昨日は「確トラ」と書きましたが、もう世界はそれを前提に動いてるんやということですね。ネタニヤフはトランプさんとはもともと仲がええとは言え、ワシントンの後にマールアラーゴって、もうあからさまやな(笑)(ネタニヤフ首相 ハマスとの衝突後初訪米 目的は?)。
普通にモノを考える人なら、まだ当選もしてへん「大統領候補」に、戦争中の一国の首相がわざわざ会いに行くって、そりゃあ「確トラ」やからでしょ。感情や意志を挟まずに、確率で物事を考える高橋洋一さんです(【バイデン撤退】アメリカ大統領選でトランプさんが勝つ確率と今後の日本の対応について髙橋洋一さんが話してくれました)。
これ、「虎ノ門ニュース」での長谷川幸洋さん、松原仁さんを含めた3人のコメンテーターの話ですが、たった10分で全部わかってしまいます。そしたら何と、ロイターの世論調査が出たというのでまた大騒ぎです(ハリス氏、支持率でトランプ氏を2%ポイントリード 米大統領選)。
おいおい、どんな調査してるんや?何でカマラハリスが44:42でトランプさんに勝ってるんや?そしたら何と、今や米民主党の日本広報担当か?と思えるような青山繁晴さんが「確トラぐらり」とか(【ぼくらの国会・第778回】ニュースの尻尾「トランプ前大統領 vs ハリス副大統領 確トラぐらり」)。かなりがっかりです。視んほうがええと思います(笑)。
そしたら「宮崎正弘の国際情勢解題」できっちり取り上げてはりました(通巻第8342号)。
ロイターの世論調査がでた。
カマラ・ハリスが44%、トランプ42%。なんとハリスが辛勝する予測だ!
客観的に分析すれば、トランプの大勝となるが、伏兵がある。ふたたび猛威を振るいそうなコロナの新型? 本当に暗殺? 巧妙な不正投票?
伏兵はティラー・スィウトという歌姫である。
「テイラー・スウィフト」ですね(Z世代に影響力 テイラー・スウィフトさんの動向に注目 米大統領選)。私もよう知りませんが、人気の歌手でずっと民主党支持なんやそうです。
トランプが楽勝といかないのはアメリカ人の半分ちかくはどんなことがあろうが、民主党に投票するからだ。不法移民、中絶、銃規制、LGBTQで世論は真っ二つに分かれており、岩盤の組織は労組、そして黒人とヒスパニックはほぼ自動的にハリスへ投票するだろう。
なるほどー。やっぱりアメリカも日本といっしょで、物事を深く考えへん人が大多数、というわけですね。その意味では青山さんも間違いではないかも、ですね。何だかなー、と思いますが、たしかにいまだにマスクをしていて、せっせとお注射を射って、人口が過去最大に減っても、何も気づかへんのですからね(日本人、過去最大86万人減 少子化影響 外国人は初の300万人超 1月時点、総務省調査)。
諦めたらそこで終わり。それ、おかしいで、と声を上げ続けましょう。
人気ブログランキング
↑ 日本でもアメリカでも、物事を深く考えへん人が多いんやと思う人はポチっとお願いします。
コメント
240725-3 民主党病の米国民もそろそろお目覚めしなくては国がホロ部で。
今晩は ソロです。
「もしトラ」の時点でマスコミの反応は、完全に周回遅れやったので、今の事態は予想通りですがね。 其れにしても真実を伝えなあかんマスコミが、闇の勢力の下僕やら米民主党に忖度ばかりで、肝心の国民の立場に立ってへん態度を改めないのなら、以後「国民の知る権利」云々で、国民の代弁者気取りの姿勢は執れませんよね。
青山さんも、今の態度を取っているのなら、総理右大臣処かマスコミと進駐でしょうね、この辺りの勝負にこだわる姿勢が日本人離れした、潔さの無さなのだと気付けないのが、痛いですね。思うに、此れが青山さんの零落への分岐点になるかも。
結局「国の頭が、米国の下僕やから仕方ないんや」と言う、現状追認バカリの世論じゃあ、日本はオバちゃんの心配通り、未来を見失ってしまう。 すると国民も元々、戦争の危険に遭った事が無い御花畑的な現状認識やから、歴史的にも野蛮なシナやロシアが本格的に脅して来たら直ぐに降参する事しか考えてへん様な左翼に縋り着くんやろ。
共産シナへの国民認識は、アレだけ領海侵犯や威嚇行為をやってても、結局日中友好の線を一歩も出てないので、シナで誰かが無惨に殺されないと目が醒めへんのかもしれん。 確かに平和は大事だし、戦争自体、唯の文明と人命の破壊行為・殺人行為でしかない、ではその行為をが目前で行われているのに黙って観ている心算か?
じゃあ、ウクライナはドゥなるんや、ガザの女子供老人はどぅなるんですか? 何とか助けて上げたくて、元自衛隊員で現地に行ってロシアと戦っている人もおるねんで! 我々はTVをノホノンと観てるだけじゃあ、信償必罰の理で、その裡、日本も同じ目に遭うで、覚悟しとき。
今ア事を知って、自分が必要になっても、周りが、他国の事には興味が無い奴には他人事ですからね。 詰まり、通信設備の飛躍的発達も、人類の意識向上には全然寄与してへん事がま丸解りやね。
こんな状態は永続きせえへんで、セやから、。
トランプさん登場で、排DSの状態を作って、対ロシアとウクライナとの3者会談を企画して、兎に角戦争を終わらせて、3者会談の決議に違背したら、世界の故孤児になる仕掛けを3者で作るんや。
斯う言う提案は既に為されているんやが、自分側の都合が悪過ぎて簡単には合意できないんやろ。 然し、戦争何時まで続ける心算やねん、大東亜戦争のにに米戦火て、3年9ヶ月やで、幾ら地下資源がたっぷり有っても、買い手がつかんかったら、外資は入ってけえへんで、此れは、戦前日本と同じ状態やで。
鉾の納め時は、必ず来るもんです。 其れが双方解っているのか? 特に、プ-チンは唯塀を自毛羽塀を退けば良いのなら、今直ぐにでも出来るでしょ、でも、出来ないのは、其れ形の内部的な理由が有るから無いか❔と私は思います、
処で、英国のメディアが、トランプvsハリスの戦いをなんと、42vs44でハリスの優勢と報じた話ですが、一体BBCは何をトチ狂っているのか、確かに民主党には岩盤支持層とも呼ぶべき支持層がいるけれど、その人拉致が前回全部バイデンに入れても、実はトランプに1千万票の差が着いていた筈です。
マスコミの報道は、逆に自社の名前では信憑性がすで絵に無いので、BBCにお願いして、僅差でハリスの価値にしているだけでしょう。 之位で、現実が志う簡単に引っ繰り返る訳が無いが、日本のマスコミも之に右へ倣いで「今の処イ-ブン」とか言い出しそうですが、、青山さんみたいに先走って、未だやってうないDS nの陰謀分迄カウントするのはねぇ・・
日本の有権者が投票すれば米国の大統領選挙に影響が出ると言うなら、m判らんでもないが、そんな事は天地がひっくり返っても有れへんのやから、もぅんこの人は放って置きたいですね。思うに現在の状況は、後、3ヶ月ちょっとの間にトランプ阻止を如何にするかでしょう、が、其れがハリス優勢と言う一時的婆元s号では有り得ない。
之を徒に騒ぎ立てるのは止めて、日本の主体性はこの場面で如何したら発揮出来るのかを考えてみたらドゥなのか? 詰まり、其処を考えるに際し、日本の意見を纏めようにも、外国勢力のスパイや代弁者ばかりの日本の政治状況が咋になるだろうからです。
其れは単なるお花畑ばかりとかの問題じゃなく、敵方のスパイや無いか?と何故疑わないのか? 大体、戦後平和と言う誰も否定出けへん常識で、マスコミが国民を洗脳して来たから 国民は国防と侵略の区別もつかなくなっている。
然し、マスコミはサヨクやとはっきり言えるのに、櫻井翔みたいな幼稚園児レベルの歴史知識で、御年102歳の真珠湾攻撃に参加しはった 操縦士の方に、イキナリ「人殺しは楽しかったですか?」って、もう絶句ですね。頭を叩き割って脳みその色を確かめたかった。
あれ以来、彼と彼らの仲間がTV n出でていても、絶対にも視ません。 そう言う中身なら、もぅアイドルや無くて唯の国賊やで。 差別が良くない、偏見も良くないと言うのは同意するが、では、差別を平気でする人や偏見を何とも思わない人は、ドゥ扱うのか? 無視するとか、口を利かないとかじゃなくて、正面から反論しなくてはいけないのです。
それを怠れば、サヨクが「自分達が言っている事は正しいんだ!」と勘違いして、更にエスカレ-トする。現在の東京がこのレベルです。だから、都知事選かあんな結果になるのです。シナの工作員やら拝金主義者の塊らに、合計290万票以上集めていたが、現法維持の緑の狸BBAに落ち着いたのは、トランプ狙撃失敗と同じかそれ以上の奇跡やと思わなアカン。
斯うした奇跡が起こって居る事を自覚出来て居ない日本人は、本当のアクチュアルな危機が目前に有っても気が付けないのだから、盲目(めいい)でしかない、詰まり、日本人は自ら左翼になって、自らロシアヤやシナの餌食に自分を差し出す愚をマスコミに依って洗脳されているのだ。
ならば、この国を守らんとして近代に起こった大戦争を身命と賭して戦った人々はドゥなるのか? 斯う言う平和ボケを作り出しのは間違いなく、GHQ に阿ったマスゴミだろうが、その代償として、日本は此の80年間、戦争を1回も経験していないのが、世界覇権を狙っていた米国に統治されているのだから、此れも奇跡では無いか?
だが、世界情勢は此処へ来て、どんどんきな臭くなっている、3年半に及ぶ露ウ戦争や昨年9月に突如ハマスの2千発にも及ぶミサイル攻撃で始まったイスラエル・パレスチナ紛争は固より、ミャンマ-で、或いは、報道はされないがシナ内部でも複数の火種が燻っていると言うから、日本人も気を引き締めて国際情勢の変化に耳を傍立てて居なけば危うい
では、戦争は何故起こるのか? 日本が戦後80年間も戦争が無かったのは奇跡だと前述したが、日本は明治の戊辰戦争以前は260年も戦争らしい戦争はしていない、こんな国は世界でも珍しいのだ。
元々日本文明の社会の基礎は、譬え異民族であっても「扶け合い」で有るし、日本の最古の憲法も第一条は「和を以て貴しと為す」ですね。処がその日本よりも千年以上後の欧州で出来た憲法の前文は、建国の為に戦い亡くなった勇者に対する感謝と称賛で溢れており、この国を守って行こうと檄を飛ばしているだけで、、国際平和には言及していない。
詰まり、戦争を前提に国が成り立っているのだから、敵が居るのは当たり前と言うシチュエ-ションなので、他国と助け合う話など欠片も出て来ない、なので日本は世界有数の戦争嫌いの国風だと言って良い。
日本が維新以後に日清・日露を皮切りに大地次世界大戦、第二次世界大戦と、多くの死者を出す大戦争を余儀無くされたのは、間違いないが、何れも、日本が仕掛けた戦争ではありません。米国相手の戦争は完全に米国の挑発・誘導であって侵略戦争であろう筈がない。
然し、此れからもこんな状態が続くと考えてはいけないにです。 何故なら、現状を冷静に見れば、米国は日本との戦争には勝ったが、その後の80年間、戦火が絶えないでは無いか? そして、欧州を含み多くの国から嫌われているのも事実です。
その上、貧富の格差が酷く、戦争バカリしているから国民は「もぅいいい加減にして欲しいい」と思っている。 だから、戦争嫌いのトランプさんが、マスコミは只隠しているが、絶大な支持を受けているのです
当たり前の話だが、誰も好き好んで戦場に死にに行きたがる人なんか居まっせん。 処が米国は世界中の紛争に首を突っ込んで、米国の兵士を送り込んで、多くの死者を出しているのです。何故戦争をしたがるのか? 其れは、戦争をすれば儲かるからなの位です。
簡単に言えば、戦争は破壊と人殺し以外の何物でもないが、破壊はその後需要を喚起するのは間違いないし、戦争に使う武器の製造で国内の景気は天井知らずで上げる。 上がるのが解っているから、投機をやっていれば間違いなく儲かる。
だが、その原資は全て国民の税金なんのです。 詰まり、戦争とは国民の懐を狙った謀略なのです。だが、戦争に負ければ一番酷い目に遭うのも国民だから、解って居乍ら始まったら、負けるわけにはゆかない。
普通の所為かつぃうをしていた若者が、イキナリ、国もの未来の為に命を投げ出すのですが、斯う言う事を人類はもぅ何千年も繰り返しているのだと、認識を新たにしなくてはいけないし、日本は進んで戦争を止めさせるべきです。
幸い戦争嫌いのトランプさんが米国の大統領に返り咲くので、日本も進んでトランプsさんに協力して、戦争の無い世界を作り、維持して行きましょう。其れが今は亡き安倍さんのご遺志なのですから。
テイラー・スウィフトって前にローリングストーンズのコンサートで”ストーンズの名曲”As Tears Go By” を歌ったんです。これがテイラー・スウィフトなのかと聴いたのですが、あの美しい曲をブチ壊し物凄く下手でオドロキ。なので彼女の歌聴きたいと思った事ないので何で爆発的な人気なのか知る由もなく、でも今見たら11年前だったので今は上手なのかも…聴いてみます?笑
The Rolling Stones 2013-06-03 “As Tears Go By”
https://youtube.com/watch?v=yFZvbrCI3oo&si=OZca4102SHV3_9Yv
“As Tears Go By”は、何十年も前にMarianne Faithfulが歌ってヒットした曲で、オリジナルを聴くとテイラー・スウィフトがどれほど下手なのかが分かりますw
Marianne Faithfull – As Tears Go By (Official Lyric Video)
https://youtube.com/watch?v=-efIjZ_1yQg&si=PBn759JfzAEKc61J
テイラースイフト、民主党の若い人向けの広告塔だそうですねえ。少し前なら、レディガガでしょう。バイデン支持を表明していましたが、いくら民主党支持者でも、あのバイデンを支持するなんて恥ずかしくないのかと、思ってしまいますよねえ。
芸能界、ハリウッドは徹底した反トランプです。
グローバリストは、様々の悪行をしています。しかし反グローバリズムを表明している人たちでさえ、知ってはいても、その問題を提起すれば、あまりのおぞましさに、却って共感を得られないと思うのか
あまり発信しないことがあります。
トランプさんは、大統領になった時に幼児誘拐犯罪を取り締まると表明して、それを実行しました。
ハリウッドは、ペドフイリアの温床で、あり、その事で政界と結びついているとも言われています。
ところでマリアンヌ フェイスフルの名前懐かしい!そんなに洋楽知らなくても、彼女の名前は知っていました。女優さんでもありましたよねえ?
若い時代は、欧米のスターの名前はよく知っているものですね!
だからこそ、洗脳に利用されるんですね。
ところで例の給水塔の人影をズームした映像で、トランプの話してる声と銃声を重ね合わせたのが出たのですが、でも拡大映像でも銃を持ってるのかどうかまでは分からないのですが…どうでしょう?
We now have footage of the second shooter atop the water towerLife is full…
https://youtube.com/watch?v=IgPs0YoBj08&si=XqSWkw2NiVmO7-pf
(敬称略)バイデンが2024年の大統領選挙の候補を辞退すると発表しカマラハリスが民主党の副大統領候補で決まり、とされたような流れがマスコミを通じて一斉に流され、それをそのまま信じている人が多いようです。でも民主党の大統領候補はカマラハリスですんなり決まるのでしょうか?ちょっと待てよ、本当にそれで良いのかな、本当にそうなるのかなと思う点がいくつかあります。
1 バイデンは自発的に辞退したのか、それ共半ば強制的に辞退させられたのか?
彼が大統領候補を辞退する文書を公表したとされているのは7月21日です。しかし、前日迄は彼もジル夫人も辞退を拒否しており、彼の選挙対策幹部も大統領は選挙戦継続を決心していると言っていました。それが急遽彼が署名したとされる文書が発表されたのが翌7月21日です。しかしこの文書にはカマラハリスを次期大統領候補として支援するとは一言も書かれていません。支援するということにされたのは、少し後になって7月21日午後2時13分にバイデンがX(旧ツイッター)に投稿したとされるものです。カマラハリスを次期大統領候補として支援するということであれば文書に盛り込めば済む話です。しかもこの文書の署名は彼の通常の署名の仕方と微妙に相違点があります。(Rの形、Bの筆順が違う)そして彼が正式に(?)ホワイトハウスで辞退の理由を話したのが7月24日の夜です。彼はテレビカメラへの目線は全くなくテレプロンプターに書かれている言葉を出来るだけ間違わないように(それでも間違ったが)一生懸命見つめている様子が多少不憫に感じられる程でした。民主主義を守る為という理由にされていましたが、本当の理由は何ら語られませんでした。
2 民主党の予備選挙で選ばれた候補を引き摺り下ろすことの方が民主主義の否定にならないのか?カマラハリスは誰に選ばれたのか?
今年の初めから全国で行ってきた民主党の予備選挙で党員数14.5百万人が投票し、代議員数3905/3949を獲得して選ばれた候補者を勝手に引き摺り下ろすことこそ民主主義(良し悪しは別として)の否定ではないのか?誰がカマラハリスを選んだのか? まるで中国や北朝鮮と同じではないのか
3 アメリカの大統領選挙は州毎にやり方が異なっており、本人が辞退してもダメとなっている州がある。
ウィスコンシン州:候補者の死亡以外での候補者の交代はできない。
ネバダ州:選挙の行われる年の6月第4金曜日の午後5時以降は候補者の交代はできない。候補者の死亡又は法的な精神異常、無能力者は例外。
4 バイデンへの寄付金はカマラハリスに自動的には移転できない
連邦選挙管理委員会の委員長が、連邦法の規定によればバイデンへの寄付金は選挙に立候補しなくなったのであれば寄付者へ返還しなければならないと注意喚起しました。バイデン陣営には1億ドル近くの資金がありますが、それをそのままカマラハリスが使えるわけではないというのです。
5 まとめ
カマラハリスはサンフランシスコの地区検事時代に犯罪者に優しく重犯罪者を仲々罪に問わなかったことでも知られています。上院議員時代は全ての上院議員の中で最も急進的で不法移民に優しいと評価されていました。バイデンのそばにずっといて彼の症状を知っていたでしょうに彼のことをシャープでキレがあり何ら問題がないとつい直前まで言ってきた御仁です。基本的には彼女は嘘つきと知られています。マスコミを含め、つい最近まで史上最悪の副大統領と呼ばれていた方です。バイデンよりもずーっと人気も評判も低かったお方です。それを殆ど全てのマスコミが急転直下アゲアゲに転じたこと自体、上から何かが降りてきたのかもしれません。彼女を民主党の大統領候補とするだけでなく、アメリカの大統領とすべくマスコミを始めありとあらゆる情報戦、心理戦が展開されるでしょう。そして反トランプキャンペーンも激しさを増すことでしょう。民主党大会まであと数週間となりましたが民主党も内紛があるようなのでカマラハリスですんなり決まるのかどうか、上述のことを踏まえれば候補者の交代ができるのかどうか、まだまだ予断は許されない気がします。
彼女が民主党の大統領候補に仮になったとしても、トランプとの討論会をすれば彼女の素性が多くの人にバレることになるでしょう。客観的に見れば凄まじい不正がなされない限りトランプ当選は確実と思えますが、だからこそ再度の暗殺の企てもあるかもしれません。
240726-2 米国民主党は共産主義者のカマラ・ハリスを大統領に出来るとでも?
今日は ソロです。
否早、米国メディはやる事が露骨ですね。費府の飛行士さんが、詳しく解説してくれらのは、助かりましたがハリスは、露ランプには勝てる愛候補者が党内に居ないので、取り敢えずの出馬?なのか、まぁ。勝ち目は誰が見ても有りません。
何故かと言えば、彼女の背景はインド出身なのに共産主義者で、夫君は改宗したハザ-ル人ですが、バイデン政権の顔ぶれを見れば、凡そ2/3がハザ-ル人ですので、一体米国の中身はドゥなって終ったのかと、政権発足の時に思っていましたが、結局、改宗したハザ-ル人の為の政権だったわけですね。
↑で波那さんが「歌がメッチャ下手やのに何でやねん」と、ボヤいている「テイラ-・スウィフト」もご多分に漏れず、彼女も改宗ハザ-ル人じゃないのかな?知らんけど。 兎に角、現在の民主党には人がおませんね。前にも書きましたが、シアトル市占拠事件の時の州知事三市町も民主党だったが、トランプ大統領の「州兵の治安出動要請」を無視しています。
それだけじゃなくてワシントン州は麻薬常用者が多くて、治安も良く無いの 取り締まる処か、定期的に麻薬常用者に麻薬を唯で配っているとか警察の予算をカットする等、全く訳が分からない州知事や市長でした。その上老人のリタイア組が棲んでいる住宅街を共産ゲリラが占拠して、ひゅう民に暴行・略奪を繰り返しているのにこの態度です。
怒ったトランプ大統領が国軍を動かし、打撃艦隊を編成して、カリフォルニア沖に派遣、海兵隊2万人で下痢あらを掃討するると、言い出して、実施に打撃艦隊が現地に急行し始めたので、慌てた州知事と市長は、ゲリラを解散させたのですが、このゲリラ部隊を集めて資金を与えたのは、ジョ-ジ・ソロスと言う此れ亦、ハザ-ル人の投資家です。
米国の文化低迷や治安悪化の原因は社会に大量のハザ-ル人移民が齎した現象では無いのか?と、疑いたくなります。米記憶と言う所は、「民族の坩堝」と言われるだけあって様々な人種が、住んでいるのは解りますが、やはり、欧州の嫌われ者のハザ-ル系ユダヤ人がウ噂程多くないのかなと思っていましたが、やっぱ多いんですね。
私はユダヤ教なんて縁が無いと思っていたら、父が他の祖父以下、2男5女の裡女性は全員、父親の言いつけもあってクリスチャンで、一緒に暮らしていた私も幼児洗とクリスチャン・ネ-ムを貰ったそうです。ユダヤ教ではありませんが、祖父は同時に天皇陛下万歳の口だったそうで、此れも訳が分かりません。ww
私は国家神道には、興味も知識もありませんが、自然の中に神を感じる古神道に関しては、自然を神として大切にし、路傍の木石にも神霊が宿ると言う神に対する感覚や人間の立ち位置の考え方が好きですが、基本は仏教徒の心算です。
私も若い頃、一時時期は「米国のべトナム戦争介入に反対していた」ので、山口県の米軍の岩国基地の近くにある、米兵が集まる喫茶店に遥々通っていましたが、英語が達者では無かったので、自由に話す事が出来無かったので米兵が1国民として、戦争をドゥおもうのか等訊きたかったんですが、私の英語力では無理ですしたね。
日曜日の度にそ、の喫茶店に顔を出していたら、偶然学校の英会話の外人教師にばったり遭って、その後、授業で色々教えて貰いましたが、彼の本業は牧師で基地の牧師もやっ入っているとの事でしたが、喫茶店にはあまり行かない方が良いとのアドバイスでした。
後から知ったのですが、彼はカナダ人ですが、なめの先頭にMcが着いているので、先祖はケルト系のブリトン人で自営農民ですね、それにキリスト教の宗派はローマン・キャソリックです。詰まり“WASPではない訳で、後に知ったのですが日本と戦争をした中で、広島・長崎に原爆を落とした事を気にしている人が多いですね。
之が人間としてなら、当たり前なんですが、仏教は「自然の一部分の人としての心得」を釈尊が説いているが、彼の意見は何一つ出て来ない。科学も含めて、全て、自然の中で自然が教えてくれた事だからです。
釈尊が前世で訊いた結論として「物事に執着し過ぎれば正しい見方が出来なくなり、自分を見失ってしまいますよ」と、警告を発しておられます。
最近、キリスト教に疑問を持ち出した人たちが仏教に帰依して、タイや日本に棲み着く話を時々聞く様になりましたが、反対に、ムスリムに改宗する仏教徒も多いのは事実でしょう、然し、共産主義者が宗教に帰依した話は余り聞きません。
それは、彼らには現世で差罰を受けて、悔しい思いをしたが、だからと言って、宗教に縋っても同じ事なので、唯物論で現世中心主義のマルキシズムを信奉、否、信仰しているのですが、カマラ・ハリスや宗教を棄てたハザ-ル人は唯物論者と言う共通項が有りますね。然し世界を見回すと、共産主義国で残っているのはシナとキュ-バとベトナム位です。
大国のシナも元はと言えば、世界最貧国も一つだったのに、元々拝金主義的な国民性だったので、基礎的な技術を教え込むと、膨大な労働資源で。あっという間に日本を抜き去って、世界第二位の経済大国になって終った。然し一度蜜の甘を知ったら、悲痛でも中々元には戻れないのだから、シナの中では、不満分子が大勢いると思います。
所詮マルキシズムは、18世紀の世を背景に19世紀に広がって、20世紀に世界に広まった理想なので、現代の様な通信設備の飛躍的な発達で、市井の民が、ひと昔前は国家機密レベルの情報を自在に知って、議論のネタにしているのですから、d¥巣でも理想でも何でもない事がバレてしまっているのです。
差別に苦しんで来たハザ-ル勢力と妥協の余地を持たない共産主義者の組み合わせは、何れ破綻するとしか思えませんし修復も難しいデショウ。やはり、トランプさんの「再トラ」が、来年以降のアメリカだと、考える方が政界でしょうね。