米大統領選の不正を報道せえへんのは、もはや不正への加担とちゃうんか?マスゴミ。覚悟しいや。

 頑ななまでに「大統領はバイデンで決まった」と言いたい日本のマスゴミは、どう考えても異様ですね。暗澹たるものを感じます。何べんでも書きますが、ドミニオンの「ド」もよう言わん、と。

 ネットではもう、そんなレベルとちゃいますよ。何とトランプさんは2012年、オバマがロムニーに勝った時の選挙のときに既に、「ドミニオンが怪しい動きをするから注意しよう」みたいなツイートをしてはったんやそうです。

 今回はもう、前代未聞、とてつもなく大規模な選挙不正が行われたことは明らかですね。しかも次から次へと怪しい事実が出て来ます。アメリカのマスゴミ、MSM(メインストリームメディア)では決して報道されない最新のニュースの「タイトル」を拾うだけでもこれだけあります。

【Total News World】
【巨大速報!!】ラトクリフ長官が「選挙で中国、イラン、ロシアによる選挙干渉があった」と述べたとCBCが報じる
【速報】いまだ続く海外から米国へのサイバー攻撃/ラトクリフ国家情報長官の報告が遅れるのは、それを報告に入れるからとの指摘も
【速報】スーツケーススキャンダルの女性がトランプ陣営に寝返った?/ジュリアーニ氏時間が経てばわかる
【速報!】FOXキャスターのマリア・バーティロモ「ある情報源」は「トランプが選挙に勝った」と私に言った
ジョージアで演説したバイデンの聴衆はごくわずか/バイデン選挙人獲得時のyoutube視聴回数はたったの14万
ザッカーバーグの資金が激戦州の選挙不正を可能にしたとして告訴
【速報】中国による米選挙介入疑惑、トランプ政権が新たな情報入手か/ラトクリフ国家情報長官、「もっと中国の安全保障上の脅威を反映した報告書にするべき」

ここまでが今日(12/17)付の項目です。昨日には
【速報!】ラトクリフ国家情報長官、ブレナンCIA長官の手書きメモを機密解除/ヒラリーのロシア疑惑でっちあげも、それをCAIが隠していたことも明るみに!

というのもありましたね。
 ここで出ているラトクリフさんというのは、国家情報長官(DNI:Director of National Intelligence)で、アメリカの情報機関を統括する閣僚級の高官、と。連邦政府の16の情報機関の人事・予算を統括する権限を持つんやそうです。

 この人の、米大統領選に関するレポートが12/18に出される予定やったのが、ズレ込みそう、という話が出てきたことに関する報道です。ブルームバーグ、ロイターなどでも、もう報道されています。次は、もっと緊迫した話です。

【BonaFidr(オールドメディアが伝えない海外のニュース)】
【速報】ラトクリフ国家情報長官が今年の大統領選挙に外国からの介入があったとメディアに認める――ディープステート側は報告書の発表を遅らせるために必死の抵抗――トランプ大統領は政権スタッフにワシントンDCから離れるよう命令したとの未確認情報
【考察】リン・ウッド弁護士が「十分な水を確保せよ」とツイート――「10日前後の強制ロックダウン」が行われる可能性ありとの米海軍特殊部隊の情報や、カナダ軍の「チャイナ・ファイル」の暴露によりトランプ大統領がカナダに経済制裁を加える可能性も?
 いやはや、もうとんでもないことになりそうですね。あるいは、こうやってどんどん詰んでいって、バイデンの方から「投降」するように仕向けている、という話もありますね。これだけ次から次へと証拠やら映像やら1000人の証人やらが出て来て、この後、ホンマに政権をスタートさせられるわけがないやん、というわけですね。

 それでもトランプさんは今のところ、法律と、憲法と、慣例に基づいて、きっちりと手順を踏んでいるわけですね。そしてその先にあるのが戒厳令、軍法会議、というわけです。

 あ、エポックタイムズも見ておきましょう。

【大紀元時報】
アリゾナ州議員がマリコパ郡に召喚状 スキャン票とドミニオン機の監査を命令
ドミニオン調査レポート「重要記録が削除された」「エラー率68%」
米で選挙人団が「決闘」、ブルックス下院議員「1月6日認証結果に異議申し立てる」
「眠れる巨人を目覚めさせる」トランプ氏を支持する民主党ジョージア州下院議員
トランプ陣営が代替選挙人名簿を議会に提出、ミラー上級顧問「1月20日まで充分時間がある」

 これだけ報道が出ていても、CNNで取り上げへん限り絶対に報道せえへん日本のマスゴミ。報道せえへんことで、もはや米大統領選挙の不正に加担してる、と見なしてもええんとちゃいますか。そんなことを続けてたら、いずれ読者、視聴者は離れて行くことになるんでしょうね。覚悟しときや、やな。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-341/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-340/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-339/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-338/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-337/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-336/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-335/
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-333/
https://bonafidr.com/2020/12/17/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%a9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%95%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e6%83%85%e5%a0%b1%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%81%8c%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98/
https://bonafidr.com/2020/12/16/%e3%80%90%e8%80%83%e5%af%9f%e3%80%91%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%8c%e3%80%8c%e5%8d%81%e5%88%86%e3%81%aa%e6%b0%b4%e3%82%92%e7%a2%ba%e4%bf%9d/
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66082.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65977.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66028.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65906.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65964.html

 ↑ 日本のマスゴミは、選挙不正に加担してるんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント