どこの国の外務大臣やねん林芳正くん。拉致被害者を放っておいて、よう言うな、北朝鮮支援。

 もう開いた口が塞がらへんとはこのことか、と思いますね。林芳正外相の発言です(林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」)。

 林芳正外相は22日、新潟市内で講演し、新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。

 しかも発言したのは、横田めぐみさんが拉致された新潟市、と。こいつ、やっぱりアホですね。さすがにネットだけではなく、新聞もいっせいに叩いているようです。アホをアホ、アホ、というのもかなり虚しいのですが、一説には、岸田くんが、自分よりアホを脇に置いといた方が、そっちに批判が行って楽やからとか。次はさっさと切ったらええだけ、とか。いやいや、岸田くんがもうええわ。

 そういえば、その拉致問題に関して、読者さんから情報をいただきました。日本ブルーリボンの会のホームページに、兵庫県拉致問題啓発ビデオがリンクされています。

地元の高校の放送部員が「拉致問題」伝えるためにミニドラマに出演
官房長官に突撃取材も…若い世代への周知目指す【兵庫県作成】

 企画・制作は、兵庫県、兵庫県教育委員会、公益財団法人兵庫県人権啓発協会、とあり、ちょっとびっくりしたのですが、この動画の中で拉致被害者の有本恵子さんのご両親からのお手紙を紹介するシーンがあり、「在日朝鮮人には何の罪もない」と書いてはるそうです。

 かつて拉致問題の啓発のための映画「めぐみ」を学校で上映する運動が進められていた時、在日朝鮮人がいじめられる、とかの問題があるとして妨害されたりしたこともあったからかな、と思いました。知らんけど。

 いずれにしても、不誠実極まりない北朝鮮政府に対して阿るようなことを言う林くん、もう辞めろ!ですね。安倍ちゃんも、麻生くんもNGを出したとか言うこの人事(林外相)を強行した岸田くん、わかってるか?

 その岸田くんは今夜はバイデンと会食とか。インチキ大統領との「首脳会談」とは言え、結局日本は戦後ずううーーっとアメリカの言いなりになって来たことは、基本的には変わってませんね。岸田くんでなくても、ですね。

 今回いきなりインド太平洋経済枠組み(IPEF)というのが出て来ましたが、これはバイデンの選挙対策みたいなもんですね。単なるF=フレームワーク、枠組みですからね、ユルユルなんやそうです。ヒゲの隊長、佐藤正久さんが、高橋洋一さんとの対談で言うてはりました(遂にバイデン大統領来日!日米首脳会議・クワッド会議の行方を自民外交部会長 佐藤正久議員と徹底討論!高橋洋一×佐藤正久【洋一の部屋】)。

 選挙対策も何も、米民主党はいよいよヤバい局面に入って来ていますね。今日(5/23)の「アンディチャンのAC通信」のNo.894で、「遂にヒラリー有罪の確証か」と書いてはります。

ロシアゲートはヒラリー、民主党、Deep State、国会議員、メディアなど多数の人間がトランプ降ろしにかかわった「世紀の大事件」である。ダーハム特別検察官が調査を2年続けてようやく二人の有罪証拠を提出し、起訴に至ったのである。だが調査は今後も続くから、このあと何人が起訴されるかはわからないがこの二人だけと言うことは絶対にない。

 「絶対にない」と。米民主党、終わったな、ですね。何だか今日は、話が取っ散らかってしもてすみません。毎日、ハラ立つ話がなんぼでも出て来るので、とても追いつけません(笑)。取っ散らかりついでにもう一つ。

 ようやく「マスクはもうええんとちゃうか?」という空気が出て来たことはええと思いますが、そもそも、の話もそろそろ出て来てもええんとちゃうか、と思います。ファウチのインチキを暴いた本が、アメリカでベストセラー、という話です(アメリカのアマゾン全書籍で1位  日本では報じられないロバート・F・ケネディ・ジュニアの本の中身とは? 林千勝)。

 『The Real Anthony Fauci』ですね。極悪人、ファウチの話です(笑)。書いたのはロバート・F・ケネディ・ジュニア、と。日本では年内に翻訳が出るそうです。ググったら日本語のカスタマーレビューもありました。さあさあ、色んなことが、どんどんバレて行くんやで。後で恥かかんように、しっかり見ておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://nordot.app/901039438985904128?c=39546741839462401
https://www.nippon-blueribbon.org/%e5%85%b5%e5%ba%ab%e7%9c%8c%e6%8b%89%e8%87%b4%e5%95%8f%e9%a1%8c%e5%95%93%e7%99%ba%e3%83%93%e3%83%87%e3%82%aa/
https://www.youtube.com/watch?v=1Z4wriLYXiE
https://www.youtube.com/watch?v=5jSGLyfqljk
https://www.mag2.com/m/0001690065
https://www.youtube.com/watch?v=q7oTontu-Fs
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B08X5YWRRP


人気ブログランキング

 ↑ どこの国の外務大臣やねん、林芳正くん!と思う人はクリック!

ツイッターもよろしく

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 38a91d948e4d6a1f1b4479fbc97c6dd9.jpg

【ナニワの激オコおばちゃん】

コメント

  1. ボンちゃん より:

    林芳正、東大卒でハーバード留学、学歴は1流でもまともじゃない。顔を見てもウスラ馬鹿みたいな顔でキリッとしてない。コイツも2世議員で社会で苦労してないので駄目なんでしょうね。ぬるま湯で61歳まで来てしまった子供爺。参議院から総理に為るため衆議院に鞍替えしたらしいが、とてもじゃないが総理の器量は無い。

    • ナポレオン・ソロ より:

      >ぼんちゃんさん
      ソロと申します。貴コメント読ませて頂きましたが、林外相の人物評はその通りですねww 東大~ハーバード大って初めて知りましたが、岸田と「まっつい(山口弁)」ですね。

      「他の人の身になって考える習慣がない」のは、こうした恵まれた環境で育ったエリート層に時々いて、視野狭窄というより、抑々他人には興味が湧かないタイプですね。

      安倍さんも麻生さんも同じだといえば同じですが、彼らはそれなりに人生で蹉跌を味わっていますから、その経験から他人の痛みが解る点でかなりマシでしょう。

      何故なら政治は自分の栄達の為にするのではなく、国家・国民の
      未来の為になされねば、価値はありませんからね。

  2. あき より:

    本がとても面白そうなので、教えて貰って有難いです。
    私、知らなかったんですが、創価公明党が日本版疾病予防管理センター?CDC~と言うのを創設しろって提案したんですね!? 本当に日本に取って害悪しか無いこの創価公明党は(こんな連中と婚姻した自民党!が、最低)選挙でバンバン落とさないと駄目です! もう止めて欲しい!日本を完全に破壊して金儲けする気じゃない?!ワクチンで80兆円使われてるとか誰か書いてあったんですが・・・実際どれだけ金払ってるのか?日本に不要な医療団体を造ってまた金儲けする気かよ、アメリカなんてどんだけ死人出してお粗末な事やってんだよ!連中なんか不要!・・・私の個人的な意見ですが。

    酷いニュースばかりで怒りが止まらないのは同意w
    日本に一党も、日本の国益を守り国力を上げ国民を守る!!と言う政策方針の政党が無い・事実です。
    次の選挙・・日本第一党に投票するべきです、本当に日本が終わってしまいます。  あとくれぐれもドサクサで議員に潜り込もうとする芸能人崩れ~wとか、朝鮮人擁立して「今より外国人の生活保護をもっと出そう~!外国人の待遇を良くしろ~!」とか喚いてる山本太郎とか!!議員にするのは止めて貰いたいわ。  維新も止めて欲しいわ、何だよ、大阪武漢港案(正式名分らないんでw)支那ではバンバン報道して日本では全く無報道とか?!恐ろしいわ。

    自分で知ることが~wとか、そういう意見も解りますが、まず、当たり前ですが母国の為にせめて仕事が出来る人間を議員に送り出し政党を育て、安心して暮らせる働ける日本にして行く事も並行でやってかないと絶対に駄目です。
    裏ではこうなんだ~w陰謀論がwwとか、知ってるだけでそのまんまwとか投票先は自民党wwwじゃ、全く無意味どころか、日本の崩壊に加担してるわ。

  3. 波那 より:

    ところで、北朝鮮が突如武漢ウイルスの感染拡大を今さら喧伝し始めたのには、露国のウクライナ侵攻に絡む経済的、外交戦略的思惑が必ずあるはずです。もう少しでその具体的理由が判然としてくるでしょう。

     この誰にでも分かることが中共のリン、いや失礼、山口三区民が当選させてしまった林芳正外相には分からないのか、或いは分かっていて「放っておけばいいとは、なかなかならない」などとワクチン支援を提唱する「人間のゴミ」っぷりを披露しました。北朝鮮で「人間のゴミ」と指された者は大抵、高射砲で公開処刑されます。早く行ってされてくればいいのに……いや重ねて失礼。

     死亡も重症化すらも防げないどころか次の禍(痘)を招くワクチンなど「喜んで北朝鮮に流す」と申したいところですが、どうせ北朝鮮のことですから(未だ欲しがる愚かな国に横流しでもして)カネに替え、人民には接種されないでしょう。

    財政健全化が生んだ犯行か
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post8868/

    あの酔っ払いの暴力オッサン、上級国民の小野平八郎総括審議官って事務次官候補の一人だったんですって。呆れ〜~

  4. 波那 より:

    石平太郎
    @liyonyon
    なるほど、北朝鮮に拉致されている日本国民のことを放っておくことができるが、日本国民を拉致している犯罪国家のことは放っておけない。どれほど、ご立派な外務大臣であろう! ttps://sankei.com/article/20220522-7JMIFS2VHRKZBLXYOWECHNZWGI/ @Sankei_newsから
    sankei.com
    林外相、北朝鮮コロナに支援必要「放っておけず」
    午前7:04 · 2022年5月23日

    林芳正は人間のクズである。

    人間のクズだが岸田の役には立っている。

    何もしようとしない岸田に対し、林は何をやってもダメである。

    岸田が林を外務大臣に起用しっぱなしなのは、…

    以下略
    https://kotonoani.com/2022/05/23/sekihei-412/

  5. 藤井 より:

    ある人の文章の引用ですが

    >かのマキャベリは著書『君主論』の中で「隣国を援助する国は滅びる」と言い切った。
    >隣国同士は仲が悪いというのは国際政治の常識である。
    >共通の利害が多く、競争相手でもある隣国を援助したりするのは自国の安全を脅かしかねない。

    その通りだと思います