何が「小石河」や。テレビ新聞はホンマに国民を誘導しようとしてると認めよう。そこからが戦いや。

人気ブログランキング

 実は今、日本の行く末が決まって来るのは、誰が何と言おうと、次の自民党総裁選ですね。もう自民党には期待でけへんと言うて無視したところで、巨大な人と金は裏では現実に動いてるわけですから、そこでいろんなことが決まって行くわけです。

 せやからこそマスゴミは、たとえゴミでもそのことについては報道しますね。ところがその報道は、相変わらずピンぼけで「小石河」プラスアルファレベルですね。高市さん、青山さんはほとんど無視ですね。ホンマにユルユルのアホマスゴミです。

 せやけど、先日の都知事選であの気持ち悪い石丸なんとかが165万票獲ったということは、まだまだマスゴミに踊らされる人が多いということですから、壁は高いですね。そしてそんな私の書き方も甘いかも知れません。マスゴミ自体が、完全にあちら側にコントロールされてるんや、とはっきり言わんとあかんかも、というわけです。

 そしたら、いやいや今はネットで情報を得る人が増えたから、だいぶ変わってくるはず、と言う声も聞こえて来そうです。今日の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8362号を読むと、そんな声にも「チッチッ」と言わんとあかんかも知れません。

ドナルド・トランプの暗殺未遂事件で血まみれのトランプが拳を振り上げた写真は、保守系サイト以外、ほとんど見られない。極左メディアは、ハリスを宣伝することだけに熱心で、肝要な論点を逸らしている。アメリカはゾンビ化した。

 ええーっ。さらに、

Meta はトランプが拳を突き上げている写真を「改変済み」に分類した。人々がGoogle を使ってトランプの暗殺未遂に関する情報を検索してもトランプの名前すら提示されなかった。
 中国の言論統制と同じことが「表現の自由」があるとされたアメリカで起きている。

 ひえーー。せやから私は昔からずっと、ザッカーバーグが嫌いやねん(トランプ大統領とフェイスブックのザッカーバーグCEO、投稿をめぐり電話会談)。

トランプ大統領(左)とフェイスブックのザッカーバーグCEOが投稿をめぐって電話会談を行っていたことがわかった/Getty Images

そして宮崎さんは、

 アメリカの言論空間は「1984」前夜である(ま、日本も同様ですが。。。)。

と結んではります。今日のこの記事のタイトルは「民主党を牛耳る極左集団は、『1984』をマニュアルとしている」でした。『1984年』は、ジョージ・オーウェルのディストピアSF小説、1949年の刊行ですね。「全体主義国家によって分割統治された近未来世界の恐怖を描いている(Wikipedia)」。

 「ま、日本も同様ですが。。。」と宮崎さんは、さすがサラっと流してはります。とは言え、アメリカでは余りに極左がやりすぎて、どんどん国民が気付いて来ています。この宮崎さんのメルマガで、おなじみの「費府の飛行士」さんが、ついに2020年大統領選のインチキが正式に司法の場で認められそうな局面になって来たことを読者の声欄で知らせてくれてはりました。

不正選挙の数々を地道に調査する共和党側と、それを妨害するだけでなく濡れ衣の罪を被せて裁判にかける民主党側の検察官等(ホワイトハウスと繋がっていたことが判明)との壮絶な戦いが続いていたが、それが漸く決着するかもしれない最終局面になった。
具体的な証拠をもとにして州の選挙管理委員会が州の司法長官に対して30日以内の
不正選挙の捜査命令を決議したのだ。

 元の記事はこちら(Georgia Election Board Says: State AG Must Investigate Fraud In 30 Days!)。もう4年前からずっと、「ジョージア州フルトン郡」は、多くの人から数えきれないほどの告発がありましたね。やっと、司法をこちらに向けさせることが出来て来たんか?

 そしてここは同じく4年前からずっと、この話を追いかけてはる「カナダ人ニュース」さんの最新版も見ておきましょう(8.9 極左界隈に悲報が続いている)。「アメリカだけでなく。世界にカネをばらまき、左翼活動家を支援する迷惑系極左億万長者George Sorosの活動に異変」なんやそうです。

 あはは、「迷惑系」って(笑)。実はアメリカ人は司法関係者でもお金を貰えるんですね。何でも「賄賂」の文化の「中国」とおんなじやんか。こんな図(ジョージソロスのおカネの行き先)を出してはりました。

 左下にはトランプさんを「言いがかり裁判」にかけたアルビン・ブラッグの顔もあります。今回は右下から2番目のジョージ・ガスコンとかの話やそうです。金だけで動く、賤しい奴らです。

 話は思いっきり最初に戻って、日本では多くの国民が今、自民党には何も期待でけへん、と感じています。かといって、アホのサヨクはどうしようもない、と。いったんボロボロになれとか言うても、今は周辺国もヤバい状態です。上手いこと変えていかなあかんのや。と言うわけで、高市早苗さんを応援や、といういつもの結論になります(笑)。

 とは言え私は、青山繁晴さんも、日本保守党も、参政党も、櫻井よしこさんも、桜井誠さんも、田母神閣下も、応援していますよ。自分には現実に何ができるんかを考えて、行動して行くことにしましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 何が「小石河」や、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240811―1 状況が切羽詰まってようやく一部が見えて来た闇の勢力の全貌
    お早う御座います ソロです。
     オバちゃんが示してくれた、相関図やら、登場する関係者の名前なんか見たら、「やっぱり、此奴らか」と言う感じががしましたが、此処迄は実名なんて知らんけど「斯う言う役職にある連中が臥かかわって居る」と言う認識は持っていました。

     詰まり、闇の勢力の影響力が及んでいる範囲ですね。 それの個人が大体、特定出来たと言うのは大きな進歩ですが、何故分かったのかと言えば、資金源のジョ-ジ・ソロスに異変が起こって居ると言う事を宮崎さんが突き止めはった?んですね。

     確かに、ナンボ現職の大統領でも、動かせる司法は州の地方長官レベルしか無いけど、其処にピンポイントで、選挙不正に関る告発や訴状が、山程集中していたので、民主党系のラジカルなサヨク集団があちこちで「それと分かる」行動をやらかしているので、其れを追っていけば、上の顔も見えるかもしれませんよね。

     そういう地道な調査や情報解析はやはり、あの弁護士チ-ムの仕事なのでしょうね。 それにしても、このタイミングで自らが黒幕の正体である事をばらす様な行動を何故とるのか? と考えてみました。

    そしたら、全体の流れが民主党の人材難と云う予想出来そうで出来ない問題が表面化したからでは無いか?と思っています。ジョ-ジ・ソロスは5年前のシアトル市占拠事件の資金提供者、即ち黒幕ですから、そう言う関与は有って当たり前だと思います。

    其れにトランプ氏には、彼の在職中に上海の株式市場から撤退せざるを得ない状況を作られて、事実上追い出された恨みが有りますからね、動機としても十二分にあります、結果、トランプを大統領職から蹴落としたので、今度はその2回線と言う感じだったんでしょう。

    処がキンバリ-・チ-トルUSSS長官の失脚ですね、之は最初は、トランプ氏暗殺未遂事件の警備責任者の始末と言う事で片付ける心算やったが、実は米国のフェミニスト集団のボスだったジル・バイデン夫人の4年間で挙げたフェミ集団のメリットを温存する為に、何かやらかした事が、ソロス爺のて癇に障って一切の関りから手を引いたと言う事では?

    之は相手側陣営にとっては、痛恨事なのは、計画のエンジンになって居たソロスの資金が入って来なくなった事で、全ての計画が止まってしまっているし、代わりに資金を提供してくれるスポンサ-は、錚々いる訳が無い。なので、取り敢えず大統領候補をハリスに一本化してみたと言うのが現時点でしょう。

    なんだか書いていても疲れる様な話ですが、結局裏側でのGGY とBBA の大喧嘩が、民主党にとって致命的だと思いますが、昔から陰謀の破綻の原因なんて、他愛もない事が原因になっている場合が多いので「当たらず共遠からじ」と言う所だと思います。

    何にしても、民主党が政権を維持する事は絶望的でしょう。何故なら、やはり、人材難でしょうね。新たにハリスの大統領候補の副大統領候補になった御仁も、呆けていないだけで、バイデンと然程変わらない、否、バイデンより年上に見える人なので、仮にハリスが当選したとしても、4年間の在職はシンドそうですね。

    まぁ、人材難は共和党にも言えるっ事かも知れません.と言うのはバンス副大統領候補は、巷によからぬ噂があるし、トランプ氏は相棒に恵まれなとい云う宿命を背負っているようで、前のペンスは、土壇場になって、自分のケツを衛る為に、平気で国を売った男ですから、二度と浮かび上がれませんね。

    嚆矢「惨状」を観ていれば「米国の終わり」の兆しっを見せられている様な気がしますね。否々、此処は、トランプ氏が暗殺され損なったのに、血塗れでも拳を突き上げた「男の気概」を買って、もぅ4年預けてみたいなぁと思っていますがね。是が若し、通らないのなら米国は破綻への道を大きく一歩踏み出す事になります。

  2. けん より:

    内輪で情報通信に関する議論をしたとき、一人が『新聞・雑誌、TV・ラジオなど既存メディアはマトリックスの世界』と発言して、おやと思いました。”国民は情報操作されている”と言いたいようでした。そもそも日本の政官財学が、アメリカ支配下のマトリックスですが、それを公けに言えるはずもありませんね。
    いまアメリカ大統領選が姦しいですが、その先で没落しつつあるアメリカが倒れるか、それとも迷走している日本が先に倒れるか、互いが絡み合いながらチキンレースをしているように個人的にはみえます。
    「小石川」は、現状において何の味付けにもならないと思っています。

    本件から外れる話で恐縮ですが、いま中国で金融危機が発生する確率が高まっています。
    というより、発生しそうです。今年の懸念材料のひとつです。米国債が大量売りされるかもしれません。

  3. コブシ より:

    おばちゃん、昨日久しぶりに古い友人に電話、話が政治の事に。
    そこで驚いたのは次期総理には何と何と!!!石破さんが良いと言うじゃありませんか。
    彼女もTVしか観てない世代なので仕方無いのかな?でも一応石破はこんな奴じゃ!!と説明しました。
    驚き桃の木山椒の木、でした。
    話は変わりますが、それでもアメリカの方が未だマシ?議会で暗殺未遂の件を取り上げるだけでも日本とは違いますからね。
    やはり自民党は今や共産党とでも言える様な状態なのかも知れませんね。
    声を上げない日本人はもう駄目!!報道の自由なら何を言っても構わないと言う事を理由にしてるリベラルに完全に負けています。
    反論しろ!!!!と思いますけどね、何故言えないのかな??不思議でなりません。
    もっと闘って欲しいですよ。

    • さきちゃん より:

      いるんですよなえ!
      石破が良いというのが!?
      別に、知性のない人間ばかりではないんですよねえ。
      安倍さんが、首相の座から退かれたとき
      (いつの事だったか忘れましたが)
      大学時代の同級生の小さな集まりで、
      >安倍さんが以外でだれが、首相になる人物がいるか?
      と誰かが言ったら
      >石破が良い
      と言うのがいたそうです。
      この人高校教師、若い頃から一貫した朝日新聞読者です。
      若い頃からの洗脳は、なかなか溶けないものなんですね?朝日がおかしいと気付いている人は、朝日の購読なんか止めているはずだし、またそういう人も多いのです。
      けれど左巻き洗脳だけでなく、右、いわゆる保守と言われている人たちも、様々のウソが今、暴露されているにもかかわらず、若い頃に持っていた思想?に対する反省、気付きがない人が多いように思います。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240811-3 世界は繋がっているので、基本的にそう言う見方は正解でしょう
    けんさん お早う御座います 亦ソロです。
     コメント中にマトリックス=行列式と言う自然数学擁護が出て来ましたが、成る程、世界を構成している様々なファクタ-のアイテムで行列を作って、其れを「サラスの方式」で掛け合わせて除したものが、全体の変化になって現れると言うなら、確かに似ていますし、面白いと思います。

     然し、掛け算割り算なのでアイテムを構成するファクタ-の変化率が全田に与える影響を考えれば、良く出来た考え方かもしれません。 唯、疎のhん化率は小さくても、その変化を、変化が現れたタイミングに因って、他の要素が増幅しtらり、減速させるのが、不確定要素なので、実用に役立つ数値化、数式化するのは難しいでしょうね。
     
    其れは兎も角、現実に、あの騒動師のソロスが此の一見から手を引いたのは、民主党勢力の中の左翼勢力にとっては大打撃になって居るでしょう。 何故なら、味方に着けたはずの検察官が以後は動いてくれなくなるので、トランプを告発した37モノ基礎行為が全て、無罪になる虞が高くなったわけです。

    すると、選挙の結果が投票通りの結果になって現れるので、此の侭行けば、民主党はその1/3程度の銀を喪う事になるでしょう。此れでは、今迄民主党優位のバランスが30年間も続いたのに、是が再びあの4年間に逆戻りするのですから、シナの投資家も、逃散するしかありません。

    すると、世界で1,500兆円もの大金が動く事になるので、最悪、経済恐慌が起こる可能性も出て来ますが、其れは他の大きなお金が動き出さねば、大丈夫だと思います。他埋まり、ロスチャイルドの国際金融資本が動かせる資金が層です、その中に日本の海外資産4200兆円が入って居るのですね。

    日本葉そう言う訳で、米国のFRB と共に英系ロスチャイルドの傘下にあると考えるべきなのですが、未だに、日本葉独立資本だと、云う姿勢を崩さないので、表向き「財政規律検算か」とか言っていますが、では肝心の国民の貧困化はドゥしてブレ-機を懸けるのか? 

    という問いに、岸田政権は様々な社会保障の改革有を実施して、ベア藻空前の上げ幅を記録しましたが、30年間で蓄積した滓波そう簡単位は消えてくれないが、是は種子ウを誰がやっても同じ事でしょう。 逆に此処に高市さんを以て来たら、却って、彼女に大きな荷物を背負わせることになりjはしないかと心配しています。

    日本の海外資産4200兆円は、現実にどの様な形で貯蓄されているのかと言えば、要は税金が掛けられない状況で、資金を動かすには、相当の理由が無ければ実態系座に与える打撃が大きいので、却って世界恐慌の火種となる可能性がある。」ので、使いたくても使えないお金です。

    然し、例えばリ-マンショック等の国際的な陰謀に対処する手段には、唯に紙きれでしかない紙幣の価値を安定させ様な動かせるが動かない巨額のお金がの存在が不可欠です。勿論幾ら日本余波雖も、100兆円x42年間分の預貯金を持っている筈が無い、この半分位または、1/10位のお金は日本は動かせるとは思いますがね、。

    誰が何の為にいつ使うのかなんて、訊かれても答えられませんよ、イザと言モノだし、全部が自分のものではないのも動かせない理由になって居ますが、以て、世界の経済が安定した市長を続けるのなら、日本も協力すればよい話、 目先の事でわいわい云うのも、必要ですが、本質は抑えておいた方が良いですよ。

    私は、人類は勿論地球上の生物全てに取っての最大の危機は、2030年に本格化すると言う小氷期の到来だと思います。 今は地球温暖化等と、騒いでいますが、前の小氷期が毫150年前に終わったバカリなので、今が回復期にあると考えたら、気温が上昇するのは当たり前なのです。

    其れが可笑しいと言うなら人類が気温をは測って記録すはh締めて一体何年経ったと言うのでしょうか? 降水量の測定の記録が江戸時代に有りましたか? 第一何故多量の雨が降る台風等のハプニング要素が到来する仕組みが分かったのはつい100年前じゃないんですか? 全て、瀬イクス言を高く売れた目の華夏操作の為のp露パガンだです。

    其れが判らないふりをして、大騒ぎをしている1点だけで、マスコミの将来は有りませんし、日本に化石賞なんて贈る欧州の科学界も同様です。自分達はディ-ゼルエンジンの排気ガス中のCO2 の測定でデータを改竄すると言う非科学的な事を平気でやって置いての話ですからモラルもへったくれも有りません。 

    アンモニウムをCO2の触媒に使って、CO2 n御量を現所為うさせるぎじゅtすぉ何故ドイツとあろうか自他共に許す科学先進国ドイツが此の開発に刺激を受けて、より高い性能を持つ者を開発して見せないのか? 真に残念至極な事です。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    です、
    ソロです、下記の部分は、校正忘れ分文です、

    誤り>全て、瀬イクス言を高く売れた目の華夏操作の為のp露パガンだです
    訂正>全て、石油重資源を高く売る為のプロパがbbだです

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240811-6 ふんふん、極めて自然な、世間の常識に拘泥しない人なんですね
    波那さん今晩は ソロです。
     察するに、結婚願望もいそれ程無かったので、現在があると言う感じですね.女性の生き方としては、かなり冒険的な部分が有りますが、ご自分で真っ得したのなら、敢えて受れやるぞと言う。 隠れた気概が感じられますね。昔の私を見ているような気がしますww

     私も、結婚しtのが43歳の時で、其れ迄、20数人と付き合ったけれど、結婚したい女性に対に巡り合えませんでしたね、途中2回、合計4年の同棲生活を経てもですが、赤ん坊が出来たら結婚すれば良いと、勝手に決めていますた。

     処が私が小学生に上がるころから病気がちだった母親が遂に病院生活を余儀なくされ、姉に言わせると「退院出来無いかもしれない:「との事だったので、急いで友人の姉さんと付き合いを始めて1ヶ月余りで結婚しましたww

     勿論、 最初の動機は、先々永くない母親を安心させる為でしたが、実際に母はその年の7月末に無くなったので、彼女を郷里の鹿児島に連れて帰って、3ヶ月経た無いタイミングだったので、ギリギリ間に合った感じでしたね。

    2歳下の彼女は、ちょっと前迄、クラブを経営していた勝ち気で、やり手の女性だったので、細かい事に拘りの無い。私の嫌いなジトジト感が余り無い人だったので、色々ありましたが、今年の5月でもぅ27年目になります。

    子供はその後、顔面神経麻痺で罹った病院で、頼みもしないのに「貴方の男性機能では、女性を妊娠させるのは困難です」とか、勝手に診断されて終い、諦めざるを得なくなりましたね、でも、私は無類の子供好きだったので、其れがとても残念ですね、でも仕方が有りませんがねww 

    まぁ何時に間にか齢70歳になり「古希」を向かえました。 過ぎてみれば、正にに光陰矢の如しですね。この先何年生きれるのか分かりませんが、今迄通り、自分に正直に、そして、社会の未来の為に資する事を変わらずやって行きたいと願っています、。