なんちゃって大統領バイデンがサインした15の大統領令。さすがにこれはヤバいと気い付くんやろか。

 もうアメリカ大統領選挙のことは終わったんやから、次のことを考えようと、もし思うてる人がおったら、それは甘い、と言うときましょう。こんなインチキ大統領を認めたら、いずれ日本も巻き込まれて大変なことになるんやで。

 そう言おうと思たら、もう早速、就任式当日にとんでもない大統領令に署名したことが報道されています<バイデン氏、就任日に15の大統領令などに署名 前政権の路線転換><バイデン氏、大統領令に次々署名 「パリ協定」復帰など><バイデン米大統領、トランプ政権下での政策を速やかに巻き戻しへ>。これらアメリカのマスゴミ(MSM)は、さらっと流して報道してるように見えますね。ネットでも拾いました。

 WHOとの関係改善
 連邦政府の施設・敷地内でのマスク着用義務化
 パリ協定への復帰
 メキシコとの壁の建設資金の停止
 イスラム圏諸国からの入国禁止措置の解除
 不法移民に寛大な聖域都市に対する補助金交付停止措置を撤回
 差別に対する保護(女子スポーツに元男性選手が出場するのを禁止したら差別)
 米国の電力網への中国共産党の関与を禁止するトランプ命令を撤回

 もう、とんでもない大逆回転、「中国」様への忖度が始まりますね。たしか「公衆便所の男女別廃止復活」も上の7つ目のやつに入ってるんやと思います。オバマが決めて、トランプさんが止めてたやつですね。操り人形のバイデンは、カマラ・ハリスみたいな極左の連中の意向もしっかり受け容れなあかん、ということなんでしょう。

 おいおいバイデン、大丈夫かと多くのアメリカ人は思てることでしょう。そしてふと気付いたら、トランプさん支持の1000人ほどのツイッターアカウントは削除されてる、と。言いたいことも言われへん世界に、もうあっという間に「中国」そっくりになってしもたで。「自由の女神」さんは泣いてはるんとちゃいますか?

 そして多くの、いや、少なくとも半分以上のアメリカ人が、今回の選挙はインチキで、ホンマはトランプさんが勝ってたんや、と思い始めてるんやと思います。ほら、もう遅いで。せっかくトランプさんが立て直してくれてた経済も、これからボロボロにされていくんや。

 あ、そう言えば最低賃金法も改定して、一気に15ドルに倍増?するつもりのようです(バイデン氏、大統領令を活用し新型コロナ禍に苦しむ国民の支援急ぐ)。アホやなあ、それをやったら、中小企業が支払いがでけへんようになって、一気に中小企業の倒産が増えて、経済はガタガタになるんやで。

 それって、韓国の文在寅がやり始めて大失敗した政策やんか。韓国の失敗をそのままマネする、韓国よりもレベルの低いアホ大統領ということか。あーあ、かわいそうなアメリカ人。あ、日本でも竹中なんとかがだいぶ前に、月7万円の「ベーシックインカム」論を言うてたなあ。私ら日本人も、人のこと言うてられへんで。

 アメリカ大統領選挙の簒奪に成功したChinaは、一気にアメリカ解体を進めようとして来てるように見えます。バイデン就任初日のこの大統領令を見て、これはヤバい、と思わへん方が不思議です。寝返った共和党員だけでなく、元々は正しい意味での「リベラル」やった民主党員も、あれ?と思い始めてるかも知れません。

 それでも自分の現在の地位、名声、報酬、待遇を維持したくてバイデンを認めてしもたところが、このザマやんか。もう遅いで、と言う話ですね。そこまで「中国」さんはアメリカのあらゆるところに入り込んでたんやと、今になって気い付いても遅かったんや。

 ふふふ。えらいこっちゃと、あと一か月ほど、泣き叫んでもらいましょう。3月になったら、アメリカは別の新しい国に変わるようですよ。今は水面下で着々と事が進んでる、と。1月20日には結局何も起こらへんかったと落胆してる人が、私も含めて世界中におるようですが、まだまだこれから、なんやそうです。

 今まさに進行中の、水面下の軍事的な動きが一般の人にわかるわけあらへんやんか。わかった時点ではすべては終わってるんや(笑)。ポップコーンの量がえらい増えてしまうけれど、まだまだ「不思議な旅」を楽しませてもらうことにしましょう。

 とりあえず最近のことで言うと、バイデン就任式の映像は事前に撮影、編集されたものであることは、ほとんどバレてきましたね。ええ加減な編集やなあ。お金をケチったんとちゃうか?(笑)。そして何とトランプさんは昨日?ゴルフをしてはったとか。余裕やんか。

 世界中で変なことが同時並行で起っているようです。<習近平・脳動脈瘤手術後に異変/ワシントンDCに兵士7000人残留>。世界のあちこちで、政変が起きているようです。話は戻りますが、バイデン就任式の映像からは、変な話がいっぱい出て来ます。

 「ドミニオン!インパワー!フォーエバー。ハレルヤ」と叫んでいた人の動画(あけみ @Akepyondayo)が拡散されてることは前に書きましたが、今日は「ホワイトハウスが公開中のバイデン大統領のスピーチに、ハンターバイデン氏の声が紛れ込んでいる」というツイート(高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト @yukou_takahashi)がありました。

 聞き取れた部分を文字起こしして翻訳してみる
“I guess so you know my life as we’re waiting to do this I just agreed to a plea sentence for some guy”
私の人生についてご存知と思いますが、これをするのを我々は待ち続けていましたが、私はある男のために司法取引判決に合意したのです。

 ひえーー。ずっとトランプ支持者の間で言われて来てたことやんか。その動画がホワイトハウスの公式サイトにある?そして今、「antifa.com」と入れてクリックすると何と、ホワイトハウスのホームページに飛びます(https://www.whitehouse.gov/)。おいおい、ホワイトハウスが乗っ取られてるんか?しかもアンティファに?ええーっ?ワケわからんわ。

 こんな状態が、これから何日も続くとは、とても思えませんね。まだまだ、毎日ドキドキの日が続くように思います。

【文中リンク先URL】
https://jp.reuters.com/article/usa-biden-executiveactions-idJPKBN29P1AF
https://www.bbc.com/japanese/55746524
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-20/QN8IIQDWX2PS01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-22/QNBM0QDWX2PT01
https://www.youtube.com/watch?v=0tP85py_yQI
https://twitter.com/Akepyondayo/status/1352088722137726988
https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1352902940671971329

 ↑ バイデンのインチキ大統領令、ヤバいと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント