ペロシさんは逮捕された?バイデンさんも逮捕されたけどGPS付きで釈放中?ホンマかいや。

 多くの人たちが、トランプさんのSNSアカウントの停止(削除)に憤り、暗黒の時代の到来を嘆き、暗い顔をしているように思います。そらそうですね。もう毎日のようにツイートをして、8800万人?ものフォロワーに直接、リアルタイムでメッセージを伝え、2016年の大統領選ではそれを最大限に活用して当選できたわけですからね。

 あ、もちろん、ツイッターだけで当選できた、というわけではないですよ。せやけど、大いに役立ったことは確かですね。そんなツールを奪い取るやなんて、メチャクチャやんか。手足をもぎ取られ、口もふさがれ、この先はたぶん、ええように罪を被せられて逮捕される?まるで韓国みたいなことが起こるんか?と心配になってきます。

 せやけどトランプさん陣営は、今現在は、余裕綽綽に見えます。実際、トランプさんの息子さんが投稿したと思われる動画がまだツイッターに残っています(Alan(アーラン)阿蘭  @7BBXJ5gRgW5a4bS)。1/6の上下両院合同会議の様子を映しているテレビのモニターを、テントの中で何台も並べて、トランプさんの家族がみんなで見ているようです。

 負ける家族がこんなに笑顔でいられるんか?つまりは1/6のワシントンDCでの出来事は、全て予定通りやったというわけです。え?元軍隊にいた女性も撃たれて亡くなったのに?とビックリです。そして、それさえも実は仕組まれてたことなんや、という話が出ていました(【米大統領選挙】戒厳令 速報!ペロシ逮捕 & 特殊部隊PC押収について!ワシントン(NSA & アースアライアンス)からのメッセージ!【BBニュース】)。

 また、昨日から大騒ぎになっていた「ペロシ逮捕」はどうもホンマの話のようです。そして、特殊部隊が1/6に彼女のパソコンを押収した話も。そしてさらに、撃たれた女性は死んではいないそうです。これについては我那覇真子さんが動画を上げて、どうも疑わしい、ということを言うてはります(1/7②【ワシントンの沼の水を抜け】1/6議事堂で何が起こったのか!衝撃動画検証)。

 いやあ、ダマされたらあきませんね。民主党側、ディープステート側が、トランプ支持者が国会議事堂に乱入したように見せかける工作をしようとしていたことを、トランプ陣営は事前にちゃんと把握していて、逆にそれを利用して軍の特殊部隊がさっさと数台のパソコンを押収した、というわけです。

 せやからペロシさんはあんなに必死になって「トランプ弾劾!」と言い始めたわけですね(Ricky_Elwood @David_R_Stanton)。そして今はもう逮捕されてる、と。そして何と、上の【BBニュース】さんの一昨日(1/8)の記事(【米大統領選挙】ワシントン(NSA&アースアライアンス)から許可の下りた一部情報開示!特殊部隊出撃『デルタフォース』ウクライナ〇〇〇〇の拠点地下で何がおこなわれていたのか!)によると、2021年の元旦にデルタ軍がジョー・バイデンの200エーカーの敷地を襲撃し、地下室とトンネルの迷路を発見した。次の日バイデンは逮捕され、自分の足首にブレスレットをつけて釈放されました。

 これは、ツイッターアカウントを閉鎖されたリン・ウッド弁護士が別のSNSの「パーラー」に投稿したファイルの自動翻訳みたいです。ひえーーー。つまり、1/2にバイデンさんはいったん逮捕され、司法取引?をして、今はGPS付きで釈放されて、次期大統領を「演じている」というわけです。

 昨日も書きましたが、「信じるも信じないもあなた次第」」と言うときましょう。何の報道もあらへんやんか、という人もいるでしょうが、もう、あと数日でどんどん明らかになっていくようです。「中野博のBookTube大学」さんでも、昨日(1/9)の「【期待しよう】1月11日からトラさんの最後の聖○が始まるか?テキサスのアニキ倉石灯さんも分析!」で、何と明日、1/11から、「奇襲攻撃」が始まるんや、と言うてはります。

「Miyoko Angel」さんも、「トランプの勝利! ショーを楽しんで!」と言うてはります。昨日も引用した「張陽チャンネル」の「大芝居【第93回】」では、実は今回の大統領選は538対0で、トランプさんの圧勝やった、と言うてはります。

 情報のあまりの落差にただ驚くばかりですが、もう明日から(日本時間では14時以降?)、最後の?作戦が始まる可能性があるということです。同じことを複数の人たちが言うてはります。もう待つしかありませんね。

 何べんでも言いましょう。明らかに不正選挙をしたバイデンさんは、絶対に大統領にはしませんよ、と。もちろん日本人の私らに何ができるわけでもありませんが、たとえば毎日のようにアメリカから生の情報を届けてくれてる我那覇真子さんを応援することはできますよね。

 正しいことをした人がちゃんと報われるような世界になってほしいものです。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/7BBXJ5gRgW5a4bS/status/1347487139974443010
https://www.youtube.com/watch?v=hxtgo1QUgyE
https://www.youtube.com/watch?v=CASWyHRscR4&bpctr=1610281103
https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1348120128370528259
https://www.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE&t=22s
https://www.youtube.com/watch?v=xqSnTlZLnfY
https://www.youtube.com/watch?v=Yk90CvPSYcA
https://www.youtube.com/watch?v=MWmJYdlx774

 ↑ インチキ選挙のバイデンさんは認めへんでと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント