ついに日本人を攻撃し始めた朝日新聞。大げさ?いやいや「うその新聞」を舐めたらあかんで。

 私が「覚醒」するまでのことを思い出すと、ホンマに恥ずかしい限りですね。自分で言うのも何ですが、昔からけっこう本は好きやったし、新聞も小学生の頃からwwわりと読んでて、まあいわゆる優等生に近かったと思います。「せやからあかんねん!」と今やったら言えますが、自分は他人よりそこそこモノを知ってるつもりの人間ほど、扱い難いもんはない、というのは、今のおパヨクさんらの頓珍漢な言説をみてもようわかりますね。

 そしてその代表選手が朝日新聞、と。現役、元を問わず、錚々たる顔ぶれが揃っていますね。せっかくやから名前を書いておきましょう。まずは最近ツイッターでも盛んに発信してはる鮫島浩さん。リツイートではいつもボロボロに書かれてるのに、賛同してる人はほとんど見かけませんね。まあテレビにも時々出てはりますが。似たようなのにもう一人、上丸洋一編集委員。

 そして女性も大活躍ですね。高橋純子編集委員。「エビデンス?ねえよ、そんなもん」で有名ですね。それから、もう朝日をやめた人ですが、稲垣えみ子さん、アフロヘアで有名ですね。気持ち悪いなんて言うたらヘイトになるんかな?ま、個人的な感覚の問題ですね。あー、無駄に紙幅を費やしてしもたわ。もっとおるんやろうけど、時間の無駄なんで、やめときます。

 本人は「洗脳」なんてされてるとは全く思てへんもんやから、へんてこりんな話でもまったく気付かずに、ますますおかしな方向に行ってしまう、ということを言いたかったんです。そして実は一部のわかってる奴らに思いっきり利用される、と。ただ、もしわかって書いてるとしたら、それはもはや国賊、犯罪人ですね。日本人の敵、とも言うておきましょう。

 実は先日、参議院議員の山田宏さんが、週刊朝日が全国会議員にアンケートを実施してることをツイッターで公開してはりました。ここまで来ると、朝日新聞は明らかに皇統廃絶を意図して、日本と日本人を攻撃しようとしている、と判断せなあかんと思いますね。ツイッターを貼り付けます。

山田宏 自民党参議院議員@yamazogaikuzo

週刊朝日の皇位継承に関する、全議員対象のアンケートは、設問と選択肢で事前に記事の内容が見え見え。どの設問も「らしい」傲岸不遜で、憲法にある「国民統合の象徴」への敬意のかけらもない。最後の設問など極めて失礼だ。皆さん、このアンケートでどんな記事を書くか、是非予想しておいて下さい。

Twitterで画像を見る

1,82314:40 – 2019年9月26日Twitter広告の情報とプライバシー1,090人がこの話題について話しています

 とんでもなく酷いアンケートですね。アタマ悪いなあ、とも思えますが、もうなりふり構わんようになってきてるのかも知れませんね。ウソ、インチキも百回言うたらホンマになる、ということなんでしょう。「愛子さまを天皇に」とか、「女系天皇」とか、「女性宮家」というデタラメな言葉がバンバン出てきますね。山田さんの言わはるように、どんな記事になるか、最初からわかってるようなもんでしょう。

 「女系天皇」なんて、令和の道鏡を迎えるつもりなんか?朝日新聞!皇統は二千数百年の間、お父さんをたどったら必ず神武天皇にさかのぼれる、ということで続いてきたんや。ただそれだけのことやで。何が男女平等や。女性の天皇は過去にもいらっしゃったけれど、それらはほとんど「中継ぎ」のためにやむなく一時的にそうしただけや。しかも全員、お子をなしてはらへんねんで。

 愛子内親王殿下には、普通にご結婚していただき、臣籍降下されて黒田清子さんみたいに幸せになっていただいたらええやんか。そういえば黒田清子さんは今、伊勢神宮の祭主さんになってはるんですよね。

 まあそれより何より、「愛子さまを天皇に」なんて、皇位継承順位が決まっている秋篠宮皇嗣殿下や悠仁親王殿下に対するとんでもない不敬やんか。ホンマに日本にはいらん新聞社や。繰り返しますが、こいつらは、歴史やら伝統やら、理屈やらはどうでもよくて、感情に訴えて何べんも同じことを言うことで、ようわかってへん人をたくさん騙して、数の力で押し切ろうとしてるわけですね。

 まあそういう風に舐められた私ら日本国民も反省はせなあきませんけど、もうこれからは、そんなことはさせへん。日本を壊そうと、いよいよ今回のようにあからさまに画策してくるアホな朝日新聞には、絶対負けるわけにはいきませんね。これからも注目して声を上げて行きましょう。悪は滅ぼさなあかん。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント