トランプさん弾劾無罪。始まったばかりの「信じられないような旅」を私らも一緒に続けなあかん。

 朝日新聞に対する日本国民の怒りは、ふつふつと沸き上がって来てると思います。まあそれ以前に、残念ながら(笑)紙の宅配という新聞ビジネスは、急速に衰退に向かっているので、その影響力も急速に落ちていくことでしょう。

 「IOC『森会長は謝罪した。この問題は終了と考える』>という朝日新聞デジタルの記事をリツイートして、「終了かどうかは私たちが決めます。」とツイッターで、森元総理に対してエラそうなことを書いた朝日新聞の女性記者に対して、嵐のように批判のリプ、リツイートが付いてて笑えました(堀内京子 Kyoko Horiuchi @Kyoko_quetta)。

 サヨクの人たちはいつも、自分の考えが絶対正しい、それを否定する者に対しては何をしてもええ、という考えですね。トランプさんへの弾劾裁判が終わり、トランプさんは無罪となりました。当たり前とは言え、ようこんな無理ぐりな裁判が起こせたもんやなあと、世界中の人たちが気付き始めてるように思います。

 そもそも一般人になった人を「弾劾」するっておかしいやん。弾劾は大統領をやめさせるためのものやのに、意味不明や。さすがにその裁判は受けられへんとジョン・ロバーツ連邦最高裁長官は、この裁判の裁判長役を拒否したので、レーヒー上院議長代行(民主党)が「裁判長」を務めた、と。

 そして民主、共和双方に弁論の時間が与えられ、民主側は、トランプさんが自分の支持者を扇動して、1月6日に米連邦議会議事堂へ乱入させ、暴力を振るった、というストーリーで、ビデオまで作ってみんなに見せた、と。

 ところがそのビデオはいわゆる「切り貼り」で、都合のええようにトランプさんの発言を切り取ってつないだだけ、ということが即座にバレてしもてる、というお粗末なものでした、と。共和党側は持ち時間の半分も残して弁論を終え、さっさと評決に移り、「弾劾」は不成立となったというわけですね。

 さあ、民主党、どないすんねんや?という話ですね。いくら何でもマスゴミは報道せえへんわけにはいきませんね。ウソと捏造が次々にバレて来ています<【民主党議員弾劾裁判で捏造か】チャイナハニトラ疑惑のスウォルウェル議員、弾劾裁判で証拠捏造疑惑/承認を受けていないTwitterに承認マークをつけて証拠を提出。>。

 これ自体も罪を問われる行為やというのは当然ですね。バイデン側、民主党側はガラガラと崩壊していくんとちゃうか、と思います。決してアメリカのMSM(メインストリームメディア:大手メディア)は報道しませんが、裁判の結果が次々と出て来ているようです(2020年選挙訴訟 専門家「トランプ陣営は3分の2で勝っていた」)。

2020年の大統領選挙の公平性を求め、トランプ陣営や共和党は選挙訴訟を数多く起こしました。科学者とエンジニアからなる米国ボランティアチームは、これらの訴訟を追跡し分析しました。
先日発表された報告書によると、裁判所が審理した22件の訴訟のうち、トランプ陣営は15件で勝訴しています。

 へえー、どこも報道しませんね。

米国人口問題研究所(PRI:the Population Research Institute)所長で、中国専門家でもあるモッシャー氏はこのほど発表した文書で、トランプ前大統領は「選挙訴訟に勝利している」「判決で3分の2の勝訴を獲得した」と述べています。

また、米国の市民ジャーナリストで、物理学者のジョン・ドローズ(John Droz Jr.)氏の報告書を引用し、2月6日現在、トランプ氏や共和党が提訴した選挙訴訟は計81件で、裁判所に受理された47件の訴訟のうち判決が下りたのは22件、そのうちの15件はトランプ陣営または共和党が勝訴していると述べています。

 おいおい、それこそ「選挙結果を覆す」可能性が大いにあるわけやんか。

しかし、ツイッター、フェイスブックなどのソーシャルメディアや主流メディアは、2020年の大統領選挙をめぐるすべての訴訟を裁判所は却下したと大々的に宣伝し、選挙の不正行為について公の場で議論することを厳しく禁じているため、ほとんどの人はこの事実を知る由もないとモッシャー氏は指摘しています。

 やっぱり、一般の人たちには全く知らされへん、ということが最大の問題やな。せやけど、正式な裁判所の結果は公表されるわけやから、いつまで隠せるんやろか、と思いますね。さらに、少し前ですが、シドニー・パウエルさんも意気軒高です(シドニーパウエル弁護士、テレグラムで2月に最高裁の審理が実施されることを通知「ミシガン州、ウイスコンシン州、アリゾナ州が審理される」/訴訟はあと25件残っている)。

 たとえマスゴミやSNSが無視しまくっても、裁判は正式にきちんと進んでいくわけですね。そしてトランプさんは今回の「弾劾不成立」を受けて、即座に声明を出しはったようです(【速報】トランプ大統領弾劾で無罪確定!民主党惨敗/トランプ大統領声明全文「始まったばかりだ。まもなく、明るく、輝かしい、無限のアメリカが現れる」)。

 これもまたMSMは報道せえへんし、SNSは無視ですので、もう別世界の感じがしますが、きちんと誰でも見ることができます。長いですが、全文コピペしましょう。

トランプ大統領声明全文
ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月13日
第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明
アメリカ
私はまず、正義を守り、真実を守るために尽力してくれた献身的な弁護士をはじめとするチームに感謝したいと思います。
また、私たちが敬愛する憲法と、祖国の中心にある神聖な法原則のために誇りを持って立ち上がってくださった米国の上院議員と下院議員の皆様にも、深く感謝いたします。
私たちが大切にしてきた憲法共和国は、私たちの自由、権利、自由のための不可欠な保障である公平な法の支配に基づいて設立されました。
アメリカのある政党が、法の支配を誹謗中傷し、法の執行を中傷し、暴徒を煽り、暴動を言い訳にし、正義を政治的な復讐の道具に変えて、迫害し、ブラックリストに載せ、反対するすべての人々や視点を打ち消し、弾圧するための自由なパスを与えられていることは、現代の悲しい現実です。
私はこれまでも、そしてこれからも、揺るぎない法の支配、法執行の英雄たち、そしてアメリカ人が悪意や憎しみなく、その日の問題について平和的かつ名誉ある議論をする権利の擁護者であり続けるだろう。
これは、我が国の歴史の中で最大の魔女狩りの別の段階となっています。これまでどの大統領も、このような経験をしたことはありません。そして、それが続いているのは、私たちの反対派が、ほんの数ヶ月前に私たちに投票してくれた約7500万人の人々のことを忘れることができないからです。私はまた、この非常に困難で困難な時代に勇敢にこれらの重要な原則を支持してくれた何百万人ものまともで、勤勉で、法を守り、神と国を愛する市民に感謝の意を伝えたいと思います。
アメリカを再び偉大なものにしようという歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。これからの数ヶ月間、私は皆さんと共有することがたくさんあります。そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に信じられないような旅を続けることを楽しみにしています。こんなことはかつてありませんでした!私たちには多くの仕事が待っています。
私たちの前には多くの仕事が待っていますが、まもなく、私たちは、明るく、輝かしい、無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れるでしょう。
共に、私たちが成し遂げられないことは何もありません。
私たちは、神の下で一つの国民、一つの家族、一つの栄光ある国家であり、この壮大な遺産を、私たちの子供たちのために、そして来るべきアメリカ人の世代のために維持することは、私たちの責任です。
あなた方全員に神の祝福がありますように、そして神が永遠にアメリカ合衆国を祝福しますように。

 うわあ、「まだ始まったばかり」やて。そして「これからの数ヶ月間、私は皆さんと共有することがたくさんあります」。え?数か月? せやけど、「まもなく、私たちは、明るく、輝かしい、無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れる」と。

 そして「メラニア夫人がフロリダに事務所を開設/ファーストレディーの時に実施してきた「Be Best」の活動を継続する」という話もあります。トランプさんの別荘のあるマールアラーゴで立ち上げた、と。メラニアさんは「Be Best(ベストになる)」の活動を前からやってはって、この運動は、「子供を守ろう」ということのようです。

 誘拐されていた子供たちをたくさん救出してきたことは、CNNでさえ報道してきました。この件はまだまだ闇が深いですが、間違いなく多くの児童虐待があったことは事実のようです。やっぱり早う、トランプさんに復活してもらわなあかんな。

 トランプさんは、絶対に平和的な手段で、この難局を乗り切ろうとしてはるんですね。私らはつい、軍事政権で一気にやっつけてしまえ!と思いたいんですが、あかんあかん、がまんがまん、ということですね。トランプさんが「一緒に信じられないような旅を続けることを楽しみに」しましょうと言うてはるんやから。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/Kyoko_quetta/status/1357339008364212226
http://totalnewsjp.com/2021/02/12/trump-602/
https://www.ntdtv.jp/2021/02/47814/
http://totalnewsjp.com/2021/02/11/trump-598/
http://totalnewsjp.com/2021/02/14/trump-610/

 ↑ トランプさんと一緒に信じられないような旅を続けたいと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント