領空侵犯されてもノコノコ「中国」に行くアホ国壊議員。ホンマに日本は、世界から取り残されるで。

人気ブログランキング

 こいつら何も考えてへんな、と思いますね、このニュース。冗談抜きでホンマに今、日本は、没落するかどうかの瀬戸際ですね。ぶったまげました(二階氏ら日中議連、北京入り 習氏との会談模索)。

邱勇・清華大共産党委員会書記(右)の案内で面会の会場に向かう日中友好議連の二階俊博会長=27日、北京(代表撮影・時事)

 二階さん、年取ったなあ。どうでもええけど、こんな奴らが自民党の真ん中にずっとおったんや(あ、今回の訪中団は超党派ですが)。そりゃあ、領空侵犯(中国軍機、領空侵犯を初確認 長崎沖、政府が厳重抗議 空自戦闘機が緊急発進)されても何も言わへんのやろ?何しに行ったんや?こいつら「国壊」議員!こういう奴らをずっと許して来た私ら日本国民も、反省せなあきませんね。(写真

 アメリカは普通にちゃんと選挙をすれば、間違いなくトランプ当選ですね。せやけどもう、インチキ選挙を前提に民主党は動いてますから、議論なんか絶対にでけへんアタマの悪い、気色悪いカマラ・ハリスでもお構いなく、メディアに持ち上げさせています。国民をバカにしきっていますね。

 さすがのアメリカ人も気づき始めた、と。カナダ人ニュースさんがしっかり追いかけてくれてはります。
メディアの選挙報道 過去40年で最悪の偏向を超えるレベル
違法選挙は始まっている 激戦州選挙スタッフ民主党が7倍の人員
 もうなりふり構わず、という感じですね。そしてどちらが勝ってもその後には暴力、内戦かも、と。

 せやけどもう、トランプ陣営も着々と、次の手を打って来てるように見えます。今日(8/27)の「宮崎正弘の国際情勢解題」第8385号(読者の声2)(費府の飛行士)さんが、「バイデン政権によりワクチン接種拒否でクビになった軍人に謝罪、再雇用、未払給与支払いをトランプ約束」と知らせてくれてはりました(元記事)。

 こういうのを見ると、アメリカ人でも骨のある人はいっぱいおるんやと感心しますね。自らの信念は、たとえクビにされても貫く、と。そしてちゃんと、トランプさんみたいな「正しい人」が現われるんですね。最初に載せたジジイと、えらい違いや。

バイデン政権では米軍人に対してもワクチン強制が行われ、それを拒否した約8000人がクビになった。トランプ候補は大統領就任後の公約として、彼らへの謝罪、再雇用、未払給与支払いを約束した。

 「ワクチン強制は行うべきではなかった」ということが、国として認められそうです。

RFKJrが演説台に立った際にはJFK、RFKなどの暗殺の真相解明の為の特別組織を立ち上げること、黒塗りされてきた機密文書の公開も約束した。

 たぶん昨日の私の記事の、この写真でしょう。

 今回もまた、宮崎さんが(費府の飛行士)さんのこの投稿に対してコメントを書いてはりました。

 じっさいにJKFの司法長官就任の声がおおきくなっていますね。ウォール街の預言師のひとり、マーチン・アームストロングもJKF司法長官説です。
 マーチンは、カマラ・ハリスのホントの支持率は10%程度だろうとも述べ大統領選のあと、どちらがかっても暴動、それも大規模な暴動になるとも予測していますが。

 ひえーー。もう、インチキがどんどんバレて来るんやで、変わる時は速いんや、心当たりのある人たちは、首を洗って待っとけ、と言いたいですね。世界中を巻き込んだ、壮大なインチキが、次から次へと明かされて行きます。

 しっかり自分のアタマで考えたら、そんなに難しい話ではなかったと、今は思うんですけどね。そしてついに、ちょっと見切り発車にはなりますが、【ナニワの激オコ 大画報】を掲出する準備を始めることにします。引き続き、読者の皆さま方の、絶大なるご支援を、よろしくお願いいたします。

 看板の場所は阪神高速の、大阪市内の「某」入口の手前、です。住宅地ですが、めっちゃ目立ちます(笑)。テレビ、新聞しか視てへん人たちに、是非とも知ってもらいたい情報を、大阪らしくド派手に掲載しています。これまでの看板の実績はこちらで見れます(「ナニワの激オコ大画報」)。今回で、もう15回目の企画になります。

 定期的にご支援をいただいている方には、いつも時間がかかってしまっていて大変申し訳ありません。自分の力の無さが情けないです。それでもコツコツ、前進して行きたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ おい二階、日本を壊すなや、と思う人はポチっとお願いします。

コメント

  1. ナポレオン・ソロ より:

    240828―1 時限爆弾が破裂しそうですか契機がRFKの撤退~トランプ支持かぁ
    お早うございます ソロです。
     成程、オバちゃんが頻りに言ってた「雪崩現象」が此れやな、マスコミの米国世論を欺瞞し続けて来た「ワクチン接種拒否軍人8000人の解雇措置」が表に引っ張り出されて、解雇無効、未払い給与支払い迄確り逆転させていますね。此処迄の結果が出る間、米国社会の裏面で熾烈な法廷闘争が繰り広げられていたが、民主党不利な為に記事にしなかったとww

    こりゃあこの先、ウォタ-ゲ-ト事件の解明を皮切りに、RFK, JFK,兄弟の暗殺事件の半世紀ぶりの解明も為される可能性が色濃くなってきましたね。此の裏側で民主党を動かして来たのは、先ず、ずっと顔が見えていたナンし-・ベロシ元下院議長は確実やけど、彼女も、もぅ90歳を超えそうなのでは? 厳しい法廷尋問に耐えられへんで。

    但し、他の表に出なかったが利益だけは確り受け取って来た闇の人物達は、オソラク司法取引で、そのままでしょうね。 此れが残念な事ですが、逆にこの手が有るから、それらの人物の証言が引き出されて、此れだけの「大引っ繰り返し」が実現したのでアメリカ政府は正常化に大きな一歩を踏み出せたのでしょうね

    結局、民主党が可笑しくなった原因である「人材難」も、RFKJrが立候補無視を原因に撤退宣言のみならず、敵方のトランプ支持表明すると言う「破天荒な反乱」に因って、民主党の大統領選挙運営が決して民主的では無かった事を暴き出す、爆弾が破裂したんですね。www 流石アメリカです。

    これで大統領選の報道の流れが大きく正常化して、民主党の敗北の止めが撃たれたと言っても良いでしょう。然も、過去のワクチン接種拒否軍人8000人の逆転勝訴や、迷宮入りしていた事件3つの真相解明が為される契機にもなり、そのっ司法長官にRFKJrが就任するなんて、何回読んでも吃驚しますね。 然もこの裏には、周到綿密な計画性が窺えます。

    一体このシナリオを書いたのは誰なのか、現在のトランプチ-ムの現容を知りたい処ですが、民主党側の再逆転に繋がる、暗殺手段は未だ残って居るのが米国社会の闇が深い所何ですね。でも、9割方、追い詰めたと言っても良いと思いますね。

    此の爆弾を破裂させたタイミングと言い、その結果の一番恐れて居た米国分裂~内戦ぼっ発の危険性も9割方無くなっているのは、米国憲政史に名を残すべき素晴らしいお手並みです。 対するに民主党は、その機能不全を自らTV で見せつけ、相手候補を暗殺(未遂)をやらかす等、醜態の連続ですので、一旦解党して出直す位の荒療治が必要です。

    此の一連の流れを俯瞰すれば、戦前から政権中枢を担い、ソ連と裏で手を結んで、軍拡競争を演出して高額の国防費を引き釣り出して、加えて、ソ連崩壊でソ連の資源利権の流れを米国民主党を介して旧WASP集団い付け替えたので、ロシアのプ-チンが14年にクミアでで、22年にウクライナで軍事侵攻して、領土問題を中心にその裏側を暴き始めた。

    是に対し、国防総省「=DIA」は、プ-チンの旗幟が判然としていないので、民主党の請われる儘に、秘匿兵器の真空爆弾をハルキゥ郊外に集結したロシア軍30万人の頭上で炸裂させて30万にん全員が即死すると云う大事件が起こったが、何処の国のマスコミも之も伝えていないから、マスコミの信用は根底から自壊しているので再生不可能です。

    此処迄、急速な然も、当を得たタイミングでの爆弾破裂で、民主党の再生も大方困難な事になったが、残るは民主党内に居るㇾ-ニズム共産主義者の集団で、ソ連やシナのスタ-リニズム主義者とは、一線を画して来たが、民主主義を標榜する連中の醜態~信用崩壊を横目に、新党を形成する可能性さえある。

    するとジョ-ジ・ソロスの様な、似非コミュニストの正体が咋に成って、以後は単なる社会不安を醸成して金儲けをする今迄の手口が露わにされるから、こうした社会に混迷しか招かない集団も一掃出来きる。即ち警察がその正常な機能を取り戻せますネ。当然、永年懸案の銃規制も強化されるでしょう。

    世界的に悪評高い米国の都市部の治安が正常化するだけでノ-ベル所言う物ですね。

    是に対して、日本では政権は江派から取り戻せたけれど、バイデン政権を操って居た、ハザ-ル系の改宗ユダヤ集団が、バイデン政権の失脚と共に失墜したのを読み違えて、領土拡張して内部の不満を外に逸らしたい習近平の要請に応える形で、明らかに場違いな時期の訪中団を派遣したって? 一体何の為に?ですか。

    総裁選で揉めている最中の日本では此れから肝心な中盤戦が始まるし、現職の岸田政権は10月の総理選挙が終われば引退を表明しているのですから、今時、シナの鼻息を伺いに行く必要があるとすれば「台湾進攻」の裏取引としか思えないので、勿論DIA が張り付いているでしょうね。亜也に愚鈍で時期を弁えない行動で、ウンザリします。

     この団長に祭り上げられたのが御年85歳を超そうかと言う二階敏博氏ですから、相手はシナ共産党のOB会だろうと推察出来ます。習近平が呼んだのなら、プ-チンとの間が危うくなる可能性が出て来るので、其れは無いと思われます。知らんけどw
    まぁ、この公園が経団連阿野なら、もぅ経団連は百害あって、一利も無い銭ゲバ集団だと言

  2. 自由貿易反対 より:

    2階は帰って来なくていいよ。全員入国させないでもらいたい。
    今さらChinaに行くって何なの?

  3. さきちゃん より:

    ホリエモンが、ワクチンうてうてと盛んに発信していますね?ワクチンを射たないのは、バカだとか、付き合わないとか…
    しかし、昨日偶然「ホリエモンはワクチンをうってない」と発信されている人の動画を見ました。>彼は以前アレは生物兵器だと言ってる動画を見たし(私の友人もその動画を見たと言っています。)ホリエモン
    と麻雀をするぐらいの親しい間柄の人間から、彼は射ってないと言ってたという言葉を聞いたと、この動画発信者は言っていました。ここまでホリエモンの発言が変わったのは、自分の宇宙事業に必要なお金を政府からもらっているのては、とこの動画発信者は語っています。
    政府側も、ワクチン推進してくれるyoutuberにお金を渡したことを認めています。
    このホリエモンと青山繁晴が動画発信していて、そのサムネの映像にトランプさんの写真に矢印をして>こいつに世界は騙されている とあったのです。
    また別の動画のサムネにおいては、高市さんは、総裁選に出るべきではないという言葉が、ありました。
    2つの動画、私は見ていません。
    青山繁晴の配信を聞けば、自分が汚れるように感じてしまうので。
    ジェーソンモーガンさんが、一度ならずも、彼の名前を出して。彼はアッチ側の人間だ(DSサイド)とチャンネル桜で発信されているのです。
    激おこさまが、彼の発信があまりにも、民主党よりなのを知りながらも、高市さんと共に彼を支持されるお気持ちわかるのです。意見の違いは有っても、保守としての共通点を見つけて団結すればいいと思われてるのでしょう。
    政治家というものは、妥協が必要、安倍さんだって、トランプさんだって、そして高市さんも必要な局面があったでしょう。それは、私たちにも理解できます。
    しかし、彼は世界の覚醒がすすんでも、
    悪政バレバレの民主党、CIAの工作どおりの発信を続けるしかないのでしょう。
    そこから逃れて、生き残るのは、高市支持にまわるしかないと思っています。
    激おこ様も、>高市さをは総裁選に出るべきではないという人を高市さんと同時に支持されない方が良いのではと思ってしまいます。
    なお青山繁晴の写真のある貴ブログにコメントを寄せられた青山支持と思われる主婦の方に対する返信の一部に掲載しました兵庫県知事の、タカリ体質をツイートされていた方のツイートを再度ここにコピーしてきます。
    >ジャーナリスト出身で清廉潔白のイメージを作り、自民党の総裁候補に出るとの噂のあるA議員も、記者時代はタカリで知られていました。
    その昔、総裁候補にも押された三木派の河本敏夫さんに1800万円貸してくれと頼み、借りたまま返していません。
    河本敏夫さん曰く、「彼の貸してくれは、お金をくれと言うこと。返してくるとははなから思っていない」とのことでした。
    しかし、そのA議員は、普段はきれいごとを言い放ち、我こそは自民党の誠意のごとく振舞っているのが、面白い。

    参議院議員を1期だけと言われていたのに
    続けられるのは、これほどの美味しい仕事はないと思われたのではと多くの人が想像されるように、私も思います。
    もっともそんな参議院議員は、青山さんだけたはないとおもますが…

  4. ナポレオン・ソロ より:

    240828-3 南尾とかと乞食は3日やったらやめられないクチなのかな
    さきちゃん 今晩は ソロです。
     彼自身が自分を清廉潔白に見える様に過剰に演出しているかドぃかは、人によって評価が様々かも知れないけど、さきちゃんが挙げた「事実」に近く聞こえる物が多いのは、例え其れが事実では無かったとしても、「李下に冠を正さず、瓜田に靴を入れず」と言う戒めがあるのは御存知でしょうが、その意味で、国民の選良であるべき国会議員の資格は無い。

    世で、清廉潔白を演じる心算なら議員に立候補する前に予め徹底して身辺整理をして措く
    べきでしたね。借金の踏み倒しを公然とやれば、自身の信用が蒸発捨て終うので、其れは絶
    対に避けねばならない、其れは選良足る立場を目指すのに整理しておかねばならない最低
    限の必須の事ではあるまいか?

    之は、さきちゃんが仰る様に、誰しも聖人・賢者ならぬ凡俗の徒ですから、他の議員さんに
    も言える事かもしれませんが、終局此の様な基本的な事への姿勢で価値観を諮られますね。

    「自分が他人から如何見えているのか?」は当然の事乍、人より一段高い所から演説を
    しなければならない政治家にとって、基本中の基本でしょう。そう言う意味で、堀江君も将
    来政治家にはなる資格がありませんね。こうした基本的な事を一番忘れているのがマスコ
    ミだと言えば、皆が納得する位当たり前になって居ます、恥知らずでなければだめなのです。

    特に、民放は「長いものには進んで巻かれる」レベルの低いモラルなので、殆ど見ていませ
    ん。そうで無いと、此方のモラルにも混乱が伝染しますからね。正に「貧すれば貪ス」で、
    流行っていれば、エログロナンセンス、金になるなら人前で幾らでも素っ裸に成れる程度の
    モラルやプライウドなので、嗤れても人を心から感動や共感させるものは作れませんね。

    詰まり「今だけ 金だけ 自分だけ」では政治家も同じなので、事の真偽を問わず、ガッ
    カリされタラお終がいなのです。是は人より目立つ処に上がっただけで、もぅその立場に置
    かれると覚悟しなければならないのですが、青山さんや堀江君はその覚悟が全出来て居な
    いと思いますね、唯、図々しいだけです。

    斯う言う人は今の世には沢山いて、慣れっこになって居ますが本来の日本人は元々シャイ
    で自分に厳しい部分を持って居なければ、世間が認めなかったのですがね。残念です。