ウイルス&ワクチンのインチキを訴えて京大を追われた宮沢孝幸さんが、また地上波に。これは応援。

人気ブログランキング

 財務省を筆頭に日本の官僚は、平気で日本を壊し、平気で日本人の命を見捨てています(厚労省)。そしてテレビ・新聞のマスゴミは、単なる政府の広報機関になっていて、一切批判しません。アホです。もはや共犯者、犯罪人です。うーん、言い足りんな。

 ずっと私のサイトで転載していたのが、最近ちょっと忙しくて追いつかなくなっていますが、「全国有志医師の会」のニュースレターは、ずっと続いていますね。今回の「Vol.71」では、地上波(読売テレビ)の番組「そこまで言って委員会NP」の、8月4日(日)放送分が、「TVer」で配信されているので、拡散してはりました。8月11日(日)17:59まで視れるそうです。

 中身は「新型コロナを巡るウイルス&ワクチンや巨大地震予知、原子力研究に至るまで!委員会おなじみの科学者たちが大集合!日本のアカデミアの問題点を徹底検証&徹底討論!」というもので、宮沢孝幸さんが出てはりました。去年、ついに京大を追われはった宮沢孝幸さんが出演してはります。

 私も2年連続で「京都大学レジリエンス・フェスティバル」に行き、宮沢孝幸さんのお話を聴きました。「全国有志医師の会」のニュースレターから、宮沢先生の地上波テレビでの発言を、そのまま転載させていただきます。(写真

「今回ほどウィルス研究者を馬鹿にしたことはないですね。ウィルス研究者ですか?尾身さんは?違いますね。西浦さんはウィルス研究者ですか?違いますね。ウィルスの、生のウィルスを扱っている人間をここまでないがしろにしてここまでコケにしたということはないですね。僕はそこにめちゃくちゃ怒っています。今だって手を洗えというんですよ。手から移るんですか? 早く直せよ。いつまでアップデートしないんですか?つぎ来たらまたやるんですか?これは僕たちが声をあげなかったから、声が届かなかったからなんです。僕は声をあげましたよ。」

 うーむ。読売テレビ、なかなかやるな。ナベツネから睨まれてへんやろか。そしてこの中の「西浦さん」はエラい有名になりましたね。上の「ニュースレター」では、そのインチキ言論の一端、めっちゃ有名になった「ワクチンを射たへんかったら『36万人死ぬ』」の話を上げてはりました。こんなインチキな人でも、これで京大教授になりましたからね。(写真

 そしてホンマのことを必死に訴えて話し続けた宮沢先生が京大を追われた、ということです。おいおい、逆やないか、と言いたいですね。地位や金のためには真実なんかどうでもええような奴は、どうせロクな○に方はせえへんで、と言うておきましょう。ただの恥ずかしい人ですね。

 財務省の周りには、そんな恥ずかしい人間がケタ違いにたくさんいます。もう20年近く?財務省を批判し続けてはる三橋貴明さんの今日のブログタイトルは「使い捨てろ! 使い捨てろ!」でした。

 未だに国債について「国の借金」「将来世代へのツケ」と叫んでいる人たちは、本当に思考能力を持っているのでしょうか。

と書き出して、「財務省の排泄物にしか見えない財政破綻論者が、次々に登場する」とキョーレツに、井堀利宏・政策研究大学院大学客員教授が日経新聞に寄せたちょうちん記事を紹介してくれてはります。ま、内容は読む意味もありませんけどね。

 こいつもまた、日経に載ることでステータスを上げて行く、と。どうせ国民はわからへんのやから、と言うわけですね。恥ずかしい、クズそのものの人間です。え?言い過ぎ?いやいや、三橋さんも「思考能力を持ってるんか?」と書いてはりますやん(笑)。

 私ら日本人、もうちょっとだけ、賢くなりましょう。そしてこういう恥ずかしい連中を、コテンパンに晒しまくりましょう。もう、命に関わる問題ですからね。さて、毎度毎度すみませんが、苦戦中の【ナニワの激オコ 大画報】、次の企画はこちらです。一気に両面、行きたいです。何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 今・金・自分の恥ずかしい奴らに日本を壊されてたまるかと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240810―1 機能的に不完全な事が解って居るワクチンを支持する連中は犯罪者やで
    お早う御座います ソロです。
     この問題は簡単です。ワクチン問題を俯瞰してみれば直ぐに解る事です。端から治験が足りないのは客観的に見れば解る筈、其れを欧米の財政的都合で事実をひん曲げて世界に押し付けた結果、当然その副作用で亡くなる人がに日本だけで2200人以上出ているから、もぅ異常事態と認知しなくてはいけない。詰まりワクチン接種を直ぐに止めるべきや。

    それなのに、それ拒んでいる連中が居て、欧米の此のインチキ・ワクチンを仕組んだ連中に支持されているので、話がややこしいんでしょ?。宮沢さんが研究者として当たり前の話をしているだけやのに、自分達と日本にとって都合が良くないと言う理由で反対意見を問答無用で切り捨てているのが現状なんでしょう。 

    斯う言う話なら、厚労省は既に正常な機能を失っていますね、先ず武見大臣を更迭して、省内改革を断行して、mRNAワクチンは治験不足の上、既に2200人近い犠牲者が出ているので、今後はワクチンとしては認めませんと言えばいいのです。

    妙な忖度ばっかりやっていると、自分の今の立場には都合が良くても、肝心な国民の命が護れてないやんか? そう云う医学者としての大使命に背を向けている自分の行いに気が着けん様なら、医者なんて辞めて了うべきですよ、西浦さん、尾身さん。

    じゃあ、新型コロナ対策はどぅするのかって? 厚労省が愚図って認めてへんけど、アビガンやイベルメクチンと言う既に効果が認められている薬が既にあるやんか? 現在、パンデミックは終息しているんやから、この薬で凌げるんと違いますか? 態々危険域にある事が実証されているワクチンを推奨したら「未必の故意で人殺し」の犯罪者でっせ?

     医学者としてと言うより、一人の人間としての良心を試されていると考えるべきなんですよ。写真やTV で御姿を拝見すれば、お二人共「分別盛りのええ歳」の筈、此れ迄のご自分の人生を台無しにしたくなかったら、せめて、自分の良心に従う行動や決断をせなアカンのやないかなぁ・。

    其れはそうと昨日の私のコメントに大きな間違いがありましたのっで、訂正いたします「南海トラフとはフィリピン海プレ-トが、ユーラシア・プレ-トの下に潜り込んでいる継ぎ目の事を言います」が正しくて「太平洋プレ-トが・・」は、大間違いです。済みません。訂正しておきます。

    処で他のブログで知りましたが、昨日の長崎の原爆忌の慰霊式典に、英国の駐日大使が欠席したのに同調して、仏、豪、加 そして米国の5ヶ国が慰霊式典への出席をキャンセルしたとの話が載って居ましたが、此れって、日本人に言わせれば「慰霊拒否」ですから、外交上の重大事ですよね。

     そのブログ主も怒り心頭に発しているのですが、是亦、米民主党&DS 案件臭いので、どぅせ政府は知らん顔の半兵衛を決め込むのでしょうが「非戦闘員の虐殺行為は戦争犯罪だ」と言う戦争法を決めたのは自分達、白人国家連合でしょ? 斯う言う2枚自舌外交が通じる時代や無いんですがね。其れ共、未だに人種差別の常識が通るとでも?

    英国も政権が保守党から労働党に変わった途端に之じゃあ、先が思いやられまっせ、ホンマ。世界は邪悪と言うより、指導層にサイコパスが流行っているんじゃないの? え?サイコパスは感染症じゃない? そんなら不治の病やね、治せる理性が無いんやねww

    • 波那 より:

       長崎市長がイスラエル大使を招待しなかったから抗議して出席しなかったのでしょう。他国がやってる戦争の事詳しく知らないので、どっちがどっちとも何も思わないですが、何故か海外では岸田が絶賛されてるそうです。岸田はアメリカ様に従ってるだけの、しょーもない男なので岸田がそんな事するわけないのに。笑
       安倍総理はパレスチナともイスラエルとも、どちらの肩を持つことなく上手くやってました。恨まれたら、どこで日本人が狙われるか分からないからです。北と南朝鮮が結託して瀬取りで得た戦略物資のフッ化水素を北がイランに輸出してたのを日本がやったと疑われて靴のケーキを出された事もありましたけど。昨日その長崎の記事に付いた在日のコメントを拾集して昨日の遠藤さんの記事に載せました。ソロさんのコメントの下に出ていますので見て下さい。何で日本は、こんなヤツラを養ってやってるのか?日本政府もいい加減にしてほしい。
       
      『外国人生活保護費に毎年1200億円、その内800億円が在日朝鮮韓国人に支払われてるそうですが、彼らがしてるのは朝から晩までネットに張り付いて日本人に悪口雑言浴びせヘイトを撒き散らしてる事です。今日は長崎に原爆投下された日で、その記事のコメント欄に書かれていた事を余りに腹が立ったので載せます。日本は終戦後に150万人帰国させた後、朝鮮戦争中に逃げて来た密航難民でまた増え引き取り拒否され「こんな人達」に居座られたまま…これがヘイトスピーチだと日本人を訴える被害者ぶってる連中の正体です。ユン政権が在外同胞庁なる部署を創設して兵務庁も配下に組み込まれ語学教育部もあるとか…韓国は世界最速で少子化が進んでいるそうですから日本政府は帰国に協力するべきです。クルド人のバックで煽っているのは朝鮮総連だし、どうして日本人ばかりが「こんな人達」に我慢させられ続けなければならないのか。』

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240,810-5 原爆忌への欠席と、イスラエルの招待中止は繋がって居る?
    波那さん今日は ソロです。
     遠藤さん処に今コメントを残して来たのですが、、その事件は在英のイスラエル人が、幼稚園を襲って、園児を3人殺害、多数を傷て受けたと言う事件についてもマスコミの対応への批判をしたものです。マスゴミも記事が商品なので、売れる方が良いわけで、其処は世論の風潮を読んで結果、煽り立てる様な表現になって居る場合が多い。

    まぁ今回の事件は居たいけないん子ど達が犠牲者なので、親が怒り狂うのはアyy¥足り前です。 然し、マスコミは公器なので、其処で鎮静させるべきで、煽り立てる様な商業主義的な記事はイエロ-・ペパ-、と呼ばれるゴシップ記事満載の興味本位の読者向けの雑誌に分類される様ですね。

     私の情報環境でDSの裏幕等、詳しい訳が無いので、是も推測だけですが、ドゥやら2つの勢力の鬩ぎ合いがある様です。普通に考えても、ユダヤ教徒本流と、捨教してキリスト教に改宗したものが仲良しな訳が無い但し。過去の経験から、表遭った対立は避けているのでしょう、だって、世には反ユダヤ主義なんて大敵が居ますからね。

    其れに、共通の敵であるハマスの2千発のミサイルは、誰からハマスの手に入ったのか? その正体こそ、先ず突き止めねばならないのですが、モサドの事なので、判明出来無くても、大方の検討は着いている筈です。

    勿論、反イスラエル側が、中東を紛争状態にして、イスラエルにブレ-キを懸けて置きたいのでしょうから、ハマスやパレスチナは出しにされているのです。でも、4万院長ですからね。相手が非白人だとこんなにも残忍になれるのか? と啞然ロしますね。

    欧米側にも、親イスラエル側と、反イスラエル側に別れ、前者がトランプ陣営と、後者が民主党の改宗ハザ-ル人勢力と繋がって居ると考えれば良いが、ではマスコミは何方に着いているのかと言えば、勿論、現政権側にべったりですが、此処へ来て、民主党の雲行きが怪しくなって来たので、マスコミも選択を迷っている最中でしょう。

    そんな中、飄々としている様に見えて、裏工作を着々とやっている岸田が、異様に冷静に見えているダケじゃないのか? 岸田が頼れる世界的なビッグ・ネームが居る訳が無い、彼は自力で何とか切り抜け様と悩んだ挙句、黙々と目の前の仕事をこなす事にしただけです。
    だから、余計なコメントも発していないし、新しい事を始めないのです。

    まぁ、総裁選不出馬の線は、粗、確定ですから「モノ言えば 唇寒し 秋の風」って処が、現在の心境ですかね。未だ残暑が厳しいんですけどwww

    • 波那 より:

      幼稚園じゃなく、幼い子が三人刺殺されたのはダンス教室で犯人は英国で生まれたイスラム移民だと思います。だから英国ではポリコレで我慢を強いられて来た移民難民出て行けーの凄いイッパイの英国人達が始めたデモ隊の暴動にまで発展してました。日本のマスゴミのニュースもユーチューブで観たけれど移民難民追い出せの右翼が〜な話に作り変えてました。探してみて、もし私の情報が間違っていたら報告します。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240810-6 イスラエル移民じゃ無くてイスラム移民ですか、眼鏡を海に行こう。
    波那さん今日は 再びソロです
     お返事を頂いて、遠藤さん処のコメントを読み直したら、確かに私の読み間違いでしたね。済みません失礼しました、残った片目も良く無いモノで、最近良く斯う言う事が起こりますね。眼鏡を買い替えるタイミングを諮って居ます、

    然し、イスラムとイスラエルじゃあ話が大違いなので、頓珍漢な文章になっているのですが、欧米勢力の中に、親イスラエルと反イスラエルの2つが表には出ませんが対立立を深めていると言う推測は強ち外れてはいないと思いますね。

    だって、ユダヤの神ヤハウェは、固より、山岳民族の戦闘神だし、自ら「嫉妬深い」と言って居るのですから、改宗なんてしたら、神罰が下ると思うのが普通でしょう。 この改宗ユダヤ人は、主に米国の五大湖周辺に住んでいて、特にシカゴは多いそうです。

    シカゴやデトロイト、セントルイスなんて、都市名が出て来ますが、1度も行った事は有りません。唯、船の学校に行っていたので、五大湖航路のセント・ロ-レンス河上りを一度経験したかったなぁと、今更ながら思っている位です。

    話を戻しますと、英国の異国民過剰状態は、どうかすれば、国を乗っ取られるのではないかと不安になるし、同じ青人でも肌の黒さが我々黄色人種には見分けがつかない程薄いのや、インドア-リアとペルシャア-リアの様に元は御マジなのかもしれませんが全く黒さが違うし、その中間主も居るので、正直言って、全く区別出来ません。

    斯う言う問題は我々黄色人種には、どぃでも良い話なんですが、私が良くしゴロで行ってた船の士官クラスは白人で、2/O以下は青人のインド人やエジプト人の場合が多かったですね。困るのは短刀機器の背ts名を此方がしなくてはならず、肝心の何処が悪いのかが、サッパリわからない、唯「動きません」と言うだけですから、こっちが途方にくれます、w

    詰まり青人と白人では、機器に関する知識も、自分の担当木であると言う責任感も希薄で、所謂「無い袖は振れません」状態なので、ちょっと大掛かりな修理がひつぃよウなら必ず機関著か1/Eを呼んで、困って居る理由の詳細を確認して、修理時間や治せる範囲を説明しておかないと、後で、船が動かなくなった場合此方の所為にされますからね。

    斯う言う傾向は欧州船で80男台半端、米国船で、90年代初頭位から多くなっていましたねが、その裡、白人船員は高齢化して、船を降り酢人が続出して、90男台の広範囲はインド人の士官が多くなっていましたね。

    船乗り家業が家庭的でないのは、何処も同じで、パナマ運河ですれ違った北欧戦なんて、デッキの上に家族と思しき妙齢の女の子が、水着姿で日光浴をしてたりして、鼻血部-の年頃の野郎ばっかりなので、直ぐ鈴なりになりましたがねwwなんせ2ヶ月くらい女の人を見ていないんですからwww

    斯うした状態が社会でも発生しているのかと思えば、ちょっと、気の毒になるし、ダンス教室をしゅうげきするなんて、当然別の目的があっての事でしょうが、たまたま子供連れが多かったので、被害が子供におt¥詠んだと言う話ですね。

    まぁ之も、先祖があちこちに植民地を作って、現地人を労働資源にして、生産物を搾取棄て、富を築き上げた事の因がが、ネグって居るのでしょうから、只管反省するしか手立ては有りませんね。

    これを以て「自業自涜」とか「因果応報」と申しますwwww

    英国も本当に困って居るのなら、移民の入国を禁止または制限すれば良いのに、そうすれば、折角、質を上げた移民の労働資源を喪って終えば当然、自国産業が衰退するのですから、もぅ打つ手がない状態なんですね。

    その辺りの原因も最たるものは日本の所為産業の欧州進出ですから、然も、完成した車は欧州内で使うので、純国産車の強力なライバルを目先の金の為に支援している訳で、腹の底で、此畜生目と思っているでしょうね。そういう苛立ち長崎の原爆忌の欠席に繋がっている部分も有るのでしょうね。 なにせ自尊心だけは高いのでね。

    • 波那 より:

      出かけなければならなかったので、御返事遅くなりました。

      ルワンダ人の17才の男でした。ムスリムじゃない、クリスチャンだったとかコメント欄で揉めてたけれど、日本人からしたら、それが何か?ですよね。10日前の動画なのでシリアから来た難民だとか色々情報が交錯し、最終的には警察発表として生まれは英国WalesのCardiffで、ネットで言われてる名前は間違いだとロイターにメールで回答したと書かれてたのが正しい情報ではないかと。
      思うんですけど、日本で生まれて育っても全く同化せず、帰ろうともしないのに恨みたらたら、根っからの反日で被害者気取り、日本人になら何をしてもいいと言うのは同じだなと思いました。その犯人の親だってルワンダよりマシだからイギリスへ入り込んで来たわけで。差別だ、人権だと自分の国では騒げないから、言わしてくれる国に居座って。アンタらさえ居なければ無事に暮らしてたのにの人が居るのも同じですよね。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240810-8 ルワンダなら、 完全にアフリカンで黒人ですね
    今晩は ソロです。
     一体俺は、今朝何を読んでいたんだろう、やっぱし目が相当悪くなってる気がしますね。
    まぁ右目だけで、その目もㇾ-ザ-で出来た盲点で見えていない部分があるので、角度を変えたら、見えたりして、ですから校正や推敲に時間がかかるのが、苦痛ですね。

     でも、是を乗り越えねば、元に元に戻れないので、何とか頑張れるけど、やっぱし、歳をとると言う現実は残酷ですね。愚痴を零しても仕方ないけど。

     まぁ其れなら、波那さんの言う様に、貧困や差別が丘に人間をダメにするかが見えてきますね。確かに、多くの在日朝鮮人は、李承晩が着いた大嘘に騙されて、或いは騙された不利をして、貧困の辛さを非がウ社意識に摩り替えて日本人を恨むことで、自分を被害者にして慰めているのでしょう。 

     だけど、其れでは、自分は無国籍人間になって終うのでは無いのか? やっぱり人間には「俺は○○人だと言う誇りが必要ダロウ」なのに、ンそれを誰かの所為にして、hp之麻衣現実をそのままにして置けば、何時かは本当に絶望す時がやって来る。被害者と言うのは嘘異だと言う事は自分が一番よく知って居る、府会社でなく歯医者だからだ。

     このルワンダ人もそういう意味で誇りが持ちたくても、持てない感興に居るから、もっとダメになるんですよ、斯う言う人は都会じゃなくて、人里離れた処で、世の為になる仕事を一人でコツコツやり、修行僧の様な生活をするべきで、そうした経験で見えて来るもの画救いとなる場合が多いと、私は思いますね。詰まり、危険な自分をか隔離刷るんです。

     男と女が根本的に違うのは、男は一人でも耐えていけるけれど、女はちょっとした時間でも一人なのは不安が付きまとうから、誰でもいいからがら傍に居て欲しい、例え、それがいけ好かない奴でもです。 之は男女別々の遺伝子に刻まれた阿羅耶識戸言うのです。

     淵は皆最初は狩猟採集民の生活をしていたので、女は子供を守って捕食獣が来れない高い部分にある洞穴等に棲んで、近くの川で炊事や洗濯、排泄行為までやって居たが、其れだけでは食べ物が不足するので、男は狩に出かけるが、大勢で行っても余程大型でなければ、狩れる小動物の数は決まっているので、少人数で行くしかない。

     なので、自然に男は一人でも耐えられる様なって行くが女は皆で団結していれば、よほど大型の捕食獣でない限り近づいてこないが、一人で行くと危ないと言う認識も身についてくくる、此処で、斯うした男女では異なった人気が阿頼耶識になっているにです。

     なので、このルワンダ人も朝鮮人も、自分を向上させて、そして、自分の国を貧しくても誇りが持てる国にする目標を持って、皆と一緒に頑張って行けば、劣等感は残っても、正直に真っ直ぐに生きていける様になります。 生き物は皆、生まれる前は同じですが、生まれ落ちた瞬間から、添えrぞれ異なった人生が始まるのです。

     自分が人間に生まれおちたと解るのは、鏡に映った婆官房が自分であると認識で食た時でしょう.これ地は他の動物でも同じ事だろうと思いますが、人間は其処から、自分と言う物を外部の環境から比定して行き、自分が何者であるかという認識を完成させます。 

    こうした赤ん坊の認識過程を具に観察できるのが、親足る特典なのです、特に母親はその時間が長いですね。波那さんは既婚でしょうか、そしてお子さんは? 和田種は既婚ですが、私に原因があって、j子供は当党出来ませんでしたね、是が一番残念な事ですが、其のい分自由に生きて来たので、杭などにはなって居ませんがね。

    またまた藩士がチンで見ない向高に行ってしまって冗長な部になって終いました。お時間を取らせて、済みません、では亦明日。

    • 波那 より:

      私ですか?(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
      長い話になりますが、端折ると外国人の銀行マンと海外で暮らしてた事があります。日本国籍捨てる気が全く無かったので籍は入れなかったです。で、彼の転勤で日本に戻って来て、転勤期間が終わった後、私は向こうに一緒に戻らなかったのです。結婚願望とか無かったのに、親が亡くなった後で場所変われば目先も変わるかと思ったのが大間違いでした。それと外国で暮らした事で日本人としての意識が発露してしまいました。排外的だし、殆ど国粋主義者となりました(笑)。ポケーッとして何にも考えてない子だったのにね。ではこの件は、これにて…。