何様やねんYouTube!トランプさんもコロナ疑惑も反ワクチンもBANかいな。真実が怖いんか?


 昨年の米大統領選挙では、空前の規模で選挙不正が行われたことはもう、動かせへん事実になりつつあります。それでもまだ日本では、不正はあったかも知れないが結果を覆すほどの不正はなかった、と平気で言うてる人がいっぱいいます。気持ち悪いです。

 もうすぐあれから1年経とうとしてるんですね。この件でのYouTube動画では第一人者となった及川幸久さんが最新の状況を教えてくれてはります(【米大統領選】アリゾナ州監査結果がすごいことに…❗️遂に州司法長官が動く❗️トランプも‼️)。

 アリゾナ州のマリコパ郡では、ものごっついお金をかけて全部の票のチェック、監査をしたわけですね。その監査自体も、あちこちから妨害されたり、マスゴミは無視したりとかで、なかなか一気にひっくり返ることにはなっていませんが、逆に、着実に真実があらわになって来てるのが現状のようです。

 日本のマスゴミもほどんと報道しませんね。むしろ、ごく一部を切り取って、意図的に誤解させる報道をしたりしています。マスゴミどころか、実はYouTubeも、いまだに大統領選挙の「不正」を取り上げるとBANされるようです。ツイッターもいまだにトランプさんは排除したままですね。

 及川幸久さんは「【米国】次々と暴かれる大統領選の実態! 止まらないバイデン政権の失策! 増大し続けるトランプの影響力!《トランプ復活》に備えよ❗️」では、イギリスの老舗メディアであるサンデータイムズで、トランプは正しかった、と書く記事が出始めたことを紹介してはりました(So Trump was right: the election was rigged. And our next one will be too)。

まもなく米国人は、前回の大統領選挙が、大企業、ビッグテック、労働組合によって不正操作された詐欺だったと気づく。

 もっと詳しく知りたいと思うたら、及川幸久さんが何と百田尚樹さんの有料のニコニコ動画に出演してはりました(【ゲスト:及川幸久】百田尚樹チャンネル生放送 第243回)。どうしても観たかったのでとりあえず初月880円を払いました(笑)。

 実は及川さんも言うてはりますが、YouTubeでは、米大統領選挙の「不正」の話をしたり、トランプさんを応援するようなことを言うとBANされます。また同じように、「武漢コロナ」もアウトやし、「ワクチンが怪しい」などと言うても、同じく削除される、ということです。ホンマに何様やねん、YouTube!と言いたいところです。

 話が戻りますが、及川さんが百田さんとの対談動画で、アリゾナ州マリコパ郡の選挙結果の監査報告に関して、ニューヨークタイムスが、数多くの結果報告がある中から、ごく一部を切り取って報道してるという話をしてはりました。監査の結果「バイデンは99票増えたがトランプは261票減った」という部分です。

 そしてそれを朝日新聞が転載した、と。これですね(トランプ氏の票、逆に減る 不正主張受け共和党がアリゾナで「監査」)。これは、手作業で数え直した分だけの差異やそうです。そして同じ報告の中で、57,734票の不正票が見つかったことはどこも報道してへん、というわけですね。

 文字通り、「結果を覆す可能性が大いにある」数になっているわけです。そして今、ジョージア州、ペンシルベニア州、ミシガン州でも監査が進んでいて、いずれ同じような結果が出て来るはずやというわけです。

 とは言え、今年の1月6日に、合衆国政府としては正式にバイデン当選を認めたことになっているので、この監査結果でトランプさんがバイデンと入れ替わることにはならへんのやそうです。それでもさすがにアメリカではもう多くの人が、大規模な選挙不正があったと認識するようになって来ていて、今では全米規模での監査をするべき、という話も出て来てるとか。

 むしろ関心は来年の下院議員の中間選挙に移っていて、トランプさんが支持する候補がどんどん出て来て、共和党が勝つと見られているようです。そのためにこそ、選挙不正をちゃんと監査して、次からは不正がでけへんような対策を講じるようにしよう、という流れにしようとしてるわけですね。

 去年、私らの目の前で起こった、あまりにも大規模な選挙不正に大いに憤り、こうなったら軍事クーデターや、軍政や、とか言うてた時期もありましたが、トランプさんはあくまでも平和的に、一つずつ、実直に広範な支持を積み上げて行こうとしてはるわけですね。最強やんか。

 昨日も書きましたが、ここでも吸血鬼ドラキュラが、朝日を浴びそうになって逃げて行く様を、「正しい人たち」は目撃することになるのでしょうか。世界中が、少数の支配者の下で「人間牧場」に飼い殺しにされることだけは、絶対に避けたいですね。悪よ、滅びろ!と。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=qdL9Ixx4DP0
https://www.youtube.com/watch?v=i65egVUGGF4
https://www.thetimes.co.uk/article/so-trump-was-right-the-election-was-rigged-and-our-next-one-will-be-too-n0x3lv7fv
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333759977
https://www.asahi.com/articles/ASP9T36PSP9TUHBI00G.html


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. mibu より:

    自分は内戦が戦われていて民主的な方法では解決不可能だと思っています。
    トランプの登場自体が既存秩序への挑戦。
    外国へ出かけて戦うのはごめんだというアメリカ人の意思表示です。
    アメリカ人は第一次大戦から休む暇なく戦わされ続けてきました。
    実は日本の戦争もDS勢力に誘導されて戦わされた。
    日露戦争は国内外の誘導によって戦わされたものです。
    この時も日本の司法は工作によって動かされている。
    その結果の大借金で文字通りDSの言うがままの国に成り下がりました、その結果が先の大戦での敗戦。
     911を見てアメリカ人は完全に悟ったというのが林千勝さんの意見。

    リンカーンはこれからは投票で決めようと言いましたが、投票が機能しなければ弾丸による戦いをせざるを得ないがアメリカ人の結論でしょう。
     投票プラス司法が機能しないのですから内戦は避けられません。
    戦わなければアメリカはなくなってしまう。
     実はバイデンが偽物であることは最近のワクチン接種パフォーマンス、左腕を露出した写真でほぼ明らかになっています。あるはずのタトゥーがない。バイデンはこんなに毛深くはない。
     選挙が始まった時点から偽物、DS側からすれば大統領は誰でもいいのです、言うことを聞きさえすれば。
     ホワイトハウスのセットを使っての接種パフォーマンス。
    たぶんホワイトハウスで行ったことにする予定だったのでしょう。
    それがセットを見せた動画になっている。
    統制が取れなくなっている、バイデンが偽ものだという部分を含めて。
     ただ一つマスメディア、ネットを支配するグーグル、フェイスブックだけはいまだにDSが完全支配している。
     傘下にある日本の報道は完全にフェイクニュース。
    ヤフコメ欄、ニューズウィーク報道に対してフェイクニュースと書いたら、高評価 27 低評価 20
     ネット民にはわかっている人の方が多いと思います。

    アメリカは不正選挙が克服できるかもしれない。
    対して日本はまったく関心がない。
    だったら投票に行くのをやめた方がいいと思うんですが。
     公選法、供託金システムで立候補の自由も無いのが日本。
    民主主義という言葉が日本人にはおこがましい。
     もともとそうだったわけではありません、壊したのは官僚たち、選挙はお祭りでなければ機能しません。アメリカでは機能している。
     選挙を壊したことが国力の低下にもつながっている。
    昔は楽しい祭りがたくさんありました。
    徳川の統治、江戸の統治の方が良かった面がたくさんあります。
    政治が祭りごとと言われる意味、日本人は分かっていました。戦後の官僚たちは占領軍の代理人です。

  2. あのなのな より:

        余白トホホ。

     いいんですよ、素晴らしいんですよ。

     逐一、固定化することの意義はいかほどでしょうか。

     どうせなら、店ひろげることにたけてる、*ロさんを
       呼び出してここでも語らせては?

     中韓ブログだけでなく、露出したい露出したい人だから、、、。
     レベルの高いのは認めますよ。(こんにゃろ)

     おばちゃんのブログも、ぐちゃぐちゃになるかもしれない。

     ブログ主さまの判断次第ですよ。と言ってみる。

     個人の主観で言えば、輝ければ、あとは朧、、に見えます。 
     少し評価上げとかないと,皮の剥がれ具合に、、痛みの差異も。M

        秋の空。
     

  3. あのなのな より:

     わけのわからないことを書きこんでしまいました。

     総括するのはいいのですが、激おこオバちゃんのように、
     次に向けて、自分たちはどうやって行こうという視点、姿勢を
     、、、と思ったまでです。     おじゃましました、よしなに。

  4. イワン より:

    激おこ様 いつも良い記事を有難う御座います。大手SNSによる情報検閲は既にまともには回避できないようで発信者は日本語の特性を生かして言葉と文字変更で検閲回避を進めているようです。大手SNSから小規模SNSに逃避しても時間と共にそちらでも規制が始まります。見えない敵は少数でも私達の想像を越えた組織なのでしょう。(∋_∈)

  5. うたか より:

    YouTubeも中立なふりして偏向報道する連中と同じってことですね