武漢コロナは人災。竹中平蔵君にアトキンソン君、貧困化した日本人は安うで売れて、儲かるわいな。

 私は、武漢コロナウイルスのパンデミックは、作られたもんやと思てます。「生物兵器」と言うのは言い過ぎやけど、武漢の研究所から出来損ないのコロナウイルスが、何らかのミスによって漏れ出てしまい、China政府は最初は隠してたけれど、どこかの時点で諦めて、逆に、既に準備してあったPCR検査とセットにして、世界中にまき散らした、というわけですね。

 世界一清潔な日本では(亡くなった人にはお気の毒ですが)、「とにかくPCR検査で陽性やったら何でもええから『コロナ死』にしとけ」と厚労省が命令してても結局、去年1年で武漢コロナで死んだ人は4000人ちょっと、例年のインフルエンザ死者数より、はるかに少なかったわけですね。

 もちろんChinaの顔色しか見てへん日本の犯罪集団マスゴミは、絶対に報道しません。とにかく恐怖を煽ることだけを考えています。そうして、何としてでも「緊急事態」を続けさせて、日本の経済を痛めつけるための協力をしています。ほら、せやからわざわざ「犯罪集団」と言うてるんやで。

 その中には、わかっててやってる人と、わかってへんホンマのアホが混じってるとは思いますが、間違いなく日本の経済が発展することは防ぎたい、という人たちがいっぱいおるということですね。ホンマにマスゴミは潰さなあかん。

 そういうアホな日本のマスゴミに、日本人はだんだんわかって来てて、どうもコロナで死ぬよりも、経済が止まって死んでしまう人の方が多いんとちゃうか?、と多くの人が気付き始めてるように思います。とは言え、まだまだ日本人は大人し過ぎると思いますね。

 そしてそんな恐怖心を利用して、テレビに出ることばっかり考えてる大阪の知事とか、厳しいことをいかにカッコよく言うかを考えてる東京の知事とかが、武漢コロナの混乱に輪をかけてるわけですね。もうロクなもんやあらへんな。そしてそれに振り回されてる菅総理大臣と日本政府、と。菅さん、心に柱があらへんから振り回されるんやで、と言うておきましょう。

 何が「緊急事態」や。飲食店に壊滅的な打撃を与えときながら、よう平気でいられるなあ、と思いますね。罰金は付けるけど、補償は申し訳程度やんか。あんたが大好きな「自助」ですか?血も涙もあらへんな。私はいつも書いてますが、今回の武漢コロナもはや、人災やと思いますね。

 菅さん、この先はもう決まってますよ。インチキな情報に振り回されて、国民には多大な損害を与えたんやから、支援金とか給付金とちゃう、「補償」をしなさい。国民一人当たり100万円でも足らんくらいやで。いつの間にか消費税ゼロの話も立ち消えになってるみたいですが、財務省の言うことを聞いてたらあかんで。

 まあこんなことを書くとすぐに財源が、とか財政規律が、とかハイパーインフレが、とかいう人が必ず出て来ますが、この30年、ずっとデフレやったんや、そんなもん、ホンマにインフレになってから言え、という話です。

 もしも世界が日本人だけでできてたら、「苦しい時はお互いさま」とかの「自助」の心は美しいし、社会の安定にはそれも大事やと思いますが、食うか食われるかの世界で万年過ごしてきた大陸の人たちにとっては、そんな日本人みたいな大人しい人たちは、絶好の「カモ」でしかありませんね。

 30年に及ぶデフレで、日本人は間違いなく貧困化しました。それでも健気な日本人は、今の状況の中で精一杯頑張ろうとするわけですね。それはめっちゃ美しい話やけど、今現実に貧困化してる時にこうなると、世界の中では日本はめっちゃお買い得な状態になってるというわけですね。ねえ、竹中平蔵さん、アトキンソンさん。

 今、日本は「買い」なんやそうですよ。淡路島ではパソナが本社を移し、新入社員の初任給が16万円とのことです。しかもその給料から研修費やら必要経費を差し引くと、手取り47,000円とか。とても一流企業の給料とは思えませんね。日本人の給料はどんどん安くなって来てるわけです。

 ヘタしたら、「中国」や韓国より給与水準が低うなるかも知れん、と、そうなると日本人はますます貧困化して行く、というわけですね。日本は今まさに、その岐路に立っていると言うてもええと私は思います。

 失われた30年の間、もしもちゃんと、それなりの財政出動ができていたら、今の日本の国家財政は倍以上の規模になってたはずで、当然日本人の給与水準も倍ぐらいになっていた、と言う話です。あまりに単純な話なので、必ずイチャモンを付ける人がいますが、実はそういうことです。

 国防の話でも、財政の話でも、相変わらず自分の首を自分で締めてるアホな日本人、早う気い付け!と言い続けることにしましょう。

 ↑ 何が「自助」や、菅総理大臣。日本人の安売りはやめてやと思う人はクリック!ww

人気ブログランキング

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん

コメント