスの駐車位置なのに、演台を囲める台数は居なかったので、周りの高いビルからの狙撃は全く防御出来ない。

    現場で取り押さえられた山上は、現場に設えた演台の下に銃を持って立って居たんのですから、その位置関係なら演題の上に立っていた安倍さんは、下方から斜め上に撃たれている筈、仮に安倍さんが回避動作で台上に伏せても、です。

    処が安倍さんを落命させた原因は、斜め上方から左肩口を通って心臓近くの大動脈を傷つけた事で起こった大出血にあると、安倍さんが担ぎ込まれた病院が発表しているんやから、先ずは此の事実から検証すべきです。

    先ず疑問なのは、周りに居た奈良県警?のボデシ・ガ--ド達は、安倍さんが倒れると粗同時に心臓マッサ-ジを開始していますよね。それよりも、当然、何処から銃弾が飛んで来たのかを確定させ、犯人を捕まえる方が大事な事で、でないと自分達も狙撃の対象になる。

    でも、受傷の状況も解らないのに、イキナリ心臓マッサ-ジをすれば間違いなく出血口を拡げて出血が止まらなくなる、でも、動いていた心臓を介して脳に行っていた血流が行かなくなって、意式消滅を起こす過程は、素人でも予測出来ますよね。

    況や、警察官は警備・警護のプロなので、当然「やってはいけない事」が解っている筈、然も、使われた銃器の特定出来ていないに、犯人は山上、銃器は手に持った改造散弾銃の様なものと、決めつけているのは、大きな疑問点ですね。

    安倍さんが撃たれた時点で付近の聴衆の安全を考慮すれば、警察は安倍さん一人の救助よりも、周りに居た千人近く観衆の安全も考えなければならない。聴衆の回避行動で起こる混乱に拠る、2次災害の発生を最小限に止めるのも、重要な仕事でしょう。

    なのに、丸で「上方からプロの狙撃手が1発で仕止めた」事を予め知っていたかの様な行動を警備陣が取って居たのは何故か? そして、犯人が山上なのなら、何故周辺のビル、特に演台の斜め上方にあるビルの一室を特定したのは何故なのか? 

    後で捜索しても、階数が一回違ったりすれば、何も痕跡が残って居なかったのは、当然だし、予め階数を決めていたとすれば、もし、犯人が未だそのビルの別の部屋に居たとしても
    見tsぅから無いのは当たり前ですね・

    なのに、マスコミは警察が「犯人は山上で、彼の住居捜索や関係者の聞き込み等を開始した」と言う、副次的な話を優先して報道したのは何故か? そして、其処から出て来た犯行動機である、山上が「元統一教会の被害者の家族であり、犯行はその復讐だった。」と言う証言を、徒に強調して問題の焦点をズラしたのは明らかに可変しい。

    何か真実を必死に蔽い隠している様にしか見えない。

     後で解った事だが、安倍さんの体内から銃弾が消え失せて言うたノモ、不思議なのだが、之は、弾丸がカリウム結晶で出来たもの奈良、体内に入り、留まったら、体が生きていれば、時間経過と共に体内に吸収されて消失する、そうだ。 

     然し、もしそうなのなら、弾頭に出来る固さを持っカリウム結晶を抽出し 成形でするには、大掛かりな化学設備が必要?なのではないのか? 

    そんあ場所も、資金も、科学力も、ソロエル事が容易なのは、決して山上のちじゃらではないし、カリウムは科学で習ったっ通り、イオン化現象のトップに来る物質なので、弾頭に保管も難しいのではないのか?

    するとあの心臓マッサ-ジは体にけつっ流をいきわたらせることを助ける意味もあったのか? との疑いも浮上する、ならば、奈良県警や警視庁は、ボディガ-ドに、殺人者をもぎり込ませていたと言う話にもなりかねない。

     何か、大王製紙の源会長がこの事件の黒幕の様に報道しているが、此れを立証するには恐らく、少なく共10年位懸かるだろうが、本人の写真から、明らかに80歳を超して見えるので、彼が10年後に生存している確率は低い。

    詰まり、端から迷宮入りの可能性が頗る高い事案にしているのではないか?

     日本に於ける長年の「統一教会汚染」も、此の1件で大きく減速したし、教祖の文鮮明は、とっくに鬼籍に入っているので、教勢拡大は望むべくもない。それ処今迄の寄付金の返還を求められるのは目に見えている、現在教団が持っている資産を売却するしかない。。

     「恨みは終局自分も周囲も破滅に追い込むし、最大の紛争の動機になる」と言う、典型例であり、何かを絶対悪と決め付け、その対極に有るものを絶対善と盲信して終う傾向を自ら気付き改める事こそ「理性の発揚に依る感性の修復」なので、善悪の判定を宗教に委ねている宗教信者は、他人事と見過ごしてはいけませんね。

     世に絶対悪とか絶対善が無い様に、この世に絶対なのは自然だけであり、その自然もいつかは崩壊し消滅するが、亦地球や太陽の残滓で、太陽や地球が再生して全く違う世界が始まる、循環こそ自然の姿なのです。 詰まり、我々は地球の欠片なのです。

    人間の寿命は僅かに100年程度なので、そう言う自然の生命循環を観る事は無いだろう、」然し、我々も含めて地球を構成している物は、例え木石一つにしても、宇宙と共に再生を繰り返しているのだが、此処で善悪とは何か? 如何様な意味を持つのかを考えるべこだ。

    其れは難しくない、例えば親が子供を命懸けで守ろうとするが、此れが悪だと言う人とはいるまい。其れは自分の種を未来に残すのが現代を担った世代の自然が与えた必須の命題だからだ。 

    生き物は全て、氏に対する恐怖感を持っているが、此の命題に懸かると俄然勇敢になる。自分の子供を捕食者に狙われてその恐怖心に、子供を差し出す親がどこにいるだえダロウ。 それ処化、自分の数十倍もある捕食者に対し親が、命もい顧みず無逢って行く姿を称賛している。

    然し俯瞰すれば、捕食者もそうしなければ生きて行けないし、子供も育てられない、この時点では、何方も善であり何方も悪である。善悪は決まっているが、常に相対的で、誰が絶対善或いは悪と言う話ではないのに、此れを固定して考えるのが西洋の1神教なのです。

    安倍さんは、誰かの都合に邪魔な存在だったので、暗殺されたのは間違いないのですが、其れを解明して誰かを罰しても、人類は救われません。今は無くなった安倍さんの遺徳を湛え、彼が遺した問題提起を、我々残されたものが解き明かし、1つづつ実現して行くことこそ安倍さんの遺志なのでは無いでしょうか?