オミクロン株?例年のインフルエンザの変異と変わらへん。ファウチ君、バレて来たんとちゃうか。


 時々書いていますが、いまだに「前回の米大統領選挙では不正はあったが、結果が覆えされるほどのものではなかった」と言い続けてる人たちが、日本の保守っぽい人たちの中にもいますね。「認識派」とか言うんやそうですが、レッテルはどうでもええです(笑)。自分で判断します。

 今の「中国」をどう捉えるかの判断を間違うたら、私ら日本人は、子々孫々に禍根を残すことになるんやから、絶対に間違うたらあかんのです。同じく、アメリカの現状についてもそうですし、この忌々しい武漢コロナについても同じですね。

 テレビ、新聞では絶対に報道せえへん話をしっかりとまとめて発信してくれているダイレクト出版は、もともとはネットでのダイレクトマーケティングを得意にしていた会社のようで、会社名は「出版」と言いながら、動画も上手く使って、正しい情報発信をしてると思います。

 そんな中で毎日のようにセールスのメールが届くのですが、今の私にとって面白そうなのが林千勝さんです。今日は「月刊インサイダーヒストリー」を覗いてみることにしました。もちろん有料ですし、動画なのでコピペなんかできませんが、共有できる話はいっぱいあると思います。

 もともとオープンになっている情報とつなぎ合わせても納得できる話がたくさんありますね。武漢コロナは間違いなく武漢から漏れ始めたことは、いまや「圧倒的多数の証拠によって証明され尽くしている」と言うてもええと思います。「中国」とズブズブのWHOは認めへんだけの話ですね。

 そしてそのことに、アンソニー・ファウチが深く関わっていることも、どんどん証拠が出て来ています。普通に考えて、おかしいやろ、の話ばっかりですね(今日は世界保健デー+米ファウチ博士は2017年にパンデミックを予告していた)。

米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ博士は、トランプ政権が始まった2017年1月20日の数日前に、ジョージタウン大学のスピーチで『驚くような感染症の集団発生が、トランプ大統領の時代に起こるだろう。』と予言しています。

 そのスピーチの動画はちゃんと残っています(Pandemic Preparedness in the Next Administration: Keynote Address by Anthony S. Fauci)。オバマ政権の時に既に、武漢の研究所にファウチから莫大なお金が流れていたことも、いっぱい報道されています。もう真っ黒やんか。

 思いがけずトランプ政権になってしもたので、やってしまえ、ということになったんやと思いますね。ちゃんと準備してたというわけです。武漢では2019年の12月頃からもう、ウイルスはばら撒かれていたわけですが、何と2019年の10月の時点で、マスクやらの衛生用品の発注が異様に増えていたこともバレている、と。

 その武漢では、10/18から「ミリタリー・ワールド・ゲームズ(世界軍人運動会)」が実施されていて、100カ国超から約1万人の軍人と、23万6000人の現地ボランティアが集まるという大規模なものやったそうです(2019年ミリタリーワールドゲームズが中国中部の武漢で開幕)。

 今から振り返ってみたら当時、参加した選手や関係者の多くに、発熱やら下痢やらの症状が多発してたんやそうです。狙われていたというわけですね。そして日本にも、年が明けても「中国」全土から春節の観光客がどっと押し寄せて来ていましたね。作戦通り、と。

 せやけど結局、今やから言えますが、日本でのコロナ死者数って、あれだけPCR検査で無理やりこじつけてても、1万数千人、インフルエンザ並みにしかならへんかったわけですね。そろそろ日本人、気い付こうや、と言いたいです。

 バレたらヤバいから、今度は「オミクロン株」と騒いでますが、変異株が次々と出て来てどんどん弱毒化するのは、まさに毎年のインフルエンザウイルスそのものやんか。日本人はホンマにダマされやすいですね。

 アメリカでは今年の9月にバイデンが、連邦政府職員や従業員100人以上の企業にワクチン接種を義務化したところ、大反対運動が起きて訴訟まで起きています(【バイデン、連邦政府職員や従業員100人以上の企業にワクチン義務化へ】/共和党は大激怒、「訴訟を起こす」と法廷闘争へ持ち込む構え/「中小企業を潰すつもりか!」「バイデンは、当選時にワクチンの義務化はしないと言ってた。彼は嘘をついた」)。

 うーん、日本とえらい違いですね。日本人はダマされやすい上に、従順なんですね。せやからこそ日本は安定してるんや、と言えんこともないですが、悪意を持って統治したい連中にとっては、日本人の国民性は理想的やんか。あーコワ。

 林千勝さんの話に戻ります。実は、「エイズウイルス」は無かったんやそうです。まあこのへんになると、陰謀論やら何やら言う人がいますが、きちんと調べたらそれは正しくて、むしろ陰謀は、WHOの方やんか、ということになると思います。

 あまりにもついてるウソが大きすぎて、それで儲ける金額が大きすぎて、それを支える組織も大きすぎるので、結局、世界中がそれにダマされてしまうという、恐ろしい構造ですね。やっぱりこのままやったらいずれ世界中で、私が言う「人間牧場」が完成してしまうがな。

 「中国」ではその「人間牧場」は、いち早く完成したと思われますね。あかん、今ここで止めておかな、世界中が邪悪な連中の思いのままになってしまうんやで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://ameblo.jp/tsukous/entry-12587757645.html
https://www.youtube.com/watch?v=DNXGAxGJgQI
https://kyodonewsprwire.jp/release/201910182320
http://totalnewsjp.com/2021/09/10/covid19-157/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. pepito より:

    オミクロンは未だ死者ゼロらしいですね
    https://www.afpbb.com/articles/-/3379134
    恐らく弱毒株かと、
    というか、インフル以下のザコではないのか?
    ということは、
    みんなこれに感染すれば本物の集団免疫獲得になり、
    ワクチンもワクパスもいらなくなるのでは?

    ただ、ワクチン売る側には絶対広まって欲しくない弱毒株だから大騒ぎ?

    PCRのいい加減さを指摘する記事も
    ようやく一般に出てきました。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc08454c24f1f87de00045da9ae868dd97da169b?page=1

  2. mibu より:

    >林千勝さんの話に戻ります。実は、「エイズウイルス」は無かったんやそうです。
    ・・・

    我々は幼いころから洗脳教育を受けていますから。
    「ずっと気持ち悪かった」
    林千勝先生の声に共感を覚える人も多いはず。
    自分も同じように気持ち悪かった一人です。

    実は根拠があやふや、マスコミの声ばかり大きい事件は多々あります。
    近代社会を支配してきたのはメディア。
    ユダヤ人たちは自分たちに矛先が向かわないように常にスケープゴートを用意する。
     魔女狩りが始まれば理性的分析は効かなくなる。
    ・・・

    洗脳教育は多大な成果を上げ、日本人は日本が独立国であったことも忘れている。
     平和と安定を目指すなら過去に成功した社会を手本にすべきで、社会実験を繰り返すことではありません。
    日本は成功した社会でした、江戸時代に人殺しはほぼなくなっていた。
    成功した江戸社会と欧米文化との折り合いをつける目的で制定されたのが帝国憲法。
    松陰の弟子の伊藤博文には江戸の精神が生きていました。
     文化的伝統こそが馬淵大使の言う国体。
    憲法の上位にあるのが国体で、慣習法と捉えれば良いでしょう。

    自分は改革には反対で、江戸明治の伝統に戻るのが正義、
    改革=破壊で日本人を絶滅させる計画を阻止すべきだと思っています。

    林先生は戦前の巨悪をあぶり出しました。
    注意すべきは、ぞの巨悪たちが戦後日本を支配している。
    日本人には財産を持たせない、みんな等しく貧しくは昭和20年から始まっています。

  3. tbsasahinhk より:

     もはや後戻りでないほどに悪だくみの構造に世界中が嵌ってしまっているように思います。

     人類滅亡の残り時間が刻々と迫っているようで怖いと言えば怖いのですが、人間、一度死んだら二度死ぬことはないのだから諦めが肝心なのかもしれません。

  4. イワン より:

    激おこさま、いつも発信ありがとうございます。SNSでは削除祭にされながらも日本語の持つ特殊性、隠語連発で戦っておられる方も多く、表ネットでも規制が始まっています。もはや政治世界で世界統治者は紳士の仮面を剥がされ本性丸出しです、敵は世界統治者ショッカーです、激おこライダーキックの連発でぶちのめして下さい。
    ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

  5. コブシ より:

    おばちゃん、いつもありがとうございます。

    キッシーが尾身クロンで売電では無く、ゲイツと話したと知って何で?と思いました。
    財務省の金繋がりの仲間?この人DSだね、ゲイツとは金の話で盛り上がったのかも。
    管さんは売電と交渉でワクチンを100%?打つ約束をしたのは仕方ないとして、まさかあのゲイツとは・・。
    太郎も進次郎もキモい顔の石破も、もしかしたらDSのお仲間???

  6. kyomoko より:

    「コロナはただの風邪」と言いたい気持ちはよく分かります。
    ですがちょっと考えていただきたいのは、オミクロン株を理由に北京冬季五輪に不参加国が増えるかもしれないって事です。
    寧ろこんな危険なウイルスが流行っているのに五輪なんか出来るか!って書いて欲しいです。
    風邪程度とかインフルエンザ程度というのは北京五輪の後にしていただけると嬉しいです。