いくら何でも日本は、アメリカみたいにはならへんやろと油断してたらあかん。明日は我が身なんや。

人気ブログランキング

 私はもう「覚醒」して10年ほどになりますが、その最初の頃、本屋で西部邁さんの『どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由』を見つけて、そのタイトルにビックリしたことを覚えています。いやあ、いくら何でもと、当時はまだ抜け切れていませんでした(笑)。

 あ、この人自身が元・左翼やったんですね。物事を理屈でしか考えられへんというのは、やっぱりアホなんですね。ま、難しいことは私はよう言いませんが、たとえば、たまたまかも知れませんが、法政大学には変なのがいますね。
安倍元首相暗殺を喜ぶ教授を法政大学は容認するのか
国会前集会発言集(1)「安倍は人間じゃない。たたき斬ってやる」
上が島田雅彦教授、下が山口二郎教授ですね。ネットでは有名ですね。(写真

 アホの話はどうでもええんですが、何もこれ、日本だけやないんですね。「自由の国」のはずのアメリカはもっと酷いことになっている、というのも私は「覚醒」してから知ったんです。万引きは950ドルまでは罪にならへんとか、「Defund the police(警察予算を打ち切れ)」とか、「BLM(黒人の命は大切)」とか、挙句の果ては「ホワイトギルト」とか、えっ、白人であること自体が罪、とか、そんなアホな!ですね。

 そして今の日本ではまだ、「万引きオッケー」とは絶対にならへんやろうし、警察なんかいらん、なんて言う人も絶対におらへんと思いますし、街中が麻薬中毒者だらけのフィラデルフィアみたいにはならへんやろうと思います。

 とは言え、油断したらあきませんね。埼玉県川口市にはクルド人が集住してるエリアが出来てしまっている、とか。あ、池袋はもう、汚い中華街ですね。日本は大丈夫、とは絶対に言えませんね。しっかりと、この先に想定される危機に備えましょう。日本人は団結せなあきませんね。

 そう言えば、自民党の中にさえ分断を作って自分だけ助かろうとした岸田くんはもう終わりましたね。あ、前に一瞬、私の「岸田呼び捨て」に憤っていたおっちゃんは、来んようになりましたね。あ、もう来んとってくださいって言うたっけ(笑)。

 昨日あたり一瞬、麻生くんが河野推しを決めた、みたいなニュースが流れましたがこれは、茂木幹事長の麻生詣でに対して、オレは河野家?に派閥を返す恩義があるんやと断った、ということが根拠みたいで、今のところ何も言うてへんようです。

 もし麻生くんが河野推しになるんやったら、麻生くんもろともぶっ潰さなあきませんね。ネットではもう誰も、河野太郎をかばう人はいませんからね。そして何より安倍さんが、こいつだけは絶対に総理にしたらあかん、と言うた遺志に反することになりますから、麻生くん、わかってるよね?という話です。

 やっぱり高市早苗さん一択でしょ。あはは、そしたら昨日、山口敬之さんが言うてはりましたね(【山口インテリジェンスアイ】山口敬之×佐波優子)。菅さんに対しても、いつも「安倍さんならどうしただろうか」と考えてると言うてたんやから、菅さん、まさか河野太郎は推しませんよね、と(笑)。

 今日は雑談風になりましたが、自民党総裁選については水面下ではもう、とんでもない駆け引きが繰り広げられていることと思います。ピンチはチャンス、今自分にできることを、各自がしっかりやって行きましょう。

 あ、そうそう、今苦労している【ナニワの激オコ 大画報】は、そろそろ見切り発車で、とにかく掲出の準備を始めたいと思います。写真に原稿を貼り付けました。立ち止まったらあかん、諦めたらそこで終わりや。皆さんのご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 看板の場所は阪神高速の、大阪市内の「某」入口の手前、です。住宅地ですが、めっちゃ目立ちます(笑)。テレビ、新聞しか視てへん人たちに、是非とも知ってもらいたい情報を、大阪らしくド派手に掲載しています。これまでの看板の実績はこちらで見れます(「ナニワの激オコ大画報」)。今回で、もう15回目の企画になります。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ いくら何でも日本では、警察はいらんと言う人はおらんやろ、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. いわん より:

    激おこ様、暑い毎日での激おこ、誠にお疲れさまでございます。突然の総理の不出場発言は天井人からの指令かと考慮すれば次期米国代表絵札に合わせた総理が指定されているかも・・と思います。

  2. ナポレオン・ソロ より:

    240819―1 西部さんって、結局、自殺して終ったので判らないままだった
    お早う御座います ソロです。
     この西部さんって人は、昔「朝まで生TV」で知った人ですが、発言を聞いていて、 随分頭の良い人だなぁとは想いましたが、云っている事には頷けても、心に響く言葉が無いので、支持は出来るけど共感は出来なかったという、不思議な人でしたね。

     そういう人って、私の人生では希少な存在なんですが、知りたがり屋を任じている私も気にはなるけど、積極的に興味をそそるられる訳ではないの、名前と顔ダケ知って居る人、詰まり知識でしかない存在ですネ。まぁこの人も東大でなので、戦前~戦後にかけてGHQ gが国立大学の教職員を大量に在野の左翼学者と入れ替えた弊害を受けた一人でしょう。

    正直に言って、そう云う風にドライに切り捨てるのに、然程の心の痛痒は感じないのは、この人が強い人だとも同時に思っていたからでした。自殺する迄は。 だけど、この人が朝生の時に、名だたる左翼の論客相手に、何とか切り崩そうと躍起になって居るのを見ていて「頑固だけど、真面目な人だなぁ」と、何時しか応援していましたね。

    でも、言って居る事が複雑過ぎて共感出来る部分が、あっても結局よく分からない人と言う評価でした。だから訃報に接して「勿体ない」と言うのが第一の感想でした。 斯う言う優秀な思考力を持った人を活用できないと言う意味で、東大って処は「魔窟」だな共、思いましたね。 頼まれても行きたくありません、私の頭じゃ行けないけどwww

    オバちゃんの仰言る通り、法政大学の教授って「碌なのがおれへん」の一言で切り捨てて良い、としか感じません。西部さんより遥かに下のランクですね こんなアホでも教授が出来る法政大ってどんな学生がいるんやろか?とは思うが積極的に知りたくはないですね、時間が勿体無い。昔、法政大なら江川が有名だけど、此奴は好きになれませんからね。

    斯う言う現象は何処でも起こって居る様で、もぅ大学の名前だけで通用する時代や無いのは、いちいち例を挙げんでも伝わるので、省略可ですね。せやから、最近外国の大学の名前が出てけえへんww マスゴミももぅ大学に名前がその人の意見を補強するなんて、バカな話は、もぅ無いんやと言う常識式になった様ですね。

    是って、人間が持っている時間の使い方の評価基準が基本的に平等になったダケの事なので、めでたくも有り、めでたくも無いって、所かな? 詰まり、饒舌なだけで意味不明だったり、自分の思い込みを無反省に他人に押し付けたりする様な論者は、何処の有名大学だろうが「時間の無駄」でしか無い、と言う判定基準が普及して来たんですね。

    マスコミの零落振りやこの凋落が止まる要素が皆無な処 から、こうした「口だけ 恰好だけ 中身無し」の方々は、仕事が回ってこないので副収入が無くなり、学生も少子化と大学出の神通力が消滅してますからね。之からは消える大学が続出するのではないかと思いますので、先に挙げたアホ共は失職の危機ですね。まぁ自業自涜やからね。ww

    • 波那 より:

       大学なんですけど、やっぱり先進国って何処も少子化が進んでいて大学を存続させて行くのは留学生頼みは日本だけではないんですね。英国でも留学生頼みで存続して来た大学が幾つもあって、後進国からの留学生がどんどん減って経営が難しくて後何年も持たないだろうと言われてる大学があると知って日本のFラン大学と違って其々、格式も伝統もあり上流階級の少数エリートの為の教育機関だと言うイメージしか無かったけれど、そんな事になってるとはビックリ。
       まぁ今、止めどなく流入させたイスラム難民とずうっと我慢して抑えに抑えてきた英国民がとうとう爆発して各地で内戦状態にまでなってるので、それどころじゃないけど。やっぱ日本のマスゴミは何も報道してないんでしょうか。最近知ったのですが、日本にはもう既にモスクが百以上あるとか(ゲゲゲッ)、クルドも増やしてたら、あんな事にされるよとなるから報道しないんでしょうね。海外からもの首脳達がスタマー辞めろ!とUNもバチカンもイーロンも絡んで民主主義の危機だと騒いでるのに日本だけ静か〜です(笑)。

  3. コブシ より:

    管さん、安倍さんの意向をとか安倍さんだったら、とか安倍さんw利用しないで欲しいです。
    この人はだから狸爺そのもの、裏で何を企んでいるかを見えないようにして動いてる。
    管さんの本命は進次郎だと思っています、最初太郎を外して加藤さんの名前が上がっていましたが、やはりそれは只の策略でした、そういう動きをする人です。
    皆さんは管さんの政策実現を評価してますが、アイヌ新法の件は誰も?言いませんね?
    何故でしょうか。
    河野太郎と同じ位危ない人です、馬鹿な進次郎を総理にして裏で繰る作戦でしょうね。
    兎に角神奈川は危険地域、警察も最悪で有名ですしね。

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240819―2 総裁選は小石河は有り得ないのは全部CIAの犬だから
    今日は ソロです。
    私は掲題した様な認識なので、3人が揃って総裁選に出る様な話は、先ず無い。 加えて、米国の国内はマスコミが民主党政権の手前、ハリスを持ち上げているが、実はトランプ大統領確定の状況なので、CIAも何も出来ない。故に小石河は総裁の目は無いと読みます。こんなに外国の政治状況が、影響を与えてはオカシイ、と思っても此れが日本の実情ですね。

    だから、デフレで30年も放って置かれたんですよ。 安倍さんはリ-マンショックで大好況になる処を、英系ロスチャイルドが、FRB に命じて5年で千年分のUS$を刷って世界をドル不足を原因とした恐慌から守るのに、安部さんは自国のデフレを顧みずに全面協力したので、ロスチャイルドの信任を得て、トランプ政権の補佐を任せたんでしょう。

    そして、リ-マン・ショックがあったから、ロックフェラ-が失脚して米国のDS 支配に陰りが出始めて、トランプ氏が登場したのでしょう、勿論、米国を建て名推すのが目的です。彼自身8千億円の資産家ですからね。マスコミは有る事無い事、トランプ氏の悪口を欠いていますが、其れだけ、彼は強力なんですよ。対するにバイデンは逼塞していますよね。

    作戦終了でお役御免にななったので、やっと伸び伸び出来ると、遊び暮らしているんじゃないですかね。演技とは雖も,米国のん大統領薬は大変でしょうからネ。 之は戸当人が本物でも偽物でも同じ事です。 詰まり、表向きはパペットを立てなきゃならない位、顔を知られた人間が、裏で4年間政治をやって来た、と云う証拠みたいなものです。

    オソラク、此処にもCIA の影が有るでしょう。、ひょっとすれば、CIA =DS n御可能性だってありますね。 何れにせよ、米国民主党は一種の集団指導体制になって居ると思います。 プ-チンは其処ら辺は良く分かって居て、トランプの知恵を借り乍、三者会談で、DSの と私はおもいます。息の根を止める散弾でのするのではないか?

    安倍さんが居たら、もっと面白かったかも知れません。何故なら、ASEANもアラブも、インドを含む南アジアも、安倍さんは顔が利いたので、現在の反米体制は。反イスラエル体制程度だった筈。安倍さんは独自の情報網ウを持って居たのではないかと思いますね。 其れが、途絶えてもぅ2年が経って終ったたので、つい「安倍さんなら・・」に成る。

    と言う事は、その情報筋は安倍さんで無ければ使えないものなのか? と言う事になりますが、其れだけでは無く、安倍さんはそうした情報の裏を読むのが得意だったのではないか、だから、逆に安倍さん自身が情報源五成って居たから、あちこちから訪問以来が有ったのではなかろうかと迄おもって終います。

    菅さんは、実直な人ですが、安倍さんの様な能力は恵まれて居ないでしょう。 なので、安倍さんの官房長官で、秘密を護って安倍さんが動き易くしていたのだと思いますが、持病が再発し海外を飛び回れなくなったので、菅さんに総理総裁の座を譲ったが、この辺りから、自分の背後に居る団体への奉仕が始まって、安倍さんとの間柄が悪化したと思います。

    彼は神奈川県の選挙区ですが、元は東北出身の上京組ですが、東北は固より蝦夷族の本拠地だし、日本海の武庫川の沿海州に棲むツング-ス系の人々が渤海と言う国で白頭山の大噴火で海を渡って大量に逃げ込み移住していますので、その子孫が生業屋住む場所で、各種居ましたので、、相いっや所謂マイノリティが多い場所なのです。

    ひょっとすれば菅さんもその血を引いている可能性もあるし、困窮しているアイヌ族からの陳情を聞いてやった可能性が有りますね。 然し、現座のアイヌ族とはな眼だけで、本当のアイヌ族の血統か葉怪しいです。

    何故なら、元老の山県有朋が固より、狩猟採集民的なな非定住性が強いので、折角与えられた耕地も、簡単位蜂起して終い次第に数を減らしていると聞き及んでいましたから、新法を作って過剰な保護を行っても「焼け石に水」では無いかと思いますね。だから、菅さんは安倍さんと違って時代錯誤的だとの評価で人気が無いのでは?

    処で此処へ来て、小林鷹之と言う官僚出身の衆院議員が、既に推薦人20人を集めているとの情報がパチ倒さんのブログで出ていました、年齢は不明ですがオソラク50代の若手ですが、既に推薦院を定数確保していると言うのは容易ならざる相手かも知れません。

     詳しいプロフィ-ルが欲しい所ですが、此の処、目の調子が良くないので困って居ます。何方か、調べて教えて下さい、お願いします。

    • 波那 より:

      全然何も知らなくて今朝、色々読んだけれど現時点では私的にはですけど好印象です。凄く若いけれどあのアホボン進次郎とは比べ者にならない。前回の総裁選では高市さんの推薦人だったらしいです。

      ▽小林鷹之氏「派閥への支援、一切求めず」コバホークが自民党総裁選に初名乗り、出馬を正式表明
      [2024年8月19日

      18日のテレビの情報番組では、9月の自民党総裁選に向けた動きが多く取り上げられた。

       候補として注目される「コバホーク」こと小林鷹之氏(49)に関しては、開成中学・高校、東大法学部、財務省(大蔵省)、ハーバード大学院、身長が186cm、イケメンと完璧なキャリアが紹介され、テレビ朝日「TVタックル」では衆院同期だった金子恵美氏が「欠点がないのが欠点といわれるくらい能力も人柄も良い」と評したが、知名度が課題とした。

       188cmの夫の宮崎謙介元衆院議員と、将来有望な二階派のツインタワーと言われていたと語った。

       また日本テレビ「真相報道バンキシャ!」でも、「サラリーマン家庭に生まれ、東大卒業後に財務省を経て政界へ」と紹介された。

       ここでも「知名度」が課題とされ、17日のインタビューに小林氏が「知名度はないんじゃないですかね。自分の活動を少しでも多くの方に知っていただける努力は政治家としてやっていくべきだと思います」と語ったことが伝えられた。

       安倍晋三元首相と政治信条が近いとも紹介された。

      • 波那 より:

        タイトルが違ってました。

        次の総理 開成・東大・大蔵省・ハーバード「コバホーク」186cm小林鷹之氏 経歴がエグい、安倍氏と近い信条 弱点は

  5. 波那 より:

    ▽小林鷹之氏「派閥への支援、一切求めず」コバホークが自民党総裁選に初名乗り、出馬を正式表明
    [2024年8月19日
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202408190000560.html#google_vignette

    「コバホーク」こと自民党の小林鷹之前経済安保相(49)は19日、国会内で記者会見し、岸田文雄首相(67)の不出馬表明に伴う9月の自民党総裁選への出馬を正式に表明した。「私小林鷹之は、来る自民党総裁選に覚悟を持って出馬することを表明します」と述べた。

    「私はすべての国民のみなさまに約束します。新たな自民党に生まれ変わることを。みなさんといっしょに世界をリードする日本をつくることに挑戦します」と訴えた上で、「脱派閥選挙を徹底する。(総裁選で)派閥への支援は一切、求めません」と述べ、派閥に頼らない選挙を戦う姿勢を明確にした。

    10人を超える自民党議員の出馬が取り沙汰されているが、正式に出馬表明したのは小林氏が初めて。

    小林氏は中堅、若手らの支持を受けており、派閥裏金事件で失墜した党のイメージ刷新に向けた期待がある。40代の総理総裁を目指すことで、党の「世代交代」を印象づけたいねらいもある。

    小林氏は、自民党が民主党から政権を奪還した2012年衆院選で初当選した当選4回。実務能力の高さに評価が高く、2021年10月には、岸田内閣の内閣改造で新設された経済安全保障相で初入閣。党要職などを歴任しない中で抜てきされたことで知られる反面、党内には経験不足への懸念もある。

    8月9日のインターネット番組に出演した際、派閥パーティー裏金事件で役職を外された安倍派議員の処分の「見直し」を求めるような発言をして、世論の認識との乖離(かいり)が指摘された。同18日のBS朝日番組に出演した際には、「見直すべきと申し上げたつもりは全くない。処分は厳格に運用すべき」などと釈明した。

    総裁選の日程は8月20日に正式決定の見通し。
    ……………
    安倍さんにやめろと言われてたのにやったのが悪いのだから裏金で処分されたのを、ちっとも可哀想だとは思ってなかったけど、岸田が自分を処分せず安倍さんの名を汚す為に潰したのは明らかだったので、この人が取り上げてくれてスカッととしました。

  6. ナポレオン・ソロ より:

    240819-5 コバホーク事小林鷹之氏が。強力な対抗馬で登場した
    波那さん今晩は ソロです。
     早速調べて頂いて、凄く官舎しています、有難う。
     
    そうですか「エリ-ト街道真っしぐら」の人の様ですね、でも財務省なので、まさか事務次官はやって居ないでしょうが、同輩議員からの支持が大半だと言うのは、強いですね。所謂、未だ「変な計算が成り立たないキャリア」なので、本人も今回はチャレンジ・パ-十1なのではないのかな。

     留学経験があるのなら、河力は1流だろうから、高市政権で外務系の仕事を射して貰えば、将来の組閣の時には、外務大臣として入閣も有り得ますね。内閣総理大臣の役割の中で上から数える重大な仕事に「将来の日本国を担う人材の育成」が有るはずですから、大事にしましょう.米国民主党は之をやって居ないから、明らかな人材難五陥って居るのです。

     まぁ、この辺りのメンタルティは、日本と米国じゃあ髄便違っているでしょうが、神座がでなければ党の未来も無いのは、誰が考え得ても解る事でしょう。で、幾らなんでも、イキナリ総理大臣は、本人の為にも良く無いし、やはり党内のベテランの力も借りなきゃ、事がスム-ズには運びませんからね。 政治は「皆で団結してやって」結果出るもんです。

     高市さんは、固より無派閥で此処迄来たのですから、無派閥政治のパイオニア的存在なので、岸田政権の口径者としてはドンピシャリなので、私の中では、やはり、高市総裁~総理が本線で会えう事には変わりが有りません。唯一、ムスリム圏との外交関係では、女性であること自体が弱点になるのですが、ジェンダ-問題は世界的なイシュ-ですからね。

     逆に、如何にして乗り越えるのかを世界が注目しているかもしれませんよ。