地球上に存在するものを全て三次元データ化して監視を行う計画が「中国」で進んでるんやとか。


 私は深田萌絵さんの有料メルマガ『世界とITのヤバい話』を契約して読んでいますが、めっちゃ参考になります。この人のことは好き嫌いが分かれるようですが、それでも本を10冊ぐらい出してはりますし、雑誌への寄稿も多く、私も何冊か買うて読ませて貰うてます。アホでは本は書けませんよね(笑)。

 一般の素人には難しいITの話を、めっちゃわかりやすく解説してくれはります。このメルマガの今日(8/31)の記事で、やっぱり「中国」はコワいなあと思える話がありました。私ら一般の人々はふつう、科学技術が進歩したら世の中がどんどん便利になって、生活も快適になっていくのは当たり前やと思いますよね。

 いや、世界が日本人だけやったら、きっとそれは正しいと思います。ところがですね、何の話かと言うと、最近「スマートシティ」とか言うて、わりとマスゴミが取り上げるようになってきた話です。この私でも知ってた話ではたとえば「トヨタが実験都市「ウーブン・シティ」を静岡に開発へ、ロボットやAI技術を駆使した“スマートシティ”」なんかがあります。

 動画を見ると、なかなか夢のあふれる超便利な未来都市、みたいなイメージです。せやけどここにもし「中国」が入って来ると、もう悪魔が作る「人間牧場」の第一歩、みたいなもんになるんです。全てのデータが取られるとどういうことになるか、という話ですね。

 上のウーブン・シティでは、車は全部自動運転になっていて、町の住人は好き勝手に乗り物を乗り継げる、みたいなイメージみたいです。自動運転を実現させるためには、道路まわりのデータを収集せなあかんわけで、何と今の新しい車には、LiDAR(ライダー「Light Detection and Ranging」)という、「三次元データを生成する光レーダーシステム」が搭載されてるんやそうです。

 車が走ると自動的に周りの状況を三次元で把握するわけで、もし、全部の車のデータを取りまくり、周辺の固定のカメラやセンサーなどの情報も統合し、それらを5G通信でつないだら、いつどこで誰が移動してるかが瞬時にわかってしまう、というわけです。

 一人だけの情報やったら意味がないかも知れませんが、上の「ウーブン・シティ」の情報が丸ごと取られるとしたら、都市そのものが丸裸になってしまうわけですね。いやいやそんなアホな、と思うのは甘いんですね。深田さんの話によると

 中国で『鳳凰二世』と呼ばれる地球上に存在するものを全て三次元データ化して監視を行う計画が進行している。

 地球上すべて、やで。あーコワ。そしてこの LiDAR の情報は、今は野放しになってる、と。高いお金を払うて、ヘタしたら日本人はその車から貴重な情報を「中国」様に自動的に差し上げてしまうことになるんやそうです。放っといたらそうなるのは目に見えてる、と言うわけですね。

 こういう重要な情報を必死に発信してくれてる深田萌絵さんを、背乗りの疑いが濃厚な帰化日本人「F」氏が訴えていて、東京地検は深田さんを逮捕、拘束する可能性があるわけです。おっそろしい世界ですね。ところがその「F」氏が経営している会社の出してるハダキララという通販ブランドが「解約がめっちゃしにくい」と悪評ふんぷんなんやそうです。

 その「F」さんは、日本での成功を「中国」に行って講演までしてるんやとか(ハダキララ大絶賛のリサーチ会社が検索に掛からず!?社長中国講演の写真。)。もう怪しさ満点ですね。東京地検は「中国」様の手先にしか見えません。

 高市早苗さんは、安倍政権がやり残したことを実現して行きたいと言うてはります。その中の一つが「スパイ防止法」やと。ただ、この名前ではどうせギャーギャー言われるから、「経済安全保障」の観点から違う名前の法律を作って行きたい、と言うてはりました。もう高市早苗さん一択やな。

 ということで、

高市早苗さんを総理大臣にして日本の政治を変えよう!意見広告看板を掲出!募金にご協力を!

【募金方法】
■こちらのアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■掲載(貼り替え)日は、9月10日ぐらいを想定しています。
※前々回の都構想反対看板の時に負けず劣らずの「短期決戦」となりそうです。
※日本の政治の流れを変えるきっかけとしたく、何卒よろしくお願いいたします!

【文中リンク先URL】
https://foomii.com/00186
https://www.fashion-press.net/news/57048
https://www.youtube.com/watch?v=Au0AzTFO1Pk
https://naniwakawaraban.jp/2021/08/29/%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%97%a9%e8%8b%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e7%b7%8f%e7%90%86%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%82%92%e5%a4%89%e3%81%88/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. mibu より:

    人体実験、社会実験の本場は欧米です。
    なんでもできる場として中国を育てたのはアメリカ。
     なんでも浙江財閥のせいにしてしまう深田萌絵さんは困ったものです。
    731部隊、暁に祈る、日本軍が人体実験の主役のように宣伝されたのが昭和40年代以降。

    科学や医学、日本人は模倣しているだけで、その背後にある恐ろしい精神は排除している。
    731部隊は日本の基礎研究を奪うための策略。
    731部隊出身者に研究をさせないために西日本では獣医学部が許可されませんでした。
    やっと悲願を達成したのが加計学園。
    マスメディアの総非難は彼らがCIA支配下にあるから。

    中国人には倫理性が皆無、それが世界の支配者が中国人を優遇する理由でしょう。
    なんでもやってくれる。

    (追記)
    コロナ騒動がトランプ排除にために始められたことが忘れられようとしています。
    ユーチューブのトランプ規制とコロナ規制は同種のものです。
    一極支配の対抗勢力はトランプとプーチン。
    日本は平成に初めに白旗を上げてから売国政策しかやっていません。

    ワクチンは絶対打ちません。

  2. Wolf pee より:

    TOYOTA=オムニ社

  3. 処暑の蛙 より:

    深田萌絵さんの話は生々しく迫力があり、人々に訴えるに十分なガッツがありますね。ちょっと直情的で視野が狭くなりがちな所もありますが、彼女の愛国心は本物だと思います。視野が広い方の話と合わせて聴くと深田情報も生きて来ると思います。彼女は自分の事そっちのけで体当たりして来るので、反日勢力にとってはかなり厄介な存在なのでしょう。

    高市さんにも残念な所はあるようですが、完璧な人はいないし、他に誰か適任者がいるかとなるとやはり彼女しかいない。名前を変えて法案を通すやり方は昔からよくありますね。スパイ防止法は、いかに国会内のスパイ達を誤魔化せるかが鍵になると思います。策士安倍が知恵を授ける
    事を期待したいです。日本人も少し狡猾さを身につけないと。

  4. 三匹の子豚 より:

    おばちゃん、背乗り法もお願いします。それともスパイ法案に組み込まれるの?

  5. 匿名希望 より:

    LiDAR・・・
    民間利用としてはApple社の製品であるiPhone12やiPadのPro以上の機種に搭載されており、「ナイトモード時の対象物測距」や「3Dスキャン」機能等もこの技術を用いて実現されている。

    だそうです。スマホにも入ってる模様

  6. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    青山繁晴さんが会長をされている日本の尊厳を護る会の会員は2~3名の?を除き素晴らしい方ばかりです。高市さんは大臣をやっていたので多分加入されなかったのではないかと思いますが考え方もほぼ同じであり護る会から推薦をもらえば良いのではないかと思っています。
     私が支援している国会議員は全員護る会に入っておられます。
    多くの議員にはバックに支援団体がありますが彼女には国民しかありません。国会議員の皆さんのプライオリテイが国にあるのか自分にあるのか試される総裁選になると思います。国を思い妻子をはじめとした家族を思い戦場に散っていった多くの若者のことに思いを寄せれば高市氏の総裁しかありません。
     追伸:看板の件UFJに送金致しました。この場をお借りして失礼。。。