おい日テレ、山上単独犯で報道しとけ、と誰に言われてるんや?おっと、ナベツネに聞く話やったな。

人気ブログランキング

 この記事を書いている間に、CIAの手先、読売新聞の日テレが、「ザ!世界仰天ニュース」で「2時間スペシャル 安倍元首相銃撃事件」を放送するそうです。新聞のテレビ欄でも、山上単独犯を前提に、また「統一教会」の話がテンコ盛りで出て来そうです。

 おい、ナベツネ!ええ加減にせえよ、どうせ「山上単独犯」で行っとけ、と命令されてるんやろ?ネットではもう、おかしなことだらけの安倍さん暗殺事件。奈良県警の超ヘタクソな証拠捏造。もうお笑いレベルやで。これは前にも書きましたので省略します(壁にめり込んだ山上銃の弾が、耳かきで取り出せた?いくら何でもそれはどうなん?奈良県警さん。)。

 そういえばこのニュースの切り抜き動画を少し前に、珍しく「TikTok」に投稿したら、いつの間にか削除されてたわ。都合の悪い奴らがいっぱいおる、ということですね。最近は、オールドメディアだけでなく、ネット、SNSでも検閲だらけということがわかって来ましたね。

 それでもついに、あのサヨク少年ザッカーバーグがトランプさんに擦り寄って来てるように見えますね(トランプ氏の銃撃後の反応「格好いい」-メタCEO、支持は表明せず)。みんな、トランプさん当選に備え始めてる、ということやろか。

 そしてCIA、FBIの仕事がいつも通り、あまりに「ガサツ」なために、ヘタな小細工がどんどんバレて来ています。射殺された「犯人」のクルックスが、前日までFBIも利用する射撃場で訓練を受けていた、とか、2人目の銃撃犯がいて、そいつも撃たれて怪我をして、その場から忽然と消えたという話も出て来ています、と(Jack_hikuma @jack_hikuma)。

 もうそんな話はかなり早い段階からも出て来ていましたし、私も書きましたよ(トランプ氏にはクルックスの弾以外にも、複数の地点から弾が出ていた。安倍さん暗殺と一緒やんか。)。

 「山上単独犯」も、「クルックス単独犯」も、そっくりやんか。おい、日テレとそれに右へ倣えの日本の全マスゴミ!あんたらは、文字通りの売国奴やで。自分とこの国の元首相が虫けらみたいに殺されてるというのに、殺した国の指示に従ってウソ報道を続けてるんやないか。恥を知れ!と今日は言うておきましょう。

 日本の全新聞社が売国奴やった証拠の画像を、何べんでも貼り付けることにしましょう。

 日本人、まだまだ怒らんとあきませんね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 日本のマスゴミは売国奴やと思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240814―1 とうとう正体を咋にし始めた読売グル-プ傀儡支配国の手先
    お早う御座います ソロです。
     否ぁ、オバちゃんの怒りが爆発してますね、そりゅあ当然でしょ、真実を報道せなアカン使命を原則にしている筈の「公器を扱っている」報道機関にして、是を見事に欠いた報道をやらかした事は、売国行為以外の何モノやないやないか?

    「こんな事したら御終い」やと言う事は、中学生でも判る話話や無いか? 其れを敢えてやるんだから、どうせ齢100を超えようかと言う、爺様が、「俺が墓迄持って行く」とか、見栄でも切っての事やろうが、やった事は紛れもない、然も報道の紺の因に関わる重大な「売国行為」やで、国民を蔑ろにしているのが丸解りや。 

    アカン、怒りが伝染して来たww けど、この記事、誰が見ても「下手な覗きは婆でも隠す」レベルの低級な嘘やから、却って、自分達が傀儡国の報道機関で御座いますと、開き直って正体を露わにしただけに見えるで、もし、NTV 単独チャンネルが有れば、信用がないので、今日から、天気予報もみませんがね。

    まぁ、NHK と同様、韓国阿りの番組構成が続いているから、その時点で、見てへんですけどね。と言う事は、関西のYTVも確信犯かいな? もぅ俺、TV要らんわ、大体、読売や産經が戦後80年後の今迄、会社が持ったんは、日本の保守勢力の支持の賜物や無いか?

    其れを最後の最後に裏切るんやな? 流石は東大の「赤門」出身者や、くたばる前に正体を現しよったで、然も此奴はド狸やのうて日頃から「恐怖の独裁者」やったやないか? まぁ「独裁体制は正力松太郎以来の読売新聞の十八番(おはこ)」やったな。もぅこんな時代遅れのものは「俺が墓迄持って逝く」と言うのなら、見上げた売国奴や、アレ?ww

    東大を目指してっる学生に言いたい、東大出で尊敬出来る人って、自然に関わる学問とか科学・秘術分野では沢山いるけど、生臭い政治・経済・法学となれば、その主力である官僚なんて、詐欺師みたいな嘘吐きしかおらん。、だから信じてたら、何時か「臍を噛む」思いをさせられるのは「お約束」みたいなもんやで。絶望とセットやね。

    だって、教える側が「マルクス経済学の泰斗」ってw、日本は戦後一貫して資本主義や無いの? だから「日本の資本主義の父」の渋沢栄一さんを新一万円札の顔にしたんやろ、お前ら日銀も、売国奴の官僚の端くれ何かな? 知らんけど、まぁ上に日本政府がおって、その上のFRB詰まり、英系ロスチャイルドが居るんやから、訳が判らんけどね。

    私は、世界恐慌が起こるのは、この歳やから勘弁してほしいので、世界経済の安定を自身の最大のメリットにしている英系ロスチャイルド寄りの日本だと思うから、支持してたけど、なんや正面の敵の恫喝にビビッて向こう側に回ったんなら、単なるチキンや無いか、大いに見損なったで、読売さんには。まぁ巨人軍と一緒にドツボに堕ちて下さい。

  2. 波那 より:

    ユーチューブもだけど、TikTokも日本の悪口言ってる動画とか、コメントも消しませんよね、今、円安で海外の観光客が続々と日本に来てるから好意的な動画出してるんですけど、コメント欄にはお約束通りみたいに日本貶す、南京が〜、731部隊か〜、慰安婦が〜のお里の知れるのが現れるけど、そのまんま。白人女性だったけど何処の国から来たかは明かしていない日本大嫌いなのに日本に住んでるTikTokerが、信じられない酷い動画を次々と上げていて日本バカにしていて、Japanese don’t know English. と言ってたから、さすがに頭に来た日本人何人かで、これ見よがしに日本語でやり取りし出したらコメントがバッサリと消され、でも出て来なくなりました。さよなら〜〜!!許さないから。

  3. コブシ より:

    ザカーバーグがトランプさんにすり寄る?
    危ない危ない、大体急にすり寄ってくる奴らは何を考えてるのか判らないから、信用出来ないです、特にザッカーバーグは。
    彼の相手は中国人ですよね、まぁトランプさんが信用する訳がないと思いますけど。
    アメリカ人は日本人みたいに単純では無いから、裏で何を考えてるのか判らない。

    アメリカ民主党は未だに日本が恐いのかな?日本人は賢いからね、だからいつでも支配下に置いて見下したい、今は特に岸田みたいなクソ?が相手だから都合が良いって訳?
    だから安倍さんは最も危険な賢い人物だから暗殺したんでしょうね。
    今回のクソ(あらら)五輪も日本が活躍したから次回からルールを変えてしまうと言われてますが、さて狙い通りに行くかな?
    常に日本を貶めようと考えてる連中ですね、そういう時には常に結束しますか。

  4. 波那 より:

    さっき見つけました。ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

    ▽岸田文雄首相「新たなリーダーを一兵卒として支えていく」…記者会見で総裁選不出馬を表明
    2024/08/14 11:43
    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240814-OYT1T50070/
    自民党総裁選

     岸田文雄首相(67)(自民党総裁)は14日午前、首相官邸で記者会見し、「お盆が明ければ、いよいよ秋の総裁選に向けた動きが本格化する。今回の総裁選では、自民党が変わる姿を国民の前にしっかりと示すことが必要だ」と述べた上で、「そのためには、透明で開かれた選挙、何よりも自由闊達な論戦が重要だ。自民党が変わることを示す最も分かりやすい最初の一歩は私が身を引くことだ。私は総裁選には出馬しない」と明言した。

    自民党内に広がる「交代論」に抗えず…岸田首相が総裁選不出馬の意向、候補者の動き活性化へ
    記者会見で自民党総裁選への不出馬を表明する岸田首相(14日午前11時30分、首相官邸で)=高橋美帆撮影
     「総裁選を通じて選ばれた新たなリーダーを一兵卒として支えていくことに徹していく」とも語った。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    240814―2  岸田首相9月の総裁選不出馬の意向表明、やっぱりね。
    今日は ソロです。
     透析からか只今帰って来たのですが、波那さんが紹介している様に、岸田首相が9月の総裁選不出馬の意向を発表しましたが、20%ぎりぎりの支持率が全く回復しない事が主要な理由だろうが、派閥を解散した今、推薦者が既定の20人に達しない可能性もある。 s化し、不出馬の弁は、飽く迄、淡々とした口調で語られ理路整然として分かり易かった。

     まぁ引き際は潔いのは、好感が持てますね。 でも、正直もっと醜く足掻くのではないかと心配しておりました。 だって、巷間仄聞するに、あちこちで相談しているとか、云われていましたからね、まぁ、米国の大統領選挙の先行きが見えてきたことも、大きな原因かと思う異ますね。 同じ辞めるのでも、何処かの菅直人とかいましたからね。

    まぁ、政治資金問題は確かに、大きなネガティブ要素だったけど、その発端を作った「東京地検特捜部」て、早い話がCIAの出先機関の様なよなものだから、要は米国は日本を抱き込んで安倍派を蹴散らそうとしていrが、婆鵜殿自身が自爆的失態をしたうえ直後にトランプ暗殺に失敗したのだから万事窮すでしょう。。

    結局、岸田政権は海外勢力にも指図勢力は居るが、支持勢力が居ないのが痛かったですね。 世界は邪悪な上に、色んな敵が正体を隠していますから、海外に信頼できる友人は持っていないと危ないですよ。この辺り、高市さんも気を付けていないと来年の今頃が危ういかも。

    だけど、多分トランプさんが大統領に成るので、今年一杯は大丈夫だろうけど、ウクライナ問題は勿論だが、イスラエルとハマスの戦いの契機となった2千発ものミサイルを供与したのは、どの国がやったのかが、新たな紛争の種になりそうなので、今から南アジアの2つのアーリア大国イランとインドの住民であるア-りア人の事を勉強した方がいいかも。

    大体南アジア各国は、宗教的な政治国家が多いので、中々文明が発達しなかったが、、最近になって、日本を始めとする極東勢力が、インドを始めとする労働資源国に。進出して、稀代教育を施し始めたので、急速に近代化し始めているから、是迄の様に所得格差や技術格差だけで、主従関係は保てないでしょうが、是は日本人にとっての課題です。

    南アジアは、やはりイスラム圏である事が大きいし、欧米文明の基本を作ったと言われる程、古いし、経緯も複雑ですから、歴史を専門家に着いて、かなり掘り下げた処迄、理解していないと、相手のぺ-スに呑まれるか、相手に不信感を持たれる結果になりましょう。

    だから、安倍さんを除く欧米諸国は、外交面でアンタッチャブルだだった時期が長い為に、
    相互の理解が出来て居ないので、イキナリの実力行使に及んで終うが、彼らは彼らで、白人は、侵略的欲望一辺倒の野蛮人であるとしか、理解出来て居ませんし、白人文明をさげすんでいる部分も大いにあるのですが、欧米人には、其れが理解できません。だって、1神教の信者はお互い異教徒ならば、「邪な悪魔」と言うにh¥ん指揮ですから。

    斯う言う相手と真面な外交を展開するには相当骨が折れますね 特に古くから棲み着いているア--リア人は、文化の歴史も古いし、欧米から搾取されたという被害者意識も強いので、幾ら高市さんが勉強家でも、限界が有りますし、相手hジェンダ-タイ国でもあるので、男性のサポ-トが是非必要になりますね。

    斯うした、片やムスリム教シーア派の宗教大国で、核保有国で、ロシアと仲が良いと言うよりもDSを心底嫌っていて、ハマスの背後勢力の疑いが最も濃い。だから、インド人のハリスが間違えて大統領になれば、米国と南アジアは危険な関係になる可能性が高いが、トランプさんも、南アジアは苦手なので、此処は安倍さんに出番だったが、もぅ居ませんね

    だから、高市さんに安倍さんの穴埋めが務まか否かが、首相としての最初の試金石になるでしょうね。 でも、相手は女性を人間と認めていないムスリムですからね、男性のサポ-ト役は不可欠です。 間違えても、外相経験者の茂木や河野と言ったセンスが無かったり、CIAの手先なんて、近づけたら逆に南アジアとの関係が悪化しますよ。

    唯、片方のイスラエルに関しては。もっと難しいのは、現在国内で、反ネタニヤフ勢力が、増え始めている事で、この問題の扱いはトランプ政権でも大きな課題になるでしょう、まぁ、ネタニヤフのやり方は「敵は殲滅しなくてはならない」と言う事に拘った思考が基ですが、是は、中世の欧州で極限的な差別や迫害を受けて来たハザ-ル人の宿痾見たなモノです。

    然しユダヤ教徒の先達のヘブライ人モ、エリコの虐殺と言う、今では、考えられない大虐殺を、「自分達が棲みたいから」と言う理由だけで、エリコの街に棲んでいた犬の小1匹に至るまで虐殺した履歴が有ります「=旧約聖書」から、仏教でいう所の因果応報を受けているのです。なので、紀元70年にへブライ系ユダヤ人は10万人の集団自殺で滅びました

    そして、今回は、亦、それを現代で未来の災厄の種を撒いているのです。。今ア調子なら、必ずやハザ-ル人も近々滅びるでしょうね。そして、是は宗教に因る民族独自の規範なので、他国の忠告などには耳を貸しません。だから、イラン陰謀説がでて来るのです。イ今になって考えれば、ランの宗教指導者と、サシで話せた安倍さんはいだいでしたね。