CHINAでは1~2月に1450万台のスマホが解約された。え、それ、死んだ人の数とちゃうんか?

 以前までの私みたいに、何も考えんと、ボオーっとテレビ、新聞だけを見てたらホンマに間違いますね。情報が操作されて、誘導されててもわからへん。昨日は皇位継承のことについて書きましたが、「愛子天皇待望論」なんて、実はとんでもない話やのに、さらっと平気で流して来る気色悪い週刊誌が後を絶ちませんね。いや、これは工作やな、もう。

 そしたら、昨日書いた後に気付いたんですが、昨日の「産経抄」でまさに、このことが書かれていました。

いまだに「安倍政権が封印 愛子天皇論」(週刊朝日3月6日号)などと蒸し返すマスコミがあるからあきれる。中身は東大先端科学技術研究センターの御厨貴客員教授と園部逸夫元最高裁判事の対談記事だったが、そのやりとりにさらにあきれた。

御厨氏が「いまの野党は、女性・女系論者が多い。(中略)政権交代の意味はそういう変化を起こせることにある」と述べると、園部氏はこう返していた。「男女同権、平等が、憲法だけでなく、現実に根差して日本に浸透してほしい」。

御厨氏は「新しい皇室の議論は、政権交代と若い世代の新しい風による変化を期待したい」と締めくくっていた。皇位継承という国の根幹にかかわる重要事が、政権交代待望論や男女平等を求める一般論にすり替わっている。

 ほとんどコピペしてしもたわ(笑)。この園部さんは小泉政権時の最初の「有識者会議」のメンバーで、この会議としては女系、女性天皇を認めるという報告書を出しましたね。御厨(みくりや)さんというのは東大法学部を出て名誉教授。こんなエラい人が、日本が日本である訳を、全く理解できてへんわけですね。

 せやけどかつての私やったら、東大の先生が言うてはるんやからそれでええんとちゃう?と思てしまってたと思いますね。

 そしたら昨日、北野幸伯さんのメルマガでびっくりする話が出ていました。スペインに住む旦那さんをお持ちの奥さんからのメールを公開してくれてはります。この奥さんは旦那さんをスペインに残して今、日本に帰って来てはる、と。

<・・・・・先日電話で、スペインの状況を聞いた時に、
「今中国がスペインをすごく助けてくれていて、確かに中国が今回の原因だけど中国政府に対して悪く思う人はいないと思う」
と言っていて、私が
「中国政府は今アメリカ軍に責任転嫁しようとしてるっていうニュース見た?」
と言うと
「中国政府と日本政府がアメリカのせいにしようとしてるっていうニュースがこっちでは出てるよ。自分は日本を知ってるからそんなことあり得ないと思ってるけど、他のスペイン人はそのニュースを信じてると思う」
と言うではありませんか…
彼はそのニュースをネットで見たそうで、ニュースの出所は具体的にはわかりませんでしたが、こうやって人は洗脳されていくんだな、と恐怖を感じました。・・・・>

 ひえーーっ、スペインではCHINA側の情報操作が完璧にできてるわけですね。たしかにスペインも、これまでに既に、CHINAのお金がじゃぶじゃぶ入って来ていたようですね。乗っ取られてるどころの話やないなあ。

 何べんも書いて来てますが、やっぱりこれはもう、戦争の最中なんや、と認識せなあきませんね。ホンマに難儀な国やなあ、CHINAは。そしたら今朝、Twitterにまたスゴい話が流れてました。西村幸祐さんのツイートです(@kohyu1952)。

今日になって凄い情報が沸騰してる。シナで1月~2月にスマホが1450万台も解約されたのだ。有力大手キャリア3社の合計らしい。現在中国共産党とWHOはシナの死者が3200人台としている。10倍でも32000なのであり得ない数字だ。なぜこんな数字が出たのか、真偽はこれから確かめられるだろう。

 ひえーーー。中国共産党の下では言論・報道の自由はないから、その報道はまったく信用でけへんけど、とてつもない大規模なウソは必ずバレるわけですね。もう大騒ぎになっていますね。恐らくCHINAでは、スマホを買うには厳重な個人情報が管理されているはずで、スマホを使う人がいなくなったら、そりゃー解約せなあかんわな。そんな数字がいつも通り公表されてしもたら、えらい数字になっていた、というわけですね。もう推して知るべしやな。

 まあ当然のことながら日本のマスゴミは、ぜっっったいに報道しませんが、この話はこのままですむとは思えませんね。千万単位で人が死んでるんかも知れん、ということです。

 宮崎正弘さんのメルマガでも続々と知らせが入って来ます。

 中国はウォールストリートジャーナル、ニューヨークタイムズ、ワシントンポストの特派員を国外退去としたが、中国人スタッフにも圧力をかけた。TIMEなども次の追放対象として検討しているという。
 トランプ政権は対抗策として、現在、米国にいる人民日報、新華社など160名の記者を100名に減らすとして、減員の要請を始めた。

 こういう情報に全く触れへん日本のマスゴミ、やっぱり自らの役割を放棄してしもてるとしか言いようがないですね。世界がピンチやというのに、何の役にも立たへんテレビと新聞やな。これからも私ら日本国民は、賢く情報を取っていきましょう。

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント