明らかにあった不正に目をつむる方がおかしいで。人間として当然なトランプさんの戦い、応援や!

 結局トランプさんは負けたんか?と多くの人ががっかりしているようですが、まだこれからですね。そもそも1/6のアメリカ上下両院合同会議自体が茶番になってしもた、と言うのがホンマの話やと思います。例によって産経新聞も、「トランプ支持者 議会占拠」などと書いていますが、それ、ウソですから。

 ネットでは即座に、何とワシントンDC警察がわざわざ議事堂にトランプ支持者を招き入れている映像が出回っています。「Ayaka N Gardner @Nicole_PaAvenue」さんも上げてはります。明らかに整然と議事堂に招き入れてますね。

 また、議会の中で騒いでいる連中が、実はかつてアンティファのデモで騒いでいた奴らやという映像、動画もあります。ツイッターの布路川梶太 @P6AX3Er3HqoQynY さんのアカウントの連ツイ(スレッド)には、わんさかと上がっています。

 そして及川幸久さんは「2021.01.07【大統領選継続中】トランプ大統領、最後のカードは!」で、また「Harano Times Official Channel」では「大統領のメッセージ、あの組織の常套手段(WANA)を国会でうまく使った、変動要因が多い今、冷静になりましょう。」で、最新の情報を上げてくれてはります。

 最新と言うても、それさえも今の時点で過去の話になりますね。追いつくのが大変です(笑)。日本時間の今朝(1/8)10時からはトランプさんの演説がありました。とりあえず今の流れを理解するために少し戻って、トランプさんが1/6の午後にツイッターに投稿し、即座に削除された映像を見てみましょう(Kenkenppa Published January 6, 2021)。

 この動画はツイッターが片っ端から削除しています。RICO♂ @RICO01013 さんのツイートはまだ残っているようなので貼っておきましょう。これに出ている和訳スーパーを転記させてもらいます。

私はあなたの痛みを知っています。
私はあなたが傷ついていることを知っています。
選挙は私達から奪われたのですから。
それは圧勝で地滑り的な選挙であったことを
誰もがそれを知っています。
特に反対側にとっては。
しかし、あなたは家に帰らなければなりません。
今。私たちは平和を持たなければなりません。
法と秩序がなければならない・・
我々の偉大な存在に敬意を払わなければならないのです。
法と秩序を守るためには・・
誰も傷つけないようにしなければなりません。
時は非常に厳しい状況です。
このような事が起こったのは初めてです。
彼らは、私たち全員から、私から、あなたから、
私たちの国からそれを奪うことが
これまで起きたことはありません。
これは不正な選挙だった。
しかし、私たちはこれらの人々の手の中での
お遊びに付き合うことは出来ません。
私たちは平和を保たなければなりません。
ですから、お家に帰りなさい。
私たちはあなたを愛しています。あなたは特別です。
あなたは何が起こるか見てきました。
あなたは他の人がどのように扱われているかを見てきました。
とても邪悪なものです。
お気持ちは察します。
ですが、帰宅なさってください。
帰宅なさってください。
平和の中で。

 え?ツイッターさん、何でこれが削除対象になるんや?という話です。トランプさんが実は決して暴力をそそのかしているわけでも何でもないことはようわかります。そしてこれに重大な意味があったことは、上の及川幸久さんの動画の中で触れてはりました。大統領令を発動するのに必要な、法的なメッセージやったというわけです。

 たぶん、それを封じ込めたいという意図からでしょうか、さらにフェイスブックなどもトランプさんのアカウントを閉鎖したとか。自分の国の大統領の口を封じるやなんて、とんでもない話ですね。国家反逆罪適用!やな。

 トランプさんは最後の最後まで、平和的に、法と秩序、憲法の定めに従って、議員たちに勇気を促して解決を図ろうとしていましたが、とうとうその手段も閉じられてしもたというわけです。せやけど、明らかな不正を目の前にして、黙って引き下がるわけにはいかん、というわけですね。

 最初に紹介した動画(及川さん、HARANOさん)の中でも触れられていましたが今、トランプさんはテキサス州のアビリーン国防司令部に移動してはるそうです。ついに軍事的手段に出るということでしょうか。シドニー・パウエルさんや、リン・ウッド弁護士がずっと言うて来てはったことですね。

 そしてトランプさんの今朝の演説です(トランプ大統領ツイート日本語訳(メモ 解説付き)非公式@TrumpTrackerJP)。うーん、まだ動いてへんのやろか。まさかこれで終わり、ではないと思いますが。汚穢(おわい)にまみれた民主党の連中は、早速任期末期のトランプさんを、憲法25条で引きずり降ろそうとしています。「トランプ悪魔化」ですね。どこまでも汚い連中です。

 あ、日本の産経新聞も、この「トランプ悪魔化」にしっかり協力していますね。恥を知れ、と言いたいですね。米国民主党を中心としたこの意地汚い連中は、任期の終わった大統領を逮捕して罪を被せるようなことも平気でやると思いますね。あ、韓国といっしょやんか。

 そう考えると、やっぱりここで引き下がるわけにはいかんわけですね。世界史上最大、最悪の堂々たる不正選挙を認めるやなんて、どこの独裁国家のシャンシャン選挙なんや、という話です。もしこれを認めたら、アメリカの選挙はこれから先、何の意味も無いことを世界中に知らしめてしまうことになりますね。今後は不正はやりたい放題、と。あーコワ。

 クラーケンの話、ドミニオンのサーバーの話、エプスタインの話が、正式にはまだ出て来ていません。それらがこれから出て来るんでしょうか。ポンペオさんの自信に満ちた態度も気になります。まだまだしっかり注視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/cevansavenger/status/1346920924310867968
https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1347294532447059968
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1346929806307254283
https://www.youtube.com/watch?v=riTB87i5WX8
https://www.youtube.com/watch?v=63dFqEM57A4
https://rumble.com/vci4sd-go-home-have-peace.html
https://twitter.com/RICO01013/status/1347098394133626882
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1347375438285262849

 ↑ 米大統領選挙の結果はまだまだこれからやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント