きっと安倍さんがトランプさんを守ってくれたんや。日本人は戦わんと「They」に負けるだけや。

人気ブログランキング

 今日は世界史に残るニュースの日でしたね。トランプさん暗殺未遂。軽傷で良かったですね。いや、耳に穴が空いたら軽傷ではないですがね。そしてまずはこの写真、すでにピューリッツァー賞も獲ったことのある、有名なカメラマン(AP通信のエバン・ブッチ氏)やそうです(トランプ前米大統領暗殺未遂 APカメラマンが捉えた瞬間)。イーロン・マスクさんも引用ポストしてはりました。

 この構図にはあっと声を上げそうになりましたね。ネットでも何人か、言うてはりました。

 ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」ですね(Wikipedia)。まあしかしそんなことより、いよいよアメリカはヤバそうですね。Xで「トッポ @w2skwn3」さんが引用した動画でトランプ支持者の人が、次はバイデンが、トランプ支持者の復讐、として暗殺?されるかも、と言うてはりました。もちろん、いわゆる「偽旗」ですね。トランプ支持者を貶めるために。あーコワ。

 もう直後からいろんな話が飛び交っています。「ami @amisweetheart」さんのXポスト動画です。

「彼はトランプ銃撃の前に、50フィート離れた横のビルの屋根の上を、ライフルを持って熊が這うように動く男に気付き、周囲の警察やシークレットサービスに指をさして伝えた。ところが、警察もシークレットサービスも対応せず、トランプは演説を続けて、5発撃たれた。100%その男が撃った。会場がパニックになり、シークレットサービスがその男の頭を吹き飛ばした。」
やっぱり政府ぐるみの暗殺未遂でしょ⁉️😱

 安倍さん暗殺を彷彿とさせますね。そうや、「あいつら」がやったんや。じいーっと狙いを付けていて、犯人が撃った直後に一発で射殺って、おい、犯人が撃つ前に撃てよ、と思いますね。これで口封じ、と。アメリカはホンマにやることが乱暴ですね。

 平和ボケの日本のなかでヌクヌク呆けているマスゴミは例によって、トンチンカンな報道です。そう言えば日本はサヨク番組、サイテーモーニングならぬサンデーモーニングの日曜でした。バカキャスターがやらかしていました(膳場貴子「サンモニ」トランプ氏への銃声をトップで伝え分析「プラスのアピールになりかねない」)。

 ネットでは非難ごうごう、ですね。公共の電波で言う話ではないし、そもそも「暗殺未遂」やで。ま、このアホ女には何を言うてもわからんやろな。あ、その前に話を振った元外務事務次官の藪中三十二の「『オレは元気だぞ!』と。むしろ選挙戦でいうと、変な話ですけど、有利に働く可能性がある」の発言も酷いですね。さすがサヨク朝鮮人放送局、TBS!

 そしてトランプさんの被弾直後の話も出て来ています。体を起こされて「靴を履かせてくれ」と言うて立ち上がり、待て、待て、待て、と言い、拳を振り上げて3回「Fight! Fight! Fight!(戦え!戦え!戦え!)」と叫びはったんです。その瞬間の写真ですね。

 そしてXではこんなポストもありました。

「大統領、なぜ突然頭を向けたのですか」
えっと…一瞬、昔の友達の声が聞こえたような気がしました…

 もう、戦わんと負けるんやで。日本人、早う目を覚ませ、と言い続けることにしましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ トランプさんの暗殺未遂、まだまだ危ないと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240715―1 そぉ-か、トランプ警備陣迄も怪しむべき事態になってるんか?
    今晩わ ソロです。
    夜中に起き出してしもた。
    例に依って、オバちゃん処を覗いたら、やっぱりトランプ銃撃事件、否、暗殺未遂事件についての反応の詳報が載ってたけど、暗殺未遂事件については詳報は、他でも散々やってるんで、此方はマスゴミのゴミっぷりを挙げて、礫を投げつけてやりたい。」

    就中、やっぱりTBSのサヨクっぷりは突出してて、もぅ共産主義者並みですね。 之で公正・中立な報道と言う建前が聴いて呆れる話ですね。「朱に交われば赤くなる」の例え通り、膳場貴子も完璧に「向う」の人になりましたね。

    まぁ、東京の赤色環境で暮らせばこうなると言う見本やろね。東京は今や左翼の本拠地やから、此処で発信したニュ-スが偏って居ない筈が無い、大阪も名古屋も笑い事では済まされないレベルに既に落ちてるんとちゃうか? と心配になる。 

    マスゴミを分類するに、TBSとABCは左翼で済むが、NTVとFTVは一体何なんや? 此の2つの局は、犯罪大国米国で大谷の新居を写真図解入りで大公開して見せて、大谷夫妻は此の家で暮らせなくなったと言うのに、呑気な話やけど、相手が米国人なら、10から100憶円単位の損害賠償と、慰謝料を要求されて、多分しう払わされるで。。

    其れなのに、正式に謝ったのはFTVだけで、ABC は何時もの様に何食わぬ顔で、関係記事を徹底的に削除しているし、NTVに至っては「なんで謝る櫃言うが有る?」と逆ギレモードとか、流石、戦後のマスコミの闇の親分、するこ事が権高い。

    詰まり、基本的に「多寡が野球選手じや無いか!」と言う高飛車のメディアの姿勢が見え見えなので、爾来読売系も見ない事にしているので、チャンネルを合わせる地上波局は、東京12チャンネルだけになってしもたから、乙も、韓流ファンのカアちゃんと、チャンネル争いの日々やw

    平和ボケは、何も女の専売特許やあれへんのは、重々解って居るんやが、よぅ電話する鹿児島の姉も、この頃目覚めてるけど、基本的には「知らざるは我関せず」のレベルで、平和ボケが治ってへんから、謂わば極右の俺と話が時々伝わらへんので、イライラするww 

    まぁ、2人共、夫々違う新興宗教の幹部やってたんやから、ベクトルは持ってるんやけどね。宗教は何処も、平和第一主義やのは建前が「反戦、平和主義」なんやから、仕方ないし、世の中には、エンジンも要ればブレ-キも必要やカラ、此れでええと思ってるんやけどね。

    然し、ホンマに米国って野蛮な国やね。 

    MLB 観とっても、ちょっと目を凝らすと、腕に入れ墨が手首迄入って居る選手がどの球団にも全体の2割位は居るし、画像を出来るだけ避けてるけど、盛んに唾をグラウンドに吐き続ける選手、特にピッチャ-に多いのが、残念な部分で、日本人選手は其れをせえへんかったんで、安心して見れたんやけどねぇ・・。

    まぁ、こっちは黙っていても、治すのは、本人の「気付き」やから、いちいち言わんデモええけど、カブスの鈴木誠也、看取ったでぇ、流石、左巻き・ミ―ハ-の東京人やね、情けない、お前日本人やろ?と、目の前に居ったらぶん殴ってやりたい。

    これ等を俯瞰したら、日本は、戦後に依りも更に、アメリカナイズが進み過ぎて、肝心の道徳さえ失われている、聴いてるか鈴木、TV を見てるのは子供が多いんやぞ、憧れの大人が、アカンとされる事をしたら、TV の前で見てる子供達への悪影響は計り知れへんで。

    お前も人の親ちゃうんか、鈴木?こんな当たり前の事「=常識」をいちいち言わなあかんのか?お前も30才やろ、今迄どんな人生を送って来たか、その重さが丸見えになる行為やったぜ、2度と施えへんと誓ってくれ、でなうといよ亦一つ見るものが無くなってしまう。

  2. mibu より:

    山口敬之さんの説明が素晴らしいですね。これだけで十分。
    ほんの少し姿勢を変えただけで弾が脳幹を撃ち抜くのを免れた。
    安倍さんの声が聞こえたというのは本当かもしれません。

    山口さんは映像による分析を行っている。
    0.1秒の差で被弾を逃れるなんて演出はありません。
    正確な分析には疑惑の入り込む隙がありません。

    山口さんのチャンネルはしばらく見ていなかったのですが新しい分析、仮説が出ていました。
    これまでの分析ではエクアドルからの映像と当時の写真を頼りに行われていましたが、
    福島のお医者さんの意見、弾は肩口から入って心臓に達したとする仮説を加えて射撃場所を近所のビル、5階以上に特定しました。
    たぶんこれが真実だと僕は思います。

    トランプ大統領狙撃は100メートルの距離から。安倍さんは30メートル。
    30メートルは外すことのない距離みたいですね。

  3. 岩さん より:

    故安倍晋三氏の魂がトランプ氏を守った!弾丸が飛んできた一瞬、トランプ氏は頭をちょっと横に向けた。この動きがなければ、弾丸はトランプ氏の頭を直撃していた!偶然の大事象に驚きます。

  4. コブシ より:

    私も安倍さんが守ってくれたんだ!と思いました。
    シークレットサービスが怪しい、と同時に今回もバイデン陣営のCIA絡みかな?
    犯人を狙っていたのに撃たずに・・って誰が考えても普通じゃ無い。
    狙った身体の部分も右方向からとは安倍さんのと殆ど同じ場所に撃ったんだ。
    ケネディは前から?
    安倍さんの霞んだ写真を観たら泣けてきました。

  5. mibu より:

    追記
    BBCが映像を出しています。
    https://youtu.be/E982IjeUGk0

    自分のコメント「DS勢力=BBCはすべてを知っていたってこと。」
    はみごとに消えていました。
    自分は見ることができるのですが、他のアカウントからは見えない。

    映像があることから、かなりの人が目撃していた、当然当局も知っていたはず。
    そこからX上ではやらせ祭り。
    やらせだという投稿に多くの人が同調コメントをしている。

    工作員でなければ状況を全く理解していない馬鹿の投稿だと思いますが、馬鹿が世界を席巻している。

    自分としては馬鹿なはずがないと最近まで思っていたのですが、治験のないワクチンとも言えない代物を抵抗なく受け入れる姿を見ると日本人は馬鹿としか思えなくなっている。
    陰謀論者という言葉が仮説を立てて状況を把握しようとする努力さえ消し去っている。

    昭和20年から始まった教育が政府発表を無条件に受け入れる国民にしてしまった。
    https://youtu.be/hD7TkTmQKoc

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240715-2 トランプさんの周りは四面楚歌になって居るのでは?
    今晩は ソロです。
     確かに、映像を見ていれば、後、5㎝被弾箇所がずれていたら、間違いなくトランプ暗殺は成功していたでしょう。然も,犯人はその場で射殺して、背後関係の調査も何もできない状態って、トランプに消えてもらうタイ連中には好都合選る話ですよね。

     昨日のバイデンの失態が有った後ですから、バイデンも疑われても仕方が無いのは、彼には不誠実な行動が疑わしい実績が五万とあるからで、実は民主党支持者も含めて、誰も彼が誠実な大統領だとは思っていないと、思いますね。

    其れ処か、実は不満だらけで、内容は医療費とか、薬価とか、治安悪化とか、ですが、一つだけ経済が好調に見えるのも、戦争の支援者と言う、血を流さずに自国経済を活性化できる結構な状態に置かれているからで、その陰で男百万人もの死傷者が発生している。
     
    よく「DS がぁ」と言えば「亦、陰謀論か」と言う人がいるが、ならば、何故バイデンは3年経っているのに、プ-チンと戦争の中止について、会談を持たないのか? 何故マスゴミは其れを取り上げて、批判しないのか? 

    そういう背景に触れもせず、只管、人殺しの報酬をマスゴミや政治家は貪り食っているではないか? 斯う言う表に出ない現実を恣意的に指揮しているのを仮にDS と呼んで何が陰謀論だ、ならばそうして表には出ないが確実に有る事は「なかった事」なのか?

    現状が軍需産業の中古品一掃セ-ルになって居るのは間違いないし、此れを定期帝にやらねば 、軍需産業が衰退するのもよく知られた事ダロウ。詰まり、彼らに依って「戦争は必要悪」であることは疑いようがない真実なのだ。

     其れは兎も角、取り敢えずトランプさんは軽傷で済んでよかった、が、大統領選迄、後4ヶ月足らずの裡に、幾度選挙演説会を行うのか? あんな撃たれてからシカ動かないSPなんて、居てもいなくても同じ、否、犯人をウムを言わさ撃ち殺す行為は証拠隠滅を疑われても可笑しくない。 

    この辺り、トランプ陣営も考慮しなくてはならないだろう。