恥を知れ産経新聞!いまだに読者を勝手に誘導できると思うてるんか?結局マス「ゴミ」やったな。

 あ、誤解せんとってくださいね。朝日新聞、毎日新聞、共同通信、東京新聞などは、マス「ゴミ」以前に、日本人の敵やと思うてますから、それら反日新聞よりは、産経はまだ「マシ」やけれど、それすらもこんなレベルなんや、という意味です(笑)。

 え?何があったんや?と。そうそう、落ち着いて書きましょう(笑)。今朝(11/23)産経新聞のネット版で「トランプ陣営、集計機の不正めぐる陰謀論を展開した弁護士を弁護団から放逐」という記事が出ました。これはパウエルさんのことを言うてるんですが、彼女は先日、元ニューヨーク市長の弁護士ジュリアーニさんたちと共に、さあこれからバイデン選挙不正の訴訟を始めるで、という記者会見をしたときに「クラーケンを放つ」という言葉を使うた、アメリカでは超有名な弁護士ですね。

 【ワシントン=黒瀬悦成】米大統領選で敗北が確実となった共和党のトランプ大統領の陣営は22日、「選挙に不正があった」として訴訟攻勢を展開していた陣営の弁護団の一員だった女性のシド・パウエル弁護士について「トランプ弁護団の一員ではない」と言明し、実質的に絶縁したとする声明を発表した。

 この黒瀬悦成記者は、かなり問題がありそうですね。タイトルには悪意が満載です。集計機の不正は「陰謀論」で、シドニー・パウエルさんは「放逐」されたんやそうです。シドニーかシドか、ようわかりませんし、「放逐」はウソですね。日本の保守系全国紙としての品位さえ疑われるんとちゃいますか?めっちゃええ加減な記事です。

 とは言えネットでは大騒ぎになりました。それでもお昼前後には、このインチキ報道の真相が明らかになりました(TillyB @TillyBeeTilly)。

左翼マスゴミの「シドニーがクビになった」記事で動揺と狂喜してる皆さん、彼女はそもそも大統領チームの雇われ弁護士じゃないから誤解ないように。ジェナ(シニア弁護士)が弁護団にはいない、って明言したのが何故か「クビになった」とマスゴミが喜んでいるだけです。 (続

 そして連ツイ(連続ツイート)の形で説明してくれてはります。ちゃんとエビデンスもあります。是非リンク先を読んでください。パウエルさんがツイッター社から12時間のロックをかけられた話も出ています。もうすさまじい言論封殺ですね。隠したら広がる、という法則を、当のネット企業のツイッターが知らんわけないのに、もう焦りまくってる、ということでしょうか。

 シドニー・パウエルさんは、引き続きトランプさんの弁護団とは緊密に連携を取りながら、訴訟を進めて行くことには変わりありませんし、今週末あたりに、2回目?の記者会見もあるようです。私は今週の月、火あたり、と言いましたが、あまりに内容が膨大なために、まとめるのが遅れているような雰囲気ですね。果報は寝て待ちましょう(笑)。てか、とても寝てられへんけど。

 そして話は産経新聞に戻ります。前に「ドミニオンの話を必死で隠すツイッター、ユーチューブ、グーグル。結局あんたらもあっち側かいな。」で、黒瀬くんが「トランプ氏の「勝利宣言」は暴挙だ」と書いていたけれど、「勝利宣言」を先にしたのは実はバイデンやったことは、この黒瀬くんは知らんかったか、無視してる、と書きました。もうこの記者、あ、支局長か、完全にアウト!ですね。

 いつまでマスゴミが情報を独占して読者を誘導できると思てるんやろか。愚かとしか言いようがないですね。とは言え、ツイッターやフェイスブック、グーグルも今回はみんなグルやと思うと、ホンマにアタマが痛いですが、こんな酷い話に完全にフタをすることなんか、できるわけがないですね。

 トランプさんの逆襲開始の話はもう、マスゴミが懸命に隠そうとしても、拡散しまくっている感じがします。そしたら私が入れて貰うてる別のメーリングリストで、面白い動画を紹介してくれてはりました。HEAVENESE(ヘブニーズ)というゴスペル・バンドが作っているHeaveneseJPという動画です。

 昨日(11/22)実施された同時配信(『 大どんでん返し!秒読み開始か!!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.22(日)20時スタート!)で、ジュリアーニさんやパウエルさんの記者会見動画をきちんと翻訳付きで紹介していたり、トランプ支持者が街を歩いていて、いきなり暴行される映像などもまとめてはります。めっちゃレベル高いやんか。しかも今の時点で5万以上の再生回数!

 命がけでアメリカでの取材を続け、毎日のように生配信をしてはる我那覇真子さんは、昨日(11/22)はジョージア州の知事公舎での抗議デモを伝えてくれてはりました。ホンマに頭が下がりますね。もうマスゴミの値打ちは何もありませんね。

 マスゴミはウソを流す、と気付いてくれる人が、こういう多くの人たちの努力によって、どんどん増えていったらええのにな、と思います。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/world/news/201123/wor2011230007-n1.html
https://twitter.com/TillyBeeTilly/status/1330719125413322752
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1236.html
https://www.youtube.com/watch?v=_7qVamAKTmE&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=cbTTP6aC9N4

 ↑ 結局、産経新聞もマス「ゴミ」やと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント