8月末解散で、まだ続ける積りのサイコパス岸田。アメリカに日本を売り渡しても、自分が一番大事。

人気ブログランキング

 毎週日曜の夜は「山口敬之チャンネル」を楽しみにしているのですが、ニコニコ動画がサイバー攻撃からまだ回復していないので、有料限定配信で視ています。ただ、YouTube一般公開部分のサムネイル(表紙画像)も公開されていて、最初の部分は誰でも聴けるので、その部分については書かせてもらうことにしましょう。

 ズバリ、岸田「8月末解散説」ですね。私は昨日、これを視ずに書いたのですが、岸田をこき下ろす部分は同じでしたね(笑)。はっきり言うて岸田は人間的にもかなりヤバい奴やということですね。「今だけ金だけ自分だけ」の、ホンマにおぞましい人物でした。

 今の懸念は、その「8月末解散」、その下準備としての、「改憲」、「北朝鮮電撃訪問」ですね。麻生さんは絶対に岸田を許さへん、と。一方、茂木は欲深くも(笑)総裁になりたくてしゃーないので、今は麻生に擦り寄ってる、と。一方で菅さんはやっぱり麻生とは絶対に相容れへん、と。おいおい、グチャグチャやんか。

 とは言えそうなると、高市さんにも十分チャンスはあるやろう、と私は思います。そして問題の岸田は、アメリカ(バイデン民主党)絶対服従、を示すことで、何としてでも総裁にすがりつこうとしてるということで、昨日書いたように、選挙管理委員会の人事で、前代未聞、本来、高市さんの推薦人になるような人を入れて拘束しようとした、と。

 そして旧「岸田派」はゼロ。もうあからさま過ぎて、言葉もありませんね。ま、高市さんの推薦人なんてすぐに集まるし、関係あらへん、と思いたいですけどね。知らんけど。山口さんの言では、岸田は相当、高市さんを恐れてるということでした。

 いずれにしても今解散したら、自民党の衆議院議員が150人ぐらい?失職するわけですね。かつて菅さんが低支持率であえいでいた時に安倍さんは、仲間がたくさん失職するからと、解散だけは止めさせたんですね。結果、岸田が総裁になれたというのに、こいつは自分が総裁になったら恩も何も忘れて仲間がバタバタ死んでいっても平気、ですからね。

 そして野党との連立を勝手に考えているフシもありますね。もうとんでもない奴ですが、ここで怒っててもしゃーない面もあるんですよ。何と、アメリカ(民主党)の言いなりになっていたら、日本のマスゴミも、叩くことは控えるわけです。

 逆にアメリカの言うことを聞かずに潰された首相、総裁なんて、ぞろぞろいますね。言いなりになることで長期政権を保てたのが、中曽根であり、小泉やったわけです。日本を売って自分の政権を維持し続けて来た奴ら。おい、中曽根大勲位、日航123便の秘密は墓まで持って行くと言うてその通りになったな。

 そして要所要所でアメリカの言いなりにならへんかった安倍さんはついに「They」に殺されてしもたわけですね。日本人、早う気付きましょう。その安倍さん暗殺事件の真相解明については、今回は時間切れで話が及びませんでしたが、新材料はあるそうです。次回に乞うご期待、とのことです。

 話は戻って今、けっこうヤバいのが北朝鮮拉致問題かも知れません。二人だけ返してさっさと5兆円出しとけと、ずっと言うてるのは実は、米民主党やったわけですね。横田めぐみさんは金王朝の奥深くまで入ってしもてるから、もう帰られへん、あきらめろ、と言うてるとか。ホンマにこいつら、鬼畜生やな。

 今はもう「『日米朝』合同調査委員会」が画策されているということです。今さら何を「調査」するんや?人の人生や命を、何とも思わへんサイコパス岸田、早うこいつを引きずり降ろさなあかん。上の看板は、掲載は終了しましたが、次回企画はこちらです。苦戦しています。諦めたらそこで終わりや。何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ やっぱり岸田はサイコパスやったなと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240730―1 反岸田・反米民主の方向性が固まった感があるけどもっと高市支持を
    お早う御座います ソロです。
     のっけから私事で済みませんが、明日から神大病院に入院して大腸ポリ-プの切除手術を受ける事になっていますので、2日に家に帰る迄、PCは使えません。依って、2日若しくは3日に復帰する予定です。

     役30年程前に同じ事があって、その時は大腸ポリ-プが3つ有って、その場で切除できたので、1日での入院済んだんですが、何せ70歳のGGYなもので、脳梗塞を8年前にやって、1週間入院したけどその時から、血小板を抑制する薬を常用しているので、 前の様にその場で切ったら、血が止まらんからと、1ヶ月待っての話なんです。

     ご心配なくと言いたいけど、ポリ-プは細胞検査して見ないと、ガン性かどぅかは分からないのですが、その結果は8月半ば迄懸かるかもしれへん.。まぁ大腸癌になった友達がが何人かいるけど、大体、10年位の闘病ですから、癌だとしても急死する確率は低いのでそんなに慌てる事は有れへんと、言うて置きますww。

     私事を長々と、済みません。

     処で、掲題の話やけど確かに民主党の背後に居る奴らの思惑で、明sgふ頭側の一連の動きが統御されているやろうけど、オバちゃんが言うてた様に、私も「仕事がガサツやなあ」感じますから、この流れで行けば、米国民の大半が気付いて、民主党候補は誰が立っても惨敗でしょ。所謂「確トラ状態」がこの先ますます更新するダケです。

     セやけど、一応岸田も日本の総理大臣やカラ「その足搔きは侮れん」と思いますのですが、オバちゃんが、斯うした地道な周知・広宣活動をやっていれば、ええ加減信用が落ちているTVや新聞を使って、マスゴミが形成する世論よりも、遥かに質が高く且つ意志的な世論が出来上がるんやないのかな。

    出来る事は全て遣って居るんやから、この儘でええと思う部分が何処かに無いと、キリが有れへんのや無いか? 其れ四日、高市さんの援護射撃をする用意を固めといた方がええんとちゃうか? と思った次第、時間と金はドゥ使おうが自分の勝手でええけど、剥きになってしもたら、間違うんやないかと、心配です。。

     何にもしてへん小生如きが、豪そうですが「過ぎたるは猶及ばざるが如し」って言いますよね、岸田や民主党を叩くのは、今の広宣・周知活動で十分やが、高市さんのポジティブな広宣。周知活動はこれからやね、大いに期待しています。

  2. いつもの より:

    時の首相をサイコパスと言い放ち、政権運営を妨害するあなた方こそ日本の敵では無いですか?
    政策においては是々非々ありましょうが、誰が首相なら満足するんですか?
    あなた方の言動は、仮に岸田さんが暗殺されたらよくやった、世直しになった、と普通に言いそうな程に異常なんですよ?
    そこ気付いてます?

    まあ日本保守党のような、何の生産性もなく他者を批判して悦に入るだけの集団を推してるような者が、そのことに気付けるとも思えませんが。

    こんなのがブログランキング政治の上位にいるのなら、ブログランキングも信頼できないというものです。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240730-3 日本は今、激変中の世界の畔に立っているんですよ。
    今日は ソロです。
    ↑のコメントを寄せて下さった方、ブログ主の表現を批判するのも貴方の勝手でしょうが、岸田政権への不合理さに対するブログ主の意見を批判するなら、貴方の岸田政権へのご意見が訊きたいですね。

    そうで無いと唯の云い放しで筋が通りませんよ。 詰まり、議論に持ち込む言をし乍、唯言ってみたダケの様に見えますし、其れで話を終わらせる心算に見えますがね。此処は 少なくとも、賛否に関する議論する場であって、一言居士の様に中身が圧縮されていれば兎も角、自分の好き嫌いだけ書いてあるのでは、読むに堪えませんね

    因みに、岸田首相に対するサイコパス呼ばわりは、怒りのあまり筆?が滑ったのでしょうが、彼のやって居る政策を見ていると、派閥を解消すると言い乍、現政権を改組しませんよね、その間に世界は大きく変わり始めていますが、バイデンの言い形の岸田君がイキナリ、トランプに着いて行けるのか? ご意見を伺いたい処ですね。

    私が思うに、首相ともあろう者がそういう準備も無しなのなら、サイコパスと言われてもしょうがない。と言うより、日本は今、激変中の世界の畔に立っているのに、こんな凡庸な男が首相では、日本の将来が不安ですし、そう言う自覚が無い事自体危ういですね。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240730-5 2人ダケ返してもろて5兆円払とけとけと米民主党が言った
    今晩は ソロです。
     今、改めてブログ主さんののコメントを読み返していたら、掲題の様な文章を見つけました、ぼんやりしていますが、詰まり、北朝鮮と米民主とは裏で繋がって居るんですか? 2人って、誰と誰で何で民主党がその話を知っているのか?が、解りません。

     もしかすれば、拉致行為自体が、日本を抑制する為の米国民主党の陰謀だった可能性も出て来ますよね。すると、トランプさんになれば、その辺りも解明されるかもしれないですよ。唯「They」の魔手が岸田にも届いて居れば、トランプさんが岸田を相手にしなくなる可能性が高いですね。

    岸田は「米国民主党の犬」だと色分けされたしたら、そうなるので、トランプさんが大統領になれば、日本人は岸田を日本の総理・総裁にしてはイケナイ事になりますね。だって、この先米国のトランプ大統領の「米国第一主義政策が復活」すれば、米国に弓引く北朝鮮と金で拉致問題を解決しよう等としている岸田なんて「腰抜け野郎」は、要りませんよね、

    トランプさんの欲しいのは、安倍さんレベルの相談相手なんて、民主党の飼い犬ではありませんからね。岸田君、総理の椅子に縋り着ついてる姿しか浮かび上がりませんよ、其れって、末期の日本の民主党政権で菅直人が演じた首相の座に執着する様と同じに見えるのですけどね、只管見苦しい。

    岸田君に、独自のアイデアがあるのなら、早めに披露しなければ、誰も貴方を見直せないじゃないかと、気付くべきですよ。 但し、そのアイデアが「They」の発案なら、日本にとって危険ですね。だって、北朝鮮は「領土拡張」に燃えるロシアと通じている中ですからね。下手をすれば、総理の身で「外観誘致罪」にも問われかねませんが、先ず死刑ですよ。

    私は岸田君びは悪いけど、そんな危ないアイデアが若し有ったとしても、日本の憲政史に名を残すのは宜しいが、稀代の悪総理で最終は極刑にされたなんて話はは、お薦めできませんよw 家名に傷がつく処の話じゃないですからね。

  5. 費府の飛行士 より:

    菅さんはディープステートの後押しで安倍さんの跡を継いだ?
    2020年11月の大統領選挙の後、私がこれはヤバイと思ったことがあります。民主党、ディープステートの行った大々的な不正選挙が行われ、マスコミがバイデン勝利をフライング気味に報道した直後に菅さんが売電候補に当選の祝意を表明した時です。アメリカの大統領選挙は各州が行い、実際の投票は各州に按分された選挙人が投票することにより決まるのです。通常は勝敗が見えてきた段階で一方の候補が敗北宣言をするので選挙人の投票は形式的に見えますが、2020年のような状況では2021年1月6日の議会で選挙人投票の結果が開票されて初めて決まるのです。それを知ってか知らずかで早々と菅さんがバイデンに当選の祝意を表したと言うことは、同盟国の首相がトランプ大統領の足元を掬ったと言うことになります。
    その時トランプ大統領の言葉を忘れられません。彼は、”We will not forget it.” と言いました。”I” ではなく”We”といったのです。この段階では不正の数々が証拠付きでどんどん出てきた段階であり、不正のあった激戦州では州議会で特別決議をしてトランプ選任を決議していました。合衆国憲法では合衆国民が大統領を決めるのではなくて各州が選定した選挙人が大統領を選ぶと決められています。2021年1月6日に上院議長を兼ねるペンスが憲法通りに議事を運営していたら間違いなくトランプ当選が決まる筈でした。仮に激戦州の知事の届出(バイデン)と、各州議会の決定(トランプ)のどちらか自分では決められない(とペンスは前日までは言っていた)のであれば、大統領は下院が各州一票ずつで選定、副大統領は上院が同じようにして決めると憲法で定めてあり、これもバイデンに勝ち目はなかったのです。(それで1月6日のバイデン側が企画した政権転覆劇に繋がった)
    あの段階での日本の菅総理大臣の発言をトランプ及びその側近たちが忘れているはずがありません。菅さんはディープステート/民主党の後押しで総理大臣になったと言われています。岸田君も同様でしょう。トランプ再任となった場合、高市さんなら失地挽回のチャンスあるかもしれませんが、岸田君ではお先真っ暗でしょう。