アメリカの報道をそのまま垂れ流すだけの日本のマスゴミ。我那覇さんの爪の垢でも煎じて飲んどけ。

 トランプさんはやっぱり地滑り的に勝利したと、私は確信しています。今日もネットで飛び交っている情報の中で、今回の大統領選挙の結果は(もしCNN他の、MSMの報道の通りなら)、数学的に有り得ない、という話もありました(マサチューセッツ工科大学研究者が選挙データを分析「トランプ大統領への6万9000票が改ざんされた)。史上最高の得票やったトランプさんが、それをさらに上回る数字の得票者バイデンに負けるって、感覚的に言うて、おかしすぎますね。

 また、不正の証言やら動画やらの話はなんぼでも出て来るのに、それに対してただの一つもバイデン氏側から訴訟を起こしてはいません。そらそうや、それを否定できる証拠もあらへんし、変に訴訟を起こして、逆にいろいろ調べられたら、かえってバレてしまう話ばっかりやからですね。

 一昨日(11/20)の記事で、「大紀元 エポックタイムズ・ジャパン」の動画を3つ紹介させて貰いましたが、基本的には今のところそれを大きく更新する情報はなさそうです。そして月曜か火曜あたりに、また新しい「証拠」を持って、トランプさんの弁護団、ジュリアーニさん、パウエルさんあたり?が記者会見をするらしいという話が流れています。

 アメリカのMSM(メインストリームメディア、日本で言うマスゴミ)は、もう「証拠はない」の一点張りで批判しています。先日の記者会見でも弁護団は「証拠は裁判所に出すもので、あんたら記者に出すつもりはない」みたいなことを言うてましたね。さらにメディアに対しては「ちゃんと報道せんかい」みたいなことも。

 こういうマスゴミの状況は、アメリカのMSMの引き写ししかしてへん日本のマスゴミも同様ですね。あ、テレビ東京だけが、ちょっとマシな報道を一昨日(11/20)やっていたようです(日本が”知らない”アメリカ大統領選2020~「勝利」バイデン陣営に、あの団体から「見返りが欲しい」)。その中でも、バイデン氏がトランプさんの訴訟については「証拠がない」などと言うてる場面がありました。

 そんな日本のマスゴミが一斉に無視する中で、ネット番組は気合が入っています(11/21(土)13:30-15:00〔メンバーシップ専用フルライブ〕【文化人ウィークエンドlive】生田×加藤×篠原×坂東)。これは「文化人放送局」というネット番組ですね。また、及川幸久さんの昨日(11/21)の番組(【大統領選継続中!】GA再集計で敗北⁈トランプ陣営選挙無効化裁判へ!「激戦州は全てひっくり返るべき。憲法に従って」)も、めっちゃわかりやすいです。

 ホンマに日本のマスゴミは、これからどんどん訴訟も進んでいくというのに、どないするつもりなんでしょうね。

 そして私が昨日読んだ深田萌絵さんの有料メルマガ『世界とITのヤバい話』で、はたと膝を打つような話がありました。有料なのでそのまま転載するわけにはいきませんが、ぜひリンク先で契約して読んでみてください。深田さんは無料のYouTubeでも発信をしてはりますから、そちらも参考になります。

 一つだけ披露しますと、今回、超有名になってしもたインチキ選挙システムの「ドミニオン」、サーバーをドイツで確保した、という話が世界中に出回っています。にもかかわらず、今、誰がどこに持ってるんや?という話はまだ不明です。深田さんは、実はサーバーはあっても無くても、不正は証明できるんとちゃうか、という話をしてはります。

 詳細は有料メルマガでどうぞ(笑)。もう少し書くと、ドミニオンを使うてた州で、そのサーバーに繋げなくなる状態を作り出すことで、再集計が不能になり、結果的に勝敗が決められへん、という事態が出て来るわけですね。そしたら憲法の規定に従って、議会が大統領を決める、と。そして議会が共和党優位の今は、トランプさんが選出されることになる、というシナリオやというわけです。

 逆にもし、無理やり海外にあるドミニオンにつないで再集計をしようとしたら、今のこの状況では必ずバレるので、何とトランプさんが2018年に署名した大統領令、外国からの選挙干渉を排除することに違反することになるんやそうです(トランプ氏、大統領令で選挙干渉に制裁適用へ=関係筋)。ひえーー。ほら、やっぱりトランプ陣営は、もう2年も前から着々と準備を進めて来てたんとちゃうか?

 週明けからのアメリカ、まだまだ目が離せませんね。我那覇真子さんは引き続き、昨日はジョージア州アトランタで、CNNへの抗議デモやら、在米韓国人団体が作った慰安婦像を取材してくれてはります。ホンマに、日本のアメリカ駐在記者、何の役にも立たへんな。個人で命がけの取材をしている我那覇さんの爪の垢でも煎じて飲んどけ、と何べんでも言うときましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.ntdtv.jp/2020/11/45973/
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1239.html
https://www.youtube.com/watch?v=TiFusTALvM0&app=desktop
https://www.youtube.com/watch?v=sNBiKR1MzMU
https://www.youtube.com/watch?v=4R_d69pU3-8
https://foomii.com/00186
https://jp.reuters.com/article/usa-cyber-election-idJPKCN1LR2QB

 ↑ 米大統領選挙報道、日本はアメリカの報道の垂れ流しと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント