ゼレンスキー大統領に司令を出してるのは実はNATOなんや。敗けたロシアは「中国」が引き取る?

 何だか橋下くんは、今日も意味不明のツイートを連発してるようですね(笑)。だんだんかわいそうになって来たわ。あ、同情したらあかん。ボオーッとテレビしか見てへんジジババさえダマしてたら、上手い具合に日本人全部を操ることができると考えられてるわけやから、まだまだ「知って」もらわなあかんな。

 世界的規模で言うたら、バイデンがいかにデタラメかを、これでもかと発信する必要がありますね。今日(3/14)の「アンディチャンのAC通信」のタイトルは、「荒唐無稽なバイデンの石油政策」。

バイデンはロシアに経済制裁を実施しても原油の輸入を止めなかったので、国内で散々攻撃されて、とうとうロシアの原油輸入をストップすると発表した。するとたちまちガソリンの値段が高騰し、カリフォルニア州ではガロン6ドルを突破し、ディーゼル油は7ドルを突破したのでトラック運輸業者が悲鳴をあげた。物資輸送の費用があがれば諸物価が上がるのは当然である。ウクライナ戦争に介入しないのでアメリカ人の死傷はないが、国内の物価上昇で国民は悲鳴をあげている。

 日本もよその国のことをどうこう言えませんね。これから第三次?石油ショックが起こって、不況下の狂乱物価、もう最悪の「スタグフレーション」に突入することは確定ですね。岸田くん、わかってへんやろなあ。

外国から石油を輸入しなくてもアメリカには石油と天然ガスを生産して国内ばかりか輸出することもできる。しかもアメリカの石油埋蔵量は少なくとも百年以上あると言われている。カナダから石油を輸入するキーストーン・パイプラインの建造もバイデンが就任した第一日目にストップしたのである。

 バイデンはとにかくトランプさんがやったことを片っ端から否定することから始めたわけですね。そして今、とんどん泥沼にはまっている、と。

ガソリンの値上げをどうするかと聞かれたカマラ・ハリス副大統領は「ガソリンが高いならEV(電気自動車)を買ったらよい」と答えて記者が唖然となった。ガソリンの値上げで悲鳴を上げている国民に新しいEVを買えばよいとは、「貧乏人は麦を食え」よりも「パンが買えない貧乏人はステーキを食え」というようなものだ。バイデンはダメだがハリスは幼稚園の子供よりダメだ。

 スゴいですね、カマラ・ハリス。アンディチャンさんの結語です。

バイデンはホワイトハウスに入って14ヶ月経ったが、この一年余でバイデンの推進した政策は一つも成功していない。しかもバイデンは政策が完全にダメと言われても改善しないばかりか、高圧的な大統領命令でゴリ押しを続け、ダメな政策をさらに失敗させ、アメリカの破滅だけでなく世界の破滅を招いている。厚顔無恥で失敗を認めないバイデン民主党は中間選挙で壊滅的な敗北を受けるだろう。それ以外にアメリカの衰退をストップする手段はない。

 トランプさんはもっと直接的、強烈ですね(45thトランプ大統領「アメリカ史上最悪の5人の大統領を一緒にしても、バイデンがたった13ヶ月で行ったようなダメージは与えられない」)。昨日も書きましたがバイデン政権は「クーデター政権」、アメリカを壊すための政権と考えた方が、実態に近いですね。

 あ、誤解のないように言うておきますが、私はもう、プーチンのロシアは敗北が決定的やと思うています。ロシア国民にとってもウクライナ国民にとっても、この先、どんな悲惨なことが起きるんかと思うと、背筋が凍るようですが、もう後戻りでけへんところまで来てしもた、と。

 ダイレクト出版の「藤井厳喜のワールドフォーキャスト」のメルマガでは、藤井さんは「プーチンロシアはもう攻勢終末点を超えて」いる、「国内における支持の基盤がどんどん脆弱になって」くるだろう、と書いてはりました。「攻勢終末点」とは、これ以上攻めたら敗ける、ということですね。

 同じダイレクト出版の丸谷元人さんの動画では、ウクライナのゼレンスキー大統領が明らかに、プーチンが絶対にあかん、と言い続けて来たことをわざとやってることを説明してくれてはります。具体的には昨年9月、6000人の米軍とNATO軍が、ウクライナとの合同演習を開始したこと、そして10月に入ってウクライナに180基の対戦車ミサイル「ジャベリン」を提供したこと、です。

 この時点でプーチンは「レッドラインを超えた」と言うてたのに、ほとんど報道されることがなかったわけですね。そしてロシア軍が国境に集結してるという話だけが、ばんばん報道されていた、と。そしてついにゼレンスキーは2月14日に「引き続きウクライナのNATO加盟を目指す方針を示す」と、わざわざ表明したわけです。

 間違いなく、ウクライナとロシアで戦争を始めさせようとしてることがわかります。そしてそれは実はNATOの側やということですね。丸谷元人さんは、ゼレンスキー大統領はウクライナ軍を掌握してるようには見えない、と言うてはります。

 確かに、スマホの自撮りで「私は今ここにいる」とか発信してますが、軍の最高指揮官としての大統領が、国軍に司令を発し続けてるような場面はどこにも出て来ません。これは間違いなく、米民主党政権の傀儡やということですね。

 そして私ら日本人がよう考えんとあかんのは、今一番ほくそえんでるのは、実は「中国」なんとちゃうか、ということです。全世界から孤立したロシアは間違いなく「中国」に頼る、と。何せ人口はロシアの10倍、余りまくってる人口は、いくらでもロシアの東部に入れられる、と。

 ボロボロになったロシアの切り売り先が「中国」、もう二束三文でロシアの領土を手に入れるんかも知れません。もうゾッとしますね。しかもロシアは資源国。資源輸入国の「中国」は、米中戦争でデカップリングされても平気、平気、ロシアから安く買い叩く、と。もう恐怖のシナリオやんか。

 せやからこそトランプさんは、まずはプーチンと仲良くして、先に「中国」をやっつけるはずやったんですね。順番が逆になったことでアメリカは「中国」に負けるんやろか。あーコワい、コワい。もうそろそろ、バイデンをどこかで止めんことには、人類滅亡まで突き進んでしまうんとちゃうか、という話でした。

 今日(3/14)の日本の国会では、帰化日本人?の立憲民主党の議員が、核武装の議論なんかするな、と喚いていました(ピーチ太郎2nd @PeachTjapan2)。もう世界の動きがまっっっったく見えてへん、としか言いようがないですね。次こそはみんなで落としましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.mag2.com/m/0001690065
http://totalnewsjp.com/2022/03/14/trump-1425/
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1503208470832582660


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. 波那 より:

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    はっきり言って、この日本には某国のハニトラにかかったと思われる政治家や経営者が少なくない。
    さて、ここからが大事なとこ。
    テレビに出まくって、「中国様の力は凄いんだ!」と言いまくっている人物もある。
    私はほぼ100%ハニトラにかかっていると思う。
    多分、本国から指令を受けているのだろう。
    午後7:08 · 2022年3月14日

    前に百田さんのツィッターに橋下が噛みついて論争になって…とかありませんでした?
    このツィッターはスルーしないようにねw、橋下君。絶対スルーするって言われてるよ。

    私は、やっぱり六韜かな。橋下君は大いに与えられ歓待されたと思います。それに重用してるのはロクでもないマスゴミですもんね。

    中国の兵法書「六韜(りくとう)」より
    交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
    交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
    そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。そしてやがては滅ぶ

    でも目覚めて、知識を得て賢くなった日本人が確実に増えて来ています。日本は滅ぼせない。次代の日本人に日本を託す為に、遺す為にと遠く戦地で戦われ散華された先人方に申し訳ないです。

  2. あのなのな より:

     ここ数日、仰る通りなのですが、

     ややこしくなって、よそ見にいこ、いうなんて。

     おまいら、おばちゃんとこ、ポチっとせなあかんヨ。

     しょうもない能書きはスルーしたらええんや。  な。

     最新の情勢というなら、篠原さんとこ見ましょう。

     なんか、しめといえばラーメンかな。、、

  3. ナポレオン・ソロ より:

    220315-2
    ソロです、お早うさん
    >>露・ウ戦争はDSが仕組んだスラブ殲滅戦争や
    戦争は、昔から国民の利益の源である「祖国の国益」を護る、或いは、取り返す為に国民が血を流すものと相場は決まって居るから、この戦争持って御多分に漏れない構図になって居るが、別の見方をすれば、元は同じ民族同士の殺し合いやないか、

    だから、もぅ一遍冷静になって、この戦争で誰が得するんか? と考えたら得するのは石油ガスの利権を握っている連中で、然もロシア産ガスも石油も買わないんやから、ロシアは自国産の資源を買ってくれる相手を探した、それがシナやな。

    世界のサプライ・チェーンを外されて、おまけに米国市場を閉ざされたシナ経済のお先真っ暗やから、この話は暗闇の海に灯った灯台の様に感じたやろ。けど、是で全てが解決なんて甘いもんやない、シナの信用は上海閥とDSで破壊され尽くされてるから只の気休めやな。

    せやけど、プーチンは、財政は兎も角、国民の生産年齢層の人的資源を著しく消耗する戦争なんかするべきではなかった、このママ長期化・泥沼化して行けば、双方で百万人レベルの生産年齢層だけや無く、未来の人的補給源である女子供が大勢死ぬから、民族存続の危機ニ迄発展すれば、1億4500万人しかおれへんのに、ロシア民族が物理的に消滅する。

    流石に其処に気が付いたのか、外国人を数十万人も雇って前戦に投入すると言っているが、それは、欧州戦争を世界に拡大した過去の二度の大戦争と同じ轍やから今度は人類が滅ぶで、DSも世界が滅んでは金儲けも何もあれへんやろに。

    未だバイデンはDSの為に石油の高値をを維持し続けて居るから、民主党もそろそろ別の役者にせんと、こっちは党が消滅するで、バイデンをリモートしている連中も、どぅも目先の事しか見え無い様やけど、あんたら、人類の絶滅に爆進してるんやで。

    まぁ、後悔は先に立たずやけどね。

  4. あのなのな より:

     はい、そろサンの言う通りでも。、盛るねぇ。

     2,3百年のゆだやさん、日本をいま一度見直しましょう。

     プーチンさん同様、ガリバーは他に行きようもないのだから。

     共食いかい。

     資源エネルギーは、まだまだポテンシャルはあって、
     適当に食いついたらええやん.  ?

     海龍は利用させてほしい。イギリスでさ、やってんだろよ・

  5. 夢のメトロ より:

    ウクライナの子供たち
    https://rumble.com/vxbwmf-55982823.html

  6. A敦子 より:

    フランスとロシアのウクライナ二分割合意
    ———-

    フランス大統領マコーン(Emmanuel Jean-Michel Frédéric MACRON)とロシア大統領プーチン(Waldemar Wladimirowitsch PUTIN)は、ウクライナ(die Ukraine)を二分割し、西ウクライナ(die Westukraine, die Rotukraine)をフランス(Frankreich)へ、東ウクライナ(Ostukraine)をロシア(Rußland)へ帰属させることで合意しているのでしょうね。。

    しかし、フランスは、ポーランド(Polen)にウクライナを併合させ、ポーランドを介して西ウクライナを統治させるつもりでしょう。

    ウクライナが北大西洋条約機構(die Organisation des Nordatlantikvertrages< ONAV)をはじめ西側の諸機構へ次々と加盟した場合、ウクライナは、オーストリア帝国(Das kaiserreich von Österreich)へ追随しますから、フランスとロシアは、どうしても、ウクライナのNATO加盟を阻止したいのでしょう。

    ところで、帰化未帰化在日韓国人系テレビ局のキムチ日テレは、「『(いつの時代も領土的野心が非常に強く且ついつの間にか現在ヨーロッパ半島おいて恐らく最大の領土になっている)ポーランド』がウクライナを支援しようとしている」と韓国式プロパガンダしています。それゆえ、日本国民は、「ポーランドのウクライナ侵略お及びウクライナ併合を助長するキムチ日テレ」を合法的手段で永久解散させなければなりませんね。