

いろいろとドタバタしていて、あ、体調ではなくて、ヤボ用やら仕事やら、マイクロソフトの設定変更?か何かのバグでパソコンが不調だったりとかで、何と日曜の「山口敬之チャンネル」もちゃんと視れていません。ただ、無料のYouTube部分ではこのパワポを出してはりましたので、出しておきましょう。

「骨子案」ですからもう、これで決まってしまいそうですね。全然あかんやんか。
とは言え、毎日情報がクルクル変わるので、ええ加減なことは書けないので、オタオタしています。すみません。今の悩みは、高市さんへの失望ですね。あ、今日(6/22)の国会で、立憲の杉尾ひでやが、高市さんにした質問のくだらなさ、こいつら(立民)のアホさ加減は、もう論外ですけどね。

毎日のように書いていますが、次こそはこいつらを、絶対に国会から追放せなあきませんね。相変わらず週刊誌ネタ(「中傷動画」の件)で迫っていますが、今日は、何とその動画の音声が合成されていたこともバレて来たようです。にもかかわらず、「追及」してるつもりのアホ立憲、もう言葉もありませんね。
なので、今のところアホ立憲と人○しの共産党は、いずれ消えて行くものとして、あと少しの辛抱、とも思えるのですが、話は戻って、山口敬之さんが嘆いてはる、皇室典範改正に関しての高市さんの弱腰?には、どうしても納得できませんね。期待外れもええとこですね。
それともう一つは、今日(6/22)の産経には出ていましたが(食料品の「消費税減税」を急げ)、元日銀の副総裁の岩田規久男さんが、はっきりと日銀の今回の「利上げ」は間違い、さっさと食品の消費税を減税しろ、と書いてはります。
これについても高市さんは財務省、日銀になされるがままやんか。今週、日銀総裁の人事がたぶんあるので、そこで報復人事があるんかどうかは見ものなんですが、そんな話は、一般国民にとってはほとんど蚊に刺されたぐらいの話でしかありませんね。あかんわー、高市さん。
ところでさらに山口さんは、トランプさんのイランとの「合意」に関しては厳しく批判してはります。うーむ。難しいですね。そんなこんなで、考えがまとまらへんままに、今日の記事を書くのがとても難しい、という状態です。と言いながら、ここまでグチャグチャ書いてしまいました。すみません。
あとは久しぶりにキャロライン・レビットさんの画像を貼りましょう。コロナが武漢から流出したことをCIAも正式に認めた、と。

あ、それから、話は前後しますが上に書いた、例の「誹謗中傷動画」の音声が合成やった証拠がネットにバンバン流れてます、と。
【証拠音声も捏造疑惑?】
文春が声紋鑑定した証拠音声に、音声の使い回しがあるのはなぜ?
異なる会話なのに「いえ、あのすごくいいと思います」の波形が完全一致。
これ、文春が音声を切り貼り編集して、意図的に文脈を作り替えたって事?
手を加えた形跡がある音声って、証拠と言えるの?

はい、マスゴミは無視、ですね。
人気ブログランキング
↑ 立憲民主党と共産党は次は必ず落とそうと思う人はポチッとお願いします。
↓ ※LINE版【ナニワの激オコおばちゃん】始めました(オープンチャット)。
※リンク先を修正しました。




コメント
山口さんのには私も戸惑いました。
これは酷い!
高市さんはどっちを向いてるのかな?
米国に居た時には民主党の議員の秘書?みたいなもんだったから、やはり?
260622-1 皇室典範の改正を全党一致と言うバイアスが懸かっているかの様ですが・・
お早う御座います ソロです。
高市さんが云い出したとは思えないが、どうも、妙なバイアスが懸かっているような感じですね、でも、改正案そのものは纏まりそうなので、くれぐれも「アリの一穴」が生じない様に気を付けていれば大丈夫だと思います。
英国のスタ-マー首相を初め欧州各国は、集団霊王みたいな低次元で、人権侵害も甚だしい原始的な宗教差別を此の80年、否、下手したら中世からずっと続けているのではないか? だから、スた-ま‐が受けた衝撃は大きいのは解るが、隠しておいたことがバレた衝撃か、それy¥共、初めて知った衝撃かが解りませんね。
前者だったら偉い事になりますね、「世界に冠足る大英帝国」の威信が脆くも崩壊して、ごみの山と化すのですからね、其れはどうやら、知性の国ドイツでも同じことをしていたという話ですから、本当は既に甥御騒ぎになって居なければ可笑しいのに、静かなのは、、ひょっとしたら、欧州では、近代になってからずっと、秘密だが恒例の行事だったのかも。知れないのです。
価値観の大きな変動が21世紀の特徴であるなら、この先ひょっとしたら、続々と死した事が明らかになって行き、何故孫あ醜悪な話が、隠蔽されてきたのかと言えば、権力でマスコミを抑え込んでいたからでしょう。 その裏幕が暴かれる可能性も高い。結果、欧州へのイメ-ジが底を打ち、欧州を訪れる観光客が激減すると云う連鎖反応が起る。
現在の欧州は、工業の中心地と言う嘗てのイメ-ジは既に無く、懐古趣味の観光客が頼りのンの中心国の仲間入りした久しい。 その主因は、生産年齢層の激減現象だろうに、この先ま、シナの共産主義への拘りから、排除の方向以外に選択肢はないから、せめて青人県の国からの移民移頼る他ないが、恐ろしい事に、彼らの殆はムりㇺ教徒なのだ。
世界には、こうした多民族共生を阻む問題点が、宗教以外にも幾つも存在して居るのです。 なので、なので、左翼の言う理想はある程度理解出来るが、絶対に急ぐべきではない事だけは確かでしょう。 その典型例が日本でも起こっていて、神戸には外国人が定住していて、日常生活でも、割と、外人慣れしているが、墓地の話になると、ムスリムとキリスト教徒では、拘りノ差が大きいそうです。
昔は世界中で行われていた土葬ですが、感染症の感染ㇽ-トの遮断の衛生的な理由や生産財の帽子の面からも、殆どの国で、土倉が仮想に切り替えられています.そんな中、ムスリム教徒は、土倉の継続に拘り、神戸では1部認めたようです。 然し、東北の宮城県の仙台市では、定住し始めたムスリム教徒が、土葬に拘り、知事がやむなく水戸忌めたが、それが問題になっています。 詰まり、我々日本人も固より土葬だったが、種々の理由で火葬1ったくしか認めないと云う、お振れを出してからは、全てかそうになっているのに、、何故ムスリム教徒だけ認めるのか? と言う反対派の主旨です。
ムスリムや上に挙げた^異常なクリスチャンは、棲む世界が500年程遅れている。としか考えられません。まぁKKK団の創設者が、アメリカの大統領なのだから彼が、日本を白人文明の敵扱いにし始めたのも、「他人の身になって考える事が出来ない人だったか、誰彼に脅されて、已むを得ず、引き受けたかですね。でも、米国の世論もそんなに程度が低かったのでしょうか?
まぁ70年代迄、黒人をリンチにかけて、気に吊るしていたのに、マスコミは記事に乗せていないのでは?うと疑いたくなる程、米国にとってm都合の悪い記事は、載せせなかったのでは、と疑う程、還暦時が残っていませんよね。 で、本当に黒人を開放したのですか?米国の戦争は、必ず最前線は黒人部隊が務める事になっていたとか聞きますからね。
以後は「人種差別は国の恥」だと、心得なければ、、欧州の様になって終います。
何処の国だろうと、人類の基本は農民ですが、移り住んだ処が、極端な寒冷地や熱帯で、農業に不向きだったので、または、農業をしていたのに、海賊yア山賊に襲われたり支配下に置かれたりして、逃げ出したが、結局生きて行く術が無く、已む無く遊牧民とか、遊牧民や農奴になった文族っていますよね。
一番上からの圧力です
安倍さんはその圧力無視したから
杉尾はまだ議員でいるんか
こんなやつが国会で追及できる人物か
坂本弁護士ご一家のこと一生忘れないから
260623‐1 高市首相への嘆き節、解るけど最近の忙しさを考えれば仕方ない部分もある
お早う御座います ソロです。
だから、留守居になる官房長官に安倍さん時代の菅さんみたいな腹心か、若しくは片山さつきさんとかとタッグを組むべきやったんですよ、確かにトランプ氏も似た様な境遇ですし、彼は来年80歳ですからね。だけど、二人共、此のrushを切り抜けた後には、 いろいろな不満が飛び出してくるのは、予想の範囲に有った筈です。 トランプさんも実際に、それが出て、副大統領が代わりに弁明していましたね。
唯、今の自民党の内部は旗幟が不鮮明なので、簡単に物が他ああ飲めないのかも知れませんね、そのあたりは、安陪さんは二次政権だったし、外遊で大失敗した経験があるからで、2度目は確りした留守居役を着けたのでしょう。
話は変わって、日本の屑な左翼野党の話ですが、杉尾秀哉なんて、まぁこの程度なんですね。バカ丸出しです。 之では立憲民主党の将来は、はっ切り云って有りませんね。前の選挙で、帰化人や危険な左傾暴力組織の枝野とか、それに準ずる連中が根小削ぎ落選した様で、、元々人材が薄いのに、政権が組めなくなって終った。
まぁ永年自民党べ-スでやって来たので、いきなり、政権奪取だから、組閣だ、外遊だ、と言っても全く間に合いませんね。 それに、組合専従あがりなんて、素人レベルの間に合わせみたいなのも居て、、法務大臣を拝命したのに、馬鹿正直に「大臣なんて、簡単ですよ、わかったふりしていればいいんだから」と言う発言で、結局政界から叩き出されたww。 自民党は何やかや言っても、大所帯ですから、人材は選り取りですからね。
高市さんの失点になっている様ですが、幾ら事前の計画が万全でも、組織が完全に働き始めるには、或る程度、時間が懸かるもの、慌てず騒がず、然し、厳しく見守ってゆきましょう。
高市さん、木下秘書と共に、奈良地検に刑事告訴されましたね。内部告発による裏帳簿の存在が明らかになったみたいですね。
高市早苗が代表を務める自民党奈良県選挙区第二支部が奈良トヨタから違法の政治献金を受けていたことも発覚しました。
でも、CIAが育てた高市さんですから、このまま逮捕されることもなく、総理大臣を続けるのでしょうか。
国会議員のレベルが低過ぎ!
殆どが中韓人だから。