PCR検査を続ける限りコロナ禍は永続するんやで。世界を壊して儲ける連中には便利な道具や。


 「緊急事態は延長へ」と、日本中のテレビ、新聞がこぞって言い募っています。日本のマスゴミはもはや犯罪組織と見なしてもええと思いますね、。武漢コロナについて、何一つ、正しいことを報道せずに、一心不乱に日本を破壊する工作を続けています。

 そもそも今回3回目の「緊急事態」の科学的根拠なんてありませんでしたよね。そしたら同じく解除の根拠もあらへん。気分で政治をしてるからこういうことになるんや。とは言え私は、そもそもPCR検査を使うてる限り、この騒ぎは収まらへんと思てます。

 吉田繁治さんという人の有料情報のメルマガで、いくつかの情報を得ましたが、コピペするわけにはいきませんので、私が理解した話を書くことにします。と言うても根拠となるソースはオープンなものばかりなので、それを紹介していくことで、いろんな事がわかって来ました。

 既にして去年の6月に、徳島大学名誉教授の大橋眞さんが日野市議会議員の池田利恵さんの求めに応じて、厚生労働省の中で記者会見をしてはって、その動画が残っています(コロナ記者会見令和2年6月17日厚労省記者会見室)。

 私らが「武漢コロナ」というてるのは正式には「Covid-19」で、これは症状、つまりこの「感染症」の名前ですね。その原因となるウイルスは「SARS-CoV-2」なんやそうです。で、何が問題かというと、PCR検査というのはこの「SARS-CoV-2」を検出するものではない、ということですね。

 このことはPCR検査が始まった一番最初の頃からずうーーっと言われて来ていますが、いまだにPCR検査が使われ続けていて、それが全ての政策のもとになってる、ということでしょう。上の記者会見でも、PCR検査は各自の体内にある常在ウイルス、菌も検出されてしまうので、検査に使うたらあかん、と言うてはります。

 また、無症状者からの感染には根拠がない、とも言うてはります。狂ったような「マスク真理教」はこの、無症状者からでもウイルスが移るんや、という恐怖感から起こってるものですね。そうです。根拠はあらへんのです。

 そしてこの大橋先生は去年の暮れに『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』という本も出してはります。また、YouTube番組も配信してはりますね(学びラウンジ)。動画のタイトルをたどって行くだけでも、PCR検査やワクチンが、いかにあやふやなもんか、ようわかりそうです(笑)。

 米大統領選挙の話も絡めて話してはるので、めっちゃ面白そうです。いやこれ、つながる話やなあ。この大橋先生は既に徳島大学の名誉教授という地位と名誉を持ってはるから、今さらウソをついて新たに地位、名誉、金を欲しいとは思うてはらへんでしょう。純粋に学問的良心を持って発言してはると思います。

 一方で、世界中の邪悪な連中が、この「コロナ禍」を、とにかく利用しようとタカリまくっている、という状況やと思いますね。それをわかってて企む奴と、わからんとただ振り回されてるだけの奴と、それぞれの立場でいろんな行動を取っていて、それが大混乱の原因になっているということですね。

 上の動画一つ見て、ちょっと自分のアタマで考えるだけで、普通に教育を受けた日本人やったら、この「コロナ禍」がいかにインチキなもんか、ようわかると思います。ただ無防備に、特に地上波テレビだけを見てる人たちがみーーんなダマされる、ということなんですね。コワいですね。

 何べんも書いてますが、普通に考えて、おかしいなーと思うこと。
■去年の1年間の日本人の死者数総数は、一昨年のそれより少なかったそうです。
■「死んだ人がPCR検査で陽性が出てたら、とにかく何でもええから『コロナ死』にしなさい」という厚労省の通達がホンマにあります。それでも例年のインフル死者数よりはるかに少なかった、と。
※たまたま上の動画のコメント欄で、海外でも同じ「通達」のあったことがわかりました(陰謀論と事実:ある医師の衝撃的なお話)。
■日本のPCR検査のCt値(検体の遺伝子を増幅する大きさ)は他国に比べて高く設定されている。
■マスゴミは今に至るも「感染者」と言うてるけどそれは「陽性者」。
■安倍ちゃんは去年の今ごろには、このコロナを2類から5類に格下げし、アビガン、レムデシビルは治療薬として早期承認する、と言うてたのにまだ実現せえへん(首相「アビガン5月中承認」 レムデシビルは週内にも)。

 まだまだなんぼでもありますが、これを書いててハッとしました。もしかしたら安倍ちゃんは、これで引きずり降ろされたんとちゃうやろか。「アベノマスク」を全国民に配ったら、チャイナのヤクザ?が買い占めて隠してたマスクが一斉に値崩れして、どっと市場に出て来ましたよね。

 実はとうにコロナのインチキに気い付いてた安倍ちゃんが、あちら側の連中にとっては邪魔やったんとちゃうか。再々登板の話は恐らくマスゴミが必死に妨害することでしょう。せやけどこの週末には、インチキ「緊急事態」を延長するかどうか、菅さんは決断せなあきませんね。今のところ振り回されてるだけに見えます。

 まあここは「上に政策あれば下に対策あり」の「中国」人を見習うて、一人一律100万円の国家賠償を要求しよう、と言うことにしましょう。実は一人100万円でも日本経済はビクともせえへん、誰も困らへんのやで、菅さん。

 あ、それと、ホンマの「緊急事態」は今、尖閣と台湾でっせ。間違わんといてくださいね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=eHMoL5cQM5w
https://www.youtube.com/user/ias1ohashi/featured
https://www.youtube.com/watch?v=IpMfunW4ZMg
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58781340U0A500C2MM8000/


人気ブログランキング

 ↑ PCR検査がある限りコロナ禍は永続すると思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 眞次 より:

    前にコメントしたことがあるかもしれませんが、、、

    はじめまして。

    ボクは、緊急事態宣言出してる都市にアスリート呼ぶって非常識だろ!

    こんなことを言い続けていましたが、

    最近、違う考え方をするようになりました。

    「もう、ええ加減、コロナ茶番に気づいてください。政府の立場からは言えないんです」

    こういうサインなんじゃないか。

    ここは、目覚めたひとりひとりが正気を取り戻して

    元の生活に戻っていくべきなんじゃないか。

    昔から政府なんてのはオロオロするばかりで、

    きちんと日本を紡いできたのは皇室と庶民です。

    本当の日本人の賢さを見せつけるのは、今なんじゃないか?と。

  2. zzz より:

    拡散お願いします!

    拡散希望ドイツドキュメンタリー映画の拡散開始
    https://www.youtube.com/watch?v=095xvuGxAoM

    コロナワクチン 語られない真実
    https://rumble.com/vglqkt-27888077.html