夫婦別姓とLGBT法案で岸田氏孤立?と書く朝日新聞。あはは、そんなもん日本人にはいらんで。


 今日(10/18)のニュースでこれは笑えましたね(夫婦別姓とLGBT法案で岸田氏孤立? 公明からも「自民は合意を」)。朝日新聞デジタルです。

与野党の党首による討論会では、選択的夫婦別姓法案とLGBTなど性的少数者の「理解増進」法案の扱いをめぐり、岸田文雄首相(自民党総裁)が包囲網を敷かれたかのような場面があった。質問者からそれぞれの法案の来年の通常国会への提出に賛成する党首は挙手をするよう求められると、どちらについても与野党9人のうち岸田首相を除く8人が一斉に手を挙げた。

 あはは、「岸田首相が包囲網を敷かれた」やて。笑えるわ。やっぱりこれは画像がないとあかんな。(Mi2 @mi2_yes)。

 あはは、たしかに真ん中の岸田さんだけが挙手してへん、と(笑)。まあ、ようこんだけ弱小野党を全部呼んだもんや。日本は平等でええなあ。とは言え、多くの皆さんが突っ込んではりました(kakikoSHOP @shop_kakiko)。

これは大喜利ですか?
国民0.2% 社民0.4% れい 0.4% N国0.2%
立憲6.4% 公明3.7% 共産3.3% 維新1.7%
自民以外で8票(公明は連立する資格なし。)
________
自民33.4%=1票

 挙手は8:1やけど、支持率を足したら16.3:33.4になるんやんか。あーアホらし(笑)。そしてようわかるのがこの日本記者クラブ、基本的には反日ですからね。質問からしておかしいですね。まるで世の流れは選択的夫婦別姓とLGBTや、というわけですね。

 どちらも日本にはまったく馴染まへん話ですね。「選択的」と言いながら実は子供にとっては「強制的」に、親と違う姓を選ばせられるわけですね。子供でもわかる話や。ネットではもうさんざん出て来ていますが、普通の4人家族でも全員、姓が違うという状況が、ざらに出て来るわけです。誰がそんなけったいな制度を選ぶかいや。

 まさしく、「男女同権の時代、女性天皇が出て来てもええやんか」というノリでごまかして皇統を破壊するのと同じ、選択的で選べるんやから、というごまかしで、世界一整備されている日本の戸籍制度を破壊する第一歩になるわけですね。

 LGBTはレズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー、ですね。「欧米では」これに「Q」(クィア)(Queer)「変態」も認めることが主流になって来てるそうですね。日本のサヨクさん、どうせなら最先端を取り入れて、「Q」も入れて聞いたらどうや?あはは、さすがにそこまで行くと、日本人にはバレてしまうとわかってるんでしょう。そんなもん、日本にはいらん、ですね。

 男色、衆道、陰間茶屋は江戸時代からあったし、今の日本の漫画の世界では、少女雑誌でレズの作品は普通になんぼでもありますね。トランスジェンダーは病気の部分もあるらしいから、それやったらちゃんと治療したらよろしいやんか。日本人はもともと性には寛容なんや。いったいどこで誰が「差別」したりいじめたりしてるんや?聞いたことないで、という話ですね。

 アホなサヨクが、世界の潮流はこれや、ということで取り入れようとしてるようですが、もうええかげんにしてほしいですね。とは言え、実は自民党の中にも、LGBTと選択的夫婦別姓に賛成してしもてるおかしな議員がおることも、先日の総裁選で明らかになりました。

 LGBTは性の破壊、男女関係の破壊、選択的夫婦別姓は戸籍の破壊、家族の破壊、そして女系天皇に至っては皇室の破壊に、見事に繋がってるわけですね。実は根は一つ、やったんや。日本人、もうちょっと賢うなったら、こんなアホな質問にも、さらっと返せるようになると思いますね。

 高市早苗さん効果で、岸田くんも今日の質問には流されへんかったというわけです。ちょっと危なかったですけどね。あ、それから、忘れたらあかん、公明党。結局サヨクやったことがようわかりますね。と言うより、何も考えてへんのかも知れませんね。マスゴミの誘導に流されてるだけ、と。

 そんなもん日本人にはいらんと、はっきり、さらっと言えるように、私ら日本国民はしっかり勉強しましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.asahi.com/articles/ASPBL5CJ1PBLULEI00D.html
https://twitter.com/mi2_yes/status/1449980750065922049?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1449980750065922049%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.moeruasia.net%2Farchives%2F49687959.html
https://twitter.com/shop_kakiko/status/1450030508964868098


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    党首討論・れいわ?とかNHK?とか呼ぶんなら、日本第一党も呼んで欲しいわ(断るかな?)、れいわだの他がパクってる政策の出所は、日本第一党何だから。

    しかし、今、武漢肺炎禍・自民創価公明政権失政が招いた経済禍・世界情勢が不穏だとか重大な事は山の様に有るのに?!LGBTに、夫婦別姓だって・・有権者は本当に馬鹿にされてる事に気が付かないと駄目。
    夫婦別姓が嫌なら、自民創価党に投票すれば良い!とか、コメント書いてる奴とか(呆れ)いい加減にしろ!って言うの、明確に反対してるわけでも無いんだよ!自民創価党は。  そして、現行法で支障無いの!
    LGBTとか、立憲の変態糞ロリコン爺共とか、大手を振ってやりたいだけなんじゃないの? 少数弱者(別に弱くも無いし、自由に昔から生息してるじゃない)を謳いつつ、そういう風に変質して行く・そういう風に運用する、上が議員が法曹が、腐ってるし。
    東京都知事選・築地移転問題の時、反対意見で、石原慎太郎に投票したが、当選した途端に!本当に掌をひっくり返して、「俺は知らない、もう決まってる、前の知事が決めたから知らん」と言った時、本当にこの保守面した糞爺と思った信用出来無い事を痛感。

    自民創価公明、既存政党、全部信用出来ない・公約無視!議員定数削減とかやらない!景気が悪かったら消費増税はしない?!捏造資料使って消費増税!社会保険に全額使いますwww、使って無いだろ!!移民=外国人労働者に不法滞在者!しかも、反日敵性国人が主体何だけど?支那朝鮮。  土地購入規正法も以前からきちんと有った法律の上書きで逆に悪くなったみたいだけど?馬鹿にしてるし、誤誘導、印象操作酷い(工作員コメも有るし)。 
    NHKや他ヤフー選挙情報?隠蔽・無視・本当に呆れる、何が報道だ。
    秋元を今頃下げさせるんだったら!最初からキッチリさせろ、自民創価党!
    日本第一党しか無い。   他は信用出来ない。

  2. meiling より:

    おはようございます。

    「選択的夫婦別姓、LGBTに賛成する人が多い」というのは、「自分はやらないけどやりたい人は好きにすればいいんじゃないの」という無関心な人たちを皆賛成派とカウントしているせいだと思います。

    旧姓を自由に使える時点で夫婦別姓なんて選択する必要はないし、子供の為にも同姓が望ましい。それが常識的な大人の判断というものだと思います。
    私が現役だったころでさえ管理職の女性で旧姓で通している人もいましたが、業務上必要ならということで、会社からは特に何も言われませんでした。

    LGBTなんてなんで白日の下にさらさなければならないのか理解できませんね。交差点の真ん中で「私は同性愛者だ、差別するな、尊敬しろ」と叫んで周りの人に拍手でもしてもらえば満足なのでしょうか。普通に社会生活をしながら粛々とプライベートで楽しめばよいのでは。
    宗教的タブーのない我が国で、これを運動に利用している人たちは何かほかの目的があるのでしょうね。

    それにしても、Qを推進する人たちは幼児性愛、動物性愛なども合法化したいのでしょうか。単なる虐待犯罪だと思いますけど。

  3. けん より:

    朝日新聞、廃刊間近で「言論に自由」を濫用しているようだね

  4. あのなのな より:

    ソロさんご本人に伺います。
    よそのブログ、尖閣の事以降をざっと拝見しました。

    尖閣については、もっと本気で考えていただけませんか。
    流していい話ではありません。
    石垣市は住居表示の標柱を建てようとして、今も「上陸許可」を
    得られません。海警船は入りびたり、実効支配は事実上向こうか
    という現状です。戦前には鰹節工場まであったと聞いています。
    地形的条件は現在克服できないものではありません。

     ブログの話題から外れることお許しください。