橋下くん、3回目は勘弁してや。米大統領選は地球上で最大の選挙詐欺。さあマスゴミどないする?

 実は昨日は、百田尚樹さんのツイートを取り上げましたが、同時に橋下くんのツイートもとりあげるつもりやったんです。これです(橋下徹 @hashimoto_lo)。

これから事実がドンドン明らかになってくると思うが、住民の判断を惑わす報道が住民投票直前になされた疑いがあるならば、3回目の住民投票をやらざるを得ないだろう。疑いを晴らせ!といつも強く言っている毎日新聞が、今回は疑いを晴らす番だ。

 話の流れとしては、読売新聞の出した<「都構想」公文書、大阪市が故意に廃棄…議員には存在を隠蔽>という記事をリツイートして、毎日新聞、どうやねん、とスゴんでいる話です。

 毎日新聞が10月26日夕刊(大阪本社版)の1面トップで掲載した記事では、大阪市を単純に四つの自治体に分割すると、行政運営のコストが現在より年218億円増えるとの財政局試算と、都構想に関して「デメリットの一つの目安」などとする局担当者の見解が掲載された。

 11/1の「都構想」住民投票直前の記事やったんで、維新側は激怒して、松井くんは大阪市の財政局長に一人で「あれは捏造でした」と言わせる記者会見をさせました。橋下くんは、この記事が出た直後に「勝ったらええけど負けたらこの住民投票はやり直しや」と、笑えるほど自分に都合のええコメントをしていました。

 あ、そうそう、松井くんの恫喝のマンガを描いてくれはったツイートがありますので、再掲させてもらいます。なすこさん(なすこ @nasukoB)です。笑いたい人はリンク先へどうぞ(10/31の拙ブログにも貼っときました)。

 この記事がどれほど影響したんか、誰にもわかりませんが、そんなことより、維新はどうもマズいことを隠してるんやなとか、松井くんがえらい剣幕で、部下である財政局長に頭を下げさせたりとかの、イヤーな雰囲気に大阪市民の多くは嫌悪感とか、恐怖心を持ったんとちゃいますか?

 普通の感覚を持った大阪市民のリプライの嵐は、この橋下くんのツイートのリンク先でどうぞご覧ください。ごく一部のイシンジャーさんは、熱心に応援してはるみたいですが(笑)。「淀川左岸線」の話でも、何百億円も余計にかかることを、松井くんはずっと前に知ってたのに、隠してましたからね。

 そんなことより私は、投票が終わってまだ一か月も経ってへん時点でこんなことを言う橋下くん、めっちゃ焦ってるんかな?と思いました。さる筋から、強烈な突き上げを喰らうてはるんやろか。青幇(ちんぱん)はコワいからなあ(汗)。

 青幇がいわゆる「ディープステート」と関係があるんかどうかは知りませんが、DSについて初めて言及した米大統領はトランプさんやそうですね。まさしく今、トランプさんは戦争中なわけですね。

 今日(11/20)の深田萌絵さんの有料情報(世界とITのヤバい話)では、アメリカのMSM(主要メディア)で、一斉に同じことを言い始めている様子を動画にしたものが紹介されていました(アンティレッド @h1roemon)。うわあ、ホンマや、まるで同じ原稿を読まされてるみたいやんか。おっそろしい世界ですね。

 そしてこのところ毎日同じ話になりますが、やっぱり米大統領選挙の大規模不正事件、そのドミニオン、サイテル、訴訟の話、気になりますね。アメリカはもちろん、日本のマスゴミも完璧に無視、ですからね。いつも比較的突っ込んだ話をしてはる門田隆将さんが今日(11/20)ツイートしてはりました(門田隆将 @KadotaRyusho)。

トランプ弁護団が日本時間未明に1時間半を超える長大な会見。「これは地球上で最大の選挙詐欺であり、最悪の犯罪。もうマスコミは“証拠がない”と嘘をつくのはやめよ」とジュリアーニ氏。更にドミニオン、Antifaにも踏み込んだパウエル氏。日米のマスコミはどう報じるのか。

 この弁護団って、アメリカでも最強と言われているようです。ジュリアーニさんて、元ニューヨーク市長ですからね。今のところ日本のマスゴミはスルーですね。そしたら、「大紀元 エポックタイムズ・ジャパン」が立て続けに動画をアップしています。

【遠見快評】サイトル社疑惑の真相と中国共産党の壮大な陰謀 なんでアメリカ軍が、ドイツにあるドミニオンもしくはサイテル社のサーバーを、ドイツ政府の許可もなく押収できるんや?という人が多いんですが、何とサーバーはドイツ国内にあるCIAのものやった、とか。日本で言うたら、それが横田基地内にあったら普通に米軍が押収するがな。ひえーーー。

【薇羽看世間】トランプ氏はすでに網を張っている トランプさんは前回当選時から、この巨悪のことがわかっていて、着々と手を打っていた、という話です。実は敵はCIAにもFBIの中にもおった、ということです。ひえーーー。

ウッド弁護士 バイデン、オバマを逮捕せよ! ヒラリーメール事件を調査した者は次々と消された? アメリカの弁護士が、勝手気ままに他人を「逮捕せよ」とは言わへん。ホンマにそう言うたということは、絶対の証拠を握ってるからや、という話です。ひえーーー。

 もう「ひえーーー」しか出て来ません。とてもやないけど、結論がコワすぎて、日本のマスゴミは絶対に、よう言わん話ばっかりですね。

 あ、そうそう、このブログの読者の皆さんには大変評判の悪かったコメント主さんが、昨日、また来はったんで、速攻削除させてもらいました。誰もホンマのことはわからへんねんから、黙って見てたらええのに、ぎゃーぎゃー騒ぐというのは、そこに「意図」があるからやん。ホンマにもう来んとってください。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1329249063917604864
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201118-OYT1T50277/
https://twitter.com/nasukoB/status/1322177923294486529
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1214.html
https://foomii.com/00186
https://twitter.com/h1roemon/status/1329416707568328705
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1329571962369101824
https://www.youtube.com/watch?v=H4F91wLqqQE
https://www.youtube.com/watch?v=1P4zQiNk7lE
https://www.youtube.com/watch?v=AwBZ1Ci-Cuk

 ↑ 米大統領選挙は地球上で最大の選挙詐欺と思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント