ウソつけ「感染者」とちゃう「検査陽性者」や。世界中を巻き込む詐欺なんとちゃうか、武漢コロナ。

 アメリカ大統領選挙の話、あと数日でいろんなことがわかると思うとドキドキですが、それにしても日本もアメリカも、世界でも、マスゴミはゴミですね。1月6日の国会議事堂の襲撃は、トランプ支持者の暴動やということにしようと、いまだにあちら側はあがいているようです。

 トランプさんの口封じをし、「検閲」をせえへんSNSの「パーラー」のサーバーを、アマゾンウェブサービスが切断したとか?一握りの人間が、人類の共有財産であるべきインターネットの世界を牛耳るやなんて、コワい話やな。恐ろしい世界になりましたね。いやいや、こんな奴らとは、絶対に戦わんとあきませんね。

 米大統領選の話があまりに大きいので、逆に慣れっこ?になってしもた感じがする武漢コロナの話にも、恐ろしさを感じますね。私は、たしかに疫病というのは昔からあったし、コレラや赤痢やペストやら、コワい病気はいっぱいあるけれど、今回の武漢コロナはどうもそれと一緒に考えたらあかんのとちゃうか?という、大いなる疑問を持っています。

 日本ではやっと死者が4千人を超えたと言うても、それって、どうやねん、と。いつもはモチつめの話をしますが、今日は米大統領選の騒ぎの中で見るようになったユーチューブチャンネルの「中野博のBookTube大学」の「【緊急提言その1】コロナ対策は菅総理ら政府の3大失策の1つ。理由は3つ以上だが。」で、後ろのホワイトボードに書いてあった数字を拾ってみます。

2020年の日本の死者数
1位 ガン  37万
2位 心臓病 20万
3位 老衰  10万
   自殺   2万
   コロナ 3,821人
   ヒートショック 1.7万人

 ホンマに大騒ぎし過ぎとちゃうか?と敢えて言います。前にも書きましたが、例年のインフルエンザでの死者数よりも、大幅に少ないです。亡くなった方にはもちろん気の毒ですが、日本での死者数はどうってことのない数字やんか。なるべくコロナ死者数が多くなるように仕掛けられていても、これだけですからね。

 そしていよいよ緊急事態宣言の適用が、関西にも広げられそうです。何とか頑張ってきた飲食店の人たちも、これでホンマに心が折れてしまうんとちゃうかと、暗い気持ちになります。夜の8時以降の飲食をやめたら、感染が減るというデータなんかどこにもあらへん。こんな人の命を左右するような政策が、「気分」で決められてるんとちゃうかと思うと、怒りがフツフツと沸いてきますね。

 まあ今さら政府が何をやっても批判されるんやから、思いっきり金をバラまいて人気を取ったらええのに、と思いますが、緊縮脳に染まってる政府からは、ぜったいにそんな話は出て来ません。菅さんのことはようわかりませんが、この人、やっぱり全然あかんかったな、と思います。

 そう言えば青山繁晴さんもブログ「ビジネストラックをめぐる真相・・・わたしは国家観を問う。」で、中韓からの入国者を止めろと言い続けて、何とか検査はやることになった話を書いてはります。

菅総理をはじめ政府側もようやく、「PCR検査はやる」になりました。
 それを知らせてくれた、政権中枢の要人は「結局は、( 政権が ) インバウンド重視なんですよ」と仰いました。

 何か、やってること、考えてることがみみっちくて、悲しいなりますね。「インバウンド」なんか、大した産業のない、貧乏な国が考えることなんや。まあ観光業がスポンサーの二階くんにとっては、日本人の命はどうでも良くて、中韓からの入国の方が大事、というだけの話ですね。

 「1億国民すべてを救う」みたいなスケールの大きな話をせんかい、菅さん。あー無理やな、このおっちゃん。話がえらいそれてしまいましたが今日(1/11)書きたかったんは、武漢コロナって、大したことあらへん、むしろ、作られた話やったんとちゃうか、ということです。

 評論家の小浜逸郎さんが昨年来ずっと発言してはります。
新型コロナ、10のウソ
前記事「新型コロナ、10のウソ」付録
コロナ狂気がついに虐待を

 今マスゴミは「感染者急増」とか言うて大いに煽っていますが、そもそも「感染者」と言うのはウソで、「PCR検査陽性者」と言え、という話ですね。そしてその「陽性」もめっちゃあやふややし、もともとこのPCR検査を開発した人が、「これは診断に使うたらあかん」と言うてはったわけですね。

 せやのに、Chinaからこの武漢コロナが一気に広がった時には、このPCR検査もセットになって広められたわけです。世界中を恐怖に陥れて、しばらくしたらワクチンが出て来て、全世界が競って効果も安全性もちょっと怪しい、何かあったら国が補償するから予約させろということで、これはもう、薬の会社にとっては絶対に儲かる美味しい商売なわけやんか。アホらし。

 米大統領選挙は、作られたインチキ選挙がようやく裁かれそうやけど、これよりもはるかに巨大な、世界中を巻き込む詐欺が、目の前で行われてるように私は思います。ホンマに世界は邪悪やわ。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tD22fZt53oc
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2454
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/effcc9c591be4f8689a563b585ae5639
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/a9a480d0a5a23d4e3cc49838e3566463
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/c3f0af074bf98a10a0e4428d535ec56e

 ↑ PCR検査も怪しい武漢コロナは詐欺とちゃうかと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント