【保守看板A】張り替えましたー!憲法改正待ったなし!負けてられへんで。この後も続きます。

 お待たせしました!読者の皆様の浄財によって展開させて貰うてる【保守看板】のA面を、昨日(4/27)張り替えました。ちょっと天気がイマイチやったので、また写真を撮り直したいと思っていますが、取り急ぎご報告です。

 ちなみにB面は、昨日も書きましたが、近日中に張り替えるべく、現在考案中です。引き続き、読者の皆さま方の、絶大なるご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 看板の掲載場所は、オーナーさんのご意向により公表はしていませんが、どうしても知りたい方は私に直接メールをください(笑)。大阪市内の、阪神高速道路の、「某」入口手前、です。そりゃあ目立ちまっせ(笑)。こんなん、見たことあらへん、と。

 私ら日本人が戦後、隠され続けて来たこと、知らされてへんことは、まだまだいっぱいあります。せやのに、知られんままにしておきたい連中が、いっぱいいます。負けてられへんのです。止まるわけにはいかんのです。なんぼでもバラして行きまっせ!これからも、【保守看板】を、よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 ↑ 【保守看板】目立つやんか、と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ふみお より:

    来日中の韓国代表使節団と面会した岸田首相。また半島極左に『アイツはチョロい』と思われていますよ。こういう脇の甘々な人物がこの国の首相である間は、憲法改正の”け”の字も浮上して来ないでしょう。
    自分も保守の立場から自民党を支援してはいますが、さすがにアレはないわ、と思っています。