小室圭さん文書、何の解決にもならへんのに何で長官が評価するんや?皇室を破壊する宮内庁。


 恥ずかしい話ですが、私は「覚醒」する前は、天皇・皇室についてはあんまり関心はありませんでした。とは言え、私の結婚の数年後にあった、今上陛下のご結婚式の時は、雅子皇后陛下の美しさに見とれたもんでした。そういえば私のお母ちゃんも大ファンで、ウチにも結婚式の写真集を買うてくれたりしてました。

 一昨日(4/8)、小室圭さんが「文書」を発表し、大騒ぎ?になっています。私もPDF(小室圭さん公表文書)をダウンロードしましたが、28ページもあって、とても読む時間がありません。そしたら早速、竹田恒泰さんがYouTube番組で取り上げてくれてはりました。
【小室文書】徹底解説その①~判明!小室圭さんにとって何よりも大切な事とは?~
【小室文書】徹底解説その②~下手なマッサージかよ!?盛大にツボを外しまくる小室圭さんに…~

 おかげで読む手間が省けましたわ(笑)。と言うか、読む意味が無いかも知れません。例のお母さんの元婚約者からのお金は、借りたものではなく、貰ったもの、と言いたいようです。それをくどくどと書いてはるようです。

 竹田恒泰さんは、問題はそこやない、と言うてはります。借りたんか貰うたんかはどうでもええ、それがトラブルになって、今もめていて、天皇陛下にまで御誕生日会見でコメントを求められてしまうようなご迷惑をおかけしてしもうたことを、まっっったく気にしてへんことが大問題、と。

 そして、結局この文書には、みんなが納得できるような新しい話は何もないそうです。つまり、何の解決にもなってへん、というわけですね。小室さんは弁護士になる勉強をしてはるはずやけど、トラブルを解決するのが弁護士の仕事やのに、これ、あかんやんか、というわけですね。

 そして竹田恒泰さんが受けた感想は、この人には誠意がなく、損得でモノを考えている、冷たさ、計算高さがある、それだけを強く感じた、ということやそうです。そしたら私が最近注目してる、岩田温さんも昨日(4/9)YouTube番組で取り上げてはりました(小室圭氏の長い長い文章!これで納得する人いるんですか?)。

 奇しくも竹田さんと同じことを言うてはりました。この長い長い文章には、誠実さがない、相手を思いやるという気持ちが微塵も感じられへん、ということです。さらにもう一つ、岩田さんも竹田さんも言うてはったのが、この文書の最後の一行です。

それでも、色々な事情があったのだということを理解してくださる方が1人でもいらっしゃいましたら幸いです。

 実はホンマに一人、おったんですね。それは何と、西村泰彦宮内庁長官、と(「丁寧で理解できた」 宮内庁長官、小室さん文書を評価)。竹田さんは「よかったねえ、一人、理解してくれたじゃん」と笑うてはりました。

 小室圭さんのことをここで悪う言うてもしゃあないですね。むしろ私が問題にしたいのは、ここまで問題をこじらせて、滅茶苦茶にしても平気な宮内庁です。私は宮内庁の中には間違いなく天皇、皇室を廃絶したいと考えてる奴がおる、と思てます。

 どう考えても、中におる人しかわからへん情報が明らかに外に漏れていますね。そしてそれを週刊誌やら薄汚いネットのサイトで、面白おかしく取り上げられます。皇室はぜっっっったいに反論でけへんことがわかってて、そういうことをするわけで、とても日本人のすることとは思えませんね。

 そしたら今日(4/10)、青山さんが内務省を創建すべき、と話してはりました(【ぼくらの国会・第138回】ニュースの尻尾「内務省創建-日本は独立していなかった!」)。戦前の内務省は特高警察も管轄していて、戦後の評判は悪いんですが、独立国には絶対に必要な組織やと思いますね。

 まあ宮内庁もホンマは宮内省、もしくは宮内府であるべきで、天皇・皇室のために命をかけられる人がそれこそ終身で勤めるべき組織にすべきやと思います。

 もし、戦前であったなら、眞子内親王殿下には、小室圭くんみたいな人間はそもそも近付けへんかったやろなあ、と思います。純真な内親王殿下はやっぱり今でも小室くんのことが好きなんですね。それを考えるとホンマにいたたまれへんくらい悲しうなりますが、好きになってしもたらしゃあないやん。

 もし今、内務省があったら、小室くんのトラブルの元になってる金銭問題は、それこそ極秘にお金をそれぞれに渡して収めてしまう、と。関係者にはしっかり言い含めて、もしも口外するようなことがあれば、身の保証は、、、とか言うて、絶対に外に話が出んように取り計らう、と。

 もう非合法スレスレかも知れんけど、皇室の話は国家の一大事やねんから、絶対に失敗は許されへんのや。まあ今は、誰もそういうことを責任を持って担当する人も部署もあらへんこととが、皇室の悲劇を生み出すんやろなあと思います。

 日本人が絶対に手出しをしたらあかんことが、絶対にあるんやということですね。

【文中リンク先URL】
https://static.tokyo-np.co.jp/pdf/article/be3a3b78d655997547c8ba44e242b2d2.pdf?_ga=2.175736290.112355531.1618043425-89240661.1615114796
https://www.youtube.com/watch?v=zZFLXNU4aUg
https://www.youtube.com/watch?v=Dy4kyiD-o98
https://www.youtube.com/watch?v=WCqrsq-IEQI
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021040801037&g=soc
https://www.youtube.com/watch?v=_aHYCoe8EQc


人気ブログランキング

 ↑ 小室さん文書は何の解決にもなってへんと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. コブシ より:

    おはようございます、いつもありがとうございます。

    内定した頃雅子妃の家を見に行った事がありました、驚くほどの豪華な家ではありませんでしたね、普通よりも良い家って感じでした。

    文書ですが、「高ければ良い」「大きければ良い」「長ければ良い」と言う朝鮮人特有の思考、手法ですね。
    それもほとんどは言い訳ばかりで誠意のかけらなど全く無い自己弁護(自分の為に弁護弁護士?)自己中心的な朝鮮人です。

    皇室は昔の様に宮内庁の人が取り仕切るべきです。
    皇室が変わったのは官僚になってからだと聞きましたので、勿論売国奴はいますよ。
    もしかしたらその為に官僚支配になったのかな?
    何十年も掛けて皇室を壊しに掛かってきてるのかも・・中国のやり口です。
    先ず手始めに官僚を入れ、KKを利用し女性宮家創設に動いてるのかな?
    KKが愛してるのは真子様では無くただただ金金金でしか無い事は誰が見ても判ることなのに、ご両親や周りの関係者はそれさえも判っていない?
    幾ら皇室であってもそれくらいは察しが付いても可笑しくないと思いますがね。

    内務省の件は判りますが、朝鮮人に「極秘」は通じませんよ、靑山さん甘い甘い。
    極秘でさえ利用するヤクザみたいな国民(100%では無い)ですから、駄目ダメです。
    お話にならない位酷い・・特にKKみたいな人達が沢山居るのですから。
    朝鮮人の中でも最悪に値するくらいの小室・キムケイです。

    ヤレヤレ最悪の男に引っ掛かった純真?ア〇ウな女性ですね。

  2. ようこ より:

    激おこおばちゃん、初めまして。いつも楽しく興味深く拝見しています。

    AERAdot.が緊急アンケートで真子さまのご結婚問題についての意見を募集しています。明日4月12日までだそうです。

    https://forms.gle/pTgEqv8PZ5h5hbmS6