まさかとは思うけど、日本の警察が習近平氏の求めに応じて、深田萌絵さんを聴取したというんか?


 毎日ネットで情報を得ていると、ホンマにテレビのニュースには憤りを覚えますね。何べんでも言いますが、「感染者とちゃう、陽性者や!」「何が感染拡大や!」「変異株て、なんでわかるんや?」と。そしたら少し前の私の記事(これでもワクチン、打ちますか?陰謀論とちゃうで。事実をちゃんと知って各自が判断せなあかん。)に長文のコメントが付きました。「本当の日本を取り戻すメール新聞」さんですね。めっちゃ参考になりました。

 いずれにしても今「緊急事態」で経済を止めることが、いかにアホらしいことか、多くの日本人が疑問を持ち始めて来てるように思います。それでもマスゴミが煽る恐怖にしっかり染まってしもてる人は一定数、必ずいてはるから、これがまたややこしいですね。

 一昨日(5/9)の高橋洋一さんのツイート(日本はこの程度の「さざ波」。これで五輪中止とかいうと笑笑)が大炎上しました。ちょうど私も書いた池江璃花子さんのツイート(池江 璃花子 @rikakoikee)で、大騒ぎになっていた時ですね。

 そしたらこの件で今日(5/11)、高橋さんが動画をアップしてはりました(髙橋洋一チャンネル 第160回 「波」発言で炎上。謝罪要求する一部のマスコミさんへ)。高橋さんは菅首相とも直接話ができる人ですから、政府側の動きもようわかります。オリンピックの辞退、中止を叫ぶ奴らが如何にアホかもめっちゃわかりますね。

 この動画で高橋さんも「マスゴミ」と言うてはって、笑えました。もう取材依頼が殺到してるらしいですが「どうせ切り取って放送するんでしょ?」と言って断ってるんやそうです。高橋さんが出るのは生放送だけ、と。こうやってばっさばっさ言うてはるところが、この人の真骨頂、ですね。維新寄りなのが残念ですが。

 高橋さんの見立てでは、何だかんだでそのうち収まって来て、オリンピックは実施されることになりそうな雰囲気でした。ネットでは、池江さんに絡んでた連中のことが、どんどんバレて来ていました(池江璃花子選手への五輪出場辞退要請は誰が行っているのか)。大学の先生がちゃんと分析してはります。五輪辞退の主張は、数としてはごく少ないのに、それを騒いで見せたらかえって共感を得られへんで、という話ですね。

 はい、五輪辞退の主張は共産党や朝日新聞ですね(日本と日本人が大嫌いな、朝日新聞と共産党。東京五輪をそんなに潰したいんか?この国賊ども。)。ホンマに害しかない、こういう組織の息の根を、早う止めてしまいたいですね。とは言え、菅さんも危なっかしいです(首相、「従軍慰安婦」明記の「河野談話」継承を重ねて表明)。それ、言うたらあかんやんか。

 そしたら連日の話になりますが、深田萌絵さんがまた動画を更新してはります。
深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切るか?【前編】
深田萌絵捜査狙いは米軍情報。日本政府、米を裏切る?【後編】

 台湾TSMCは裏で「中国」とつながってるから、日本政府が金を出して支援したらあかん、という話をずっとしてはります。日本の半導体産業のことを思っての発言なんですが、そしたら何と、警視庁が深田さんを組織犯罪処罰法、つまりは共謀罪で逮捕しようとしてる、という話です。

 え?まさかそんな、と思いますが、さらに闇があって、日本の警察は、習近平くんの要求に従って、深田さんを逮捕しようとしてるみたいやという話です。ホンマかいや、ですが、これもだいぶ前に自分で話してはります(習近平娘ID流出、真犯人探しの為に習近平が取ったヤバい秘策とは!?)。日本の警察が日本人より、習近平くんのために働いてる?そんなアホな、ですが、信じる信じないはあなた次第、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2021/05/07/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%81%e6%89%93%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96%e3%81%a8%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%86/
https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1391207118502383621
https://twitter.com/rikakoikee/status/1390638021943316482
https://www.youtube.com/watch?v=oybVrHwafvA
https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumifujio/20210510-00237084/
https://naniwakawaraban.jp/2021/05/06/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%ab%8c%e3%81%84%e3%81%aa%e3%80%81%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e%e3%81%a8%e5%85%b1%e7%94%a3%e5%85%9a%e3%80%82%e6%9d%b1/
https://www.sankei.com/politics/news/210510/plt2105100019-n1.html
https://www.youtube.com/watch?v=MTAjITYWKYQ
https://www.youtube.com/watch?v=vO-g83XkSAA
https://www.youtube.com/watch?v=FefrnHJ8w2g&t=12s


人気ブログランキング

 ↑ 日本の警察は「中国」様の手先になってるんか?と思う人はクリック!ww

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. zzz より:

    これ事実?

    ユニバーサル・ベーシック・インカム UBIの世界に近づいてきた!
    https://www.youtube.com/watch?v=KzEj5WJsc-w

  2. zzz より:

    ユニバーサル・ベーシックインカム:新型コロナウイルスが浮き彫りにした格差への解決策

    危機管理における第一のルールは、穴にはまったことに気付いたら、掘るのをやめること。
    新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るう中、複数の国が大規模な財政出動を打ち出し、
    紙幣の増刷を検討しています。パンデミック(ウイルスの世界的な流行)と壊滅的な経済
    不況が同時進行する中、その危機の緩和を狙ったものです。

    こうした計画は不可欠ではありますが、戦略的かつ持続可能なものであることが大前提です。
    現在の危機に対処するためには、これ以上、新たな危機の種を蒔くことは絶対に避けなけれ
    ばなりません。なぜなら、その代償は恐ろしく大きいものになるからです。

    各国政府が導入している一連の政策に、新たな要素を加えるべき時が来ています。知識として
    知ってはいるものの、過去に忘れ去られた制度、「ユニバーサル・ベーシックインカム(UBI)」
    です。これは、このポッカリと口を開けた穴から抜け出すための政策の一部として必要な制度です。

    この構想に否定的な人は多く、国民全員に一定額を給付する財政的な余裕のある国は存在しない
    ので、失敗するはずだと指摘します。持続不能な赤字を垂れ流すので、財政が成り立たないとい
    うのが彼らの主張です。

    この懸念は妥当なものです。しかし、だからと言って、新型コロナウイルスによる影響に対し強力
    な対処策を打ち出さない場合、格差がますます広がり、社会的緊張が高まる恐れがあります。結果
    的に政府にとって、コストが増え、社会的対立のリスクが高まることになるのです。

    中国で発生し、アジア全域とさらに幅広い地域で猛威を振るう新型コロナウイルスの世界的な感染拡
    大により、膨大な人口を抱えるこの地域の格差と脆弱性があらわになりました。これには、アジア太
    平洋地域の労働力の3分の2にあたる13億人の非正規労働者が含まれ、インドだけでも職を失った移民
    が1億人近くいると言われています。社会的なセーフティネットがない状態で、世代全体の大部分が
    生活に困窮した場合、社会的コストは信じられないほど高くなります。社会的緊張の急速な高まりは、
    経済不安につながるでしょう。

    現状のように、低迷する経済を活性化させる必要がある場合、社会的安定によってもたらされる効果は
    計り知れず、UBIが有効であるという説得力はさらに増しています。
    社会全体に根深く存在する格差を是正するには、この危機の中から新たな社会契約が生まれる必要があ
    ります。率直に言って、問題は、効果的な社会的保護のための財源を捻出できるか否かではなく、どう
    すれば捻出できるかなのです。UBIは、こうした枠組みを作る有用な要素になるはずです。

    アメリカやカナダはすでに計画に着手しており、アラスカ州では、数十年前から、全市民を対象にUBIに
    近い形の年次給付が行われています。カナダのジャスティン・トルドー首相は、パンデミックの影響で
    収入を失った労働者を対象に、今後4ヵ月間、月額2,000カナダドルの給付を行うと約束しました。この対
    策は短期的なUBIと言えるでしょう。今、求められているのは、この短期型のUBIを拡大し、長期的に機能
    させていくことです。これは必ずできるはずです。

    ただし、これまでとは異なるアプローチが必要です。UBIを「施し」や、既存のシステムを補う「絆創膏」
    として考えるべきではありません。むしろ、パンデミックと壊滅的な経済不況、この二つの危機をきっか
    けにして、私たちがどこで「今も穴を掘り続けている」のか、再評価するべきなのです。

    UBIを成功させるには、公平な課税制度が必要です。各国が国境を越えて協力し、データを交換し、個人
    や企業が税を回避する行為を阻止しなければなりません。簡単に言えば、一人ひとりが公平に税を負担し
    なければならないのです。利益を独り占めしたり、損失を社会で補おうとしたりする行為を、良心に従っ
    てやめなければならないのです。
    続き⇒https://jp.weforum.org/agenda/2020/04/yuniba-saru-be-shikkuinkamu-koronauirusuga-ki-rinishita-heno/

  3. あき より:

    高橋洋一やその周辺のクラスの連中に取っては、そりゃ、さざ波~と言うか、どうでもいい事でしょう。 五輪やらなければ損失が~は、この人達が損したくないから言っているのが主でしょう。 私は一般人ですから五輪は反対ですし、この武漢肺炎禍はさざ波何てとても思えません。 この高橋拝金思想者(ニュース女子で以前観たくらいですが、本当に金金の人間だろうな、と)などには、一般人の考えや、生活、生命財産はどうでも良い、どうなってもいい事なんです。
    その感覚が、端的に表現されたツィートでしたし、開き直っているし周りもこう言った人間ばかりでやり易いんでしょう・この武漢肺炎禍で大増税とか、各変異種引き入れ蔓延させても自分達だけは、ご安泰ですから。

    ベーシックインカム~の事とか、上記の方が書かれているけれど、まず、大増税を止める事と、消費税廃止等(外国人生活保護廃止、外国人の国保加入の見直しと今武漢肺炎で日本で面倒看てる外国人の治療費を母国に請求する等、在日朝鮮人に使用してる税金や部落、アイヌ利権も同時全廃して下さい)やってからにして欲しいですね。  ベーシックインカム的なものは、特に今の政権下では、絶対に反対です、碌な結果になりません。

    重すぎる(不当)日本人の、税負担をまず見直すべきです。
    日本人から絞るだけ絞り上げて、支那韓始め外国人に使用して一部政治家他大企業の懐に入るようにされてしまいこれでは国力は下がるばかりです。
    日本の警察が~~・日本の議員に帰化人在日部落、ヤクザ夫野田聖子、などなど、公務員に在日や外人も入るようにしてしまっていて、だから、危険だ、新しい政党が絶対に必要だ!って言ってんですよ。
    法務省とグーグル、ユーチューブ組んで言論封殺してるじゃないの?!呆れたわ。