プーチンを怒らせてキーウ空爆、第三次世界大戦が始まる。日本の真珠湾と同じやで。世界の戦争屋。

人気ブログランキング

 「サル痘」?何やそれ、怪しいなあ。また次のパンデミックの予行演習ですか?「人56し」組織のWHOが、素早い動きをしています。また治験未完了、未承認のお注射を、従順な日本人に、世界で最初に射ち始めるんか?気を付けましょう。

 色んなことが次から次へと起こるので、追いかけるだけでも大変ですね。しばらく青山繁晴さんも視ていませんでしたが、ブログの方も、頻度は落ちてましたね。アフリカに公務出張に行ってはったとか。それにしても、唯一、総裁選に出ることを公言してはるのに、産経も含めて、「オールドメディア」はまっっっったく無視、ですね。

 青山さんはブログでは、何と自民党の「良心派」1回生議員でさえも、青山さんの総裁選出馬を知らずに驚いていたという話を書いてはりました

地元を一生懸命に回られていたこの当選1回生にとっては、知らない、予想外のことだったわけです。マスメディアの完全無視戦術は、議員にすら有効なことがあります。

 さらにその翌日の記事では、信頼関係のある若手議員から、上からの命により、「若手」とされる候補者の推薦人になることになった、と苦渋?の電話があった、と披露してはりました。まあそんなもんでしょう。「護る会」は派閥ではありませんからね。そもそも派閥は清和会以外、全然、無くなってなんかいませんしね。

 高橋洋一さんは、参議院はそもそも数が少ないので難しい、と言うてはりました。とは言え青山さんは、3年連続、党員獲得数ナンバーワン、ですからね。まあこれまでの仕組みを維持したい党内の連中にとっては、青山さんは、うっとうしい存在であることは確かですね。

 高橋さんの採点表では、高市さんがトップでした(8月17日LIVE! 【自民党総裁選の行方】洋一のミカタ)。高橋さんが一番気にしてはる財政について、「積極財政」を言うてるのは高市さんだけ、とも言うてはりました。ほら、一択やんか。

 とは言え、今カギを握るのは何と言うても麻生・菅の動きですね。事実上のキングメーカーですね。フェイクやら観測気球?やらも含めて、虚々実々の駆け引きが行われている真っ最中、ということでしょう。

 そしてそれにも増して世界にとっての一大事、米大統領選、日本のマスゴミは、3周回遅れぐらいのトンチンカン情報を欧米リベラル系メディアから仕入れてコピペしてるだけですね。カマラハリスの支持がトランプを上回っている?まだ拮抗状態?ウソばっかりやな。

 6日前の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8364号で既に宮崎さんは「ハリスとメディアの『ハネムーン』は終わりつつある」と書いてはります。しかもまた、副大統領候補に選んだティム・ウォルツ(ミネソタ州知事)がサヨクまる出しの人物、おいおい、ホンマに勝つ気があるんか?という話です。渡辺惣樹さんも言うてはります(【そうきチャンネル】【カマラ・最悪の選択】中絶・暴力万歳 副大統領候補の素顔)。

 さらに渡辺さんは、今日は「【ウ軍露領内侵攻】 講和交渉破壊作戦・プーチンは我慢できるか」と話してはります。「講和」が叫ばれ始めていたこの期に及んで、ウクライナは、何とロシア領内(クルスク)に大規模に侵攻して来ました。真相はよくわからないものの、ゼレンスキーさえもこの攻撃は躊躇していたのでは?とも思える話やそうです(ウクライナ軍越境攻撃 “約1000平方キロ制圧” と主張)。

 渡辺さんは、日本が戦争に巻き込まれた第二次世界大戦の始まりから説明してくれてはりました。「反戦」を掲げて大統領に4選されたルーズベルトが、如何にして世界を戦争に巻き込んだのか、ということです。ポイントは、ドイツのポーランド侵攻、そして日本の真珠湾です。

 今「あちら側」の奴らは、何とかしてプーチンを怒らせようと躍起になってるわけですね。プーチンにとっての「真珠湾」は、キーウ空爆やろう、ということです。そうです、つまり「あちら側」の奴らは、絶対に戦争を終わらせたくないわけです。これって、第三次世界大戦やんか。

 一応、ロイターの報道も出始めていますね(ウクライナ軍の越境攻撃、西側が計画に関与とプーチン氏側近)。

8月16日、ロシアのプーチン大統領の側近、ニコライ・パトルシェフ氏(写真)は、ウクライナ軍がロシア西部クルスク州に越境攻撃を行ったことについて、攻撃計画の策定に西側とNATOが直接関与していたと主張した。ロシア紙イズベスチヤのインタビューで述べた。モスクワで2023年3月撮影。提供写真(2024年 ロイター/Sputnik/Pavel Bednyakov/Pool)

 トランプさんが当選する前に、全世界を戦争に巻き込んで、大統領選さえも無しにしてしまうんやろか。もう狂った人たちですね。最後の悪あがき、なんかも知れません。私ら日本国民は、アホなマスゴミに惑わされることなく、しっかりと判断して行きましょう。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 第三次世界大戦には絶対にさせへんぞ、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240818―1 成程、何故かDSが追い詰められているのは米大統領戦か
    お早う御座います ソロです。
     う~ん 確かに米大統領の座を喪えば、トランプとプ-チンの間柄なら、三者買いだから、休戦、若しくは、戦争終了撤退と、云う線まで進行する可能性迄出て来るので、露ウ戦争の行方が、カナリ、危うくなりますね。でもそれこそ、世界が成って居る事なのではないの?

     評論家が「DSは戦争屋なんや」と決めつけられる決定的な裏資料が有るんやろね。 確かに戦争が今継続中やから、米国の景気は多寡どまっているけど、ちょっとした要素でかなり触れますから、安定しては居ませんよね。まぁ、振れる具体的な要素が有れば、暴落に近い現象が起き始める可能性が有るかけど、其れは11月5日の「The Day」以降やろ。

    何れにしても、米民主党の人材難は明らかで、ハリスは兎も角、新たに建てた副大統領候補は、左巻きのロ-トル何やそうで、もぅ占拠する前に結果が見えている状態なので、この状況で4年前の様な咋な不正選挙工作が出来るとは思えんので、ホンマ苦しいんやろね。なんやら呻き声が聞こえるわww

     まぁDS は戦争屋なので、後ろに控えている大企業も御馴染みの面々だろうと思っていたが、昨今のDS n御動きを見れば、其れに、ファイザ-やらの製薬会社迄連なって居る様な気がしますね。

     サル痘ね、名前は聞いな事は有るけど、症状やら毒性なんて、具体的な事は知りませんが、前の件が片着いてへんのに、性懲りもなく「治験未了」が明らかな薬をバラ撒いてパンデミックで騒がれる虞が小さいんかな? 之も前の2番煎じなら、間違いなく潰れるで。

    俯瞰してみれば、戦争屋その筆頭やろうけど、全ての欧米企業は「俺だけ儲かる」ファクタ-ばっかり探している「山師」的な経営感覚しか持ってへんのちゃうか? と思いますね、詰まり、安定状態を作って「世の為人の為を第一」に据えて、薬科を低所得者層にも行き渡らせることがヂ内したら出来るんかを追求する姿勢が見えへん。

    まぁ、戦闘民族は、何時死ぬか分からんから、王侯貴族の様な生活に憧れている気持ちは分からんでもないが、そんな原始時代思考では、中世の「血で血を洗う」レベルの凄惨な殺し合いを繰り返すだけやで、ちっとは懲りたらドヤねん。

    昨日のBS ニュ-スを覗いたら、明らかにトランプの施政で行った「薬科の引き下げ」を恰もバイデンが行ったかの様に伝えていたので、腹が立つ前に呆れ返 バイデンの4年間の施政は結局「トランプ以前のアンリかを取り戻す」事ダケやったんやね、まぁ本人は病院に幽閉中で、出ているのは「替え玉」やから、そんなもんやろう。。

    で、何で、そんなに、バイデン政権に拘らなアカンかったんかなぁ。まぁ前にも書いたけど、バイデンはソ連終了の時に息子のハンタ-トと共に欧州でかなりあくどい事を舌主犯核やったから、今頃のこのこ3者会談なんて行けば、、間違いなく暗殺される、詰まり、裏を返せば、其れだけヤバイ情報を握って居る可能性が高いからやね。之は息子も同じ。

    幸いバイデンは、4年前の大地横領戦の時でも、不治の病の経年性痴呆症の中期~末期だったから、選挙に勝った直後も、「就任を辞退するかもしれない」とか云っていたが、アレは「消される虞」が有ったので、周りが観測気球を上げただけですね。 その時に「替え玉作戦」がバイデン側に伝えられて、作戦が事実上スタ-トしたのじゃないかな。

    まぁそのバイデンもあ今は「作戦終了でお疲れ様」状態なので、マスコミの俎上に上がる時は、ボケの進行を伝える位しかニュ-ス・バリューは無いので、あのニヤけた顔は見なくて良いかも知れませんが、彼が下手な事を口走る様なら、消される可能性も有りますね。まぁ比人のジルや息子のハンタ-も弟のジョセフ同様、危険人物なのは同じですがね。

    まぁ、家族一緒に居れば危ういのは間違いない、例えば飛行杭に乗るとか、府ねに乗るとかは、絶好のタイミングになりますかkらね.まくらを高くして眠れる日がいつ来るのか分かりません,もしDS gア消えても、変わりが必ずいますからねww 是亦、地獄でしょう。。

  2. 波那 より:

    ハナちゃん様
    昨日のコメントを先程読んだので…

    「悠仁様への誹謗中傷があまり酷いので悠仁様のご友人が中傷記事やネットに対し反論してくださいました」
    教えて頂いて有難うございました。本当に、とんでもない酷い酷い事を書き連ねられていて、悠仁親王殿下の御目に触れないかと気の毒で心配でした。お友達が見つけて下さったのですね。アメリカでもバロン君の日頃の様子を友人がメディアに話してバロン君を守っていました。バロン君の警護が凄い事も話していてSSはトイレにも付いて行くし彼はランチも学校では食べないらしいです。まぁランチの時も警備が張り付いてたらSSがランチ出来ないからのようですが。すいませんが、その記事どこにあるか教えて頂けないでしょうか。

  3. ナポレオン・ソロ より:

    240818-3 日本国民へ侮辱行為である皇室関係者への虐めを取り締まろう
    お早う御座います ソロです。
     両端さんに因る、悠仁親王電化に対する粗宇宙升の報告は、 秋篠の宮家に対する誹謗中傷で、有名になった女性セブンが作った世論の中の異常な流れ流なのかドゥかが気になる事ですが、もしそうなら、是も戦後にCIAに因って仕組まれた「伝統日本の破壊工作」の一環でしょう。

    勿論。韓国の李承晩初代大統領は、戦前~戦時中は、米国のCIA n委保護されていた人物ですから、寧ろ、この計画の中心的な役割をしました人物なのは疑う余地のない事です。 彼の戦後の反日工作に因る事件とその犠牲者の総数を上げてみましう。

    先ずは、現在の竹島付近の行状で操業中だった日本の漁船43隻が突然襲ってきた韓国の海上警察の違法操業と留守真理で全席拿捕され漁師は連行されたが、拿捕とは名ばかりで、実質体当たりだったので、多くの死者と舟が沈没しました。 この時点では竹島の海域はにh権のEEZ内であり、違法操業では無いので、取り締まり自体が違法です。

    連行された漁船員数百人は刑務所に資移管され、爾来日本が米国を通じて抗議し、漁船員が帰国を許される迄役10年間懸かりました。 勿論、漁船は拿捕~接収~売却/解体の目に遭って、1隻も返還されていません。

    朝鮮国内のたっての願いで、徴兵を開始しましたが、其れ迄も朝鮮は義勇軍を結成して作戦に参加したり, 一般の労働者として軍の馬の世話や雑役j¥府として働いていましたが、彼らの事は「特務兵」と言う呼称でした。

     然し、戦時戦況が思わしくなくなって、19年1月より徴兵を開始したのですから、朝鮮変となった彼らは日本軍の一員として、米英軍とたたかったのです。なのに、戦士応が終わると、平然と「掌返し」を行って、其の事大主義振りが健在である事を示しました。 

    事大主義と言うのは、簡単に言えば、「強い者には平伏するが、強い者でもその強さを喪ったら唯の人に成るので、今迄の報復をしても良い」と言う[「裏切りの認可」ですが、是が明→清、清→二本そして、今度は、日本→米国になっただけの事なのです。日本で波斯う言うのを「虎の威を借る狐」と四んで軽蔑していますよね。

    戦後の韓国の驚くべき反日根の転換は、勿論、元王族の李承晩のCIAの「抑日政策」に、沿った動きだったが、此の事大主義の事を十二分に理解していなかったGHQの民政局メンバ-と国務長官は、日本政府からの抗議を理解出来ずに、韓国に対して「日米安全保障国外と見做す」と発言した。其れを聞いたスタ-リンが北朝鮮軍をソウル死に侵攻させて、朝鮮戦争が始まった、良きに昭和25年6月の事ですね。

    北朝鮮軍は戦車部隊を先頭に侵攻させ、あっという間にソウル市内を制圧した、この時抵抗した市民に万の殺傷行為が行われたし、多くの市民が奴隷として朝鮮に連行されたが、李承晩は、逸早く逃げたが、逃げる時に市街に架かる橋を落として追跡出来無い様にしたので、其の所為で多くの市民は逃げられなかった。

    斯うした為政者レベルの行動を見ていれば、日本人との差が如何に大きいかが解るし、一体何が違うのかと言えば、彼らは元々7つの異民族の混淆集団であったが、李朝は、其れでは、民族の人工の甥モノが力を持つので、一番数の多い農魚民を最下層に、次に多い職人や工芸職人をその上に、武班と呼ばれる兵士階級をその上於いた。

    そして、工芸職人以下を常人・白丁と呼んで、所有者を定め得る買いが出来る奴隷として扱ったので、朝鮮の工芸文明は一夜にして零落した、この直後に秀吉のスペインの親ry九に対する予防策である朝鮮侵攻が起こり、島津軍が奴隷階級の工人を日本に連れて帰り、扶持田を与えて、武士階級としたのが、伊集院腸にある樹幹窯で薩摩焼の陶磁器で有名だ。

    この様に、日本葉半島国家とは、7世紀の白村江の戦い以前からの国家間の付き合いがあるが、民衆の交流は其れ湯滓遥かに長く半島南部に棲み着いたのは実は、7千円前の吸収からワテあって来た海人族であると言う説が現在は有力出ある。

    詰まりm7千円五亘付き合いなのですから、大半が証拠もない遼河文明の末裔なんて、歴史学者の空想に過ぎず、有り得ませんし、朝鮮と言う国号も、明の洪武帝が女真族の李成桂に裏切った温床として朱子学と古代の国号を与えたもので、血縁関係等勿論ない異民族です。

    この時、半島には、黒色真靺鞨族の扶余、ワイ族の山岳民族、そして、シナの王朝殷の遺臣達とそれに従う兵士たちとその家族、そして三韓と呼ばれる高句麗、百済、新羅の3国に、高麗が続き、そして女真族が武班を形成し、是に地主層の文班が加わって、厳しい階層別の差別に厳しい社会が誕生したのです。

    え?日本から渡った海人族は何処へ?其れが最多の奴隷層に居たので日本と朝鮮は海を隔てた隣国ですし、漁撈海産に水田耕作と言う点では。双方共シナの四蛮の裡の東夷族に当たり、同業者で、海と言う大自然の前には助け合わねば双方域居残れないので、事前に仲間意識が芽生え、日本の吸収西北部~山陰の海岸地方は半島からの移住人が多い。
    (後半に続きます)

  4. mibu より:

    キーウではなくキエフです。
    細かいことですが米国支配に屈することはやめましょう。

    ウ露戦争ではなく、英米対ロシアの戦争です。

    ロシアは全面的に引いてウクライナ軍の様子をうかがっています。
    普通なら全軍壊滅となるはずですが、DS側に悪辣な狙いがあるのかもしれない。

    米大統領選、レプリコンワクチン、ウ露戦争、ガザ、イラン。
    あらゆるところでDS側と地方勢力との戦いが起こっています。

    日本はかなりやばい状態。
    これまでの経緯、歴史に無頓着すぎます。
    平成に入ってからの日本政府は完全に米国の子会社化、日本人と敵対しています。
    外資の本格支配、仕組みを作ったのは小泉政権、許してはなりません。小池都知事はその協力者。

    1990年、山本七平、山本夏彦は南京大虐殺を日本人の仕業と認める。
    渡部昇一は日本をユダヤ人が住みやすい国にしようと言い出す。
    海部首相は世界に向けて日本軍の残虐行為を謝罪。外国訪問の際は常に謝罪から始めました。
    結果日本軍の犯罪が世界的に確定。東南アジア中国での反日教育が始まる。
    日本人は殺しても構わない民族と世界中で認定されるに至っています。

    林千勝さんはレプリコンワクチンに関して第二の731部隊という宣伝が始まっていると話しています。
    ーーーーー
    1990年には大幅に後退した日本ですが、その後サピオ正論などで反撃が始まり、南京大虐殺、関東大震災時の朝鮮人虐殺に関しては冤罪と認識しています。
    ーーーーー
    林さんが話しているようにDS勢力は日本人をいらない民族と認定しているようです。
    福沢諭吉の「天は人の上に人を作らず」は日本人をマジックに掛けた言葉。
    日本の平和、社会秩序は鎌倉から始まる武家政権が作り上げたものです。
    その中で一番大きな柱が世襲宮家に支えられた天皇制。

    戦後大蔵省、財務省がどれだけ日本を壊してきたか。
    小泉後外国人支配が確立するにつれて明白になってきました。
    日本の相続税に縛られない外国人、家族で国籍を分けている国際人が日本を支配しています。

    昭和の時代までは相続税にも正当性がありました。
    小泉後は日本人を貧しくする役割、外資への財産移転を促進する役割しか果たしていない。
    巨悪は財務省。

  5. ナポレオン・ソロ より:

    40818―2 日韓交流史と悔日や反日の正体を解析する
    今日は ソロです。
     日本と半島国家との確執は正確に言えば、三韓鼎立時代の7世紀前半に遡ると言いたい処ですが、前編で指摘した様に朝鮮半島に出来上がった国状のものは、百済が最初で、その百済も、シナの古代国家殷の遺臣達が半島に逃れて来て、山岳民族だった扶余と穢の民を武力で統御して建国した仏教国だったので中庸す。

     仏教を国教にしたので、6世紀中葉の聖徳太子以来仏教国として、理想の国家を目指していた日本は使節を送り、友好国として交流が有りました。なので、仏教美術にも百済観音が有るし、都市で暮らす人々も「百済で無い→下らない」になったと云う話も存在します。

    亦、百済王の近親者が天皇の正室に迎え入れられ、その直系である桓武天皇は、自身の血に百済人の血が入って居るとの認識をお持ちであった事が、記されている。だから、白村江の戦いで、日本海軍がまさかの大敗北を喫し、百済王族3千人が現在の滋賀県高島郡の海人豪族であった息長氏の近江の国に、天智帝によって勝手に所領を与えられた。

    これに激怒した息長氏に育てられた大海人皇子、後の天武帝が持っていた鉾で床を突くと、床が突き破れた。是に驚いた天智帝は急病と称して直後に寝込み、見舞いに来た大海人に皇位を譲る事を告げたが、皇子は「罠であると」と見抜き,帰ったら早速、皇籍を抜け抜けて僧侶になり、和歌山県の山中の吉野に隠遁した。

    是が承申の乱の始まりで、其の数年後に逝去された天智帝の後を息子の大友皇子が襲って、弘文帝となったが、後世の史家は此の即位を認めていない。弘文帝は大海人皇子に追討令を出したが、天智帝の母君で在らせられた斉明・皇極帝の重税路線を引き継いだ天智帝の悪政に対する地方豪族の反発が、天武帝支持に集まって、天武帝の勝利になった。

    斯う言う皇統に於いては大事件なのに、宮内庁の記録は淡々としている。 固より、其れから100年程前に有った、大伴金村が武烈帝の暴虐ぶりに堪え兼て、武烈帝を弑した事を発端にした、当時の敵性勢力の息長氏のオオド王を「応神帝五代の末」と言い出して、継体帝として帝に迎えたと云うトンデモ無い事件が有ったので、皇統の万世一系説に疑問を呈する人は多い。

    然し、南から北迄、異民族だらけの日本を海の向こうの列強国に対して纏めるには、山城~河内・和泉地方の湖沼地帯を干拓して大水田地帯を開墾して、食糧源とした一方で、米を以って流通貨幣の本位にし流通経済を生み出した歴代天皇をシナが「倭の五王」と恐れたこの王朝を維持させる事こそ日本を外敵から護る一番有効な手段と金村は考えたと思います。

    悠仁親王殿下への「虐め」を遊びでやって居る連中に、その下ら無さなさや自身の心の卑しさを理解させたいが為にこうして、長い文章を書いているが、云いたいのは日本人は確かに他の国と同じく多くの異民族の集合体で出出来上がって居る。其れは、5万年近くに成ろうかと言う日本列島に棲んだ民族を血の継承だけで語る事は不可能なのだ。

     国を平穏に保つには、人間の本能である弱肉強食を、制御出来る理性が必要になる。 理性は例えば、豪雨や大風が吹いて、河が氾濫を起こして多くの人が溺れ死に、飲み水も食糧も無くなって飢饉が起こって人が100万人以上死に、道端に死体の山が出来る。そう言った極端な光景を昔の日本人は数年置きに、亦は毎年見ていたのです。

    今の時代にも上記の様な台風や集中豪雨が遣って来るが、先人の経験から得た反省と新たな工夫で知恵を出し、皆の団結と努力で、選れた防災設備は日本全国レベルでもそんなに珍しくなったから、我々はこうして安全に暮らしているのです。

    然し、江戸期には100万人を超す餓死者が出た大飢饉が3回も有ったし、他にも死者数が1万人以下の小規模の飢饉があちこちで有ったので、江戸期260年間の日本の人口は2500万人から変わって居ない。 是は江戸期が小氷期に有ったからで、テムズ川も全面結氷が当時は当たり前だったので、其の様子がタ-ナ-の絵画に描かれている。

    詰まり、日本人は自然の驚異の中で、皆で生き抜く為に「和を以て尊しと為す」と言う言葉で、無益に争うのを止めて、その力で皆で団結して自然の驚異の中で皆で生き抜こうと呼びかけたら、扶けられた事が有る人々を中心に、団結が次第に大きくなって、毎年来る豪雨・大風・豪雪の脅威の中で、皆が扶け合う事で自分達の未来が開けている事に気付いた。

    だから、日本が危うくなるのなら自分を育ててくれた故郷の山河が壊されて行くのは、ナントカして止めたい。今の自分に出来る事をしたいと言う若者達ちの故郷を思う願いと勇敢な行動が、特攻と言う手段を採らせたのが現実なのです。 敵国米国は自分達には持てない斯うした愛国心が理解出来なかったが、羨ましく思うと同時に恐怖心を抱いた。

    だから、戦後日本を憲法で縛る代わりに、米国市場を開放したのです。 基本仏教徒の日本人は、執着こそ成仏の大敵だと教える釈迦牟尼の御言葉通り、戦争の恨みを何時までも引きづっていては、日本は前に進めない。だから、敢えて、朝鮮人やシナ人の反日を看過し、米国の陰謀を知り乍も、何時かは気着くと信じているのです。。

    傍から見れば間抜けなお人よしなのだろうが、私もそんな日本人の一人でありたいと願っています。 但し、天桶の世継ぎとして生まれ落ちただけで、何の罪もない悠仁親王殿下を誹謗中傷するのは許し難いです。 之こそ差別だと言えますからね。
    (お終い)

  6. ハナちゃん より:

    サル痘て帯状疱疹のことでは?
    帯状疱疹は副作用
    副作用を隠すためのワクチンか…

    日本人の制服をきて日本人に成り済まし、通州事件を南京大虐殺にすり替えた
    その動画をシナ人に見せ反日教育してる
    731部隊の人体実験も英米のすり替え
    だと聞いてる

    だからトランプさんも日本人のこと中国から悪く聞いてた
    安倍さんがその誤解をトランプさんに説いてくれた

    NY警察のユリさんが今のマフィアは麻薬ではなく子供の人身売買だと忠告してた
    特に日本人の子供は高いとか
    草加のネズミランドも子供の行方不明多いて聞くけどほんとかな?

    子供を1人にしては絶対ダメ
    中国では親が付いてても引っ張っていくとか怖

    そう言えば二階の奥さん中国で移植して貰ってたなあ
    それで和歌山て一番パンダが多いんか
    でもパンダはチベットの動物ではなかった?
    チベットもウイグル人のこともマスゴミだんまりか

  7. ナポレオン・ソロ より:

    240818-5 子供攫いは、ユダヤの隠れ邪教の儀式に使う為のモノ
    ハナちゃん今晩は ソロです。
     先ずシナのプロパガンダは絶対に治りませんので、放って置くしかありません。 731部隊も南京大虐殺も、全て、使い古されたネタなので、多分、若い人しか見ていないと思いますが、根っとではプロパガンダだと言う事は、有名な話です。信じる人がドレダケイルカ解りませんが、所詮は愧じろ上塗りならぬ、嘘の上塗りしか出来ませんよ。

    でも、ネズミ-ランドで少ないくない子供が行方不明になって居るって、情報をまさか日本のマスコミが隠蔽しているのですか? そうしたら、何の為に? 題記に挙げた様な虞がジョージ・ソロスがスイス警察に逮捕された様に、実際にあるので、心配ですね。

    あのヒラリ-もハザ-ル系ユダヤ教徒なので、8年前の大統亮選挙戦でDIAに秘密の儀式に生贄として使う有色人種の子供を攫ったり、親から買ったりして、ユダヤ教徒に売って居た事がをバラされて、選挙戦後に逮捕されていますね。

    兎に角、米国人は勿論、シナ人も多国籍社会に棲んでいるので、様々な上司に惑わされて、理性で常識が考えらえられなくなっているんじゃないかと、思いますが、。提供する方は金になればいいので、真偽の事等2の次3の次でしょう。 でも、アメリカに幼児誘拐の取り締まり強化の要望は出すべきでしょうね。彼らも他人事ではっ済まない事態なので。

    と云うのは、米国では異常性愛者の中でも、幼児性愛に異常な行為を常態にして、その弱みを握られた副大統領のペンスが、トランプ大統領を土壇場場で裏切って、今や住む場所にも困って居るとか。もぅ外国に移住するしかありませんね。なんでも自由が好い訳では無いのはわかりきったはなしなんですけどねぇ。脳に蛆でも湧いているんじゃ無いか?

    あ、パンダが和歌山のアドべンチャ-・ワールドオに多いのは、ラオヒンと言うおっ母さん パンダガ゙居る所為なので、特別な事はないしけど、育て方が、上手いとしか言えませんし、その点神戸のこの前死んだメスパンダのシャン・シャンは、可哀そうな一生だったですね。男運も無かったけど子供を2度も出産したのに、だから代わりのパンダも来ませんね

    処で、歴代大統領のキャラクタ-で、クリントン夫婦は、双方共、異常な感じがして全く好きになれません。斯う言うのも偏見って言うのかなぁ? 誰か教えてwww