6日にワシントンに100万人が集まる?膨大な証拠が出てトランプさんが勝つ?もうドキドキやな。

 あと3日ほどで世界史が変わるような重大なことが起こるんかと思うと、ドキドキしますね。もちろん、トランプさんの再選です。日本のマスゴミはようやく、1月6日のことを書き始めたようです。それは、欧米のマスゴミが書き始めたからですね(【米大統領選2020】  共和党の上院議員11人、バイデン氏勝利を認めない方針)。

米与党・共和党の上院議員11人が2日、野党・民主党のジョー・バイデン次期大統領が勝ったという大統領選の結果に疑義があると主張し、6日に連邦議会で予定される選挙人団投票結果の開票と認定に反対すると声明を出した。

 そしてこの共和党議員の筆頭が、大物のテッド・クルーズ上院議員(テキサス州選出)やということです。海外のマスゴミに追随して、たとえば朝日新聞デジタルでは「バイデン氏勝利に異議申し立てへ 共和党議員150人超」という記事を流していました。それでもしっかり「結果が覆る可能性はほぼないが」と断りを入れています。

 世界中の大手マスゴミが無視もしくはバイデン側にしか立てへん報道をする中で、ネットではたとえば「Total News World」「大紀元エポックタイムズ」「新唐人テレビ」「BonaFidr」が最新情報を流してくれています。

 ネットと言うても既にツイッターもフェイスブックもユーチューブもグーグルも、みんな必死になってバイデン当選を既成事実にしようとしています。あーアホらし、ですが、ホンマに恐ろしい話ですね。事実さえ伝えることを拒否しようとしてるわけですからね。トランプさんがこの4年間、ずっと戦うて来はった相手が、いかに強大なもんか、ぞっとしますね。

 日本のユーチューブでは及川幸久さん、篠原常一郎さん、我那覇真子さん、闇のクマさん、一般社団法人 JCU中野博のBookTube大学、などなどが、毎日のように情報を更新してくれて、わかりやすく話してくれてはります。それでも個別具体的な人名、たとえば「シドニー・パウエル」などを言うと、削除されたりするようです。何様やねん、ユーチューブ、と言いたいですが、もうみんなわかってきてますね、こいつらの偽善性。

 私も上の動画をとても毎日全部見る時間はありませんが、今日、ちょっと印象的なのがあったので紹介させてもらいます。「中野博のBookTube大学」さんの昨日(1/2)の動画(【削除覚悟】トランプ大統領が本気で成敗するの○○だった!)です。めっちゃわかりやすいです。

 その中でこの中野博さんは、トランプさんは「正義と善」に基づいて動いてるんやと言うてはりました。自分の利益や利権、名声のためとかでなく、悪を滅ぼすんや、ということですね。あ、昨日も書いたな(笑)。トランプさんの鬼退治、や。

 これほどまでに大規模であからさまな不正を許したら、もう二度とアメリカの民主主義なんか取り戻されへんで、というわけですね。そして昨日(1/2)、少し前に私が知った「マタタビの羅針盤」さんで、「大きな棟梁の周りにいる側近たち 2020/12/22」がアップされてました。

 トランプさんの日常の業務を支えるべきホワイトハウスの中の、一番近いスタッフが、どえらい報酬を反対陣営から提示されていて、ひたすら「選挙結果をさっさと認めさせる」方向に誘導しようとしてるんやそうです。そのために、わざと情報を遮断したり、人を排除したりする、と。

 つまり、大統領の支持に従わへん、ということですね。信じられへんな。何とシドニー・パウエルさんも、ホワイトハウスに入られへんように妨害されたんやそうです。もうメチャクチャやな。

 このことを動画でリークしたパトリック・バーンさんというのは、かつては民主党支持で、オバマの依頼により、2016年の大統領選の直前に、ヒラリーに賄賂を渡す仲介役をやった人です。オバマはこれをネタに次期大統領就任が確実視されていたヒラリーを、自分の言いなりにするつもりやったことを暴露してはります。

 このパトリック・バーンさんも正義に目覚めたんやそうです。この動画ではトランプさんは、戒厳令やらをするつもりはなく、ただひたすら、正しい票をきっちり数えてくれ、と言うてるだけや、と言うてはります。そうすれば自分は圧勝してたんや、というわけですね。

 とは言え、1月6日には何が出て来るかわかりません。トランプさん自身が、「6日は膨大な証拠が出る、勝った!BIG WIN!」とツイートしてはります。そして1月6日の午前11時にワシントンに集まろう、と呼びかけてはります。そのツイートは、ツイッター社がさっさと削除したようです。

 ワシントンはそんなに大都会?でもないので?元々ホテルの数が少ないのに、そのホテルでさえ6日の前後は何と営業停止して、人が集まるのを妨害する側に回っているようです。テロが起こるのがめっちゃ心配ですね。バイデン側、民主党側の手先であるBLMやらアンティファは、基本的には暴力集団ですからね。

 そう言えば昨日、上の「BonaFidr」に「【追加情報】マコーネル上院院内総務の自宅も落書きの被害に:ANTIFAがナンシー・ペロシ下院議長の自宅に脅迫メッセージ――スプレーで要求メッセージと豚の頭を残す」という記事が出ました。民主党自身がもう、ANTIFAをコントロールできてへんということです。まあ裏にはChinaの金が流れてる、ということでしょうか。

 それでも実はもう勝負はついてるんや、と思わせるような情報もあります。記事「ポンペオ国務長官の意味深ツイート/ジーナハスペルCIA長官もバー司法長官もトランプ陣営側だった?!/ムニューシン財務長官はどちら側?」では、私が前に、「全部白状した」と書いた前CIA長官のジーナ・ハスペルが、トランプさんとポンペオさんに挟まれて立っている写真もあります。

 もうあと数日、ドキドキして待つことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21779
https://www.asahi.com/articles/ASP1340ZSP13UHBI002.html
http://totalnewsjp.com/
https://www.epochtimes.jp/latest/index.html
https://www.ntdtv.jp/
https://bonafidr.com/
https://www.youtube.com/channel/UC2ZOs7TIgeV6WNg_2wLZPFg
https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g
https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ
https://www.youtube.com/channel/UCz5X9oXlFrMnZF3j58CDVgA
https://www.youtube.com/channel/UC_iyfnSmONeQWFaiCKt5cpg
https://www.youtube.com/channel/UC-6DVb3QQK2_2oso0RqgNWA
https://www.youtube.com/watch?v=MM3PibUcoME&fbclid=IwAR240cF8zycW6E9ff8_a3GYzCxpdi9KaZ1KVOPKU8cvWvPOPdZHGPfKR_OI
https://www.youtube.com/channel/UCXs7gbOXxPozqyjTGh2SKYw
https://www.youtube.com/watch?v=rzwtQEUADRA
http://totalnewsjp.com/2021/01/02/trump-429/
https://bonafidr.com/2021/01/02/antifa%e3%81%8c%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%9a%e3%83%ad%e3%82%b7%e4%b8%8b%e9%99%a2%e8%ad%b0%e9%95%b7%e3%81%ae%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%ab%e8%84%85%e8%bf%ab%e3%83%a1%e3%83%83/
http://totalnewsjp.com/2021/01/03/trump-433/

 ↑ あと3日で世界史に残ることが起こるんやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント