日本と日本人が大嫌いな、朝日新聞と共産党。東京五輪をそんなに潰したいんか?この国賊ども。


 今日はもう、タイトルだけで終わりです。

 いやいや、冗談です(笑)。最近の国会を見て、ネットでは「立憲民主党は日本にはいらん」という言葉が飛び交っていますが、それ以前に朝日新聞と共産党はもう、はるか前から日本にはいらんどころか、害しか及ぼさへんから、早うなくなってほしいと、多くの人に思われていますね。

 それでも数%の支持があるというんやから、一体その人たちの脳ミソはどないなってるんか、覗いてみたいもんです。共産党はずっとオリンピックに反対していますね。つい最近も小池書記局長がBSテレビ番組で言うてたとか(「五輪中止」決断の時期 「負のスパイラル」悲劇 BS番組 小池書記局長が主張)。

 これはこれでややこしい話ですね。

 視聴者からの「オリンピックが日本での大感染の引き金になるのではないか」という質問に、自民党の古川俊治参院議員は「(オリンピック開催のためには)緊急事態宣言を7月まで延長することが必要かもしれない」と発言しました。

 いやいや、世界一清潔な日本ではもう、カゼ程度の脅威しかないんやから大丈夫、と言うべきところですが、いまだに世界中でPCR検査が行われまくってて、数を増やそうとしてるからめんどくさいですね。

 朝日新聞はあの汚らわしいコラム「天声人語」で、4/20に、「コンコルドの誤り」というタイトルで駄文を書いてたようです。私は朝日新聞は読んでませんが、私が入れて貰うてるメーリングリストの投稿で、高山正之さんが『週刊新潮』のコラム【変見自在】に「コロナより悪い朝日」と言う記事を書いてはるのを知りました。

 フランスが開発したコンコルドは採算が取れずに潰れたが、東京五輪もそれと一緒で、どうせ金がかかって損して失敗するんやから「やめてしまえ」と書いてるんやそうです。もう日本と日本人が嫌いで嫌いでしゃーない連中が書きそうなことで、吐き気を催しますね。あー読まんでよかった。

 そしたらいつも共産党とかの支持を取り付けて都知事選に出ては落選してる、元日弁連会長の宇都宮健児くんが、東京五輪中止の署名活動を始めた、と(「国や都の失策で、命が危険に」東京五輪中止求め、宇都宮健児弁護士がネット署名活動)。ホンマにおぞましい人ですね。

 とは言え、昨日も書きましたが、過度に「コロナ」を怖がる人にとってはどうしても響いてしまう話なんかも知れません。恐ろしいですね。よっぽど強い意志と戦略性を持って立ち回らんと、あっという間にデマとウソとプロパガンダの洪水に溺れてしまいそうです。

 あ、今「コロナ脳」と書こうとして念のためにググったら、小林よしのり氏が4月に出した本のタイトルに使うてたみたいですね。この人は時々、一部正しいことを言わはるからややこしいですね。過度にコロナを恐れる人の脳ミソ、みたいな意味なんやと思いますが。

 武漢コロナは過度に恐れる必要はない、諸外国と比して日本での死者数はケタ違いに少ない、今まで通りの対策をしっかり施してたら、五輪は実施できる、としっかり言うてほしいですね。

 とは言え、感染者、重症者、死者数の中の「外国人」の割合、国名を頑として発表せえへんし、アビガンも承認してへんし、2類を5類に変更せえへんから、どうしてもチグハグになりますね。もしかしたらこっそりPCR検査のCt値を20ぐらいに下げて、「感染者数」を減らすんやろか。

 こうなったら毒をもって毒を制す、みたいなあくどいやり方でもせんと、どうにも身動きできんようになりそうですね。今の日本の官僚に、そんな根性のある奴がおるとはとても思えませんね。残念。思いっきり振り回されて、グダグダになりながら何とか実施することになるんとちゃうか、と思います。

 日本が嫌いな連中は当然、「中国」の手先になってるわけで、実はわかりやすいですね。海外からも攻撃が来ました(日本は五輪中止を IOC会長は「ぼったくり男爵」 ワシントン・ポスト)。これを全紙が一斉に引用して報道しまくる、といういつものスタイルです。これでは菅さんも大変やな。

 これを書いてる間に速報が来ました。「緊急事態」は5月末まで延長とか。大して死者も出てへんのに、経済を止めてどないすんねや、と言いたいですね。日本をボロボロにしたい連中は、手を叩いて喜んでることでしょう。東京は失敗させて、来年の北京冬季五輪は成功させると言うのが「中国」の目標ですからね。

 そして「中国」はその後におもむろに尖閣、台湾を獲りに来るという算段です。日本人、はよ目を醒ませ、と言い続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-05-05/2021050502_03_1.html
https://www.asahi.com/articles/DA3S14877133.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/5657dcd3dc30cda9d21ee6f92b84078edbcd17b9
https://news.yahoo.co.jp/articles/3382b1892fdd415ed73bdda70622fbaa68bbb8bc


人気ブログランキング

 ↑ 東京五輪は絶対やらなあかんと思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    東京五輪潰したいのか?じゃ無くて、出来ないし、今の状態でやってどうするんですか? 日本だけでは無くて世界全体の問題ですよ、そして、日本では死者が少ないだの何だの、シツコクまだ言ってるし・・・本当に呆れて物が言えない。
     
    政府の対策、対応・と言うより、まず、去年の一月に安倍晋三が支那、特にわざわざ武漢からの旅行客!70万~位らしいですがこれらを引き入れ日本に武漢肺炎を、入れたわけです。  この事情は日本第一党・桜井誠さんのラジオ放送や、街宣動画できちんと有ります、観ていない人は見て下さい。
    当初から、日本第一党では、武漢肺炎を日本に入れてはいけない・それでも安倍政権が入れてしまい・・その後の対処法~、最適解をその都度示してきましたが全く耳を貸さず、日本はこの様に酷い状態になりました。  あの時、個人で私も色々な所に苦情、陳情☎など掛けました、本当に当初、支那人を入国させなければ!それだけでした。  今現在、インド変異種、また、わざわざ日本に入れた、創価自民政府!気違い売国奴国賊集団ですよ!五輪何てどうでもいい! 長引かせて、役員とかでお手当・目当てに引き延ばしているだけ!守銭奴の集まり。  

    朝日新聞批判するなら、この、糞屑新聞屋が言い出した、コロナ復興税~~!について、批判して欲しい。 
    外国人の武漢肺炎患者!! もう、日本では面倒見れないです、金銭的にも、特に新たな患者は、論外! いまだに、一日2000人の外国人!
    今迄、面倒見させられた外国人の医療費は、母国に請求するべき・特に支那韓!  原発の処理水問題でも、本当にこの愚連ヤクザ国家にはうんざり!  
    そんなに、東京五輪がやりたいなら、政治家、官僚、企業が自分の金で、どっかの無人島でやって下さい。 迷惑です。 
    日本人でも無くなっている方、沢山居ます、政府の無策、愚策の為の経済禍自殺も多いですよ、お年寄りは亡くなってもいいんですか?経済力の無い人、割食った人は貧困化、自殺しても自業自得なんでしょうか?! 私は、絶対に違うと思いますよ。

  2. 名茄子 より:

    GW中の巨人広島戦はコロナ前近くまで観客動員してたねw
    サッカーもラグビーも観客抑えてやってるね、コンサートや観劇類も観客数抑えてやってるわ
    オリンピックは、無観客で外国人選手団検査&ワクチン必須の、選手村から外出禁止でええやんw
    そもそもオリンピック関係無しに、このGWなんぞどこもすごい人出で国民は生活元に戻したい方が大半やぞ
    ↑「日本人でも無くなっている方沢山居ます」て、例年より死者数減ったの知らんのか?w今回コロナで亡くなった老人は普通のインフルと持病の合併でやっぱり今年亡くなってたと思うわw
    なんかオリンピック反対派って論旨が原発反対派にそっくりなんだよなあw

  3. KKK より:

    海外でもやっているように、「共産主義禁止」を法令化すべきですね。あとは当然ですがスパイ防止法。

  4. コブシ より:

    おばちゃん、おはようございます。

    もうね、↑の人みたいに第一党しか観てない様な人は何を言っても安倍が~~安倍がぁぁぁと言うだけで、他の意見は耳に入らないか又は全く観てないか読んでないか、兎に第一党が一番だと思ってる人は野党的ですね、。

    正しい情報を知らないで騒ぐ人は意味なし、前年より患者数はかなり減ってますしインフルエンザだったらもっと死者数は大変な数ですね。
    それともインフルエンザで亡くなるのは平気なのですか?あきさん。
    そんな事さも知らないで騒ぐのは止めて欲しいですわ、桜井誠さんや瀬戸さんが頑張ってるのは知ってるけど、さぁいざとなったら動けるのかな?
    京都の公園で朝鮮学校に向かって抗議してたのは知っていますが、それだからやれるとは思えないです、ミンス党と同じ臭いもしないでは無い。

    口で言うのは簡単かな。
    菅さんも政権の中で苦労していますよ、周りに親中やら売国奴がいるから思うようにはいかない、特に公明党。

    もっと専門家の(TVに出てる人は違います)意見を聞きましょう。

  5. stopchina より:

    私も朝日新聞や共産党は大嫌いですが、東京五輪の開催には反対です。
    オリンピックが開催されれば、一般観光客が来ないとしても、選手1万人以上、コーチや事務局、メディア関係者など、数万人の来日が見込まれます。
    我が国のコロナは風邪程度であるのは確かですが、世界を見ると全く様相が違って見えます。
    オリンピックは国内だけのイベントではないことを思い出しましょう。
    インドでは、二重変異だけでなく三重変異株が出現し、地獄の様相を呈しています。
    すでに国内でもインド株が数例ですが発見されています。
    オリンピックが一大感染イベントになるだろうというNYTの指摘が当たるかもしれません。
    無論、何事もなく開催され、成功裏に終わる可能性もなくはないでしょう。
    しかし、多くの人命を賭けたギャンブルはやめるべきと考えます。

    もしよろしければ、私のブログを御覧ください。
    「東京オリンピックへのボイコット拡大か?」
    https://ameblo.jp/rouyama/entry-12671804419.html

  6. 邪馬壹国 より:

    インド株って本当に存在するのですかね。
    私はアメリカの大統領選挙依頼、完全に報道を疑っているので、
    インドの感染爆発も疑っています。

    1日の感染者が32万人とは本当ですか?
    PCR検査の陽性率が10%だとしたら、
    一日の検査数がで320万件になりますが、
    その検査に携わる看護士やら医者らは足りているのでしょうか?
    またPCR検査キットの数とか、その検体を検査する装置とか。
    いくらインドの人口が多いと言っても、
    1日の検査数が320万は多すぎると思います。

    武漢で新コロが爆発して香港デモが鎮圧されたように、
    インドの農民デモを鎮圧する理由にしているようにしか思えないです。
    インドはアメリカの穀物メジャーが狙っている市場ですからね。

  7. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    武漢ウイルス騒動も宴たけなわですね。そろそろ茶番もお終いにしたいものですね。オリンピックも観客なしで実施したら良いでしょう。開催については色々な意見がありますが朝日新聞と半日野党が反対しているので実施が妥当だと思います。
     ジェノサイド認定されたシナさんにまず北京オリンピック反対の主張をしてもらいたいものです。
     武漢発ウイルスの拡散→米大統領選での郵便投票の拡大、トランプさんの負け。
    米国人口3億、有権者2億、投票率60%として1億2千万票-トランプ8千万票=バイデンに残った票4500万票ではなく8500万票。オバマ6100万票より痴呆老人の得票数が2400万票多く今回の米国大統領選挙の投票率はなんと82.5%さすが民主主義の先進国です。オバマ一期目の投票率57.5%を大きく超えました。
     トランプさんの演説会場空港等で数万人、バイデン爺さんドライブイン等で観衆数十台、事前から選挙活動を見ていた人は開票日、選挙速報を見て安心しました。接戦州すべてでトランプさん優勢で寝て起きたらすべての州でどんでん返し皆さんびっくりしましたよね。
     選挙に大勝した勢力は今度はワクチンです。世界のマスコミを総動員してインフルレベルの武漢ウイルスを恐怖喧伝して情弱者を震え上がらし大儲けを企んでいます。さすがにビルゲイツさんWHO民間資金供出2位だけあります。日本の総理さんからも電話があったそうですからすごいですね。
     死者にPCR検査をし、陽性ならコロナ死カウント、インフルレベルとわかった今も感染症2類で2週間隔離や外人も治療代無料政策。昨年の死者は前年より減少。 
    昨年の5月まで陽性者の54%が外国籍で厚労省は国籍発表を止めました。私は今回シナ大使館からシナ人にPCRを受診命令しているものと思っていますが、昨日だったか大阪駅での検査では陽性者でも2週間の隔離をしなくても済む方法があるそうなので一般の日本人も受診していると思います。
     大阪府にすむシナ人は63000人、大体陽性者の比率は8.5%位からするとそろそろシナ人の受信者もいなくなり陽性者数は減少すると思います。
     政界に圧力団体のない外食産業など狙い撃ちはひどい仕打ちです。百田さんだったか議員や役人は非常事態宣言中は給料を減給しろと正論を述べておられます。みんなで議員と役人への減給を訴えましょう。
     自民党員&参政党員&日本第一党&沓澤党支援者から。。。

  8. みみこ より:

    どんなに自分の主張を訴えても、人のブログのコメント欄で、自分のブログへ誘導するのって、どう?
    何か情けないねえ。