日本再生のシナリオは着実に進んでるんやて。自民党総裁選も筋書き通り。余命三年時事日記。


 自民党総裁選にずっと注目してたこともあって、読まなあかんブログ、サイトがたまってました。その中の超重要な一つ、「余命三年時事日記」を久しぶりにチェックさせてもらいました。前にどこまで読んでたかも思い出しながら、まずはタイトルチェックです。

 「589 裁判官の出世とお金」はわかりやすいですね。今の裁判官が何でヘンテコリン判決を出すんかがようわかります。はい、「出世とお金」のためです。あ、全員、とは言うてませんよ。その次からは5回にわたって「司法制度改革」に関して説明してくれてはります。

 「平成の司法制度改革」では、裁判員裁判制度ができましたが、私は殺人事件の裁判なんかに関わりたくなんかないですね。めっちゃ気持ち悪いです。このホンマの目的を説明してくれてはるところを、ちょっと長いですが、コピペしておきましょう。

裁判員裁判制度を新たに制定しようとした黒い影の目的は二つあると思われる。ひとつは裁判員に外国籍の人間を送り込むための布石である。日弁連、LAZAK、自由法曹団などが推進する外国人参政権導入が成功したあかつきには、裁判員の参加資格を国民から緩和し外国人が裁判員に選ばれるようにするため。もうひとつの目的は日本に対する外患罪・外患誘致罪で裁かれる時、同胞の裁判員による裁判で棄却を勝ち取り、自分や仲間が死刑になるのを免れるため。
外国人の司法化・乗っ取り計画。外国人が外国籍のまま日本人を裁き、同胞には棄却を与え保護することが合法的に可能となる。これを実現するためには戦前に制定された陪審法の復活では目的が果たせないため、黒い影にとってこれに代わる新たな制度が必要だったのではないか。

 ホンマに恐ろしい話ですね。日本人、うかうかしてたら、外国人に裁かれてしまうんやで!という話ですね。

 「595 河野太郎さん、ウイグルはどうなの?
 「596 政府認定テロ組織 日本共産党(政府答弁による)
 は時宜を得ていて笑えますね(笑)。

 そしてもちろん、懲戒請求者に対するめちゃくちゃな裁判については、連綿と報告が続きます。
 「余命三年時事日記」や「余命裁判」について初めて知る人のために、簡単に書いておきましょう。

 ブログ「余命三年時事日記」では、日弁連や弁護士会が立て続けに「朝鮮学校補助金支給要求声明」を出してることがおかしいとして、特定の弁護士に対する「懲戒請求」を呼びかけたところ、1000人近くの人たちがそれに応じてくれはったわけです。

 定型のひな型に署名(住所・氏名)して、捺印して、いったん世話人のところに集約されたものを、各地の弁護士会にまとめて送ったわけですね。結果的にはどこの弁護士会においても「懲戒」された弁護士はいませんし、中には受け付けもせんと、送り返して来た弁護士会もありました、と。

 弁護士に対する「懲戒請求」は、日本国民の権利として保証されてますが、一方でその「懲戒請求」を認めるかどうかは弁護士会が好き勝手に決められるわけで、このままやと結局誰も「懲戒」されることもなく、何も起こらずに終わってた話なんですね。

 ところが、です。何とこれを聞きつけた、懲戒請求の対象となった弁護士たちが、どういうわけか懲戒請求者の住所・氏名を入手していて、「違法な懲戒請求や」と騒いで、懲戒請求をした個人宛てに「金を払えへんかったら訴えるぞ」と恫喝を始めました。

 ビビッて払うてしもた人もいれば、無視した人もいて様々ですが、さらにエゲつないのは、恫喝に応じて賠償金を払うた人に対してもその後、「違法懲戒請求」として訴えを起こし始めたわけですね。もうここからは明らかに、弁護士会と裁判所がグルにならんとでけへん話ですね。

 懲戒請求者の個人情報が、何で弁護士に渡ってるんや?とか、何でいったん賠償金を払うた人も訴えられるんや?とか。日本の裁判所て、こんなにええかげんやったんか、ということが全部バレてしもたわけです。そして間違いなく、一部の弁護士は明らかに、北朝鮮に寄り添うような思想的傾向も明らかとなって来ました。

 そうそう、私が応援してる「フジ住宅裁判」で、ブルーリボンバッジを外せ、と言うた裁判長もその傾向そのまんま、ですね。ホンマに日本の裁判所は気持ち悪いです。あ、全部ではありませんけどね。

 ここまで来ると、賠償金の判決の金額のトータルは、億円単位になって来ています。ものごっつい儲かるビジネスやんか。ホンマに日本の司法界がいかにインチキなもんかがわかって来ました。

 話を戻して、ブログ「余命三年時事日記」のチェックです。ここまでのところは、インチキ判決のラッシュなんですが、たまにまともな裁判長もおるみたいです。さあ、この後、オセロみたいに逆転が始まるんか?もうドキドキの展開になって来ているようです。

 そして私が今日(10/4)、目が点になった記事がありました(「620 満額裁判官」)。このインチキ裁判で、ロクに証拠も見ずに、原告弁護士の言いなりになって賠償金の「満額」を認めてる裁判長を列挙した記事です。裁判長の名前だけをコピペします。ダブってるのは、「言いなり満額判決」を何度も出してはる、ということです。

石橋俊一
谷口安史
田中秀幸
東亜由美
石橋俊一
石橋俊一
松田典浩
田中一彦
関口剛弘
高島義行
田中寛明
松本真
野山宏
白石史子
龍見昇
白井幸夫
野山宏
阿部潤
大段亨
武笠圭志
中吉徹郎
伊藤繁
沖中康人
石原雅也
市川多美子
市川多美子
桃崎剛
桃崎剛
鈴木明洋
市川多美子
川神裕
小川理津子
田中寛明
古田隆夫
安立哲
白石史子
三角比呂
沖中康人
下澤良太
古田隆夫
石井浩
小田正二
矢尾渉
八木一洋
八木一洋
石井浩
八木一洋
八木一洋
鹿子木康
鹿子木康
鹿子木康
矢尾渉
中吉徹郎

 ひえーーっ。この中に、私の高校の時の同級生がおったんです。A君としましょう。現役で東大に合格し、東大を出てから官僚になって司法界に入ったのは知ってたけど、こんなことをしてたんや、とビックリです。

 このA君、在学中からイヤな奴、で有名でした。陸上部におったんですが、3年生が受験のために引退し、次年度の主将を決めるとき、自分を主将にしてくれへんかったら辞める、と言うて、人望のあったB君を押しのけて、無理やり主将になったんです。部員数が少なく、辞められたら団体種目に参戦でけへんというので、B君もしぶしぶ譲ってあげたんです。

 ところがA君、3年になったとたん、やっぱり受験で忙しいからと、さっさと退部したんです。とんでもなく勝手な奴でした。私は陸上部ではなかったので、これは聞いた話ですが、2年の時は同じクラスやったんで、私にも実話エピソードがあります。

 クラスでは回覧日記があって、読書感想文を書くのが流行っていました。ある時A君は、太宰治の『人間失格』について、これは衝撃的過ぎるので、みんなは読まない方がいい、みたいなことを書いて、クラス中から総スカンを喰らっていました。私も猛然と「あんた何様や」みたいなことを書いた記憶があります(笑)。

 それこそ、人間失格なんはA君、あんたのことや(笑)。いつも自分が一番正しい、みたいな気持ち悪い人でした、と。「三つ子の魂百まで」って、その通りやな。

 ついつい絶望的な気分になりますが、「621 日本再生のシナリオ」では、

2012年の安倍再登板から「日本を取り戻す」というキャッチフレーズで、日本再生が世の中に浸透するようになった。今年に入って確かな筋の情報として、当時のシナリオの実在と誰がシナリオを準備したのかということについての情報を得た。筆者の個人的なつながりである。

と書いてはります。間違いなく、話はしっかり進んでるんや、ということですね。自民党総裁選もそうらしいです。目の前のことに一喜一憂せんと、それぞれが、自分にできることを「ひた押しに」ということですね。よっしゃ!

【文中リンク先URL】
https://yomeireturns.wixsite.com/blog
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%98%EF%BC%99-%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%B8%96%E3%81%A8%E3%81%8A%E9%87%91
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%99%EF%BC%95-%E6%B2%B3%E9%87%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%95%EF%BC%99%EF%BC%96-%E6%94%BF%E5%BA%9C%E8%AA%8D%E5%AE%9A%E3%83%86%E3%83%AD%E7%B5%84%E7%B9%94-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%EF%BC%88%E6%94%BF%E5%BA%9C%E7%AD%94%E5%BC%81%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%EF%BC%89
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90-%E6%BA%80%E9%A1%8D%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%91-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. コブシ より:

    おばちゃん、こんばんわ。

    余命さん頑張ってくださってますね、私が覚醒したブログ主です。

    実子誘拐のビジネスの闇、と同じ構図ですね、この弁護士の中の女性がこの中にも名前がありますね。
    弁護士と裁判官の癒着は酷いですね、でも大体が朝鮮や中国からの帰化人の人権派弁護士でしょう?全員とは言いませんが・・・

    もう遅いのでこの辺で。

  2. あき より:

    いい加減で、無責任な事書かないで欲しい。  余命何とかって信用できるの?! 日本再生のシナリオ~?!何それ。 
    安倍晋三がやった事、また、一々列挙しないといけませんか?
    移民爆増(何も対策取って無いから問題山積、犯罪激増他)・安倍晋三、移民政策は反対ですとか言ってました、そして、移民政策に反対する名目で当選したのが青山繁晴でしょ?!賛成したけど。  慰安婦合意の責任も取ってませんよ~。  海外に日本に見返りの全く無いばら撒き50兆~80兆ともいわれてます。  種子法廃止にインフラ売却、竹中平蔵アトキンと共に色々やりました(小泉からだけどきちんと受け継いでます)。
    他にも有ったけど有り過ぎです、調べて下さい。
    そして、トドメは去年1月にわざわざ支那から武漢肺炎ウイルスを日本に引き入れ蔓延させた事。  これは絶対に許せない。 国賊としか言えない。
    都合が悪くなると、痛くなる都合の良い腹・すぐに治り、しゃしゃり出てきます。  この人の地元商店街では、日本で唯一ウオンが使用できるそうです~・こんな安倍晋三の元、どんな日本再生?のシナリオが描かれているんでしょうね?!心配です。 偉そうな事言うより先に、自分がやった事に対して説明責任を果たし、謝罪し責任取るべきです。

    擬似保守や、自称保守って、「大丈夫ですよ~、裏で陰でやってます!」みたいな事言うけど、全く何にもやって来なかったから今の日本になっちゃってるんじゃないの。  浮遊層?とか騙されないで欲しいわ、また、無駄な時間が浪費され日本破壊が進む。

    • 秋分の蛙 より:

      政治はそんな単純なもんじゃありません。世界を動かしているのは日本では無い事くらいは分かりますよね。日本は内も外も圧力だらけです。その時の状況で何が出来るかを考えるのが政治です。万が一あなたの大好きな日本第一党が政権を取ったとしても、似たような対応しか出来ないと思いますよ。

    • ななし より:

      余命ブログがかつて支援者から寄付を募り立ち上げた裁判支援団体から一番恩恵を受けていたのがあなたの親分ですよ。

  3. コブシ より:

    日本第一党が今回の様に似たような対応でさえも出来ないでしょう、政治が何かである事でさえも判ってないでしょうから。

    いつまで寝ぼけた事を言ってるのか、頭は大丈夫ですか?
    普通の日本人なら判ると思うけどね、第一党ならそれこそ日本が破壊するわ。

  4. 大阪のオバハン より:

    今日は。
    今日本の根本がおかしくなってきてるのを知ってらっしゃいますか?
    ワクチン接種を受けた人は、ブルートゥースに反応します。
    ちょっとやってみると英数字みたいなのが出てきます。
    詳しくは、ザウルスの法則か、おおまに、ナカムラクリニックnoteをご覧になって下さい。つまり、ブルートゥースと反応するデバイスが接種者の皮下に埋め込まれているということです。
    ワクチンパスポートなんて要らないの言うことですよね。
    酸化グラフェンや、スパイクタンパク質の毒、果ては、寄生虫てんこ盛りのワクチンをもう接種していないのは、3600万人になってしまいました。
    日本に沢山の問題があるのは承知ですが、これ程の情報統制をしてワクチン接種をするのは、もはや異常で、民族浄化としかいいようがありません。戦う前に既に死に体ではありませんか?
    和歌山西貴志小学校6年生ワクチン接種後死亡、仁川学院2年、1年、大阪明星、甲陽死んでます。
    妊婦も打てと産婦人科が勧めます!
    接種後3ヶ月周りに心筋梗塞で入院してたとチラホラ聞くようになってきました。坊さんの知り合いの大学教授は、接種者から、感染物質が出てるのはわかっていて政府に助言したが、それ以上言うと首が飛ぶそうです。
    大阪大学、東京大学ADE論も無視して3回目を打っていくとなると今まで運が良かった人もアウトになります。
    日本は、一体どうなっていくのでしょうか?

    • キラーT細胞 より:

       全く同感です。コロナワクチンとは毒藥であり、ワクチンに名を借りた生物兵器です。此の生物兵器の恐るべき脅威に對しては保守派ですら鈍感であり、中にはワクチン推進派の人達すら居ます。
       政府によると、國民の八十八パーセントが少なくとも一囘接種する見込ださうです。さうなれば日本人のほぼ九割が五年以内に地上から消えて仕舞ひます。今直ぐ毒藥の接種を中止しなければなりませんが、過去スレにも書いた通り、高市早苗氏ですらロックダウンの法整備をすべきだなどと頓珍漢な事を言ふ始末です。然もあの人は自ら毒藥を打つて仕舞ひました。
       此の儘では亡國を避けられません。危うきかな、邦家。

  5. 日本を愛する日本人からひと言! より:

    激オコおばちゃんへ:お願いです。
    日本第一党の支援者風を装ってブログ嵐をしている”あき”さんとかこのブログからブロックしていただけませんか?
     元、日本第一党を支援していた私としてはあきさんのせいで保守な方々が日本第一党を余計に敬遠されるように思います。
     桜井さんも良いこともやってこられましたから。。。