やっぱり国賊やな、細川、村山、小泉、鳩山、菅(かん)。福島にちゃんと謝って日本から出て行け!


 もうこの話は一週間近く前になりますが、思い出してもハラ立つので書きました(日本の元首相5人がEUに書簡 原発「グリーン」に認定反対)。そもそもこの書簡の中に、ウソ(甲状腺がん)が書いてあるわけですからね。自分らの主張の「反原発」のためならウソも平気なわけですね。とても日本人とは思えん振舞いですね。福島の人たちにきちんと謝って、日本から出て行け!と怒鳴りたい気分です。

 昨日(2/2)、は高市さんがちゃんと反撃してくれてはりました(自民・高市氏「5人の首相経験者に抗議」「甲状腺がん」書簡で)が、つくずく、この30年ほど日本をダメにしてきた奴らはこいつらやったんやと、改めてハラが立ちますね。ま、それを選ぶアホな日本人が少なからずおる、と言うのもアタマが痛いですね。

 菅(かん)については他にも、書くのもアホらしい、維新とかとのいざこざがあるみたいですが、もうどうでもええわ。早う国会から消えてくれと、切に祈りたいですね。ところでこいつらは、どうも「中国」の工作にかかってるっぽいですね。あ、根拠は何もありませんよ、私の印象です(笑)。

 昨日の青山さんの動画(【ぼくらの国会・第277回】ニュースの尻尾「日本が丸々中国を支えている」)で、自民党の国防議連での勉強会があって、遠藤誉さんが、かなり踏み込んだ話をしてはったことを紹介してはりました。タイトルの通り、「中国」の軍事技術は、実質的に日本が丸々助けてるようなもんや、という話です。

 具体的には一昨年、菅(すが)さんで大騒ぎになった日本学術会議が、2015年に中国科学技術協会と協力覚書を交わしていたという話ですね。以前は「中国」は、アメリカから技術を盗んでいたが、今は日本からもっと易々と技術を盗み、それが台湾侵攻のための軍事技術に化けている、という話です。

 そんなもん、前からずっと言われてるやんか、という話なんですがね。そして今まさに準備中の経済安全保障法案についても、何と「中国」の語がないんやそうです。この前の国会決議とおんなじやな。「中国」も「非難」もなく「人権侵害」はやめて「人権状況」て、一体何のこっちゃ、な話でしたね。

 ところが「中国」さんは、日本の国会決議後、即座に批判して来たと(「乱暴な内政干渉」と批判 衆院の決議採択―中国)。気を遣うて「中国」の名前も出さへんかったのに、結局怒られてるんやんか、アホちゃうか。お間抜けそのものですね、日本政府、岸田くん。

 ただ、毎日の「史上最大の感染者」の報道に、テレビしか見やへん多くの日本国民が目を奪われてしもていて、めっちゃ危険な「中国」のことがスルーされているのがコワいですね。ヤバいヤバいと、これからもしつこく声を上げて行きましょう。

 実は今日(2/3)、自宅マンションの上水道漏れ修復工事のために、全棟、朝の9時から5時まで断水やったんです。そこで自宅を脱出して(笑)、昨日オープンしたばかりの⼤阪中之島美術館の、開館記念の展覧会に行って来ました(Hello! Super Collection 超コレクション展 ―99のものがたり―)。

 展覧順路の冒頭は、大阪にゆかりのある佐伯祐三でした。最近の展覧会では絵によっては撮影OKの表示があります。今日のオマケで(笑)私が撮ったナマ写真を貼り付けておきます。

大阪中之島美術館
佐伯祐三「郵便配達夫」

【文中リンク先URL】
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1c20255c48193f145a54e9ce7d6ffcb80cdfc1d
https://www.sankei.com/article/20220202-XRVCARCBZJKQDIKA5CFYW3VKWY/
https://www.youtube.com/watch?v=2RFcg38-Jo0
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022020101047&g=int
https://nakka-art.jp/exhibition-post/hello-super-collection/


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    うわっ、羨ましい。佐伯祐三大好きですよ。どこの美術館で見たか忘れましたが、この絵のハガキも持ってます。街の風景がちょっとユトリロぽいんですよね。この郵便配達夫の絵はどこか、ゴッホが好きだったのかなと思わせる絵ですね。

  2. ナポレオン・ソロ¥ より:

    ソロです。
    >>反日元首相の3/5の出自が帰化人の後胤
    後の2/5は、日教組出身の左巻き教師村山と熊本県知事やった細川やから、首相としてなっただけで、反日行為以外何か知も仕事してへん税金泥棒のオッサンばっかりやろ、ごみは要らんなぁ、特に細川と村山は、国に養って貰ろた部分が大きいのに、日本に仇為す事を上塗りしてる。

    管・鳩山は悪夢の民主党やし、小泉はすっかり騙されていたけど実は、DSの飼い犬やった、日本の核心的な財産のゆうちょ1500兆円を海外市場にD/Rが持ちだして、リーマン・ショックを惹き起こして世界の金の流通量を6倍以上にした原因を作った男でその間日本はデフレやったんや。

    3倍近くに増えた通貨の流通量のUS$需要の防衛の為に、赤盾がUS$を5年に亘って印刷しまくってカバーして恐慌を惹起せんかったけど、流通量は6倍以上にも増やしたからスーパー・インフレになったお陰でEUの経済弱小国は未だに立ち直ってへん。

    日本は全面協力して円の増刷をせんかったから、デフレが酷くなって、ヲ今やヲ今や物価は上がるが給料は上がらない上がらないスタグフレーションを起こそうと起こそうとしている、財務官僚出身の出身の岸田君、頼むで、まぁ人類初の試みやったんやから、評価は難しいけどね。

    でも、現状の世界を俯瞰すれば、太陽光発電や風力発電は、千変万化の電力需要に追随出来ひんから、常にブラックアウトの危険を伴っている野が現状、高緯度でくそ寒いのに、電力不足で使用制限なんてやったら、死人がでるで、国民の不満が溜まるわなぁ、ドイツ大丈夫か?

    小氷期に入っている今、原発反対やないやろ老害GGY共、死ぬ迄恥を曝らしていろ、マァ、開き直ってるし、汚す晩節も持っていないんやったな、無敵やねww

  3. ふじい より:

    >ところが「中国」さんは、日本の国会決議後、即座に批判して来たと(「乱暴な内政干渉」と批判 衆院の決議採択―中国)。
    >気を遣うて「中国」の名前も出さへんかったのに、結局怒られてるんやんか、アホちゃうか。
    >お間抜けそのものですね、日本政府、岸田くん。

    結局、「中途半端が一番マズい」ですね
    中国に気を使いつつ、国会決議という中途半端さが・・・

    ついで

    百田尚樹氏もこうツイート↓していますね(以下ツイート引用)

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1486563914951585793

    これまで自民党がダメなのは公明党のさいだと思ってきた。
    しかし、それは大きな勘違いだった。
    自民党こそ、親中の根源だったのだ!
    これまでは安倍総理がいたから目立たなかっただけ。安倍さんが辞めた後、親中のウジ虫どもが次々と這い出てきた。
    自民党の中の心ある国士、自民党を解体せよ!

    午後1:57 ・ 2022年1月27日・Twitter for iPhone

  4. けん より:

    参院選で、「自民党」に灸を据えないといけませんね

    • Reader より:

      いつもながら「お灸をすえる」というのが出てきますね。

      本人は巧妙な世論誘導のつもりでしょうが、いつもの手でバレバレ。

      学習効果がないようです。