GoTo関係あらへん。ホンマは「中国」人を入れたから感染が増えたんやと、みんな思てるで。

 宮崎正弘さんの多くの本の中では、縄文時代の遺跡には武器らしきものが無かったことや、戦争の痕跡がほとんど無かったことが強調されていますね。聖徳太子の十七条憲法の「和を以て貴しとなす」は、縄文人の血を直接引く、今の私ら日本人の本質なんやと思いますね。

 それは素晴らしい話やけれど、食うか食われるかの境遇にある、ほとんど獣に近いような大陸や半島の人間から見たら、日本人というのは、片っ端から食うてしまえる美味しいカモみたいなもんかも知れませんね。恐らく遣唐使を廃止した頃も、こんな野蛮な奴らとは縁を切った方がええ、と思う人たちがようけおったんやろうと思います。

 大陸から来た武漢コロナウイルスのせいで、日本人も世界中もえらい目に遭うてます。ハラ立つけど、今こそ日本人は、今は危機やとしっかり認識して賢う対応せなあきませんね。せやのに、「GoToトラベル事業」は全国で中止、となりました。

 「GoToが感染拡大の原因」というエビデンスはないが、医療崩壊が危惧されるのでとりあえずやめる、ということみたいです。ええかげんな話で泣けてきますね。藤井聡さんはずうーっとこの問題については警鐘を鳴らしてはりますが(「GoToトラベルが原因でコロナリスクが2倍!だから、感染抑止のためにGoToトラベル減らすべしということが明らかになった!」というデマ)、もうテレビ、新聞のマスゴミの煽りには、誰も逆らいようがないですね。

 ちなみに医療崩壊なんて、ウソですね。ずっと前から2類指定をさっさとやめろと多くの人が言うてるのに、一切動いてませんね。もう厚労省はわざとやってるとしか思えませんね。そして誰が何と言おうと、感染者の外国人のことは絶対に言いません。日本人て、おとなしいなあ。

 そして補償なしの自粛要請。旅行業者やら飲食店関係の人がどれだけ死のうと、平気なようですね。ぞっとします。あ、補償はちょろっと考えてはいるようですが、少なすぎる!おとなしい日本人は、もうどうしようもなくなったら、最後は自ら命を絶ちはるわけですね。血も涙もない残酷な政府やな、と思うてしまいますね。

 もともと新聞社の世論調査なんてハナから信用していませんが、それでも菅政権の支持率が急落していることは間違いないと思われますね。菅さん、大変やとは思いますが、こんなにフラフラしてたら、誰も付いて来ませんよ。

 そして国が混乱してるドサクサに紛れてあっさりとRCEPは結ぶわ、夫婦別姓の話をぶり返すわ、めっちゃ気持ち悪いですね。日本を壊したくてしゃーない連中は、今こそチャンス!と狙いすましてたかのようですね。茂木くんも、下品な王毅外相から顔に泥を塗られても、ヘラヘラ、ですからね。

 とは言え、私はこの忌々しい武漢コロナウイルスで、良かったことが一つだけあったと思うてます。それは、誰が何と言うても絶対に財務省が認めへんかった財政出動ができたことです。一例が、国民一人一律10万円の支給ですね。

 金をバラまいたら財政規律がーとか、国債が暴落するーとか、ハイパーインフレがーとか言うてた人が、何も言いませんでした。むしろ、家電がよう売れたみたいな、ささやかな経済効果まであったことが報告されてましたね。

 経済にポッカリ穴が空いたわけやから、そこにすっぽり国のお金を入れたらええだけの話や。国、政府は、武漢コロナのせいでポッカリ利益を失うた人たちを、そっくりそのまま助けることができるんや、ということですね。

 年明けからの国会では再度の一律10万円とか、拡大版の持続化給付金とか、とにかく血を流して苦しんでる人をまずは迅速に助けることをもう一度、大規模にやってほしいと思いますね。何べんでも言いますが、今は「戦時」ですからね。

 そうそう、「戦時」やから敵はさっさと問答無用で排除せなあきませんね。昨日(12/14)、「中国共産党員2百万人以上の氏名、IDナンバー、地位などの情報が中国共産党から漏洩/政府機関、大学や大手企業等」というニュースが流れていました。私ら一般の人でもダウンロードができる状態になっていて、慌ててグーグルが検索不可にしたとか言われています。

 気が付いたら中国共産党員が、日本でもあちこちに潜り込んでいたというわけですね。わかってはいたけれど、こうやってどんどんリークされて、ようやく一般の人が中共の危険性を知るようになってほしいと思いますね。一番ヤバいのが実は政府の中、なんかも知れませんけどね。あーコワ。

【文中リンク先URL】
https://38news.jp/media/17194
http://totalnewsjp.com/2020/12/14/trump-310/

 ↑ GoToは感染拡大には関係あらへんと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント