大阪都構想に反対します。大阪市民の皆さん、ホンマに大阪市がなくなってもええんですか?

おばちゃん、怒ったで!これはいよいよ立ち上がらなあかんな(笑)。
なんでわざわざ歴史と伝統ある大阪市を廃止、解体せなあかんねんや?
大阪全体をもっともっと発展させたいのはみんなおんなじや。
そのために、なんでわざわざ今ある大阪市を廃止、解体せなあかんねんや?

議会ではもう決まったことのように、いろんなことが進められてるようです。
大阪市民の皆さん、目を覚ましてくださいね。

普通に考えて、大阪市を廃止するだけでも、とんでもなく費用がかかりますよ。
あ、廃止した方が、よっぽど儲かる話があるんですかね?
そんなウマい話があるんか?どう考えてもおかしいで。
利にさとい大阪人、ダマされたらあかんやんか(笑)。

「元」大阪市民が納めた税金はどうなるんやろ?
みんなでしっかり勉強して行きましょう。

住民投票は、もし解散総選挙があるんやったら10月25日にでも実施する、と言うてはります。
なんでそんなに急ぐんでしょうかね?

テレビや新聞しか見やへん人は、
「あ、またテレビで吉村さん出てはる。頑張ってはるやん。
その吉村さんが言うてはるんやから、ええんとちゃう?」
ぐらいにしか思てはらへんと思います。

せやけどそんな人に限って、新聞はちゃんと読んではるんです。
そんな人たちに「大阪都構想」は危ないんやで、と教えてあげたいです。
これから動いていくつもりですので、よろしくお願いします。
下はまだ「案」です。

大阪市民の皆さんへ(本抜き)

上記の記事内容は、まだ確認できていない部分もあります。
レイアウトについてもまったく仮の設定です。
そもそもクラウドファンディングを、どこのファンディング会社で実施するかも決まっていません。
もうあんまり時間があらへんので、走りながら考えることにします。

新聞掲載料も実はえらい高いので、どの新聞に載せるんかもまだ決めてもいません。
このプロジェクトのハードルはめっちゃ高いです(笑)。

今回の住民投票で決まってしもたら、大阪市は死んでしまいます。
絶対にそんなことはさせへんぞ、という思いで動いていきます。
これから逐次、状況を報告していくつもりですので、皆さん、ご支援をよろしくお願いします!

 ↑ 大阪都構想に反対、と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント