答えんかい、厚労省!なんで空港でPCR検査をせえへん?なんで感染者の国籍を明らかにせえへん?

 日本で今、毎日流されるニュースの第一は、相変わらず武漢コロナの話ですね。もううんざりします。しかも大阪では毎日のように「感染者数は過去最多」と煽っています。実は今年のインフルエンザの感染者数は、劇的に少ないことや、武漢コロナでの死者数は、日本ではいまだに二千人台、ということは、一切言いませんね。

 これは実は生物兵器やったんや、という人もいますが、もしそうやとすると、死者数から言うと少なくとも日本ではそんなに脅威ではなかった、と言うたら、ギャーギャー騒ぐ人がいそうで面倒ですね。どちらにしても、China、中国共産党は、ホンマにとんでもないことをしてくれたもんや。

 ただひたすら、混乱させることを目的にする邪悪な奴らにとっては、誰がどこで何人死んだって平気平気、世界が混乱すればするほど金儲けができるわけですね。この武漢コロナ禍を利用してる奴らがうじゃうじゃおることは、だんだんわかって来ましたね。

 間違いなく効いてた、と報告のあったはずの、アビガンやらレムデシビルやらヒドロキシクロロキンの話は、いつの間にか誰も言わへんようになりました。アメリカのFDA(食品医薬品局)が、使わないように、と通達?を出したとか。怪しすぎますね。そして通常、完成するまでに何年もかかるはずのワクチンが、もうできたんや、とか。

 もう世界中でおかしな話ばっかりでイヤになってきます。そして多くの日本人が実は、外国人をまた入れ始めたから感染者が増えてるんとちゃうんか?と感じてる、という話です。これは一昨日(12/11)青山さんが言うてはりました(【ぼくらの国会・第69回】ニュースの尻尾「穴だらけの訪日外国人コロナ対策」)。

 もちろん、ホンマのところは証明するのが難しいやろうけど、少なくとも「なぜ空港でPCR検査をしないのか」とか「なぜ感染者の国籍を明らかにしないのか」ということについては、すぐにでも明確な説明をすべきや、ということですね。隠すこと、答えへんことで、間違いなく政府への信頼、支持もダダ下がりに下がっていく、という弊害があるんやと、青山さんは言うてはります。

 一番怪しいのは厚生労働省やと思いますね。国籍のことを「これだけ聞いても政府は言うてくれへんから、それはもう諦めた」と言うた議員に対して青山さんが、絶対諦めたらあかん!言い続けなあかん!と噛みついたことも、上の番組では言うてはりました。

 危機的状況の真っただ中にあっても、いつも通り、やってるフリだけしてテキトーに答弁していれば、いずれ国民は諦めて、お役人の好きなようにできるんや、みたいな、国民を舐め切った対応に怒りが湧いてきますね。

 日本の官僚機構は、これで大丈夫なんやろか?と不安になってきますね。もう何十年も言い続けられていて実現でけへんことが多すぎる気がしますね。憲法改正がまさにそうやし、拉致被害者の救出もそうですね。一体何年かかってるんや?何もかも、誰もが「やってるフリ」だけなんか?と悲しくなります。

 何年かかっても実現せえへんことは、やり方がおかしい、ということですからね。物事を決めて実施していくやり方そのものがおかしい、と。かと言うて、中国共産党みたいな全体主義になったら困るし、住民投票で否決されたことを何べんもやり続けるような維新みたいなアホなこともしてほしくないし、ホンマに民主主義はめんどくさいですね。

 そして繰り返しになりますが、アメリカでは今、民主主義が壊されようとしてる、と。何とワシントンから我那覇真子さんが、現地生配信をしてくれてはります(現地生配信 BLMプラザ プラウドボーイズ)。暴力を振るうのはBLM、アンティファの側ですね。

 我那覇さんは、現地のトランプ支持者に直接インタビューもしてはります。以前は政治に関心がなかったけれど、あまりにおかしいと感じて、ちょうど武漢コロナのせいで時間ができたので、勉強を始めたらいろんなことがわかってきた、と。

 そして、トランプさんがどうとかではなくて、今立ち上がらなければ、アメリカという国がなくなってしまう、と思うようになった、ということを、普通のおばちゃん(お姉さん?)が言うてはりました。今は国家の危機なんやという認識を、しっかり持ってはるわけですね。

 いったい日本のマスゴミは何を報道してるんや?と言いたいですが、もう詮無いことでしょう。我那覇さんに感謝し、無事を祈りたいですね。そして少しでも多くの日本人が、このままやったら、あ・か・ん、ということに早う気い付いてほしいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Jz_3h6ZXjeQ&t=80s
https://www.youtube.com/watch?v=-YEcTNSYfP4

 ↑ 厚労省は国民の疑問に答えろと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント