2026-06-23

スポンサーリンク
日本人

何で「大阪市を廃止する」とまだ平気で言える?都構想でなくても、大阪の発展は、やり方はあるで。

私は「大阪市立○○小学校」、「大阪市立◎◎中学校」を卒業しました。あ、別に隠すつもりはありませんが、一応個人情報なので、今は伏せます(笑)が、何を言いたいか、きっとおわかりでしょう(笑)。そうです、今もあるこの「大阪市立」を無くそうという、...
スポンサーリンク