米大統領選のインチキを隠すマスゴミ。個人でワシントンDCから生配信する我那覇さんを応援や!

 お恥ずかしい話ですが私は、「覚醒」するまでは現代アメリカのこともよう知りませんでした。今でこそ、貧富の差がどんどん拡大してることは、日本のテレビや新聞などのいわゆるマスゴミでも取り上げるようになってきたように思います。古き良きアメリカなんて、とうの昔に無くなっていたんですね。そしてついに4年前、トランプさんが現れた、と。

 ところがそんな、アメリカを壊そうとする勢力の力はまだまだ大きく、史上最大の不正選挙をしでかした今回の米民主党の後ろにいるどす黒い連中は、すべてのマスコミを動員して「バイデン当選」のインチキな既成事実を、何としてでも定着させようと、必死になっているように思えます。

 ところがついに、多くのアメリカ人も気が付き始めていて、昨日の14日の土曜日に、アメリカの首都ワシントンDCで、とんでもない規模のデモが行われました、と。あまりに多くの人が集まったのでさすがにマスゴミも無視でけへんようになって、小さく報道しています。集まった人の数も、異様に少なく報道しています。そしてそれを、日本のアホなマスゴミもちょこっと追随して報道する、と。

 そしたら何と、今回の米大統領選挙をずっと取材し続けている沖縄の我那覇真子さんが、「我那覇真子チャンネル」で、ライブ配信を始めてはりました。昨日(11/14)のデモの様子も文字通りのナマで、動画を送ってくれてはります。
Antifaがホテル宿泊客トランプ支持者に嫌がらせ
11/14 生配信Proud Boys ポートランドリーダー マテオさんインタビュー
生放送 トランプ大統領応援マーチMarch for trump inDC

 私はProud Boys(プラウド・ボーイズ)のことはよう知らんかったんですが、そのリーダーの人にも部屋でインタビューをしてはります。我那覇さん、英語めっちゃ上手いやん。もうびっくりですね。このデモに参加するために、17時間も車を運転してきた人にもインタビューしてはりました。

 今アメリカの民主主義が危ない、トランプさん頑張れ、と全米各地から多くの人が集まって来てるわけですね。そんな、今まさに世界の趨勢が変わろうとしている最も熱いポイント、このワシントンDCには、日本からも、ものごっつい多くのジャーナリストが来てるはずですね。せやのに、この14日の大デモのことを、どこもまともに報道してませんね。

 どこやらの日本のテレビ局は、ちらっとデモを映して、「皆さん、ほとんどマスクをしていませんね」などと、ピンボケなことをレポートしていて、ネットでは失笑を買っていました。日本のキー局のテレビ局員、ホンマにお粗末な話ですね。安全なところでスタッフがしつらえてくれた、インチキな「現場」に現れて、決められた原稿を読むだけの、インチキ報道ですね。

 たった一人でワシントンDCに乗り込んだ我那覇さん、毎日アップしてはりますので、まだまだ目が離せません。身の安全にはホンマに気をつけてほしいですね。ツイッターで画像をアップしてはったmiya @miya397156651さんの画像を貼りつけときます。これが1万人なはずないやろ。

※(11/16追記)コメント欄でもご指摘をいただきましたが、この写真2枚は別の日の写真のようでした。また上記ツイートは、記事を削除しています。

ワシントンDC11141✖
ワシントンDC11142出所不明

 ネットでは、「ドミニオン」という集計ツールの怪しさについて、次から次へと情報が出て来ています。そしてついにそのサーバーを、何とドイツで押収した、という話が出ていました(catscats @ABCABC90148655)。ただ、このリンク先の動画は削除されているようです。YouTubeも、バイデン疑惑に関する話やら、トランプさんの選挙に関する裁判の話やら、開票、再集計の話については、片っ端から削除してるようですね。ホンマに恐ろしい言論封殺が起こっているようです。

 ネットでさえも信頼でけへんときに、現地のナマの話はめっちゃ貴重ですね。今ここで私らが負けてしもたら、今の「中国」が自国で進めている超監視社会を認めてしまうことになるやんか。そんなん、絶対認められへんな。事の本質をしっかり見極めなあきませんな。そんなときに、あのウスノロがやってくれました(甘利 明 @Akira_Amari)。

バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません。連邦法は選挙人投票日を「12月の第2水曜日の後の最初の月曜日」と規定しているので大統領.副大統領への選挙人投票は12月14日となります。敗北した候補の最高の演説は敗北宣言演説と言われています。そうあって欲しい。

 まだ全米50州のどこも、正式に選挙人を発表してませんね。トランプ陣営からは訴訟も大量に起こされている、と。やっぱりこのウスノロのおっさんは、テレビ、新聞しか見てへん、ということでしょう。凄まじい数のリプ、リツイートが寄せられています。

 あ、前にもこの甘利くんは、「女系天皇もいずれは議論を」などと言うてました。せやから私はこの人を、ただのアホ、ウスノロと罵倒するんです。こんなレベルの低いおっさんが政治家として重要な地位におれることが不思議ですね。

 全世界のマスゴミを押さえ込んで、何としてでもバイデンを当選させたい勢力に、絶対に負けるわけにはいきません。昨日(11/14)の「パチ倒さん」で、同じ話をまた書いてはったので、こっちもまたもう一回コピペさせて貰います。

2008年のオバマが圧倒的得票で勝った時の大統領選挙から
共和党と民主党の大統領候補の得票の合計を並べておきます。
2008年 129,446,839
2012年 126,849,299
2016年 128,838,342
2020年 150,954,725
どんどん増えるよバイデン票。

 ざっと最低でも2千万票をインチキで水増ししたということでしょう。選挙不正の話はバイデン側からしか出て来ませんからね。普通に考えて、おかしい、と思わへん方がおかしいですね。前にも書きましたが、選挙区によっては投票率が100%を大幅に超えてるところがいくつもあったやなんて、有り得へん話やんか。

 何べんでも書きます。こんな前代未聞、史上最大の選挙不正をしたバイデンが、なんで大統領になれるんや。それこそアメリカの、世界の民主主義の滅亡や。インチキ大統領は絶対に許さへんで、と。

 訴訟や裁判や、票の数え直しやらにも時間がかかります。まだまだわかりません。太平洋をはさんだ私ら日本人は、もう祈ることしかできませんが、我那覇さんも毎日、現地の様子を知らせてくれてはります。思いは通じる、と信じて、トランプさんの勝利を祈ることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ
https://www.youtube.com/watch?v=IS-FHFl8oOY
https://www.youtube.com/watch?v=ZaYGkTSvtdg
https://www.youtube.com/watch?v=8H0I_nwQbv8
https://twitter.com/miya397156651/status/1327920241809051649
https://twitter.com/ABCABC90148655/status/1327921798046879745
https://twitter.com/Akira_Amari/status/1327864353513586688
https://pachitou.com/2020/11/14/%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%89%e3%81%af%e3%82%82%e3%81%af%e3%82%84%e4%ba%ba%e9%a1%9e%e3%81%ae%e6%95%b5%e3%81%a7%e3%81%97%e3%82%87/

 ↑ マスゴミはアテにでけへん、我那覇さんの配信を応援やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント